2006年07月31日

さよなら七月

え、ちょま、うっそ、もう7月終わり!?(;゚Д゚)
なんかあっという間でしたね…。

ひとまずまとめておこう。
・新バイト開始
キャベツとレタスの違いが分かってきたよ!!111
・ポケモン情報続々
いやーこれはもうワクテカですね(*´∀`)
新ポケ新技新フィールドなど色々発表されてますます発売が楽しみです。
・試験開始
ノーコメントだこのやろう。
・ケータイ変えたよ
念願の905SH!機能が豊富でステキ。
・ルカリオ地上波
テ○東ぬっころ!!!
・ノートン先生が生まれ変わった
これからもよろしくです。
・ポケモンSuica
チャージして使うか記念として残すか、難しいところだ。
・ずっきゅ〜ん!
じゅぅ〜しぃ〜♪



わりと色々あったもんだ。
8月は試験が終わるまでの辛抱…。
終わったら遊びまくりですよ!金は減る一方だけどな!(
映画と台湾のポケパークが楽しみー(*´∀`)
合宿もワクワク。どうなることやら。

ではさよなら七月またきて八月(=゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

結婚バトン

今日は久々の模試監督ー。
しかもマークなんで朝から夜まで実に12時間以上(


帰ってから更新するのもアレなんで今のうちにバトンに答えるぜ!
回ってるバトンが10個とか溜まりすぎにもほどがあるぜ!(


BRIDE!
posted by 祈弘 at 01:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

スイカ・カエルカ

今日はポケモンSuica発売日!
某氏に頼まれたついでに自分のも買いにいきましたー。

12時に起きてさっそく秋葉原駅へ。


スイスイカード
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ぶちゅり

今日は予告どおり物理化学と生物工学の試験。
わけありで始発で大学に行き、部室で勉強してました。
うははwww寝てねぇwww

部室でちょっと寝て、勉強してまずは物理化学。
その後3時間ほど開いて生物工学でした。
まぁ…なんとかなってくれるといいな(;´∀`)

で、次の試験は来週なんでちょっとのんびり出来ます。

明日は古い携帯の解約とバイトだー。


あ、さっきテレビでやってたから久しぶりにトトロ見ました。
やっぱり名台詞多くて好きだwww
posted by 祈弘 at 23:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

星から月まで

ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3143554/s/

い、いつの間に・・・!!!

「NARUTO BEST HIT COLLECTION 2」が8/2(水)に発売されます!
収録曲はTiAの流星からAkeboshiのYellow moonまで計14曲!
価格は前回と同じ3360円!
ちなみに公式サイトではRe:memberが抜けてて13曲しか載ってません(
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/goods/video.html

いやぁついに出ましたよ〜。ずっと待ってました。
前回より5曲も多いのに同じ値段なのが嬉しいですね(*´∀`)


でも、でもね。



なんで8月の出費をまた増やすんだぁぁぁぁorz




でも買うよ!!!11(;´Д`)
どうしよ、熱帯雨林か蔦屋か。
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ヲケヲケ

明後日は物理化学と生物工学の試験日…。
1日に2教科あるのはこの日が最初で最後です。


で。



ハネウマライダー/愛しておくれ/ラフ・メイカー/モラトリアム/Stage of the ground/春の歌/One Star/BELOVED/Any/君が思い出になる前に/Wonderful Life/8823/みぞれ雪/もののけ姫/涙がキラリ☆/OCEAN/魔法のコトバ/愛のしるし/夏祭り/ロビンソン/遥か/桜並木道/強ing!Going!My Soul!!/Voyage/appears/プライマル。/くるりくるり/HOME/箒星/スパイダー/Gang★/楓/青い車/青いベンチ/守るべきもの/☆shining☆/チェイス!チェイス!チェイス!/Ping×Pong×Dash/大見解/サヨナラバス/はじまりのうた/アルエ/ハイエンドオタク・マニアックス/夏服/頭狂アンダーグラウンド/☆shining☆/


(ノ∀`)てへっ☆

いや、本当は「スパート!」とか「私、負けない!」とか
はたまたミクル伝説とか歌いたかったんですけどね、
メンバーがメンバーだったし明後日テストということもあtt(以下略
posted by 祈弘 at 20:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

着ニア

やべぇネタがないよ!
バトン答えてる時間もないよ!

