2006年06月30日

さよなら六月

もう半年終わっちゃいましたねー(同ネタ多数)


バイト採用されました!!!
家から徒歩3分のスーパーでやることにしました。
時給は高くないけど気軽で便利だしまぁいいかな。
合宿費早く払わないとね(



あらよるDVD届かねぇぇぇ!!!(#゚Д゚)
と思っていた矢先にこんなメールが。

-----
Amazon.co.jpからのお知らせ

いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大変恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

『あらしのよるに スタンダード・エディション』

こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には大変長らくお待たせしまして誠に申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては7月7日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。なお、予定よりも早く入荷した場合には、早急に発送手続きを開始させていただきますので、ご了承ください。

このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。
-----
なぬぅぅぅ('A`)
もっと早くから予約しておけばよかったorz



では6月まとめー。

・久々の模試監督
来月も頑張るお。
・なんだか過去ログ見たら6月上旬の更新内容が見るに耐えない(ノ∀`)
・カラオケ
無駄に多く行った気がする(;´∀`)明日もまた行きます(
・ようつべに感動
デジモンいいよデジモン!
・リーフグリーンクリア
ホウエンと繋がったよヽ(´ー`)ノ
ホウオウやデオは後々捕まえてきます(`・ω・´)
・ジャングルツアーズ
更新されてる! ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pjt/
・iTunes4000曲突破
入れすぎwww
・髪長くなった
月曜あたりに切るか。

こんなところでしょう。
6月の割には東京は雨が少なかったですねぇ。
その分7月に降るんだろうなと思うと('A`)
7月は期末に追われるんだろうな…。
でも乗り切れば夏休みだ!8月が楽しみ!

そんなわけでいつも通り
さよなら六月またきて七月(=゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 23:45| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

多いお茶

昨日飲み終わらなくて残ったペットボトルのお茶を今朝飲んだ。
味は普通でしたが、


よい子も悪い子も真似しちゃダメです。


授業中死ぬかと思ったorz
この季節に室内に放置してたお茶だもんねorz
口付けてて菌が増えてること請け合いだもんねorz

教訓:お茶はその日のうちに飲みましょう。


そういうわけで朝から('A`)な気分でした。

そんな鬱憤を晴らすべくヒトカラ行ってきました!(
実験(先週のC言語の続き)をちゃっちゃと終わらせて
1時間半ほど歌ってきましたよ。


人から一人から
posted by 祈弘 at 18:47| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

拳に宿れ!

ヘイムダルさんのところでやっていたので便乗w
これは面白いw


魔法のMD5 - MD5バトル
ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php


Fight!
posted by 祈弘 at 21:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一般常識診断

ぺかっちさんがやっていたので自分もやってみました。

COMMON SENSE
ttp://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml

-----

あなたの一般常識の総合正解率は60.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。

あなたのジャンル別の成績
ジャンル 正解率
政治 40.0%
経済 60.0%
法律 40.0%
歴史 90.0%
国語 70.0%

-----
ちょwww歴史全部勘で90%って何www
あとはどう見ても非常識です。本当にありがとうございました。

文系はまるでダメなんだよぅ…orz
かといって理系が得意かと言われると……('A`)


ところであらよるDVDのスタンダードエディションを尼で予約して、
25〜26日発送予定って書いてあったからてっきり昨日届くのかと思って
wktkしてたのに届きませんでした('A`)
ルカリオのムック本はかなり早く届いたのになー(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

葉緑の罠

リーフグリーンやっと殿堂入りしましたぁ!
道具使いまくって何とかぎりぎり(ノ∀`;)

よーし、ちゃっちゃとナナシマクリアしてホウエンと通信だー!

と思ったら、え、ルビーとサファイア集めるの!?


め、めんどくせぇorz


でも今週末までにクリアするって約束したんで頑張ります!
レポートの締め切りも今週末だ!ひゃっほーい!(
posted by 祈弘 at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

タン、タン、タタッタッタン

やはり自分の好きな曲に共通点があるみたいです。

基本はもらい泣き。そのベース音?(未だに名称が分からない)が
好きな曲に共通してるっぽいというのは以前も書いたんですが、
その音が分かりやすい曲を発見しました!

