2006年09月30日

さよなら九月

さっき沖縄から生還してまいりました(・ω・)
いやー楽しかったです(*´∀`)
レポートは多分mixiのコピペ+αになる予定(
面倒なんじゃないよ、mixiを有効活用してるんだよ!111

ま、そんなわけで今月も終わってしまったのでまとめ。
てかもう9月終わりなの!?(´゚Д゚`)

・肉
序盤は肉食いまくってましたね肉。
・小説
いろいろ読んだー。っていっても種類的には2種類ですが(
・ポケダンアニメ
クオリティ高すぎて素晴らしすぎました(ノ∀`*)
続編作ってくれないかなぁ。日本で(
・Web合宿
いやはやお世話になりました(;´ー`)
あと1ヶ月頑張らなきゃー。
・沖縄
詳細はレポートでー。更新するか分かりませんg(ry
・ダイパ
まだ封開けてないよ!!!目の前にあるのに拷問だ!!!


てことでダイパはとりあえずパールから始めます。
わードキドキする(*´Д`)

さてさてさよなら九月またきて十月(=゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 23:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

沖縄旅行記4日目

4日目は美ら海(ちゅらうみ)水族館へ。
高速道路で3〜4時間かかったっけ?記憶があいまいです。だめぽ。
免許取る前だったからあまり感じなかったけど
今となってはあのスピードで運転とか考えられない(


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

沖縄旅行記3日目

沖縄3日目!写真中心でいきます。
2日目の日焼けがジワジワ効いてバッグをかけてる肩が痛かった記憶が(ノД`)
日焼け止め塗っとくべきだったかなー(


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

沖縄旅行記2日目

さて旅行から既に3ヶ月以上経ってますがレポートです(
写真を頼りに思い出すのはなかなか至難の業だ…!


とりあえずこの日は無人島ツアーでした(`・ω・´)


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

沖縄旅行記1日目

大学の学部の友人5人と沖縄旅行に行ってきましたー。
大体はmixi日記で更新していましたがそれよりもうちょっと詳細なレポート。
ブログの写真容量がそろそろ危ないよ!

以下mixi日記+追記。

───────────────


メンソーレ
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sleep or Awake?

旅立ちの日です。
まったりできるといいなぁ(´∀`)

ところで待ち合わせが6:50で、その時間に着くためには
5:25発の電車に乗らなきゃいけないのですが、今2:00を回ったところ。

これって起きてるべきなのか寝るべきなのか。

親は寝ろ寝ろうるさいんですが。うーん。
あと何持っていこう。迷えば迷うほど寝れなくなるなぁ(
posted by 祈弘 at 02:05| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

絶賛げんなり中

疲れた。うん、疲れたorz

どのくらい疲れたかというと、金曜の夜にサークルで作っている看板にペンキを塗って貼り付ける紙を印刷しその紙を切り取る作業をしていたらいつの間にか寝落ちしてしまい2時間程度眠った後起きてバイトの時間になるまで切り取り作業を続け、一旦帰ってバイトに行った後再び学校に戻り今度は看板に2回目のペンキ塗りをしたけど3枚中1枚しか終わらず萎えていたら朝が来てしまい完徹状態のまま高校の文化祭に顔出し&お手伝いに行ったものの、眠さでほとんど動くことが出来ず役立たずのまま打ち上げ→OB数人で今後の天文部について話し合いをしてげんなりした後終電で帰宅したら事もあろうに寝過ごしてしまいやむを得ず終点駅からタクシーで帰ったせいで4580円という痛い出費をしてしまったのだがよくよく考えると終点駅近くのネットカフェで一晩過ごした方が全然安上がりだったことに気づき、パニクると思考能力が80%減することに鬱を覚え何もかもが嫌になるほど疲れました、という文章を書いてアップしようとしたら間違えてブラウザの更新ボタンをクリックしてしまいもう一度同じ文章を打つ羽目になって更に鬱が増すくらい疲れました。

・・・じゃあさっさと寝ろって?
パソコンをやらずしてこの鬱を晴らすことが出来るものか!(×

まぁあれです、文化祭お疲れ様!
また3位が取れてよかったね。


えと、26日(火)〜30日(土)は南の島にワープでループしてくるので
その間ブログはお休みします。
台湾レポートみたいに後から埋める予定ですが
何せ仕事詰まってるので保証はできません(
ケータイは繋がるので用事があればメールかメッセ(モバイル)にヨロですw

さすがに二徹は無理なんでおやすみなさい。
posted by 祈弘 at 03:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ほしおかまつり

久々にケータイ更新。
高校の文化祭が終わりました!
始終眠くて劇を見に行く元気なんてなかった(
天文部を拠点にウロウロしてました(;´ω`)

とりあえず天文部の片付けが落ちついてまったり中。



・・・寝ていい?(×



ひとまず発表待ちです。
毎年3位だけど今年はどうなることやら。
posted by 祈弘 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

あーあー、アテンションプリーズ

予告通りサークルの看板作りのため泊まりがけで作業ー。
でも結局終わらなかったんでバイトの後また作業しに戻ります(;´∀`)
沖縄行く前に終わらせようと思ったのになかなかうまくいかないもんだ(´・ω・)

ちなみに何の看板かというと、学園祭に来た人に向けての注意事項を載せた
180cm×180cmの看板です。通称アテンション看(命名:俺)
出来たら写真でもうpするか。ある部分に激しくツッコまれるのを覚悟で(
あー横になって寝たい(

バイト行ってきます(´Д`)ノシ
posted by 祈弘 at 16:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

