2005年12月31日

2005年から2006年へ

2005年も終わりを迎えましたね。
ほんと、色んなことがありすぎてまとめるのも大変ですw

とりあえず今年一年間を漢字一文字で表すと

『波』

ってことでww
うん、もう二重の意味で「波」


何にせよ楽しくすごせた年でした。

さて、いよいよあと30分ちょっとで2006年ですね。
2006年もいい年でありますように。

それではよいお年をー(=゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年末ポケポケモンバトン

ヘイムダルさんからのポケモンバトンですー(*´∀`*)


今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?
・ルカリオ@好&活
 ルカリオなしに今年は語れない。
・マネネ@活
 ある意味大活躍。
・ヨーギラス@好
 よく見たら可愛いじゃん(*´д`*)
・ザングース@好
 某所の影響ww
・ヒトカゲ@好
 某所の(略
・フシギダネ@活
 元々好きだけどポケダンで泣かせてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?
・ルカリオ
 財政難wwwでも許す(*´∀`*)
・タマザラシ
 アイスボール('A`)

あとは思いつかないなぁ

今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
・デカリオ
・ミドルカ
・ルカ耳
・映画DVD
はいはいルカリオルカリオ

今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)
今年の3分の1は絵茶で出来ています。

今年の自分に一言どうぞ。
成長してないなぁw

除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください
回す人いねぇぇぇぇぇぇぇ。
欲しい人もいないだろうな(;・∀・)まぁお好きにどぞー。


よし!これでバトンの年越しはなし!
posted by 祈弘 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

リビドーバトン

年内バトン消化第二弾はやまてぃーからのリビドーバトン!(調べた)


□■リビドーバトン ■□
このバトンは登録者の性的嗜好を容赦なく暴露させることで
他者の存在を認識させ、人間的相互理解を促して
理想的社会秩序の形成を企図した大変有意義なものです。

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?
「はい、これ・・・プレゼント」
「わぁ・・・!大きいルカリオ!」
「ほら、抱いてごらん」
「ぴったりだわ・・・」
「結婚しよう」

え、何これ。

Q2. 無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
pkさんとカラミスさんと辰弥さん
って何このオフ会wwwww

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?
お父さん→1891さん
お母さん→ちさとさん
兄弟→まっちさん
子供→ジッポさん
女王様→俺(待て
下僕→ふj(ry

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?
ポケかナルト尽くしならなんでも(ぇ

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
ルカr(ry
ナルt(ry

・・・

同j(ry

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。
念じます。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
このままで構わん(;・∀・)

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?
犬の良さを訴える。
たとえばルk(ryとかキb(ryとか(帰れ

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?
困ったときのドラ頼み!
駆け込み寺として利用させてもらいます(=゚ω゚)ノ

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?
え、ネットアイドルって生活晒すもんなんですか?(゚Д゚ )

Q11.回す五人にひとりづつコメントお願いします。
止めちゃえw
ほしい方は持っていってどうぞー。


なんかもう適当を通り越していい加減だなこりゃorz
あとひとつ!ポケモンバトン!
posted by 祈弘 at 23:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

せめて年越しは健康で居たい

携帯の明日の占い

2位牡牛座

無理がきく日なので誘いには出来るだけ応じて。


うはww把握しましたwww
posted by 祈弘 at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校バトン

年内に残り3つのバトンを消化ーーーー!!
第一弾はしま?さんからの学校バトンです。

■質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
どれも色々あったけどやっぱり高校かなー。

■質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
高2、3年の担任のY先生かしら。

■質問3:得意だった科目は?
パソコン(゚∀。)

■質問4:では、苦手な科目は?
社会全般、体育、物理

■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
◆高校の文化祭
2、3年とクラスで劇の役をやらせてもらいました!
2年連続三谷幸喜作品でした。
どっちも劇中では空気を読まないDQN役で
他の役者からツッコまれるようなキャラでしたが楽しかったです(=゚ω゚)
1年のときは天文部オンリーでした。
月面着陸のモデル作ったりプラネタリウムを立てたり、
こちらもかなり思い出深いです。
◆中学校の運動会
組体操で4段タワーなるものをやったのがいい思い出。
倒立で失敗してごめんなさいでしたorz
上半身裸でやる組体操ってのもまたある意味凄かった。
◆小学校の卒業遠足
某ネズミランドに行きました。
ジェットコースター系に計12回乗って
次の日気持ち悪くなった思い出が(;´-`)