というわけで携帯事情(

とりあえずメモリの整理は終わって今は着メロ集め中。
mixiにも書いたんだけど、今集まったのがこちら。

スパート!
私、負けない!〜ハルカのテーマ〜
God knows...
ハレ晴レユカイ
守るべきもの
強ing!Going!My Soul!!
TRUTH
Butter-Fly
brave heart

うん、なんかアレだけどほっといてください(ノ∀`)
この調子で落としてったらキリないから無料着メロサイトでも探そ(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

みくしーみくしー

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci

↑リンク切れになる前にどうぞ(


自分も携帯から更新チェックしたり、mixiに入り浸っててやばいかなと思ってたけど
こんな人も居るんだって逆に安心しました。ここまで中毒ってわけではないかなぁ(;´∀`)
もちろんコメントがあると嬉しいから中毒になる人の気持ちも分からんでもないけど…。
まぁここまで利用者が増えれば社会現象になるのも無理ないですね。


せっかく楽しいことしてるんだから楽しめなくなるような使い方はもったいないと思います。
人に振り回されずに自分のペースでやらないと。
あとは人に迷惑さえかけなければいいんじゃないかな。


そんなことを思った中国語試験の前日の午後(


おまけ。
【mixi Alert】
ttp://kaede-software.com/software/mixialert.html
mixiの更新を逐一教えてくれるからわざわざホームボタンを連打しなくても
マイミクの日記更新やコメント更新がわかるフリーソフトです。
これで脱mixi中毒者!(


mixiやってない人にはどうでもいい日記でした(´・ω・)
posted by 祈弘 at 16:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

905っしょ

ボーダフォ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!





ついに念願の905SHをゲット!!!
色々割り引き付いて5000円台で買えました(*´∀`)
その代わり古い方の解約は10000円かかるけど(

ひとまず動くことは動くけどまだ設定やら何やらまったく意味不明なので
ちょこちょこ弄っていきたいです。
明日は英語のテストですか、そうですか(流

ところで905SHといえばワンセグ!
噂通り画質いいですねー(゚∀゚)

こんな感じでした。



東京MXテレビも映るらしいよ(

よーし、少しずつ慣らしていこ(・ω・)
posted by 祈弘 at 23:01| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ブランチでも食ってろ

今日の昼ごはん(ブランチ)はこちら!






ピザと抹茶そば。



これなんて和洋折衷?('A`)
posted by 祈弘 at 13:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

しんだふり

今日はサークルの帰りに3人でくまー。
有り難い投資のおかげで9クレやりました(*´ω`)

どんな問題が出たっけ…。
・アメリカで考案されたスポーツを選ぶ問題が
スポーツの一問多答で2回出て2回目はあっさり正解。
正解はバスケ、バレー、ソフトボールでした。(誤答はハンドボール)
・あとKOTOKOが並べ替えの新問題で出てちょいと焦るw
・フルメタの宋介の苗字が答えられなかったのは悔しかったー。相良か。

それでもまぁ今回はそこそこ調子が良くて
結果は銀×2、銅×1、4位×2って感じです。
上級5級になったよ(`・ω・´)

付き合ってくれたお二方ありがとうでしたー。
また行きましょ(*´∀`)
posted by 祈弘 at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

線路は続くよどこまでも

やあ(´・ω・`)
ようこそ、シナチク部屋へ。
この記事は祈弘が終電にもかかわらず1駅乗り過ごした経験談だから、
まず読んで馬鹿にして欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



もう起きた時に駅名が見慣れなくても動揺しなくなりましたorz


ただ、今回は引き返すための電車がないので歩きで戻ります。

こ れ は 初 体 験 ☆(

幸い自宅の最寄り駅とその1つ先の駅(今回降りた駅)は、
地下鉄にもかかわらず地上に出てるので
線路を辿っていけば無事に家まで辿り着けます。





と思ったのが甘かった。


そこに川があるから
posted by 祈弘 at 18:42| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

レポート!

