2005年11月30日

霜月から師走へ

記事が書き終わって、他の作業のためにUSBフラッシュメモリを差し込んだら
PCが強制終了されて全部パーになりましたorz

はい、それではPCの方は右メニューのバックナンバーをご覧下さい。

2005年11月(38)
2005年10月(12)
2005年09月(12)
2005年08月(15)
2005年07月(26)
    ・
    ・
    ・

11月におかしな子が居るよ!
コメント数もおそらく史上最多。ありがとうございます。
中間テストもあったしてんやわんやしてたはずなのに
意外と更新する時間はあるもんですね。

さて、12月は師走ということで塾の方の冬期講習で忙しくなりそうです。
さらに大学の中間テストや研究課題などがあって
てんやわんやしそうですが、ここが頑張りどころなんですかね。

ところで新年を迎えるにあたって一番心配なのが
お年玉がもらえるかどうかなんですが、ティーンネイジャー最後の正月ってことで
大奮発を期待している次第です。まぁなるようになるでしょう。

ということで、さよなら霜月また来て師走♪
posted by 祈弘 at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

そうだ ポケセン、行こう

大学からポケモンセンターまで30分で行けることが発覚。
しかも途中までは定期で行けて、
さらにそのまま家に帰るための乗り換え駅まで近いことも判明。

これはもう学校帰りに寄ってくださいと言わんばかりの
好条件なんじゃないですか!?(*´∀`)
なんで今まで気がつかなかったんだろう。

まぁそんなわけで今日空いたコマで行ってきました(笑)
キャンペーン中だったので、タダでアチャモをゲット!ホクホク。
グッズも数点買いましたが後でよく見たら全部ルカリオでした。

ルカルカ

DSカードケース、マスコットキーチェーン、ポケドールコレクション(中身はミュウ)、
ポケドールボールチョコ(一発でルカリオ出たー!もう一つは不明)

可愛いから問題ない。


あ、あとこれも買いました。

ルカ耳!


ルカ耳!


そんなわけでまた一つダメ人間に近づく道が開かれました。うひゃらは!(゜∀゜)
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

趣味全開の日曜日

日付変わっちゃいましたが今日(11/27)の話。

久々にYやんと都内某所めぐり行ってきました!

んで、ゲットしたのがこれ↓

(*´∀`*)
上から
◆UFOキャッチャーのルカリオ
6回500円だったのに2回目でゲット!!
もう1体捕獲しようとしたけど無理でした(´・ω・)
◆ナルトB3ポスター
8種類から何が出るかはお楽しみ。3回目で出たのはかなり運がいいかも。
ちなみに他の2回はサスケとイタチでした。
◆NARUTOフラッシュプレート
ソーラー電池でナルトがピカピカ光るんだよ!
◆ナルト誕生日ブロマイド
ピンバッヂ付です(*´∀`*)


えっと、どこに行ったかは聞かない方向で。
上の写真にはないけど他に2006年カレンダー(NARUTO)もゲットしました。
Yやんと半分ずつ出し合ってイラストを分ける計画。

その後は恒例のカラオケ!4時間でした。歌ったのは・・・

ラフ・メイカー、ALIVE、今まで何度も、悲しみをやさしさに、GO!!!、遙か彼方、ハルモニア、ビバ★ロック〜Japanese side〜、流星、R★O★C★K★S、wind、マウンテン・ア・ゴーゴーツー、青春狂走曲、はじめて君としゃべった、失くした言葉、ノーボーイ・ノークライ、スピード、Home Sweet Home、Ding!Dong!Dang!、come again、赤い玉,青い玉、バトルフロンティア、足あと、はじまりのうた、Asura、ライバル!、痛いよ、SECRET GERDEN、覚えてていいよ、ロケット団よ永遠に、カナリヤ- SORMA No3. Re-mix -、なんもない、硝子の靡風、タイプ:ワイルド、Gratitude〜大きな栗の木の下で〜、toi et moi、幻影、K、声が届くなら、とりかえっこプリーズ、KOTOKOメドレー、サボテン、琥珀、Dai job、ささくれ、ため息クローバー、ひとりぼっちじゃない、羽、ひとりごと、Butter-Fly、Free Angels、OK!、冬の雫、The Biggest Dreamer、β- 粘土の惑星、いないばぁ、Meconopsis、Re-sublimity