■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
◆小学生
・ドラえもん大好き
・テストはほぼ100点
・だから黒板に書かれた問題の答えをすぐ言っちゃう
・故に「おしゃべりきゅうり」なんてあだ名をつけられる
・そのくせすぐキレる
・何かある度に「せんせ〜」
・泣き虫
・まとめると糞餓鬼m9(^Д^)
◆中学生
・ちょっとは大人しくなる
・卓球部でパソコン好き
・メガネ
・ポケモン、デジモン好き
◆高校生
・挙動不審
・図書委員
・卓球部、天文部、棋道部
・クラスじゃ目立たない
・でも部活じゃでしゃばる
・ナルト
・ナルト
・ナルト

■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
◆小学校
・苗字
◆中学校
・苗字
・デジメガネ
◆高校
・下の名前
・ハンドルネーム
◆大学
・下の名前
・下の名前+りん
・デンパ
え、何これ(;・∀・)

■質問8:好きな給食のメニューは?
白玉ポンチ

■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
1千回も1万回も
アリガ十々アリガトウ。

■質問10:次にバトンを渡す5人
無料!ご自由にお取りください。
posted by 祈弘 at 14:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

思いつき企画

そろそろ波導n(ry怒涛の2005年も終わりですね。
というわけで思いつき企画!
各月を代表するものを挙げてみようのコーナー!

1月 テリヤキマックバーガー
2月 入試
3月 ニンテンドーDS
4月 メガネ
5月 ノートPC
6月 バイト
7月 キバ
8月 ルカリオ
9月 単位
10月 学園祭
11月 ナルト(前月繰り越し)
12月 あらしのよるに

ま、こんなもんだろう( ´-`)
posted by 祈弘 at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

一青窈『&』

そろそろ『』の感想をば。
今日は風邪でずっと家にいたので何回も聴いてました。
歌詞も覚えてきたかなー。


1.Banana millefeuille
最初聴いたときは「何だこれ!?」と思ったけど
聴いてるうちに凄く楽しくなってきます(*゚ー゚)♪
歌ってる後ろで聞こえる一青窈自身の相づちも楽しい。
言葉の選び方、言葉のつながりが一青窈らしい一曲。
ミルフィーユの語源が盛り込まれてるところがナイスですが
詩全体の意味は相変わらず理解しがたいですw

2.ホチKiss
3.うれしいこと
4.かざぐるま
5.影踏み
6.指切り

割愛w
しかしこのシングル曲の連続は一青窈のアルバムならではだよなぁ…。

7.アンモナイト
一目惚れならぬ、一耳惚れ!
時を経ても変わらない恋心、を表してるんだろうか。
アンモナイトだけでなくシーラカンスも出てくる始末で
とにかく詩も曲も壮大な曲です。
デボン紀から創られた殻のまま一生一緒に化石になろう なろうよ、ねぇ
↑最後のこのフレーズがお気に入り。
ちなみにアンモナイトとの掛け言葉で「安堵ないと」が使われていますが
この「安堵」がアルバムタイトルの「&」と掛かってるのも面白いです。

8.Oh la la
再生時間を見たとき、曲数稼ぎかよ!なんて思ってしまったけど
まったくそんなことはありませんでした。
聴けば聴くほど強い強い想いが伝わってくる、
これまた『アンモナイト』に続く壮大なイメージを持った曲です。
でもOh la laってどういう意味だろう。

9.ピンクフラミンゴ
ここまでの数曲から一転して「あたしは泣きたくなった」そうな。
いつだって心はあっちにフラフラこっちにフラフラと、
不安を抱えながら生きているんだろうな。

10.&
ズームインスーパーで『&』がどんなアルバムか訊かれた一青窈。
あなた&私の間にある見えない気持ちをギュッと詰め込みました。
あなたと私の間にあるもの。それが&なんですね。
カラオケで歌うために口笛練習しなきゃ…。

11.さよならありがと
初めはそうでもなかったんですが聴いているうちにジワジワ効いてくる曲。
ズームインでの歌唱は迫力があって凄かったです。
歌詞に「指切り」が入ってるのは何か意図あってのことかな?