それはRinôçérôseの『Cubicle』
あれです、iPodの吸い込まれる方のCM曲です(

冒頭の音(名称不明)のリズムがまさにこれ!このリズムだよ!
なんていうか、タンタンタンタンの後ろのほうがゴチャッとしてる感じ(
言いたいことが伝わればこれ幸いです。

そんなわけで当然Cubicleも好きだし、
最近でこれに当てはまるのは『This Is Love』とか
『ここにしか咲かない花』とか『強ing! Going! My Soul!!』とか。
おまけに『ハレ晴レユカイ』も当てはまってるっぽいwww

まぁ音楽は詳しくないので単に思い込みかもしれませんけども。

で、そんなことを朝の電車の中で考えてたら
英語の小テストの勉強が出来なくてやばいことになったのは秘密です。
posted by 祈弘 at 21:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

白い宇宙人

ちょっと変わった脱出系ゲーム。

samorost
ttp://www.samorost2.net/samorost1/

samorost2
ttp://www.samorost2.net/

(どっちも音量注意)

怪しいところをクリックして謎を解いていくゲームです。
他の脱出系とは違って幻想的な世界なのが素敵。

あ、気の短い人はやらないほうが身のためですよーw
どこクリックしていいのか、なかなか分からない挙句
こんなんでいいのかよ!ってのが多々あるので(;´∀`)

のんびりやりたい方はどぞ。
posted by 祈弘 at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

This Is Loot

今日はポケセンとかで色々ゲットしてきましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以下買ったもの晒し(ぅゎぁ


いつかバレるものだから晒してなんぼ
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

たのC

生命工学の実験でC言語やりました。

(´・ω・`)実験?

先生はゲノム解析で使うからーとか言ってましたが、
今週と来週のたった2回の実験で解析もヘチマもない希ガス。

でも割と面白いですねこれ!
説明聞きながらやるのはダルかったので
教科書読んで勝手に進めてました。やな生徒だ。

今日覚えたのはUNIX上でのコマンドの使い方と
viエディターによる簡単なプログラミング。

いつか役に立つかもしれないから作ったプログラムを
以下に残しておきますw

キモいから逃げて!


いたいたC続き
posted by 祈弘 at 00:50| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

某所で見かけた占い?というかチェックテスト色々やってみたよ。


Not for Sale
posted by 祈弘 at 00:09| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

青二才

2006年6月21日(水)
この日が何を意味するだろうか。

昨日のバトンを思い出して欲しい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3.いつからこのサイト(ブログ)を運営し始めましたか?
生後729日です。ってことは…(・∀・)ニヤニヤ
__________


このように意味深な回答を残している。
実際、問いには答えていないように見える。
よってこれは明らかに故意によるものだ。


ではこの回答にはどんな思惑がこめられているのか。


「生後729日」
これがキーワードとなるだろう。


生後というのはおそらくブログが始まってからということだ。
すると729という数値が意味するものが自ずと分かってくる。


勘のいい人ならもうお気づきだろう。
1年は365日。これを2倍すると730日。


昨日が生後729日ということは・・・


そう、つまり・・・







今日でシナチク部屋が2周年記念だということだったんだよ!!!






な、なんだってー!
posted by 祈弘 at 01:07| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

管理人の輪を広げようバトン

今日は家に携帯忘れて学校に行きました。
気づいたのが駅の改札だったから戻ろうと思えば戻れたけど
面倒だったのでそのまま学校へ。
ちょっと前の自分だったら否が応でも戻ってたはずなのになー(;´∀`)

で、帰って携帯見たら


・親から「何時帰る?」
・サークルの業務連絡


しか来てなかった。これはこれで(´・ω・`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下、沙羅さんから回ってきた「管理人の輪を広げようバトン」です(・ω・)

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→黒川彩→利音→みなみ→藍海蒼華→大佐→魔獣→すずのや→pio→鈴未めぇこ→イグザンプー→kyono*→喜屋武怜嗣→パパス→マル→流血メイド→トモ→壱華蜂→留奈→咲野朱里→Rindoh→花梨→沙羅→祈弘

どんどん増やしていくらしいです(`・ω・´)


輪、和、環、話、我
posted by 祈弘 at 19:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

とりとめもなく

今日は授業が3コマ目しかなかったー(´∀`)ビバ、休講。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
帰りにツタヤであらよるのDVD予約しようとしたんですが
財布と相談してちょっと様子見ることにしました(;´∀`)
初回特典があるわけでもないしアマゾンのほうが安いしね…。
うーんむしろレンタルでいいか…?
でも特典映像は欲しい!あの予告は欲しい!