以上。(多すぎ
ナルトのちポケモン&KOTOKO、所により一青窈、バンプ、ポルノという
凄まじいコンボが発動したカラオケでしたw(しかも時間が足りてないという)


まぁ何がしたかったのかというとレポートから現実逃避をしたかったのです。
これからやります!やるってば!
posted by 祈弘 at 00:48| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

テストザネイション

ただの結果発表〜。

1...12/15
2...14/15
3...13/15
4...12/15
5...8/10
6...10/10
計...69/80

で、脳は右・左型。IQは138と出ました。
IQは弟と一緒でした(ノ∀`)
診断の結果、研究者、建築家、漫画家、ゲームクリエイター、獣医などが適職らしい。

ふむふむ。
posted by 祈弘 at 22:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすとざねいしょん

テレビ朝日のテストザネイションを毎年家族ぐるみでやるわが家。

今年は適職診断も出来るようなので気合い入りますね(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 18:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

拝啓 電車の中から

ストレッチのつもりなのか、座席に座る姿勢をキープしつつ
吊り革に両手を通してぶら下がっているオヤジがいました。
とても気持ち悪いのでやめて欲しかったです。

   かしこ
posted by 祈弘 at 21:06| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の生還

一部の方々にお知らせ。

実帆(みほ)が治りました。
まだ多少後遺症が残るものの、
なんとか一命は取り留めました。

皆様には多大なご心配をおかけしたことを
お詫び申し上げますと同時に
数々のご声援に心より感謝致します。

特に、「BIOSの設定を初期値に戻してみれば?」という
素晴らしいアドバイスをくれたT橋には大変感謝しております。

皆様に支えられた実帆は、
今日も俺がバイトから帰るのをスタンバイして待っています。






はい、どう見てもノートパソコンの話です。
本当にありがとうごz(ry

詳しい話は直接詩宇までお問い合わせ下さい。
posted by 祈弘 at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

駅まで5分

今サークルの仲間と飲み屋にいます。

終電は23:43です。



も う 帰 れ な い ね 。



明日バイトなのに(つ∀T;)
posted by 祈弘 at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の戦い

終わったーーーーー!!

サークルで学園祭の感想文を提出しなきゃいけないんですが
ほとんど手付かず状態だった上、バイトやら学校の研究授業やらで
なかなか取り掛かれなかったのでこんな時間までかかってしまいました、てへ☆
こんな時間までコツコツとやってるなんて偉くない?偉くない?(要領が悪いともいう

というわけでやっと寝れます!今日は7時起きです!おやすみなさーい!


※おかしいテンションをお許しください
posted by 祈弘 at 05:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

印象バトン

またもや沙羅さんからバトンが!
どんどん答えていきましょー。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
A.とにかくナルトがお好き!
特定のキャラだけでなく、作品自体に愛を持っておられます。
そんなところが自分にシンパシー。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
A.「めがね」「ナルト」「ポケモン」「痛い」「電波」
うん、なんか答え方が違うとかツッコまれそうだけど気にしないよ!
「めがね」…小4からかけてます。今更コンタクトにする気も起きず…。
「ナルト」…高校からのハマりっぷりに引いてる人も多々。
「ポケモン」…最近再沸騰。ノートPCの壁紙見ても無反応でお願いします。
「痛い」「電波」…あれ、なんで自分で書いてるんだろう(つA`)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
A.「おおらか」「積極的」「感性豊か」「機転が利く」「話し上手」
全部揃ってなくても2、3個持ち合わせてるだけでだいぶ好印象。

4.では反対に嫌いなタイプは?
A.「過干渉」「自己中」「え、5つ挙げなきゃいけないの?」「かゆ」「うま」
5つも出て来ないとです(´・ω・`)
基本的に人を嫌わない性質なので。バッチこーい。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A.もっと上手く反応が出来る人になりたいですorz

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
A.だぁ〜いすきだよっ☆

いやそんな頬赤らめられても。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人も回せない!Σ(´д`;)とりあえず5人で勘弁してください。
印象って第一印象でいいんですよね?

・Yやん
 今年も生物研究会は真面目路線か…。
・まっち
 自己紹介の時のポケモンの話が忘れられません。
・やまてぃー
 サークルに同学年の女の子が居た!
・HCL
 ただならぬ空気を感じた。
・1891さん
 優しそうな部長でよかった…!

