2006年08月31日

さよなら八月

資料不足のため昼過ぎに部室行って作業してました。
そこで作業中に地震が(;´∀`)
東京は震度3らしいです。久々の地震だから焦ったー。


いつものまとめ。
・試験終わった!
・夏休み入った!
そういえばまだ夏休みって1ヶ月経ってなかったのね(;´-`)
・ポケモン映画
もう公開終わってるところが多いけど今年のはオススメできます(`・ω・)
・オフ会
みなさんお疲れ様でした!
・台湾
レポート書くのに時間かかりすぎだって?
い、忙しいんだよ!!111
・夏合宿
久々に大笑いしたw
・髪切りたい
そろそろ2ヶ月だしなぁ。・慢性的な金欠
8月は遊びすぎました(;・ω・)

てな感じでいつの間にか1年の3分の2が終わってしまいました。
これからは学園祭まで忙しいだろうし、
学園祭が終わったら免許取りたいな…。
あ、それからダイパも発売されるからポケモンも盛り上がるね。
冬にはWiiも出ますね。スマブラ出るまでは様子見るつもりだけど。
どうでもいいけどWiiだっけwiiだっけ(

まぁしばらく退屈はしなさそうですw

それじゃさよなら八月またきて九月(=゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ!

NARUTO映画観てきました!

とりあえずネタバレがあるかもしれない感想は下で述べるとして、
映画を観たらグッズを買うのは当然だよね!ね!



というわけで久々に色々買い揃えました。
ファイルあたりは実用的だ。

で、その後カラオケにも行きました。
2人で4時間ちょっと。
曲リストは下で。


感想とリスト
posted by 祈弘 at 22:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

久々でしょでしょ

またもや2週間ぶりのバイトでした(
休みすぎてごめんなさい(

で、前回同様キリ番がよく出るよく出るww
久々にやると出るのでしょうか。

会計:1616円、1717円、1212円
お釣り:256円、404円
あとキリがいいわけじゃないけど末尾61円が3回ほど。

今日で8月のバイトは終了。4日しか働いてねぇ(ノ∀`)
9月は思ったよりやること多そうだからバイト増やせないしなぁ。
金欠はいつまで続くのやら。
posted by 祈弘 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

合宿終了

合宿から帰りましたー。やはり家は落ち着きます。電波あるし。

いやぁ色んな人の新たな一面が見れて良かったです。
OBとあまり話さなかったのが悔やまれます(;´∀`)
今度会ったとき色々話そう。

今回の合宿で得たもの。

・これ

サービスエリアで見つけたガチャガチャでゲットだぜ(
わざわざ群馬まで行ってガチャガチャするなんてさすがだな俺(

・ハルヒダンス覚えた(
やったね(


明日からまたあれこれやることがー。
がんばろう。
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

合宿2日目

朝起きたら11時でした(ノ∀`)
12時から昼食だったのでギリギリセーフでしたがw

昼はスポーツ大会でバレーとサッカーを
無駄に細かいスケジュールで行ったり来たり。
疲れました(
まぁ面白いこともあったけどw

夕食はBBQでした。
肉ウマー(゜∀゜)

その後に打ち上げ花火(の鑑賞)。
もう花火の色を見て炎色反応の話をする環境には慣れました(


夜は昨日に続いてまた飲み会があります。
今日はどんな余興が見れるのか楽しみだ(・ω・)
posted by 祈弘 at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

夏合宿1日目

今年もやってきました夏合宿!

今回は群馬県の新鹿沢ってところに来てます。
朝9時に出発してバスで4時間半で到着。
昼は学園祭企画のダメ出しでした。
部屋に布団が人数分ないよ。
携帯の電波もないよ。
結構寒いです。
眠いです。



さて酒は飲み過ぎないようにしよう(;´∀`)
posted by 祈弘 at 21:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

合宿前夜

冥王星が惑星から外れたって大ニュースになってますね。
元天文部だしそれなりに星には興味あるんですが、
なんでわざわざ?って感じです(´・ω・)冥王星カワイソス

連絡。
明日からサークルの夏合宿行ってきまーす(・ω・)

戯言。
台湾レポート書いてて思うけどやっぱり文章書くのって苦手だー(
posted by 祈弘 at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ディーゼルエンジン搭載

