2006年05月31日

さよなら五月

今日PC入力のバイトを見つけて電話したらもう締め切ってた(ノД`)
時給高かったのにー。ちぇー。

先日話してた『Re:member』買いました!
ナルトとキバのシールいい感じ(*´∀`)
イチャイチャバイオレンス型メモ帳もなかなかナイスですw
3曲目の『カレイドスコープ』もかっこよくてホクホク。
さてカラオケ用に練習しなきゃ(・ω・)

んでは5月のまとめを。てかもう5月終わりなのかー('A`)
五月病になってる暇もなかったようなw

・GW楽しかった
・ノートPC入院
→直ってよかった!
・髪切った
→短すぎたけど今いい感じ。
・大学の近くのTSUTAYAが潰れた
→結構不便だ!病院なんかいらん!
・ガオモン可愛いよガオモン
・ボーダからソフトバンクへ('A`)
→でもV905SHは買う。
・なんか夜更かしが長くなった
・新バイトの面接行った

溜まってるバトンは徐々に消化していきますー(ノ∀`;)

来週からは有機化学の中間に実験レポートに中国語の中間が((((;´・ω・`))))
梅雨で鬱なのにますます鬱だなー。
まぁいつも通りなんとかなるでしょう(楽観

とりあえず、さよなら五月またきて六月(=゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 20:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ポケットパペット(PC推奨)

ついかっとなってやった。今は完成している(


昔々あるところに
posted by 祈弘 at 16:13| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

奇跡最高進化

まぁまぁ何も言わずにこれをご覧ください。

なんだか急に欲しくなって衝動買いしてしまいました(ノ∀`;)
金無いのわかってるのに!!!

持ってる曲多かったけど内容はすごく満足(*´∀`)
特に2曲目の「サラマンダー」はどう聴いてもナルトです。本当にあr(ry

なんだかデジモン熱がジワジワ復活してきてますよw
どうしたもんかw
posted by 祈弘 at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

かみつく!

昨日、新バイトの面接行ってきましたー。
面接っていっても履歴書書いて勤務可能日聞かれただけで
研修の日程はまたあとで連絡来るんだと。
てことは採用か?w

まぁ6月末まで連絡ないと思うんでそれまで引き続き今のバイトかな。
久々に模試監督のバイトも入れたんでなんとか生きていけそうですw
posted by 祈弘 at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

りめんばー

ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Flow/news/index.html

----------
『Re:member』豪華4大初回特典、公開!!! (2006.5.25)

いよいよ来週5/31(水)にリリースを控えたNew Single『Re:member』の
豪華4大初回特典を大公開!!!

(1)NARUTO 書き下ろしダブル透明ステッカー(ワイドラベル仕様)
2枚のセル画調の透明ステッカーを封入。『うずまきナルト、奈良シカマル、日向ネジ』サイドと、『犬塚キバ&赤丸、秋道チョウジ』サイドのダブル・サイド仕様。
勿論、一人一人が型抜かれており、ソロのステッカーとして楽しむ事も出来ます。
----------

な、なにぃぃぃぃ!!??
ベストが出るまで買うまいと思ってたのに!

しかしこれだけでは飽き足らず

----------
(3)NARUTO イチャイチャ バイオレンス メモ帳 封入
NARUTOファンにはお馴染みの、はたけカカシ先生の愛読書『イチャイチャ バイオレンス』をリアルにメモ帳化。現在放送中のNARUTOオープニングにも登場するアレです!
----------

うはwww買うしかないなこりゃwwwww
曲も好きだしちょうど良かったのかな(・ω・)
posted by 祈弘 at 03:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外とありがちバトン2

沙羅さんから意外とありがちバトン2が回ってきましたー。
3とか4とかも作ればありそうだw
ちなみに1というか無印はこちら

回す人:明理さん、よしのみさん、まっち、いstさん、maisuさん


あるあr……あるあるwww(デジャヴ
posted by 祈弘 at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

こんなところで

昨夜は部室に泊まってました(;^ω^)
でも徹レポ明けだったんで1時頃にPC操作しながら寝てしまい
気づいたら朝の8時になってました。
ネットできないなんてー ヽ(`Д´)ノ


しかし部室に泊まると…
posted by 祈弘 at 20:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

なんか外が明るい

懲りずに徹レポ(徹夜レポート)とかいうアホなことをしてたわけですが
レッドブルのおかげで乗り切りましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ところで
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29203.html

----------
 ソフトバンクは、買収したボーダフォン日本法人の社名およびブランド名の変更を発表した。新社名は「ソフトバンクモバイル株式会社」に、ブランド名は「ソフトバンク」に変更される。変更日は10月1日。同社では18日、都内で記者会見を開催。ソフトバンク代表取締役社長の孫正義氏と、ボーダフォングループCEOのアルン・サリーン氏、ボーダフォン欧州責任者のビル・モロー氏が出席して、概要を説明した。

 ソフトバンクでは3月17日にボーダフォン日本法人の買収を発表。その後、手続きを進め、子会社のBBモバイルが4月末時点でボーダフォン日本法人の株式を99.5%まで取得している。また、ボーダフォンブランドについては変更する方針が明らかにされていた。