こんな感じで。
お暇な時にでも答えてみてくださいw
posted by 祈弘 at 16:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

フフ…

微積の中間テスト開始まであと8時間!!




だから何でこんなことしてるんだってばorz



ほんと、危機感が足りない自分が恨めしいですよ(;´・ω・`)
posted by 祈弘 at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

カラーバトン

沙羅さんからバトンが回ってきたのでお答えします!


1.パレットの中にある色の総数
A. 質問の意味がよく…;まぁ適当に解釈しちゃいますw
  無限と言いたいところだけど最近は5色くらいかな?

2.最近お気に入りの色
A. 昔はそんなに好きじゃなかったけどオレンジ(察してください)

3.良く使う、または特別な思い入れのある5色
A. ブラック、レッド、アクアブルー、オレンジ、くりかわ(以上、ボールペンでした)

4.思い入れのある5色は
A. 青、黄色、黒、オレンジ、赤です(察してください)

5.バトンを渡す5人の人
A. いつものように欲しい方ドゾーw


気になったんですが、バトンって回ってこなくても
自分で拾ってきたりしていいんでしょうか?
答えてみたいバトンがちらほらあるんだけどなー。
回ってくるまで待つか(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 20:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

まさか

「よく振ってお飲みください。」が

お茶のペットボトルに書いてあるとは思わなかった_| ̄|○
posted by 祈弘 at 20:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぎゃ!

サトラレのDVD返すの忘れてましたorz

やっべー延滞料金取られるよ(´Д`;)
よりによって借りたのが大学の近くのTSUTAYA…しかも今日はこれから夜までバイト…。
延滞料金っていくらだったっけなぁ…('A`;)
posted by 祈弘 at 12:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ポケダンゲットだぜ!!

というわけで、
「ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊」ゲットいたしましたですよ!
リセットを重ねてようやく主人公をフシギダネにすることができました(*´∀`*)
パートナーはピカチュウを選択。
さっそくこつこつとクリアしています。

なんていうか第一印象…グラフィックがきれい!
ポケモンたちのイラストがホワホワっとしてて凄く可愛いんです。
操作方法はシレンをやったことがないのでまだ慣れないですが
慣れればLRボタンとの組み合わせがなかなか便利なんじゃないかと思います。

それに技の連結とか仲間を増やしたりするとか色んな要素が詰まってて面白い!
当分は暇な時間ができなそうですw
posted by 祈弘 at 23:50| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あと17時間!

いよいよ!!
明日11月17日はポケモン不思議のダンジョンの発売日ですよ!どんぱふー!

3ヶ月前のポケモンフェスタで初めてその存在を知り
ずっとこの日を心待ちにしていました。

明日授業が終わって即行で買いに行きます!
待ってろポケダーン!
posted by 祈弘 at 23:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Esc

こんなの見つけました。
脱出ゲームです。

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/

難しすぎる…!
posted by 祈弘 at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

mixi

先日の記事「なが〜〜〜いバトン」で、
mixiやってない('A`)って言ったら先輩から招待状が来ました!
というわけで早速登録〜♪

URLはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1956924
ミクシィでは普段使ってるHNで登録してますが、
キーワード「詩宇」で検索しても出るようになってます(超便利)
お持ちの方はぜひぜひマイミク登録お願いしま〜すw
posted by 祈弘 at 15:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ターミナル

TSUTAYA半額クーポン第2弾は「ターミナル」。

公開されてたときに弟が観に行ってなかなか良かったとのことだったので
この機会に借りてみました。


あらすじ:
クーデターによって事実上祖国が消滅。パスポートが無効になってしまった東ヨーロッパのクラコウジア人、ビクター・ナボルスキーは、空港でアメリカへの門戸を閉ざされてしまう。やがて彼は、いつまで続くか分からない“滞在期間”中、どこの国にも属さない人間として、空港ターミナル内だけでの生活を始める。アメリカなのにアメリカではなく、しかし最もアメリカ的な場所で、食事をして、仕事をして、友人を作り、恋の花まで咲かせ、ビクターは“何か”を待ち続けているのだった…。
(公式サイトより抜粋)