ま、とやかく言ってても結局買うと思いますけど(ノ∀`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっとやること溜まってるのでメモメモ。
・レポート
・レポート
・Web
・バイト探し

うぅ…計画的にやらないと地獄を見るな(;´∀`)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうそう、着々とポケモンリーフグリーン進めてます。
セーブデータがグレンで止まってたのでひとまずカツラを倒す。
そしたらジム出ていきなり、1のしま行くで!ってマサキが来て
おぉーこれがリーフグリーンかーとしみじみ。
とりあえず3のしままではイベントをこなしたので
後はサカキ倒して四天王倒して・・・7のしまはいつ行けるんだ?w
攻略サイト巡りしなきゃ。
posted by 祈弘 at 19:58| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

密林旅行

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pjt/

ktkr(゚ω゚)
日程的にサークルの合宿後かー。
今年の夏休みは台湾にも行くし、
とてつもなく忙しくなりそうな予感です(;´∀`)


詳細はこちらに。
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/15/35285f5af5a6399463a753f252e875ae.html
posted by 祈弘 at 01:51| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

カラウォケ

久々に床とカラオケーヽ(´ー`)ノ
2時間の遅刻はマジですまんかった(


透明少女/創聖のアクエリオン/嘔吐/Re:member/ミルクセヰキ/強ing! Going! My Soul!!/人とコウモリ/戦争と平和/ハレ晴レユカイ/バトルフロンティア/恋するマリールー/The Biggest Dreamer/元祖高木ブー伝説/MMO/その行方徒に想う…/江戸ポルカ/鉄風鋭くなって/Reset/夏の日/being/モニカ(self cover)/an Endless tale/Adolf/なんかいいことないかな/め組のひと/イノセント〜無邪気なままで〜/食べたいなめたい危険地帯/桜/せんちめんたる/立入禁止/DEEP BREATH/K/ELEMENTS/Dive in the Sky/NUM-AMI-DABUTZ/パレード/ハンマー(48億のブルース)/ハイエンドオタク・マニアックス/MONOCHROME/もののけ姫/ブルーフィルム/心変わり/冷たい太陽/Butter-Fly

3時間でした。
ハレ晴レは歌う予定なかったのに床が入れるからー(ノ∀`;)
Kとハイエンドとアリプロは要練習…。

カラオケの後1時間ほどQMAりました〜。
最初はノリ気じゃなかった床も後半はめちゃめちゃ盛り上がった。
これぞQMAクオリティww
とりあえず上級8級にアップー。上がるのが嫌になってきたw

明日は引きこもってレポートやります。
終わるといいな(;´∀`)
posted by 祈弘 at 22:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ざっと振り返ってみましょ

今日の戦いをー(ry
↑ガチで今聴いてます。


やばい帰りがこんなに遅くなるとは思わなかった(;´Д`)

困ったときの近況報告!


▼古本屋で「デジモンアドベンチャーVテイマー」の1巻ゲットw
1巻だけ買っちゃえば残りの巻も俺の物だぜwww
ついでにポケモン4コマ漫画劇場の持ってないやつもあったので
チャンスをうかがってゲットしようかしら。
金ないってのに何してんだろね(

▼レポート週がやってきました。
隔週でやってくるこの地獄。
来週は水曜にサークルで重要な会議があるので早めにやらなきゃ。

▼ポケルス貰いました。
ありがとうございました!!!
先輩には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます…orz
ひとまず再来週までに7のしまクリアしますね(つД`;)
私信でした(見てないと思うけど)

▼↑に伴いポケモンを復習したい。
というかエメラルドも葉緑もまだクリアしてない…。
とりあえずクリアを目指します(;´∀`)

▼概日リズム睡眠障害
ttp://poesie.hp.infoseek.co.jp/Circadia.htm
本当は怖い家庭の医学でやってて
ちょっと気をつけないとまずいなと思った。
脳天気なので鬱になることはないと思うけど(


割と長くなった!こんな感じで!(ぁ
posted by 祈弘 at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

あいつバトン

カラミスさんから回ってきた「あいつバトン」です(=゚ω゚)ノ
勝手に前説追加w


☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。
アナタがおもうアイツの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。


Let's More Read
posted by 祈弘 at 22:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

電車に乗ろうよByuuuuun!!