今回のアルバムはなんというボリューム!
正直予想をはるかに上回る出来でした。
posted by 祈弘 at 20:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

DVDゲットだぜ!

ゲットだぜ!

lucadvd.jpg

今年の夏、全米が泣いt(ry俺が3度も涙したポケモン映画の最高傑作、
ミュウと波導の勇者ルカリオ」がついにDVDで発売されました!!ドンパフー!

特典のノンテロップオープニング&エンディングが嬉しいですね(*´∀`)
冬休みは結構時間が空きそうなので見まくります!
合間に「&」聴きながら!w
posted by 祈弘 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂バトン

Yやんから回ってたバトンを今更消化〜。


・素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
湯船。シャワーだけだとお湯が当たってない場所がありそうで心配です。

・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
顔。(←関係ないけど変換するのに時間がかかった)

・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
隅々まで洗う。それはもう足の指の間から耳の穴まで。

・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
ケータイいじってます。百均のカバー装着して。

・理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
足を伸ばせるのがいいなぁ。

・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
東京に温泉ってあるのだろうか(;゚-゚)

・温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
ポケm(ry ナルt(ry
俺に任せるとロクなことになりませんよ。

・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
ルカリオとナルトとキバとオビトと…あれ、違う?
ご自由にお持ちくださいなw


蛇足:
風呂に入るのは好きですが、風呂に入るまでが面倒くさい。
posted by 祈弘 at 02:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

溜まってる

気づいたらバトンが3つも回ってきてる( ̄□ ̄;)
22日以降に片付けます…すみませっ;
posted by 祈弘 at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育座り

風邪が治ったかと思いきや、また咳が出始め喉が痛み始めましたorz
今年の風邪はヤバいと聞いたけどほんとにヤバいみたいね(´・ω・`)

それより一青窈の新アルバム「&」買いました!!
感想はじっくり書きたいのですが、
ちょっと学校の発表資料作成で忙しいのでまた後日。
でもとにかく『アンモナイト』が凄くイイ!(・∀・)
今までの一青窈にはなかった、ここまで壮大な曲は初めてです。
というか一体どれだけ新たな一面をみせてくれるんだ。
DVDも発表が落ち着いたらじっくりと観たいと思います。
posted by 祈弘 at 01:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

あらしのよるに

朝一でYやん+愉快な仲間たちと一緒に「あらしのよるに」観てきました。


NARUTOの映画を観たときに予告編が流れたのですが、
予告だけで泣いてしまったのでこれは本編を観るしかないだろうと思い
何とか日程を決めて行くことが出来ました。


というわけで感想なんですが・・・


もうね、ヤバいですよコレ。・゚・(ノД`)・゚・。


後半は涙が止まらなくて首筋まで垂れてくる始末ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(さっさと拭けばいいものを)

あらすじとかは公式サイトで紹介されている通りなのでそちらをどうぞ…。

ストーリーはもちろんですが、絵が綺麗なのもポイントです。
立体感があるなぁと思ったらCG使ってるらしいです。
CGには見えなかったのに…すごいなぁ。
ガブやメイの体毛がフワフワしててすごく可愛いですよ。
特にメイの「おいしそう」なモコモコ感がよく出ています。