主人公ビクターは言葉が通じない空港で9ヶ月間も待ち続けるんです。
この9ヶ月間の彼の生活ぶりは実にたくましくて、考えさせられることが盛りだくさん。
約束を果たすために堅実に空港で暮らしていく様子は見るものを魅了します。

洋画のイメージって、バリバリのアクションか
ベタベタのラブストーリーばっかりだと思ってて
あまり好んで見ようとはしなかったのですが、
この作品でちょっと考えが変わったかも…。

こころにジンワリと染み渡る気持ちのいいラストも秀逸です。
弟が絶賛していたのも納得。

半額クーポンが使える今、興味のある方はぜひ。
posted by 祈弘 at 01:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢バトン

ちょっと前にYやんから渡され、今日Pekaさんから渡されたのでそろそろ答えておこうと思います(笑)


1.小さい頃に何になりたかった?
A.記事「なが〜〜〜いバトン」のQ.34参照w

2.Q.1の夢は叶いましたか?
A.逆に夢がない状態なんですが('A`)

3.現在の夢は?
A.夢を持つこと(ぇぇぇ

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
A.慌てふためいてノートPCとかi-Podとかナルト・ポケモングッズとか買い占めちゃったりします

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
A.ポケパークみたいな・・・・・・・・・・・・orz

6.昨晩見た夢は何ですか?
A.最近夢を見ないんです…。そりゃあね、睡眠時間が3時間しかなかったら見れるものも見れなくなr(ry

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に
たまには回しちゃおうw
まっち、やまてぃー、HCL、1891さん、しま?さん
気が向いたらよろしくお願いします〜。
posted by 祈弘 at 00:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

チ(以下略)

ジャンプNo.50のナルト感想で〜す。



うん、まぁ…しかたないよね。

紅班も忙しいんだよね

8班のメンバー入りならず。チーン。


で、今回はチョージの登場!!おおぉ!立派になっちゃって!(笑)
横よりも縦に伸びた感じですね。思ったよりスリム。
ナルトはデb(ryとか言ってるけどそこまでではないような気がするな。
あ、いのも出るかと思ったらまだみたいですね。
てことは3年後のナルトの同期ではいのがトリか!
期待度が増しますねw


そしてこの前チラッと出ていたサイがついに動き出しました!
筆を使って戦うのか。面白いな。
ここでチョージやシカマルの新しい技が炸裂!
影縫いって…影が実体化してるΣなかなか使えそうな技ですね。

サイの目的が全く掴めませんが今後の動きに注目です。
うん、サイならきっと盛り上げてくれる。やってくれる。超期待。
posted by 祈弘 at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗ろうぜ

今更ですがトローゼ買いました報告をしてなかったことに気付く(笑)

ということで買いました!
思ってたよりハマりますな。
時間があれば(なくても)手が伸びてやってしまいます(*´∀`)

クリア状況。
アドベンチャーはとりあえず1回クリアして、現在2週目。
でも1週目をクリアしたら強制的に2週目に突入するってのは
ちょっと不意打ちすぎるよー;
後半のステージなんて1回しかやってないのにもう出来なくなってるし…。
いっそ2週目を裏ワールドにして表と行き来を自由にすれば
良かったんじゃないかと思うんだけど…うーむ。

エンドレスはLv.84から先に進んでません。

速すぎ(つ∀`)

まだ通信をしたことがないのでそのうちイベントとかで対戦できたらいいなぁ。
ポケダン発売まで後3日。それまでにトローゼ2週目クリアしないとね(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 16:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サトラレ

サトラレ」借りてみました。



………だからこういうのに弱いんだってばぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

数年前の映画なのであえてあらすじなどの説明はしません。
こらそこ面倒くさいだけじゃんとか言わない

もうね、序盤の脚本や演出とか気にしないことにします
結果オーライですよ。
ラストの手術シーンからその後にかけての流れで、ゴミ箱がティッシュまみれになりました。
半落ち以上だったなぁ。

基本的に自分を責める描写にはとことん弱いです。
半落ち然り、ルカリオ然り。
あとおばあちゃん系も弱いかな。
のび太のおばあちゃんの話とか。あ、半落ちもそうだね。
それから命を取り扱う話。

そんなわけで、上記3点を含んでいるサトラレは見事詩宇をK.O.したのでした。


この記事じゃまったく話が分かるはずもないので、
気になる方はぜひご覧あれ。
posted by 祈弘 at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