最後にして最大の難関、実験レポートをようやく終わらせましたー!
あともう2つのレポートも無理やり終わらせた。こんなもんだって(´・ω・`)

来週もう一つあるけど、レポート 今はしまっておこう(

今日はいつものサークル活動の後に2年だけで会議があって
その後は広報局で飲みがあるとのこと。これで参加できるー(ノ∀`)

というわけで帰れない可能性大なので今のうちに更新しておく罠(ぁ
posted by 祈弘 at 04:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

細菌コネクト

沙羅さんから回ってきてたバトンを2つ同時に消化するよ!!1
タイトルはまったく意味不明だよ!!!!111

まずは一つ目の『ナルトとサスケの"つながり"』バトン


ニンニキニキニキ
posted by 祈弘 at 23:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ノートンキュー

ノートン先生が更新してくれとねだってきました。









Σ(;゚Д゚)72614!?

しかも過去1年だと思いきや過去60日間。
たった2ヶ月でこんなにウイルスにやられてたんですか!?(;゚Д゚)
ノートン先生ありがとう…。

とりあえず更新というか2005年版だったので2006年版を注文。
8月の出費がバカになりません(ノ∀`)

アンチウイルスソフトを入れてない方、入れないと大変なことになりますよ。
posted by 祈弘 at 12:29| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

トリプルあいつ

某31氷菓子屋ではダブルを頼むとトリプルにしてくれるらしいね。

というわけで、(ぁ
あいつバトン3つ連続でお送りしまーす。
溜めててごめんなさいorz


あついあつい(
posted by 祈弘 at 23:43| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

波導はどう?

昨日はヒジを怪我し、今日はカップめんを食べようとしたらやけどを負いました('A`)
そして母親が転んで腰を痛めるという。

なんだこの不幸の連続!

きっとあれですよ!
木曜に放送した「ミュウと波導の勇者ルカリオ」が変なカットされまくったせいだ!(ぁ

そうなんです、去年のポケモン映画が先日TVで放送されたんですが、
ことごとく大事なシーンがカットされるという実に許しがたい事態。
たとえば
・タイトル
出鼻くじかれた!!!!!
あのシーン大好きなのに…というか、あれがあってこそ
ポケモン映画が始まるってもんじゃないんですか!?
・温泉前のウソハチ
ハルカがウソハチを温泉に入れようとして嫌がるウソハチを見たマサトが
ウソハチのタイプが岩だからだと説明するシーン。
なんでなくしたの?
・ロケット団
ただでさえ出番が少ないのにどうして削った!!!
・足湯
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
テレ東に本気で骨送りたくなtt(ry(
・エンディング
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
いやもうほんと、ありえないって。ないないねーよ(
エンディング削ったら180度解釈が変わっちゃうのに何考えてるんだ!?

他にも、特に後半はところどころ削られているところがあったはず。
なんか展開速かったし…。

そういうわけで史上最悪の映画放送でしたorz
まぁルカリオ見れたからいいけどさ(

でもこれはつまりみんなDVD買えってことだね!買え!
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

うふふあはは

今日の占いの運勢はナンバーワンでした!

で、今日何が起きたかというと



・サークルの鬼ごっこにて開始50秒でこける。
・ヒジ負傷
・定期なくす



そうか、ナンバーワンって下からだったのか!


よくあることだよね。



というわけで今日は帰れません。


-----追記-----
追記というか、日付が変わる前に携帯からブログ更新したのに
反映されていなかったので時間の魔術を行使。

ちなみに定期は見つかりましたが、
見つかった時間=終電時刻
という哀れな事態に('A`)

でも今現在某C氏の家にてネット環境ゲット。

・・・レポート終わらせるよ!頑張るよ!
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

パールダイヤ

うおおおおおおお!!!!
レポートでショボーンな俺にステキな情報が入ったよ!