観ようかな〜と思ってる方は
どうぞハンカチとティッシュをご用意ください。

お勧めグッズはパンフレットです。
ただし、映画を観終わった後に読んだほうがいいですよ。

--------------------

映画の後はカラオケへ。
今回は4時間でこんな感じです↓↓↓

ラフメイカー、VIP STAR、月蝕グランギニョル、遥か彼方、ノーボーイ・ノークライ、失くした言葉、スピード、そばにいるから、Lament、RETRIEVE、指切り、痛いよ、GO!!!、幻影、wind、Free Angels、はじまりのうた、Meconopsis、ライバル!、4 2 1 -a will-、ハルモニア、リライト、スター、VIP STAR、オムナ マグニ、空をクロール、only holy story、青いベンチ、ハッピー☆マテリアル、いちごコンプリート、黄色いバカンス、阿修羅姫、まるごとテスト、ターゲット〜赤い衝撃〜、secret bace〜君がくれたもの〜、MY HAPPY ENDING、Ready GO!、荒野のヒース、江戸ポルカ、come again、Triangle、Jupiter、今まで何度も、悲しみをやさしさに、楽園ベイベー、金魚すくい、JOINT、ホチkiss、I'm all you、ALL THE THINGS SHE SAID、HOTTER THAN JULY、2-TOP、小春とテリアモンのおっかけっこデュエット、VIP STAR

基本的にツッコミ禁止です。よろしく。
同じ曲が3つ見えるかもしれませんが、
それはきっとあなたの心が汚れているんじゃないかな。悪しからず★(うぜぇ
スターはサビ以外がボロボロだったのでもっと練習します(ノ∀`)


今日はいい憂さ晴らしになりました(*´∀`)
posted by 祈弘 at 20:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

愚痴です。

すみません、愚痴らせてください…。場合によっては後日消します。



今日のバイト(個別指導)、自分の授業は8時で終わりなんですが、


10時から会議って何事ですか!?(;゜Д゜)


中3を持ってる講師は強制参加って聞いてないし!
別の日に個人的に話を聞きたいと言ったところ、無理と一蹴されました(;´Д`)
つまり8時から10時まで、無給で残れと。
もうね、アホかと、バカかと。
見たところ正式な会議じゃなさそうなので
10時からの会議に給料が発生するかどうかも疑わしい…。
何時までかも定かじゃないですし…。

さて今日は何時に帰れるのか。
もうこんなバイトさっさとやめたいです。まる。
posted by 祈弘 at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

期間限定クリスマス仕様(PC専用)

12月の残り限定でこのデザインを適用します!
なんかすごく気に入った!
posted by 祈弘 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

どうでもいいバトン

親の圧力になんか屈せずに沙羅さんからのバトンに回答!


1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
牛乳キャップ!
セロハンは自力でガケの端にくっついてくれてると信じてます。
彼は強い子です。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
小泉?

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
友達(愛と勇気)の記憶の奥底に。

4.こんちちは。
やめてくれよ照れるだろ。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
そんな高価なものを頂くわけにはいきません。お返しします。(・∀・)

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
うずまきナルトのためヽ(*´∀`*)ノ

7.ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
つゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム⊂
うぅん手強いな(;`・ω・´)

8.ひたすら叫べ。
あ、ごめん今声枯れてるから(;-Д-)

9.黒板って可愛いよネ。
マジで?気が合うネ。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
鼻に。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
そして体はハードゲイフォォォォォォォ!!!!!

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる、と言われた。
そんなことより自分の将来を心配したほうがいいよ(´・ω・)

13.ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?
HCL氏、まっちさん、三輪バギーさん(見てるかなぁ)、やまてぃー
名・珍回答を期待しつつ4名にのみ回しますw
難易度高くてごめんなさい(・∀・;)
ほしい方はどうぞご自由にお持ちください〜。
posted by 祈弘 at 00:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

平成17年度通信簿

平成17年度通信簿
名前:詩宇サン
----------------------------------------------------------------------
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
----------------------------------------------------------------------
社会3★★★
社会的事象に興味を持っている
----------------------------------------------------------------------
算数3★★★
すばやい計算ができる
----------------------------------------------------------------------
理科1★
実験器具を必ず壊す
----------------------------------------------------------------------
音楽3★★★
曲にあわせ楽しく身体で表現できる
----------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
----------------------------------------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
----------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学習係
班長[+2]
学級対抗リレー代表選手[+3]
----------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
防災標語コンクール金賞受賞[+3]
----------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
毎週白衣を洗うのを忘れるのでずっと給食当番をやっていました。[+3]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
彫刻刀を人に向けてはいけません。[+1]
----------------------------------------------------------------------
計40点
25位/40人中