キィーン

Tea☆Water大の学園祭に行ってきました!(このような表現をお許しください)
お笑いライブの警備の手伝いということでしたが
南海キャンディーズが生で見れたので満足!(*´∀`*)
ロバートとタカアンドトシも見れました!(`・ω・´)
模試監督のバイト切ってよかったわー。

模擬店でフランクフルト、トン汁、ワッフルとか食べて友達とフラフラ見て回りました。
メイド喫茶にも入りました

某2の人はとてもはしゃいでいらしたようですけどもね?(・∀・)ニヤニヤ

まぁともかく、お笑いライブで存分に楽しませてもらいました。
来年も楽しみだ!
posted by 祈弘 at 19:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なが〜〜〜いバトン

やまてぃーから回ってきました!(ついでにトラバ送信w)
ミクシィ用のバトンらしいです。
ミクシィやってないけどほとんど関係ないので答えちゃいまーす。(所々回答が質問に沿ってないのは気のせい)


01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
A.ないっつーの(*´・ω・`)

02.性別は?
A.如何ともしがたい

03.自分の本名に気に入らないところはある
A.呼びやすいらしいよ

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うもののは?
A.もののは?(揚げ足 
 こないだ見つけた「ここは暴力団追放宣言地区です」っていうモニュメント

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
A.荒れ狂う大嵐の時

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
A.靴を脱ぎます

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
A.英検準2級

08.愛用している財布はどんなの?
A.大学入学時に買った折りたたみ式の

09.お気に入りの顔文字を一つ。
A.'`,、('∀`) '`,、

10.質問がないようでつ
A.'`,、('∀`) '`,、

11.実は○○です。
A.近眼

12.海に向かって叫びたい言葉は?
A.ピ──(放送禁止)──

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
A.真ん中(質問無視

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
A.キバはかっこいい。あ、ムダじゃないか(´∀`)ヾ

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
A.とてもじゃないけどここじゃ言えない(ぇ

16.恋人に求める絶対条件は?
A.笑える

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
A.ない

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
A.×用は ○要は
 話題を作るためにはしょうがないんじゃないでしょうか

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答をどうぞ
A.もし自分がミリオネアだったら趣味用の家を建てる。
 部屋中ナルトとポケモンだらけってもう最高じゃないですか(*´д`*)

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
A.パァァァン!

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
A.3年位前のPC雑誌

23.何か持病ってある?
A.人の話を聞かない(癖じゃ

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
A.そんな過去ないよ(封印してるから)

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!
A.なーい

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
A.(´・ω・`)

27.今まで1番面白かったゲームを教えて
A.ポケモン

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
A.えぇ

29.ブラインドタッチできます?
A.現在進行形です

30.一度作ってみたい法律は?
A.7月10日をナルトの日にしt(ry

31.ミクシィって自分にとって何?
A.カフェスタみたいなものなのかな?

32.彼女(彼氏)はいますか?
A.どっちもいない

33.今のケータイの機種は?
A.vodafoneのV601SH

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください
A.花屋、ケーキ屋、ラーメン屋、本屋、ゲーム屋、漫画家、アナウンサー、研究者etc.etc...

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
A.( ´ ・ ω ・ ` )

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
A.アジカンのボーカル(絶対違う

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
A.ルカリオ可愛いよルカリオ

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い。
A.欲しい方どうぞ(また

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
A.ポケモン☆サンデー(ぇぇぇ

40.最後の晩餐に食べたいものは?
A.しゃぶしゃぶ


現在午前3時…今日6時起きなんだけどなぁ(笑)
さっさと寝ます。
posted by 祈弘 at 03:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

密室

バイト先のエレベーターで

1階に着いたのにドアが開きませんでした。

開くボタンで開いたけど。
…罠か!?(誰の
posted by 祈弘 at 20:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

インクの交換はお早めに

残念なことに、運命は俺に化学の単位を取らせたくないらしい。

何があったかと言うとですね。


今日提出期限のレポート(化学じゃないけど)があったんですが…
昨日のうちに完成してたんですよ。

しかし!