今日は朝からポスティングでしたー。
とりあえず疲れたよ!こんなしんどいとは思わなかった(

途中にセブンイレブンがあったので何度か立ち寄って涼んでたんですが
こんなものがあったので衝動買い。





ブイゼルktkr!
しかもこのグッズは初めて見た(*´∀`)
1個420円なのがちょっとアレですが(
まぁいいか、キーチェーン買えなかったし(

チョロQの上にブイゼルのフィギュアが載ってるだけですけどね!(
posted by 祈弘 at 23:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

いろいろある日の窮屈

台湾レポ書きたいけどなんか忙しいぞ(
てか部屋が汚いです片付けたい(;´Д`)
大量に増えたポケモングッズをどうにかせんと((


えっと今日久々に部室に行ったら模様替えされてましたw
大掃除に行ってないから変わってるの知らなかったー。
オフィスみたいでかっこよくなってた。皆様大掃除お疲れ様でしたm(__)m

で、台湾土産のパイナップルケーキを持っていったんですが
まだ余ってたので食べてない人はどうぞ。

あと中国語版「涼宮ハ●ヒの憂鬱」の小説も持っていきました。
みんなの冷ややかな微笑がとても素敵でした。
てか部室に置きっぱなしにしちゃったー。写真撮り忘れたのに(
ちなみにタイトルは「涼宮春日的憂鬱」でした。今度写真うpります(^ω^)
某氏のブログにもうpされるかもしれませんが(ぁ

明日は朝からしっかり仕事します(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

台湾報告第六

5泊6日の台湾旅行もついに最終日!

荷物を全部まとめて、祖父母と一緒に空港へ。
てか行きより確実に荷物が重いんですけど(
親戚から頼まれた輸送物が多すぎ(;´∀`)


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国

帰国報告ー。
のんびりできると思ったけど案外忙しかったですw
でも楽しかったー(*´∀`)

レポート書きたいところですがサークルの合宿も迫ってるので
もしかしたら9月に流れ込むかも(

9月の沖縄旅行前には完成させたいところです。

さて、いろいろ整理しなきゃ(;´Д`)
posted by 祈弘 at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

台湾報告第五

写真撮りまくって重いので注意w

午後に動物園に行くって話があったんですが、
CDショップ巡りもしたいということもあり、
方向が逆だったのでは動物園はなしに。
実は動物園行きたかったのは内緒です(ぁ


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

台湾報告第四

この日は父者に連れられて父方の祖父の家に寄った後、
昼食を食べに父方の親戚一同とバイキングへ。
場所は台北101の近くのホテル。


父者の妹の旦那さんの運転する車の中から台北101を撮影。
初めて見るけどでかいわぁ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

台湾報告第三

この日は父者のガイドで台湾(台北付近)の名所巡りをしてきました。

最初に国立故宮博物院へ。
台湾の歴史に関する土器とかまぁそんなのがあるとこです(


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

台湾報告第二

ポケパの日!
ダラダラ書いてたら無駄に長くなっちゃった(
あと写真も大量にあって載せきれないので欲しい方はご一報をw


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

台湾報告第一

台湾出発の日!

メインはポケパですが他にも色々行く予定なのでウキウキ。
ポケパではセレビィも貰えるそうなのでソフトなど準備万端でさぁ出発です。

前日泊まってたI氏と一緒に空港まで電車で向かったのですが、
1駅乗ったところで母親から電話が。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

出発前夜

ちまちま予告していた通り、
明日(8/17)から台湾に拉致されてきます(

22日に開放されるのでそれまで音信不通になります。
ご了承くださいませー。

多分出発ギリギリまでmixi覗いてると思うので
何かあったらmixiのコメント欄にでも書き込んでくださいw
そこまでして伝えたいことがあればですが(


遺言:
・ポスティングは24日に頑張る予定です(ノ∀`;)
・Webの仕事は帰って来たら存分に投げ付けてやってください(
・ログは頼んだぜ!w
・荒らさないでね☆
posted by 祈弘 at 22:59| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

色バトン

ぶっちーからの色バトンー。なんか色系のバトンって多いねw

☆色バトン☆

★好きな色は?
青、緑、赤、オレンジ、黒、白、などなど

★嫌いな色は?
濁ってる色。

★携帯の色は何色?
青緑?