性懲りもなくByuuuuun!!と10駅寝過ごして帰宅してきましたorz
終電じゃなくて良かった…(;´Д`)

書きたいことあったけど時間も押してるので
今日まっちと行ったカラオケリストでお茶濁し(

春景色/Re:member/暗号のワルツ/Wild Flowers/春の歌/強ing! Going! My Soul!!/太陽の下/ハレ晴レユカイ/ワールドアパート/小さきもの/放浪カモメはどこまでも/君となら


えーとお気づきの方もいらっしゃるでしょうか。


俺、アニソンしか歌ってません(

言わずもがな偶数番目の曲ですが順に
NARUTO、ZOIDS、デジモン、ハルヒ、ポケモン、陰陽大戦記

とりあえずハレ晴レはもう歌わねぇww
普通に歌うと高いし、オクターブ下げるとキモいし(

いつかヒトカラ行きたいなー。


さてレポートやらなきゃ(ノ∀`)
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ようつべ

ようつべすげぇぇぇぇぇ!!!!

「ディアボロモンの逆襲」観ました。
こないだ「僕らのウォーゲーム」も観たんですが
デジモンの映画なかなか面白いですね(*´∀`)
特にウォーゲームでアグモンが進化するシーンとかちょっと感動した。
あと劇場版「デジモンアドベンチャー」も観ました。
これもまた面白かった。

明日は「冒険者たちの戦い」辺りでも見ようかな。通学が楽しみです。
posted by 祈弘 at 23:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

祭うpをしてあげよう

途中でリタイアしてしまいましたが
なんとかウェブページは出来上がりました(;´∀`)
まぁ出来たといってもまだまだこれから作るページもあるので
仕事が終わったわけではないですが。


それで、仮完成祝い?的なノリで
Chappy、ぽおh、SXHRとカラオケ行ってきましたヽ(´∀`)ノ


カラヲケ
posted by 祈弘 at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

メッセージ泥棒

明日公式ページを公開せにゃならんのでブログ更新してる場合じゃないんだけどノリで更新しなきゃいけない衝動に駆られるたので何か書いてみるテスト。ぜーはー。

とは言うものの今日は模試監督やったことくらいしか書く事ないなー
と思っていたらGoogleデスクトップでこんなニュースが。
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/11/0000048928.shtml

一青窈の平和メッセージ盗難

 「もらい泣き」「ハナミズキ」で知られる歌手の一青窈(29)が、大分県宇佐市の戦争史跡の感想ノートに書き込んだメッセージが何者かの手で破り取られていたことが10日、分かった。

 宇佐市教育委員会によると、一青は4月18日、大分市でのコンサート前に、太平洋戦争中の戦闘機の格納庫「城井一号掩体壕」=宇佐市城井=を訪問。備え付けの感想ノートに「たくさんの悲しいできごとが 消えて たくさんの花が咲きますように」などと記した。

 同日のコンサートで一青が紹介したことから、ファンらが訪れるようになった。しかし9日、同県中津市の女性から「一青窈さんのページがなかった」と宇佐市教委に連絡があり、職員が確認。ページごと破り取られていたことが分かった。

 市教委文化課の林一也文化財係長は「争いのない世を願って書いた一青窈さんの思いに反する行為。自分から名乗り出てほしい」と話している。

----------

なんと(´・ω・)
確かに欲しくなる気持ちは分かりますが、
一青窈が好きでやったのであれば、とんだ勘違い野郎ですね。
一青窈の気持ち考えてないじゃん。

人の気持ちがわかるようになりたいもんだ。

あ、一青窈の紹介で「もらい泣き」が入ってたのは嬉しかったw
「ハナミズキ」のイメージがだいぶ強くなってきたけど
自分はやっぱり「もらい泣き」が一番なので(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 20:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

BOX

昨晩はWebの作業で部室に泊まってましたー。
なんとか形にはなってので後は細かいところを直してくだけかな…。
一時期はどうなることかと思ったけど何とかなりそうです(;^ω^)


部室に引きこもってて、これといってネタもないので
適当に見つけたものを。


ttp://www.geocities.jp/norakurabako/

30分くらいやったけどまだ出れない(;´∀`)
posted by 祈弘 at 23:43| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

エンドレス・バトン

maisuさんから回ってきてたエンドレス・バトンです〜ヽ(´ー`)ノ

【ルール】
一番最後の質問に答えた後に、
質問を追加していくシステムです。


回る回る
posted by 祈弘 at 23:57| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

地獄に絶えない音楽

月曜の鼻血事件をはじめ、火曜のすっぺらぴっちょん
水曜の文系レポート、そして木曜の課題と実験レポート。

終わったぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うん、眠気に耐えてよく頑張った。感動した。


でもまだだ、まだ終わらんよ。
サークルのWeb作業が残ってます(ノ∀`)
月曜までに完成させる!って公言しちゃったので
間に合わせなきゃいけません(ノ∀`)

とりあえず明日は泊まりで作業だー。
電波曲をエンドレスリピートしながr(ry
posted by 祈弘 at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

机上の空論

すみませんもうマジ駄目です。
以下見ないほうが身のためです。ほんとごめんなさい。


え、見るの?
posted by 祈弘 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ガクカユウキ

鼻血は止まりましたw

今日は…うん、特に何もなかった。
別にユウキカガクのテストがあったとかそんなの気のせいだ気のせいだ。


てかあれですよね!