ふわふわ日記でやっていたので便乗してこっちもやってみましたw
タイトルまで真似てすみません(;´-`)

http://110129.com/tu/
↑自分の成績を出したい方はこちらから
posted by 祈弘 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜Д゜;)

親がモデムに差さってる無線LANアダプタを抜きやがりました(つД`;)

あぁぁ…ネットがぁ…ネットがぁぁ!!(おもむろに目を押さえながら)

しばらく夜のネットは出来ないぽです(;´・ω・`)


私信:
急に落ちてすみませんです;
ってかこれじゃWi-FiもできないじゃんΣ( ̄Д ̄;)
もう(´・ω・`)となるしかないですよ…。
posted by 祈弘 at 02:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

食べ物バトン

沙羅さんからどんどん来るー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

決して更新が楽になるとか思ってなんk(ry

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き→せうゆ
納豆→たれ(醤油)&カラシ
冷奴→ハム、きゅうり、醤油
餃子→醤油&酢
カレーライス→たまにキムチ入れる人いるけど実際どうなんだろう
ピザ→調味料も何も
生キャベツ→マヨマヨ
トマト→嫌い(ノ∀`)
サラダ→イタリアンドレッシング
カキフライ→タルタルソースとか
メンチカツ→学食のには何もかかってなかった
天ぷら→つゆとか
とんかつ→ソース
ご飯→そのまま
ピーマン→生では食わんぞ(;゚Д゚)
ホットケーキ→市販のかけるやつw
枝豆→店任せ
刺身→わさび醤油
枝→防虫剤でもかけておけばいいんじゃないでしょうか
スパゲッティ→ミートソース(ベタ
玉子焼き→え、なんかかけるの?
女→色仕掛け…って主語が違うYO☆

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますパン?
牛丼屋で牛丼食うときは、卵をかけますパン!

3.一般的なのだとは知っていて、苦手な組み合わせはありますパン?
カツオのたたきにつける生姜のやつが苦手ですパン!

4.バトンを渡す五人は誰ですパン?
今回は回しちゃうパン!(もういい
いさん、床たん(定着)、やまてぃー、1891さん、HCL氏
満足度を最大化するアルゴリズムによって5人を選出しました(激しく内輪ネタ
もちろん欲しい方はどうぞ持っていってください〜。


(さて、更新時間を見た人からのツッコミ待ちワクワク)
posted by 祈弘 at 02:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

風邪引きました('A`)

レポートとかたくさん残ってるのにー;

まぁでもね、あれですよ。

パソコンが特効薬ですから。

午前3時にメッセ等で見かけても「寝ろよ!(・∀・)」とか言わないように(ぇぇぇ
posted by 祈弘 at 20:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

携帯バトン

沙羅さんからでーす。きりきり答えていきましょー。


1.現在使用中の機種は?
vodafoneのV601SH
そろそろ2年(*゚ー゚)

2.現在使用中のメアドの意味は?
直訳でオレンジ色と紅葉色。韻を踏んでます。

3.現在の着信音は?
4.現在のメール着信音は?

電話→ハナミズキ
メル→かざぐるま
家族電話→かたち あるもの
家族メル→大家
男友電話→青春狂騒曲
男友メル→GO!!!
女友電話→リルラ リルハ
女友メル→ハローグッバイ
先輩後輩電話→SMILY
先輩後輩メル→ビー玉
大学友電話→青春狂騒曲
大学友メル→ノーボーイ・ノークライ
サークル電話→卒業
サークルメル→Dreamland
バイト電話→PADDLE
バイトメル→Sign
メルマガ→Easy Breezy

細かいよっ!