★あなたの心の色は何色?
汚れなき純白☆

★回してくれた人の心の色は?
オレンジっぽい感じ。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
そんな大変なバトンじゃなさそうなんで回してみよう。
色は一部適当です(
赤:istさん
青:からすさん
オレンジ:カラミスさん
ピンク:のりさん
黒:シシワカさん
白:ぺかっちさん

お暇ならどぞー。


さて、台湾出発が近づいてきましたよ(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 23:12| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

キリ円

2週間ぶりのバイトでした(

お盆だけあってお客さん少なくて楽だったw
会計時に出てきた数字がなかなかキリが良かった(※)し、
明日もこんな調子だといいな。

※こんなの
1234円
456円
831円(やさい)
404円
251円

最後の2つは分かる人だけ分かってください(
posted by 祈弘 at 23:16| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

予約完了だぜ!

ポケモンのダイパ両方とも予約しましたー!ポケセンヨコハマにて。
自宅配送してくれるそうだから取りに行かなくて便利(*´∀`)

でも発売日は絶賛沖縄旅行中なんだよね(
帰ってから既にやってる人が盛り上がってるところこそこそスタートします(

で、ポケモンジャングルツアーズに行ってきたわけですが、
ダイパ体験で色々わかったことがあったので
ポケモンだいすきクラブ会員専用の方の試遊機の報告をば。

手持ちポケモンはルカリオとロゼリアがデフォで、
もう1匹はゲームの最初に選ぶことが出来ます。自分はブイゼル選びました。
マップはおそらく体験用で、3人のトレーナーと戦い、
ゴールに着いたら終わりとなります。

・ルカリオ
はっけい、ボーンラッシュ、さきどり、きんぞくおん
え、何、ルカリオは犬なのか!?キタコレキタコレ(
てかステータス画面で「あまいものがすき」とあったんですが
これは狙ってる?狙ってるよね?

・ブイゼル
スピードスター、アクアジェット、こうそくいどう、忘れた(
至って普通ー。アクアジェットは重宝しそうですな。

・ムックル、コロボーシ
新ポケモン。ムックルの姿は見れなかったんですが
コロボーシはコオロギのようなセミのような感じのポケモンでした。

・ロゼリア
出口直前におじさんに話しかけると突然何かアイテムを使われて
ロズレイドに進化させてくれます。進化シーンを見せるためかな?

そういえば音は出てたんですが小さすぎてルカリオの鳴き声とか
聞くことが出来ませんでした(;´∀`)発売までの楽しみか…。


そんな感じでしょうか。
他にも色々あったんですが今めちゃくちゃ眠いので割愛(ぁ
posted by 祈弘 at 23:48| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯変換バトン

Chappyからの携帯変換バトン。
お題は「アルバイト」。なんだか嫌な予感がするよ!

●Q1【あ】の変換候補上位5位は?
焦った、アクションが、秋葉原、足跡、アミノ酸

●Q2【る】の変換候補上位5位は?
ルカリオ、る、ルカリオの、るし、るね

●Q3【ば】の変換候補上位5位は?
バイト、バス、バイトが、場所、場

●Q4【い】の変換候補上位5位は?
意外と、いってた、板、池袋、行くことに

●Q5【と】の変換候補上位5位は?
特に、糖、トイレに、突然、途中で

●Q6一位の文字を使って文章を作れ〜い
「バイトで意外と焦ったルカリオが特に可愛い」

何か文句でも?

●Q7次のお題を5文字決める
「パズルガム」
目に付いた(

●Q8次回す人を5名。
じんとさんとistさんにしとこう(
posted by 祈弘 at 03:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ときめきバトン

かわしーから誕生日バトンの他にも回ってきてたww
【ときめきバトン】

1.最近ときめきましたか?
頻繁に(

2.異性のどんな部分にときめきますか?
声。

3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
ほわわん。

4.ときめくデートスポットといえば?
動物園とか。

5.最近デートしましたか?
アップデートならしましたが何か。

6.ときめくBGM
毎ポケモン映画のタイトルテーマ。

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???
ガールズサイドが気になる。

8.ときめく動物
ルカリオとかガオモンとかヴァルとかルカリオとかガオモンとかヴァルとk(ry
可愛けりゃときめくってもんです(

9.ときめく異性の体のパーツ
パーツっていうか声。

10.あなたにとってときめきとは…?
始まりの予感。

11.このバトンをあなたのトキメク、マイミク4人に。
トメチャエ☆
posted by 祈弘 at 23:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ミコバトン

テツから回ってきましたー。指定型バトンかな?
何故かお題が「ミコ」なんですが(;´∀`)
お題を一文字変えて次の人に回すらしく、前回のお題が「タコ」だったから。
でも何で俺に回す!?