 ブランド名変更に伴い、ロゴマークもソフトバンクのものに変更される。端末や店舗、パンフレットにも変更が加えられるが、これらの変更は10月1日に向けて今後準備が進められる。
----------

ちょ('A`)ソフトバンクってそのまんまやん('A`)
しかもロゴ…ださi(ry
10月からかぁ。6月の新機種を待ってたけどどうしよう。
行く先不安で仕方ない(´・ω::::...
posted by 祈弘 at 05:18| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

一発変換バトン

パプキマンさんから来ました!
こういうバトンいいね(´∀`)

↓ルール
・お題のテーマを一発変換
・やったら、1つお題を増やす
・それで5人の人に回す

回す人:Yやん、やまち、Nashville、たけ、沙羅さん


一髪返還
posted by 祈弘 at 23:45| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

『NARUTO』バトン

秀真さんから指定型バトンで『NARUTO』指定が来てましたヘ(゚∀゚ヘ)

■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


だってばよ
posted by 祈弘 at 23:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

だってばYO!

英語のテストは何とかなりました(;´∀`)

今日は給料日だったので受取に行くついでに
ナルト映画の前売券も買いに行きました。


ゲットだってばよ
posted by 祈弘 at 23:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

引き続き

バイトでした。昨日と同じ内容でした。

集合時間よりちょっと早く着いたので近くのビック力×うで時間潰し。
昨日も帰りに寄ったんですが閉店間際だったので
行けなかったゲームコーナーを徘徊したところ……


特派員が見たものは!
posted by 祈弘 at 19:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

セルフDVD

バイトでした。
いつものように関係者以外立入禁止のところで
パスチェックする仕事だったんですが、
四方がドアの、完全に密封された踊り場みたいな所なので
公演中の2時間は人の出入りがほぼゼロ!

もちろんステージは見えません。ドアの向こうです。

そこで俺は、あまりに暇なこの状況を打破すべく
素晴らしい打開策を考え出しました。


スゴ録!
posted by 祈弘 at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

くっくどぅー

今日は広報局の新歓で中華料理食べ放題に行きました(=゚ω゚)ノ

直前に決定したんでどんな店か冷や冷やしてましたが
おいしかったしボリュームもあってよかったかなぁ
と、思ってるんですが…ど、どうだろう皆の反応は;

今回はあまりお酒飲めなかったから
今度はじっくり飲みにいきたいですね(´∀`)

新生広報局で頑張っていこー。


さて明日と明後日はバイトです。
てか来週は英語の小テストと実験のレポートと
演習の課題を控えてるのに!!
入れるんじゃなかったorz
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

てけとー

復旧作業でごたごたしていてブログ書いてる暇が!(ノ∀`;)

えっと、今日は実験の日だったんですが
TLC展開が面白かったです。

以上(


明日はサークルの広報局の歓迎会で中華料理食べ放題だやっほう(´Д`)
posted by 祈弘 at 22:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

理科張り→終わった

愛しのノートPCが18時過ぎに帰ってきました(*´Д`)

報告書を見るとやっぱり故障だったらしく、
メインボードが交換されていました。

これでもう青画面の心配はないネ!

でも色々と不安定な部分が多いのでこれからリカバリ作業に入ります。
明日の朝までに終わるといいな(


追記21:25----------

風呂入ってる間に終わってたwww
マニュアルには早くても3時間って書いてあったのにw

でもこれですっきりした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これから必要なソフトをインストールして復旧させますです(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 20:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえりなさいませ

サークルが思いのほか早く終わったんで、
文系の授業で先生がおすすめしていた宮内庁の美術館に行きました。


が。


既に閉館時間でした('A`)

4時閉館って早すぎです('A`)
まぁ仕方ないので帰宅。


すると、部屋の机の上になにやらはがきサイズの紙切れが。



「ご不在連絡票」




キ・キ・キ・キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



やっとPCが帰って来る!!!

よーし、今夜は寝かせないぞ☆(リカバリで)



え、実験ノート?…興味ないなぁ(
posted by 祈弘 at 17:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

眼鏡バトン

沙羅さんから回ってきました(`・ω・´)
デジメガネとかよく覚えてましたねwww

今回は特に回す人なしで(・ω・)


メガネビーム(
posted by 祈弘 at 23:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

シースー

今日は高校の卓球部のOB会(?)みたいな感じで
色んな年代の方々に囲まれて飲み会してました(*・ω・)ノ
んで今から帰りです。


飲み会っていうか卓球部のOB会が発足してから
40周年だそうで、軽く食事しながら話し合いしてました。


で、集まった場所は

寿 司 屋(*´Д`)


いやぁー!久々に寿司食いました!
旨かったー(*´ω`)

学生特権で安く済んだし(


でも明日は金曜授業だから4コマフル…。
頑張ろう…(;´Д`)
posted by 祈弘 at 23:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

セイバーズ第7話

犬でもいいんですけど。


↓感想↓
posted by 祈弘 at 17:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

新歓で震撼する財布

久々にバイトやりましたー。
mixiでひたすら実況してたのでそのコピペ(ぁ

タイトルはすみませんパクりです。ごめんなさい。すみません。


何でこんな寒いの
posted by 祈弘 at 18:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