5.バトンをまわす5人
今回もご自由にお持ち帰りくださいませませ。

ついでに付け足し!!
この質問は回さなくていいですよ…。
(ここまで言わなくてもいいとは思いますが。)

6.オプション
・ディスプレイ左下に木ノ葉マークシール
・ルカリオストラップ
・ナルトフラッシュプレート
・ガラスまりもストラップ
・待ち受け画面は今年のポケモン映画ポスター

じゃらじゃら

(ノ∀`)あちゃー

そろそろ機種変しようかなと思っている今日この頃です。
posted by 祈弘 at 00:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

名前バトン

沙羅さんから回って来ました〜!
以前Yやんからも回されてた気もするのでコレを機に答えちゃいましょう。


1.あなたのHNは何ですか?
詩宇
でもこれはここだけのHN。普段は別のHNを使用してます。
とは言ってもそっちであまりカキコとかしてませんが。
そのうちここもそのHNを使おうかと検討中です。

2.由来は何ですか?
一時期SS用に名前を考えるのにはまってて、いくつか出来た中の一つです。

3.差し支えなければ本名もお願いします
むりw
でも普段使ってるほうのHNは本名と密接な関係が!

4.本名の由来は何ですか?
「たすけ」「強さ」
そのままw

5.過去に使っていたHNを教えて下さい
検索かけたらとんでもないのが出てきたので変えましたw

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい
小学校「きゅうり」
∵本名+細いから('A`)
中学校「デジメガネ」
∵デジモンにはまってたから+めがね
高校以降は大体下の名前で呼ばれます(*´∀`)
でも最近「電波」と呼ばれるようになってる気がするのは気のせいです。

7.今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
かっこいい!ならある気がするけど可愛いと思ったことはあまりないかなぁ…。

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
下の名前がいいな。

9.HNと本名どっちが好きですか?
どっちも好き!
どちらかというと本名だろうか。読み方間違われやすいけど(;´ω`)

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
もう少し日本っぽい名前がいいかもw

11.次に回す五名
今回はご自由にどぞー。


携帯バトンも控えてますな(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 00:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

♪『指切り』一青窈

一青窈の新シングル『指切り』フラゲしてきました!
今回のCDはいい意味で期待を裏切ってくれた1枚かと。

自分的には2曲目の『音叉』が好きです。
富田素弘さんの作曲なんですが、やっぱりこの人の曲調好きだなー。
それと、気づいたら終わってる、って感じがいい。
意味がわからないかもしれないけどそうとしか言いようがないのです。

『指切り』は聴く曲というよりも歌う曲な気がします。
もちろん聴いてもいいんだけど歌うとよりいっそう曲の良さが引き立つというか。
特にサビが気持ちいい。

『ぱぱへ』の詩がまた不可思議で一青窈っぽいです。
でもゆっくりな曲調に凄くマッチしてます。
聴けば聴くほどのめり込めそう。

ジャケットや歌詞カードのデザインが一風変わってて
それもまたこのCDの面白さとなっています。

一青窈の新たな一面が見られる1枚となっているので
ぜひぜひお試しあれ!!
来年の全国ツアー行きたいな〜。
posted by 祈弘 at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ふゆが

サークルの冬合宿2日目ー。河口湖に2泊3日です。
思い付いたことを箇条書。

◇昨日は某飲み会企画があったけどなんとかなりました(笑)
◇今日はバレーボールをやって、今帰ったところです。
◇夕飯まで時間あるからポケダンでもやろうかな…(ぇ
◇今夜も飲み会が激しくなりそうな予感。
◇ボーダ○ォンの電波悪くて連絡メールが俺にだけ届かない罠。
◇コオロギ大量発生('A`)
◇月曜日に数学のレポート提出があるのにやってないよヤバイよ!

こんな感じです(超適当)
posted by 祈弘 at 17:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

コードネームはG

今日はグループ研究のため埼玉県の某研究所に行ってきました。
午前中で終わると思いきや丸一日かかってもうクタクタ…_/\○_
明日からサークルの合宿があるのに何も準備してないよ!ぴーんち。


で、今日何を見学したかといいますと…
タイトルからお察しのとおり「G」の付く憎いやつ。
そいつの名は!?
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