◆最近思う【ミコ】
あれってバイトだったんだね…。

◆この【ミコ】には感動!!!!
某氏の巫女みこナースをまた聞きたいです(・ω・)

◆直感的【ミコ】
まだまだいくよぉ〜〜〜!!!

◆好きな【ミコ】
巫女属性は持ってませんっ><;

◆こんな【ミコ】は嫌だ!
ナース服。

◆この世に【ミコ】がなかったら...
代わりにメイドが活躍してます。

ストップ!
それでもやりたい人は【ギコ】でお願いしますwww

これで満足か!
posted by 祈弘 at 23:10| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

マナフィDays

えーとえーと何から書こう。

まず大掃除と2年会出なくてすみませんorz
スケジュール動かせなかったんですごめんなさい…。


どこに行ったかというと





待ちに待ってたポケモン映画(*´∀`)
毎年通りMと。
とりあえずネタバレ無しで。


カモスキー!
posted by 祈弘 at 23:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏休みゲートオープン!





     



            



                   



                           


やたー!試験終了!!!
今日の国語の試験は合宿の甲斐あって単位は来そう。
てか絶対来る、来なきゃ泣く。
レポートも今日の分を提出したら、これで完全に夏休み突入!!!11

ここまで夏休みが嬉しいのは何年ぶりだろー。
明日からはしばらく遊びスケジュールで埋まってます。幸せ(*´∀`)


さてこれからサークルの会議に行って、その後飲み会です(*´∀`)
でも明日は朝早いからほどほどにしよう。まだ先は長い!


-----
関係ないけど「げんしけん」面白いなぁ。
キャラがいいよね。
posted by 祈弘 at 12:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

有機リンリン

月曜の西洋史、今日の有機化学の試験が終わっていよいよ明日で最後だぁぁ!!!

というわけでヒトカラ行ってきました!(?

守るべきもの/God knows.../スパート!/私、負けない!〜ハルカのテーマ〜/ハレ晴レユカイ/強ing! Going! My Soul!!/恋のミクル伝説/冒険でしょでしょ?/One Star/ハートのエースが出てこない/Reset/Daijob/The Biggest Dreamer/バトルフロンティア/God knows.../もののけ姫/願いかなえるカギ/君となら/ピエールとカトリーヌ/Beat Hit!/携帯哀歌/アンモナイト/影踏み/もらい泣き

やっぱり自分の声の高さに合った歌を歌うときは気持ちいいですね。
機種はUGAだったんですが、フロントでくじを引いたら2等ktkr。
ストラップもらっちゃいました(*´∀`)
ちょうど新ケータイのストラップが欲しかったんでラッキー。


さて、明日のテストなんですが、
これから部室に行って試験対策合宿を行いますw
そういう試験なのです(

明日が終われば飲み会だー!夏休みだー!

オラなんだかワクワクしてきたぞ!
posted by 祈弘 at 16:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ますます部屋らしく

某ブログにて発見して面白そうだったので自分もやってみました。

http://booklog.jp/users/sinachiku

こういうのっていいですねー。収集欲をかき立てるというかなんというか。
ちょっとずつ更新して自部屋の本棚と同じにしてみる計画(`・ω・´)
でもひとまず次の更新は試験終わってから(


ついでにPC版の右メニューちょこっとだけいじりました。リンクとか。
posted by 祈弘 at 09:53| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

1,2,3すぅ〜くみぃ〜

タイトルのセンスがないのは目をつぶってください(

某所からかっぱらってきた画像ですが・・・。




ついに判明しましたかー!
予約も後1週間切ったしワクワクですな。

ナエトル。
苗+タートルってわかりやすwww
進化したらタイプ草水になったりして…。
で、ふと考えたのが、ナエトル→草水、ヒコザル→炎草、ポッチャマ→水炎
に進化したら面白いよね!