某スレより

http://img149.imagevenue.com/img.php?image=89334_10621_451lo.jpg
グラードン&カイオーガよりますます無機質感漂うぜ!!1(((

http://img146.imagevenue.com/img.php?image=89939_2064_577lo.jpg
タッチスクリーンでの操作が楽しみ(*´∀`)

http://img17.imagevenue.com/img.php?image=90061_3064_505lo.jpg
ちょwww髪型www

http://img34.imagevenue.com/img.php?image=90175_4065_479lo.jpg
新ポケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかポケモンっぽいよ!(
でもパチリス見た瞬間またかと思ったのは俺だけじゃないはず(

http://img15.imagevenue.com/img.php?image=90300_5066_488lo.jpg
はどうだん格闘タイプかいなwwwww
てかルビサファの技もまだ全部把握できてないのにー(
「とっておき」は新しいパターンの技ですね(゚ω゚)
どんな効果なのかワクテカです。

http://img19.imagevenue.com/img.php?image=90462_6067_434lo.jpg
Wi-Fiすげぇぇぇぇぇ。
対戦は苦手だけどやってみたい。

http://img124.imagevenue.com/img.php?image=90593_7068_546lo.jpg
なんかポケモンらしくない臭いがぷんぷんするぜぇ(

http://img42.imagevenue.com/img.php?image=90741_80691_436lo.jpg
セレビィ手に入るの!?誰か一緒に行きませんか(

http://img127.imagevenue.com/img.php?image=90883_90701_582lo.jpg
Suicaは買うとして(
今年はポケモン三昧だなぁ(*´∀`)


だんだんダイパの実態が明らかになってきましたね(´∀`)
ポケモンガーデンと合わせて発売まで期待のボルテージが
上がりっぱなしになりそうです。


というわけで暴走終了ー。
現実世界に帰ります(´・ω・`)ノシ
posted by 祈弘 at 02:06| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ちかああぁぁぁみちいいぃぃぃ

無ぇorz


レポートが溜まってきたぁぁ('A`)
今週来週は死ねます。いやその後も試験だけど(

というわけで地道に頑張ってくしかないみたいです。
終われば楽しい楽しい夏休み!!!111
ってことでしばらくPCも自粛しないと…。でも無理だろうな(

とりあえず、メッセで「取り込み中」になってるときは
レポートだと思ってくださいなw
posted by 祈弘 at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

どっきゅ〜ん!

↑の一言で何があったか察してください(

んで一言だけ言わせてもらうと、
「かわいそう。」
怒りより哀れみを感じます。
よほど不幸な環境で育ったんだろうな。げへらげへら(



というわけで怒涛の4日連続バイトが終了〜!(´ω`)
だいぶ慣れました、多分。

とりあえず早いとこ合宿費分を銀行に預け直したいなー。
一定額切ると不安になるので(((´・ω・`)))

さ〜て、来週のサザe(ry明日からレポート書き始めなきゃだ(;´Д`)
posted by 祈弘 at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ラッキーセブン

今日から後ろにヘルプの立たない1人レジ打ちでした(;´Д`)


結果・・・




惨敗orz



米券は滅多に使う人いないって言われたのに!

なんで消臭ポ○ト(ポテトじゃないよ)の値段登録されてないの!

キャベツとレタスってどう違うの!?


とまぁ色々あったんですがひとまず乗り切りましたぜぇはぁ。

でもお客さんが優しい人多くて救われます…。
あぁもっと慣れなきゃ。


今日ちょっと嬉しかったのは会計がちょうど10,000円と777円
ってのに遭遇したことですか。
posted by 祈弘 at 22:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

日曜の昼に




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっと届きましたよ!