張りつめた弓の

テレビでもののけ姫やってたんで見ましたー。

特に大きなネタばれのない、感想のようで感想でない殴り書きをば。



とりあえず、難 し い で す ねorz

多分自然破壊とかそういうこと言いたいんだろうけど
直に伝わってこないからふわふわっとしててわかりづらい。
まぁ面白かったっちゃ面白かったですけども。

サンがどうして森にいるのかってのもわからないし。
でもわからなくていい部分なのかもしれない。

そもそもシシガミって何だろう…。
アシタカがシシガミのこと云々言ってたけど
それが重要だったのかしら。

ところでコダマってもっと重要な役だと思ってたけど
そうでもないんですねー。
いや、むしろそれが重要なのか…!?とか思っちゃったりして。

あと、首吹っ飛んだり腕もげたり結構グロいですね(;´∀`)
今は平気だけど昔の自分が見たくなかったのも無理ないわ。


多分もう2、3回見てもよくわからんだろうなぁ。
でも宮崎作品は意味が分からなくても
背景にしっかりした意味を持ってるから
見てて案心できるし何度も見たいと思える。
またいつか見ようっと。
posted by 祈弘 at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

うぃぃぃ

各所で話題沸騰中!!!

これこれ



すげー!メタナイト出るんだ!!!
てかルカリオ出るよね?出るよね!?

部室で買ってくれないかなー(
posted by 祈弘 at 23:06| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

アイツバトン

かわしーから回ってきたアイツバトンです!
なんか前やった沙羅さんバトンに限りなく近いけど微妙に違うね。
前説なかったから適当に拾ってきたよ(・ω・)


☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。
アナタがおもうアイツの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。


かわしーバトン
posted by 祈弘 at 03:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

にゅいーん(´・ω・`)

ついにマイノートPCが入院しました。
弟の貰い物のノートPC(WindowsMe)を借りて使ってるんですが、
いろいろとしくじりましたorz


これがMeだ!
posted by 祈弘 at 19:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ブルータス

つくづく理系大学だなって思った出来事。


英語の課題は返却を希望する人のみに返却されるので、
希望者は名前の横に「返却希望」と書かなきゃいけないんですよ。

授業の最初に集められて先生の机の上に置かれてたので、
授業が終わって教室を出るときにちらっと目に入るわけですよ。




「キボンヌ」




お前もか・・・!!!
(いや俺は普通に書いたけど)
posted by 祈弘 at 15:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ネットバトン

ついに明日入院します。・゚・(ノД`)・゚・。

PCが。

明日から生きていけるか心配です。
とりあえず緊急で弟のノートPCを借りることになりそうですが…。
WindowsMeなんだよなぁー(ノー`;)
まぁないよりマシですね(´・ω・)


あと沙羅さんから回ってきたネットバトンでーす(・ω・)
止めるので欲しい方は持っていってください。
あ、でもネット歴長い人にやってほしいかもw


ネトネト〜(
posted by 祈弘 at 23:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

グレープ

母親が何やら飲み物を買ってきたらしく、
冷蔵庫に入ってると言われたので開けて見てみた。


じゃじゃん!
posted by 祈弘 at 22:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

Poke Love History [5]

________
アニメ-Part2-▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きを読む
posted by 祈弘 at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

答えられても困る100の質問

携帯弄ってたら、未送信トレイに去年保存した100の質問があったのでうpってみるw


100!
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 100の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

意外とありがちバトン

ヘイムダルさんから回ってきましたよ(´∀`)

回されてる人:
沙羅さん、かんぱんさん、1891さん、マリアさん、床たん


あるあr……あるあるwww
posted by 祈弘 at 02:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

GW開始ー

今日は授業が午前中だけだったので、さっさと帰って部屋の片付けしました。

GWは色々出かけたりウェブの作業があったりで楽忙しい(たのいそがしい)ので楽しみ。
あぁでもレポートもやらなきゃ('A`)

結局GW中はバイト入れなかったけどたまにはいいよね(`・ω・´)
まったり休もー。
posted by 祈弘 at 19:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暑い

みんな暑い暑いって言うから余計暑いと感じちゃうんですよ。
だから俺は暑いって言わないことにします。



ってもう5回言ってるじゃーんヽ(゚Д゚)ノ




ごめんなさい。


というわけで今日は美容院行ってきました。
いつも通り短くしたんで結果は大差ないですが、店員がはずれでした(´д`)

シャンプー → ちょwww目に指入ったwwwww

カット → 話しかけたら無視された(;´д`)

終了 → 「これでいいでしょ」…それは俺が決めることでは?(゚д゚)

ドライヤー → あれ、何だろうこの頭から流れてくる水は。涙?心の涙?

仕上げ → 「耳出しちゃっていい?ここ中途半端じゃない」…切ったのはあなたです。

ま、美容院なんてそんなもんです(´・ω・`)

明日涼しくしておくれ。
posted by 祈弘 at 20:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