印刷するのをすっかり忘れていましたorz
なので朝デスクトップのPCを開いて印刷しようとしたら


プリンタを認識してくれない…!Σ(´Д`;)


昨日は普通に印刷できたのに何故だ!?
再起動してみても全く効果無し。
あれこれやってるうちに遅刻ボーダーラインの8時が過ぎてしまい、(´・ω・`)なわけです。
セーフモードで起動してもダメで途方にくれていたところ、あるものが目に入りました。

カラーインク切れお知らせランプが点灯してる…。

いやいやいやいやインク切れとプリンターを認識してくれないのは無関係でしょー(;゚д゚)
それに印刷するのはカラーじゃないし…
と思いながらカラーインクを交換。


………見事に認識してくれました(ノ∀`)


即行印刷して学校へ。


と思いきや、エレベーターを降りたところで携帯を忘れたことに気付く(つД`;)

この時点で、無事に着けば20分の遅刻が確定です。


……どうしてここで寝過ごしちゃうかな_| ̄|○


結局教室に着いたのは40分後でした。


そんな素敵な朝を迎えた今日の夕食は
ハンバーガー5個、チーズバーガー1個、野菜ジュース
でした。

凄い!炭水化物も肉も野菜も採れてて超ヘルシー!


まぁ化学の単位がどうこう言ってる場合じゃないような1日でした(´ー`)
posted by 祈弘 at 23:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

タッチ!

英単語を調べようとして電子辞書を開いたら、

ニンテンドーDSでした。
posted by 祈弘 at 01:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

(゜∀。)

明日(日付変わってるけど)は線形代数のテストがあります。




で、今これを更新してるわけですよ。






もうだめぽ・・・_| ̄|○
posted by 祈弘 at 01:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ひゃっほおおぉぉう!!

き、き、き、キバ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



NARUTOにてついに3年後のキバ登場!!!
約11ヶ月の歳月を経て再登場!おめでとー!!!(俺が)

シノが相変わらず過ぎてキバにまで頭が回らなかった自分が憎い。
でもキバも相変わらずで良かった!
赤丸の成長に気付かない馬鹿さ具合もまたキバらしくていいですね(笑)
ただ今回のやり取りを見てるとナルトの方がキバより賢くなってる感じが…。
まさかVS次郎坊戦の時みたいにキバがナルトにツッコむことは
以後なくなっちゃうのかな?(´・ω・`)
まぁ赤丸絡みだから仕方なかったのかもしれませんが┐(´-`)┌
理想としてはキバとナルトが一緒になってシノやヒナタにツッコまれるといい。

いやしかし何だろう8班の待遇の良さ。1人につき1ページですよ。
ま、ページ数稼ぎに恰好の対象だっt(ry
しかもアニメでもナルト+キバ+ヒナタなんていう
非の打ち所のないスリーマンセル(俺にとって)
もう8班ファンには至れり尽くせりですな(*´∀`)

ところでナルトの新フォーマンセルはサクラと
後二人綱手の方で用意しているみたいですが、
このままナルト+8班で行ってくれませんか岸本センセ!
恐らくこの前登場したサイとかいうのが加わるんでしょうけど、
そんなのほっといていいですから(ぉ
サクラはもうサソリ戦で活躍したから切実に8班の加入希望(´・ω・`)
まぁでも綱手が言ってたように、サスケを助けたい気持ちという点で
サクラは外せないでしょうね。

すると後一人はどうなるんだろう。


・・・

・・・

・・・あれ!?流れ的に8班の中から一人選抜か!?
そうなったら岸本センセを神認定しますよ!?いやもう既に神だけど!

仮にそうだとするとどうだろう。

・サスケ奪還隊に入れなかったシノ
・巨大赤丸との新たな連携技が気になるキバ
・ナルトとの距離が一気に縮まるヒナタ

てな感じで3人とも可能性があるわけですよ!
自分としては無論キバがいいんですけど
確か岸本センセは第二部で恋愛描写も取り入れていきたい、
という話をされてたんで、もしかしたらヒナタかもですよ!


というわけで以上、8班絡みの痛い妄想パラダイスでした。
とにかくこれからが楽しみだ!
posted by 祈弘 at 19:13| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小説バトン

またもYやんからバトンが回ってきましたー。

小説最近読んでないけど一時期いろいろ読んでたし一応答えてみよう。


Q1.本棚の中、もしくは机の引き出しの中の小説の冊数。
10冊くらい…。借りることが多いので。

Q2.面白いと思う小説のジャンル。
ナルt(ゲフゲフ
日常の些細なことがきっかけで始まる物語とか結構好きかもです。
本当に起こりそうで起こらないのってワクワクしません?