ユウキカガクって、新婚夫婦の間に子供が生まれて、
「この子の名前、悠樹がいいかしら、学がいいかしら」
「悠樹か学か…ゆうきかがくか…ユウキカガクか!?」
「ユウキカガク!」
「ユウキカガク!!」
「すっぺらぴっちょん!」
「すっぺらぴっちょん!!」


すっぺらぴっちょん!!!
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

出して汚して詰まって

汚い話です。テンションローで行きます(



mixiでも書いたんですが、
今日は学校に行く電車の中で急に鼻血が出ました('A`)

風邪引いてたからポケットティッシュ多めに持っててよかった…。


鼻血どぴゅどぴゅ髑髏ちゃん
posted by 祈弘 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

申す申す

9ヶ月ぶりに模試監督のバイトやってきました。
久しぶりすぎて校舎の位置まで忘れる始末(
だってホーム校舎じゃないんだもん!(

しかしそれだけにとどまらず仕事も大幅に忘れてました(;´∀`)
…疲れた…orz

明日からしばらく地獄ツアーだから早いところ風邪治さなきゃー。

【地獄ツアー】
月…英語課題
火…有機化学中間テスト
水…文系レポート(授業中)
木…物理化学課題&実験レポート

('A`)

生きて帰れることを願います。
posted by 祈弘 at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ずばり!

昨晩はサークルのOB飲みということでまた部室に泊まったわけですが
いろいろと頑張らなきゃと思いました。気合入れるべ。


いろんな方がやってたので自分も便乗してみた。

あなたについて100人に聞きました!

100人に聞きました。
「ズバリ、祈弘さんといえば?」

照れ屋さん …48人
裏口入学 …32人
社会主義者 …16人
歌手 …2人
貴族 …2人


ちょwwwどうせギリギリですよ悪いかwww


100人に聞きました。
「祈弘さんは誰に似てる?」

勝村政信 …70人
326 …16人
鈴木ヒロミツ …12人
竹野内豊 …2人


知らんがな(´・ω・`)


100人に聞きました。
「最後に、祈弘さんに一言!」

素敵ですね …43人
あなたに似てると言われます …32人
その髪型似合ってないよ …17人
言い訳するな …6人
責任取って …2人


うるさいよそこwww


ネットってわけわからんものが山ほど転がってるから面白いですね(
posted by 祈弘 at 19:24| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お部屋バトン

まっちからお部屋バトンが来ました。

え、これ答えるの!?(゚Д゚;)

わかったよ正直に答えるよ!その代わりドン引き禁止だからね!
自己責任でご覧ください><


回す人:某茶の皆様方


Escape In My Room
posted by 祈弘 at 16:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

NARUTOバトン

沙羅さんから純粋なNARUTOバトンをいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日33巻発売!
posted by 祈弘 at 00:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ぱすつーるピペット 〜実験だも〜ん〜

☆きゅるるるーん★(爆)
チャオチャオ!ミンナのアイドルきひろりんだよ!!!(^3-)☆
ぃつもボクのブログ見てくれてアリガトネっ♪♪

今日わ、、、ガッコで実験があったんだけど、
とっっっっても疲れました!!!o(*>Д<*)o
もうね、センセーの言ってるコトが( ̄▽ ̄;)ちんぷんかんぷん。。。(滝汗)
でも、実験わぅまくいったょ★
パートナーのKクンががんばってくれたぉかげかなっ!?(爆死)
あ〜〜レポートがタイヘンだぁぁ(┬┬_┬┬)
ミンナ応援してネ!(´・Д・`)

それじゃぁ今日わこのへんで。。。
ねむぃょぉ(∪o∪)。。。
アデュー(゜▽゜)ノシ





----------

今日授業が終わって部室に行ったら
「今日は電波の日なんだって!」
とネタ振りされました。

ごめんなさい、俺には力不足でした。
posted by 祈弘 at 20:10| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