んなわけないか(´・ω・`)

とりあえず最初は絶対草タイプって決めてるんでこいつ選びますよ(`・ω・´)
間違ってもモエトルにはならないでね。頼むから。
あれ、モエトルで草炎タイプの悪寒?((

ヒコザル。
火+小猿。これまたわかりやすいw
ホノオザルにならないことを祈ります(

ポッチャマ。
ペンギン…?プライド高いからやっぱり坊ちゃまから来てるんだろうか。
3匹の中では一番かわいいかも。

エレキブル。
ごっついwww右側の写真の技名が読めない…。ギガインパクトか?

ロゼリアの進化系。
どこかで名前見たけど何だっけ…。なんかかわいくない(

その他。
ダイヤはDでパールはPってのが公式でも認められてるのねww
一応今までのは1文字で表せるかな?赤緑青黄金銀晶葉炎RSEDP、よしおk(

ペラップ専用技マイク使うのかwwどういう技だろー。
どくびしはやっかいそう。フェイントはおいうちみたいなちょっと変わった技ですな。


と、一通り感想を述べてみました。
早く予約したい(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 00:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

誕生日バトン

バトン消化しないと地雷バトンにも答えられません(
かわしーからの誕生日バトンでーす。

○誕生日はいつですか?
4月25日

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
4月生まれってなんかいい。なんとなく。

○逆に嫌だと思ったときは?
進学後とか入学後にすぐ誕生日が来るから新しい友達に祝われるタイミングを逃す。

○理想の誕生日のシチュエーションは?
のんびりしたい。

○現実は?
母方の叔母×2がうちに来て騒ぐ。

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
貰ったものは大切に使わせてもらってます(´∀`)

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
げげげ。まだ弟に誕生日プレゼントあげてなかった(
(弟の誕生日は1月です。)

○人の誕生日は覚えている方?
前日まで覚えてて当日忘れる罠(

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
バラよりHDDの方が嬉しいな(

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください
えー。じゃあ4月生まれの人どうぞww
posted by 祈弘 at 17:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

アミノ繋ぐ ペプチドが好き

生物化学の試験でした。





あぁぁブロモシアン処理はメチオニンで切れるんでした。負電荷で切っちゃった。
ていうか解答欄小さいよ('A`)
チアゾリノン誘導体覚えとけばよかったorz
緩衝液の計算問題出ると思って練習したのに出ないし(´・ω・`)
アロステリックって言葉だけしか覚えてないよ。
AIDSは圏外でした。
石けんも圏外でした。



(´・ω・`)・・・・・・




以下鬱憤晴らし
posted by 祈弘 at 17:40| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

飽和迷宮

アミノ酸やら補酵素やらちまちま覚えてます。テスト明日なのにね!(


とりあえず構造式覚えておけばそこそこ取れると信じて覚えてます。
NADとかマジでクセモノだ。

過去問見ると2000年の問題が2003年に出てるので
これはもしかしたら2006年にも出るのでは!?と思って勉強中。
常温で植物油が液体、動物油が固体なのは
不飽和脂肪酸が多いか飽和脂肪酸が多いかの違いらしいよ!(

というわけでとりあえず過去問やります(´・ω・`)
でもT川先生の過去問がないので誰かノート情報プリーズ(´・ω・`)

明日が終われば土日が来るからありがたい。
どようびどようび〜。
posted by 祈弘 at 15:04| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あさってはShikenday

古いケータイの解約に行きました。
自転車で約15分のとこにあるぼーだほんしょっぷへ暑い中キコキコと。

母親のママチャリで

自分の自転車持ってないんだもん(´・ω・`)


坂道あるのにギアチェンジがないという拷問に耐えて到着ー。


そこで特派員祈弘が見たものは!!!
posted by 祈弘 at 16:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

片付け漬け

朝から部屋の片付けしてました(;´∀`)

いわゆる「テスト前に部屋を片付けたくなる病」です(



・・・って違うよ!
テスト後に気持ち良く部屋を使えるための下準備だよ!!11

と心の中で言い争いながらもなんとか80%ほど完了。
でもあと20%残ってます。
……そろそろ試験勉強始めないとやばいのに(ノД`)


でもこれが終われば後は試験終了を待つのみ…!
(いや待ってるだけじゃダメだけど)

とにかく今夜中に片付け終わらせます(ノ∀`;)
明日から本格的に勉強だ…。
posted by 祈弘 at 23:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