Q3.最後に買った小説。
100円均一で買った「人間失格」

Q4.印象に残っている、もしくは思い入れのある小説。
『TUGUMI』吉本ばなな
吉本ばななが好きなんです。言葉遣いがきれいで、
スーッと読めるので後味が気持ちいい。
まだ全部読んだわけじゃないけどそのうち読破したい。
TUGUMIは中3の時に塾の体験授業で課題が出されたので読んでみたのですが
主人公のつぐみがたくましくて大好き。
つぐみの行動が当時の自分には衝撃的でした。

『ポケットモンスター The Animation』
Vol.2までしか出てないけど何度も何度も読み返した思い出があります。
記憶の限り、初めての小説だったかと。
もう手に入らないと思うので大切にします。

『ぴたテン』
小説で泣くという体験を初めてさせてくれた作品。
それ以外のコメントはなしで(ぇ

『陰陽ノ京』『パラサイトムーン』渡瀬草一郎
高校の時に友人Kが無理やり貸してくれて
毎日電車の中で読んでました(笑)
電車を乗り過ごしたこともあるとかないとか。
自分にとっては世界観が斬新でどっぷりとのめり込める作品だったのでおススメ。

『マリア様がみてる』今野緒雪
友人Kシリーズ。印象だけはやたら強いので挙げてみたw
内容がアレだからそうなのかもしれないけど、言葉の表現が綺麗です。

うん、後半適当な気がするのは気のせいだよ?

Q5.バトンをまわす先の5人の勇者たち
欲しい方ドゾー(またか
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

大激突!幻の地底遺跡だってばよ!!

NARUTO映画の感想いきまーす(笑)

携帯の送信トレイを見たら忘れ去られそうな過去の遺物が出て来ました。
何を今更という感じですがせっかくなので。

箇条書だけど今更書き足す気力も記憶もないので
そのままUPしちゃいますね(´・ω・`)


・入場者プレゼントゲット!

・さ…作画が…_| ̄|○

・包帯ナルト…!!

・戦闘シーンかっこよすぎ!

・特に我愛羅の砂の動きがいい

・敵の女3人が前回の3人と被って仕方ない

・ドーピングコンソメスープ

・カンクロウ兄ちゃんかっこよい

・ハイド様はドトウの生まれ変わり説(ドトウ生きてるけど)

・クルクル螺旋丸再び!

・え、2回も?

・キバがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・前回にも増してエンディングの動きがない…

・……あれ?結局ナルトと我愛羅はずっと別行動じゃん!?



以上(うわぁ


来年はぜひ短編を復活させて欲しいです。
バトルシーンは良かったのでその点は来年も期待してます!
感想ももっとマシなの書きます(ゲフゲフ
posted by 祈弘 at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ソフィアー

日付変わっちゃったけど・・・

今日はサークル仲間と某JO☆CHI大学の学園祭に行ってきました!(笑)
どうやらみんなミスコン目当てなようなので整理券をゲット後
ステージを見たり模擬店やサークルの展示を適当に回ったりして
時間になったのでミスコン会場へ。

1時半から4時過ぎまで、結構時間がかかったけど
かなり大規模なミスコンだったみたい。
ミスコンなんて初めてだったからボヘーッ( ゚Д゚)と見てただけでしたが。
世の中色んな女の子がいるんですねー。

普段男だらけの大学にいるせいか
物凄く違う世界に行ったような感覚でした(笑)

・・・なんだなんだ言ってて悲しいぞorz


ともかく、他大学の学園祭は初だったので楽しめました♪
来週も某tea☆water女子大の学園祭へ。と言ってもお手伝いだけど。
お笑いライブに南海キャンディーズが来るみたいなのでかなり楽しみです(*´∀`*)
posted by 祈弘 at 00:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

落葉

「いつまでも金魚はどうかな(;´д`)」


とのアドバイスをいただきましたので、早速背景を変更いたしました。

秋っぽくて(・∀・)イイネ!
posted by 祈弘 at 19:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予測変換バトン

Yやんからバトンが回ってきたのでやってみます。
本来は1つらしいけど3つずつ書いてたので自分も3つで。
人名、地名、顔文字等は飛ばします。

ではGO!