バイト直前に('A`)
バイトがなかったら観れたのにー(ノД`)
まぁ予告編だけでも観ようかな(


そしてバイト先で「スター」が流れる拷問(
posted by 祈弘 at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ポケモンガーデン

こんな時間まで何をしてたかというと

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール公式サイト
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/
(音量注意)

の中にあるポケモンガーデンっていうやつなんですが、これは凄い!
ダイヤモンド・パールの発売に先駆けて今までのポケモンの歴史を
ポケモンガーデンの世界に入って体験できるという超ハイテクな代物。
展示室の年表見てたらジーンと来ました。懐かしすぎです。
というか図鑑といいサウンドといい、どんだけクオリティ高いんだ!
まだまだこれから更新されるところもあるので楽しみです。

ちなみにタイムマシンは2回乗ったんですが2回とも途中で回線切れて
追い出されてしまいました(ノД`)
もっとパソコンが安定してるときに再チャレンジしよう。

とにかく、ポケモンやったことある人はぜひ。おすすめです。
posted by 祈弘 at 04:50| 東京 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ハッピードッグデー

今日はキバ&赤丸の誕生日!!!おめでとー!
去年の誕生日もこんな感じで祝ったんですが
同時になんか予想してましたね。ちょっと検証。

・新コスとして鎖のアクセが付いた(犬化)
→残念。フードがジャケットになっただけだった。

・髪が伸びてる(我愛羅現象)
→伸びた…?あまり変わってない気がする。

・フェイスペイントが増えてる(カンクロウ現象)
→変わってませんでした。

ことごとくハズレwww
赤丸については

・人間語が喋れる
→ねーよwww

・でっかくなっちゃった
→当たったwwwでもここまででかくなるとは思ってなかったwww

・青丸が増えてる
→ねーよwww

まぁでかくなるのは誰でも予想できることですな(;´∀`)
結局第2部ではまだ茶番としてとしか出演してないけど
これから出番あるのかな…。なさそうですねorz

-----
今日はキバの誕生日だけじゃないお!
「ガウガウわー太2」第1巻の発売日です!
とうとう雑誌が移ってから初の新刊。楽しみだ(`・ω・´)
そういえば「DEATH NOTE」の新刊も出てるんだっけ。
買わなきゃ。
posted by 祈弘 at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ツンドラー

今日は所用で某社のエレベーターに乗ってきました。

「こわい、とまらない、うごかない」で有名なこの乗り物。
いったいどんな挙動を示すのか、一同ワクワクしながら試乗(




・・・・・・




ミシッ・・・ミシッ・・・






ちょ、待て待て待て待て(;゚Д゚)
今「ミシッ」ていった!?いったよね!?


噂は伊達じゃなかったようです(;´∀`)


その他以下のような現象が確認されましたよ!

・「閉まる」を押すと「ビーッ」と警告音が鳴る。たまに鳴らない。
・ドア付近の天井が上下に揺れる。もちろん止まってる時に。
移動中に漂う異様な雰囲気。


貴重な体験が出来ました。みなさんお疲れ様でした。
posted by 祈弘 at 23:28| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

私の予定

今日は7月5日ですね!



別に何の記念日でもありませんけどね!(



いやはや少しずつ期末テストの日程などが決まってきたので
日付に敏感になってるんですよ。

てことで(時間もネタがないので)今わかってる予定をまとめてみる。


◆7月
20日…実験レポート、課題レポート〆切(´Д`)
24日…英語テスト(´Д`)
25日…中国語テスト(´Д`)
◆8月
第1週…に生化学とかのテストがあるはずorz
7日…文系科目テスト('A`)
8日…有機化学テスト('A`)
9日…文系科目テスト('A`)
-----地獄と天国の境界線-----
11日…遊び
12日…オフ
13日…オフ
17〜22日…ポケパーク行ってくるぜ!!!11
25〜27日…合宿
29日以降…某ジャングル
8月中…ポケモンとNARUTO映画
◆9月
中旬…沖縄旅行!
28日…ポケモンダイヤモンド・パール発売(゜∀゜*)


いやー今年の夏は特に楽しみが沢山で待ち遠しいです(*´ω`)
その代わりそれまでが険しいけど(

後1ヶ月乗り切らなきゃ(`・ω・´)