あ…「後は」「空きが」「後で」
い…「一刻も」「行ってて」「言わないが」
う…「腕に」「ウキウキ」「埋まった
え…「駅」「駅に」「遠方から」
お…「俺は」「遅れそうだから」「俺に」

何が埋まったのか自分でも分からないんですが…。

か…「買って」「活気」「ヶ月くらい」
き…「黄色い」「金曜までに」「今日は」
く…「下りって」「来る」「下さい」
け…「系は」「結果」「結局」
こ…「高校生って」「今回は」「構想を」

なんか思ったより普通すぎてつまらんね(´・ω・`)

さ…「先」「早速」「颯爽」
し…「支援」「使用」「神経伝達
す…「済むんですがね」「末」「スプレー」
せ…「説明します」「設計」「成分が
そ…「その」「そびれた」「相談して」

何この理系っぽさ(笑)

た…「溜まっております」「助かるわ」「助かります
ち…「中に」「違い」「調整して」
つ…「作る」「使う」「着けてる」
て…「テープの」「手間」「点」
と…「友達」「トート」「と思ってさ」

助けられすぎ。

な…「中」「何も」「何か」
に…「似てないとは」「日」「西」
ぬ…予測変換なし
ね…「寝過ごさないように」「寝過ごして」「練っておいて」
の…「残り」「ので」「ノート」

「な」でナルトが出ないなんて…!?(そんな自分にビックリ)

は…「早く」「速く」「はめていた
ひ…「酷すぎた」「一言」「暇」
ふ…「分」「不覚にも」「含まれる」
へ…「部屋から」「返事」「変更」
ほ…「欲しいと」「ホワイトバンドを」「ホワイト」

携帯からブログ更新してるのがバレバレだね。

ま…「待ち合わせは」「マジ」「まで」
み…「ミーティングが」「見た」「見せてください」
む…「向かい」「向けて」「無理そうだったら」
め…「メールするので」「命令が」「目の」
も…「問」「萌え」「持ってきて」

ちょwwwっうぇwwww

や…「休み」「辞めて」「優しい」
ゆ…「行」「許しますが」「夢に」
よ…「ヨカーン」「良くなる」「様子で」

(゚Д゚;)

ら…「来年に」「来年は」「来年」
り…「了解」「リンク」「理系も」
る…「ル」「ルカ」「る」
れ…「レポート」「例と」「連続」
ろ…予測変換なし

ルカリオキター(゚∀゚)

わ…「割り振られた」「わけですよ」「悪い」
を…予測変換なし
ん…「ん」「んじゃ」「んだ」

んじゃ…。



えー・・・まぁそういうことで。

学校の授業関係のメール打った後だったから
かたい言葉ばっかりでつまらんかったですね(´・ω・`)
というわけでこのコーナー定期的にやろうと思います(笑)
※ナルトが出なかったのが悔しいから

バトンは欲しい方に差し上げるので申し出てくださいな(笑)
posted by 祈弘 at 19:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリック2

10月31日に弟にいじめられました(´・ω・`)



ホワイトバンドを買い

ウキウキしながら腕にはめていた俺に一言。




「うわ出たイカリング





高校生って残酷。
posted by 祈弘 at 00:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

トリック

10月31日に弟にいたずらされました(´・ω・`)




ガリバー



何だこの旅行記ww
posted by 祈弘 at 02:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

指切拳万♪

一青窈の8thシングルが早くも発売ですよ!!!
12月7日リリース!『指切り』!
公式サイトで視聴が出来ます。
今までの曲とはまた違った感じで全部聴くのが楽しみ!

しかも既に2曲目、3曲目も公表されてます。
1.指切り
2.音叉
3.ぱぱへ

おぉ!!全曲未発表曲だ!
値段はいつもの通り1,260円。
今度早速予約してきますですよ(`・ω・´)


で、これだけにとどまらずなんと3rdアルバム『&』も12月21日に発売!!!
初回盤にはDVDもついて3,150円ですって(*´∀`*)

タイトルが「&」ってちょっと意外だったなぁ。
もちろんこっちも予約してきま!
posted by 祈弘 at 01:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