ちなみに。
今日はブログでAAを綺麗に表示できるCSSを試そうとしてたのに、
レポートやら課題のせいで今まだ電車内なので
マジでネタが無くてこんな更新に。
AAとか痛いからこっちの方が良かったりして(
しかも案外時間かかっちゃって焦ってます(
間に合えー。
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

エンドレスバトン

前にSXHRから回ってきてたバトンでーすヽ(´ー`)ノ
前にもエンドレスバトンやったことそれとは別物っぽい。

てか他にもバトン溜まりすぎだー。早く処理しなきゃ(;´∀`)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


NEVER END
posted by 祈弘 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ツンダレ

自分の信じ続けたものが他人により崩壊に導かれる瞬間ほど
空しく儚いものは無い。(祈弘 2006)


今日授業が終わって、学校の近くのお菓子屋さんに行ったんですよ。
深夜パソコンをやってる時に腹が減るので、何かつまめるものを買いに。
腹が減るとは言っても、とにかく何か口に入れられればいいので
駄菓子で済ますのがマイブーム。

お気に入りは、皆さんご存知の「焼肉さん太郎」とか「蒲焼さん太郎」系。
ttp://www.amanoya-shigeta.com/shouhin.html
1つ9円という安さで手ごろに食べられるからこれは素晴らしい駄菓子だ。
しかも肉ですよ、肉。よくこんな安く作れるもんです。


で、その話をしながら友人2人と店に向かってたんですが、
途中友人Hの口から衝撃的な一言が。


ダラダラ続きます
posted by 祈弘 at 20:22| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

レ〜ジ〜ア〜イ〜(ry

レジのバイト初出勤でした。

一気に色んな事教えられて頭の中☆パニックでしたが
一応一連の流れは覚えられたかなーという感じです。
あとは商品の整理とかビールの品出しとかやって今日は3時間で上がり。

もう2回くらい研修してから本番っぽいです。ガクブルです(
台詞で噛まないように練習しとかないと(;´∀`)


ビールの品出ししてる時にパートのおばさんに声かけられました。

おばさん「祈弘くん、何時に入ってるの?」
(^ω^)「普段は5時〜10時です。今日は研修で2時〜6時ですけど」
おばさん「じゃあ私が10時まで残らなくていいように早く覚えてね」


(;^ω^)「あ、はい…」



私、負けない!(ぁ
posted by 祈弘 at 23:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

カラックマ

今日は中学の友人とカラオケ→QMAでした。
最近遊びというとこのパターンばっかりな気もする(;´∀`)
楽しいからいいんですけど(

てなわけで曲リストなんですが、
ラフ・メイカー/リライト/ラッキープール/One Star/アゲハ蝶/ひとりぼっちじゃない/ジーザズ!ジーザズ!/桜/Toxic/粉雪/スィンク・オブ・ミー/ココロエ/PHANTOM OF THE OPERA/パソコンしぐれ/さくら(独唱)/The last element/木綿のハンカチーフ/もののけ姫/私だけに/もらい泣き/乾杯/明日天気にしておくれ/時代/ハナミズキ/カントリー・ロード/もう一度あなたに会いたい/Over Drive

最初だけ俺が2曲歌って後は交互です。
歌いやすい曲ってなかなかないものですね(ノ∀`)

そのあとクマる。
スポーツばかりで3連続2回戦落ちしましたがorz
そのせいで1回ホビットまで落ちちゃいました('A`)
上級でもホビットになるんだ…。てかテラハズカシス。
何とかホビットで2位になってエルフに復帰するもやっぱり不調。
うーん今日ははずれの日ですな。

上級7級に上がったところで飯食いに行って2時間半くらい喋って帰宅ー。
懐かしい話題に花咲きましたヽ(´ー`)ノ

帰り際に、同じ中学の同級生とすれ違った気がしたが
きっと気のせいということにしておこう(
変な勘違いされても困るしね。

そして明日は新バイトの初出勤日でーす(´∀`)
posted by 祈弘 at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