サークル前に

今夜は部室に泊まって作業すると思うので今のうちに。


前期の成績が発表されました。
皮一枚で繋がった…!60点が3つあるけど気にしない(ぁ
絶対来ないと思ってた生物化学とか西洋思想史の単位が来てたので言うことありません。
後期はちょっと授業が減るかも(´∀`)


ポケモンダイパ発売まで1週間切った!!!
でも来週は沖縄にいるから発売日にゲットできません(ノ∀`)
み、みんなネタバレはやめて…!(
あーでも学園祭前だから忙しくて出来ないかも(´・ω・`)


沖縄行きます。来週火〜土。金欠ギリギリの予感(
ダイビングするらしいけど海で泳ぐの初めてなんですけど(((
てか水着を着るのすら2年ぶりくらいですよ(ノД`;)
生きて帰って来れますように(ぁ


って今これ書いてるときに突然タスクバーが消えた!!!(;゚Д゚)
しかもウィンドウズキー押してもスタートメニューが出てこない…。
何だこれ終了できないじゃないか(

とりあえずスタンバイモードにしておくか(;´Д`)
じゃあ行ってきますです。
posted by 祈弘 at 13:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

おめでトン

この一週間いろんな「おめでとう」があって嬉しいなぁ(*´∀`)
誕生日やら内定やら採用やら、皆さんおめでとうございます。


さーてバトン消化も落ち着いてきました。
てことで今回は
・ダイパバトン from ヘイムダルさん
・ケータイバトン from istさん
の2本です(・ω・)


葉団
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ぬるぽしゅく

引き続き合宿です(・ω・)

今日は先輩宅の近所のイトー○ーカドーまで買い物に行きました。

・・・広っ!!!

うちの近所のジャ○コは大分広いと思ってたけどさらに広い。

で、明日の朝食とかお茶のペットボトルとか買ってると・・・



あった!!!!!(゚∀゚)
即買い(

他にも色々ポケモンパンがあったので写真だけしっかり撮ってきました(×

そして



何か文句でも(
ついでにポケモンキッズのラッキーとミュウツーもゲットしときましたよ(

イ○ーヨーカドーは自分の中で神店に認定されました。

ははは、楽しいなぁ合宿。



ところで昨日の日記の仕掛けに気づいた人がどれだけいるのか疑問。
放置しておくとただの電波な日記になってしまう気がするので、
種明かしをしておきます。タイトルの「たて」に注目です。
たて。縦。

以上(

作業に戻りますすみませんでした(
posted by 祈弘 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

たて、たつんだきひろ

うーいえ!祈弘です。
えーと昨日からサークルの仕事で先輩宅に泊まって作業してるんですが、
無事にいったん帰宅しました。これからバイトです('A`)
もうそろそろ分かってきたんですけど、火曜日が実は
意外と
忙しい。
ケチなお客さんが安物目当てに
どんどん押し寄せてくる曜日なのです。
はぁ。
ルールは守って欲しいものです。
ヒィヒィ言いながらバイトが終わったら
もう一度先輩宅へ。仕事の続きだー。
寝る間も惜しんで頑張ってきます



溜息が終わったのでこれから退屈です。マジ面白い。
posted by 祈弘 at 16:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

バトン+バトン

久々のバトン消化です。

本日は
・妄想バトン from ぽおh
・名称不明のバトン from 沙羅さん
の2本をお送りいたします。
おまけで583さんからの色バトンも答えてますのでそちらもどうぞ!(

回す人。
名称不明のバトン:よしのみさん、床、SXHR


バトゥーン
posted by 祈弘 at 15:16| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

DPとかWiiとかアニメとか

書きたいネタは色々あるのにどれから書けばいいのやら(ノ∀`)

既に各所で出回ってるけどとりあえずポケモンの新情報でも。

 
一気に増えたなぁwww
ズガイドス:色がルカリオの配色に激しく似てるのが気になる(;´∀`)
タテトプス:よく見るとかわいいかも。
マスキッパ:進化したら毒タイプ入りそう。
ミノムッチ:( ´_ゝ`)
コロボーシ:セミ?ジャングルツアーズの体験で一瞬見かけたのはこいつか。
コリンク:進化したらリンクですか?(
スボミー:ロゼリア出世したな!!111
ムックル:序盤で出そうですね。てか新技のブレイブバードってデジモンかと(×
ビッパ:(^ω^)
ピンプク:進化前登場させる必要あるのかな(;´∀`)

全体的に小さいポケモンが多い…。まぁ進化前だからだよね?
パルキア、ディアルガ級のでかいポケモンとか
ザングースみたいなかっこかわいいポケモンとかキボン(

─────

あとWiiが12月2日発売で、価格は25000円と発表されたようで。
あれだけの機能があって25000円!?任天堂凄いなぁ。
ポケモンバトルレボリューションは12月中に5800円で発売されるそうなので、
今のうちにお金貯めとかなきゃ…。買うのはちょっと後になりそう(;´∀`)

─────

ポケモンアドバンスジェネレーションがついに最終回迎えました。
一応最終回だけ見ましたが、何かなぁ(
サトシの続投が決まってるからってハルカたちとの別れがあまりにも呆気ない気が…。
これは、また会えるっていう伏線なのかな。

タケシはまた出るそうですね。(「でる」の第一変換が「∂」ってどうなの)
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_dp/
料理係(ノ∀`;)
ところで関係ないけどサトシの新コスチュームが
どう見ても釣りに行く格好に見えて仕方ないのは何かの偏見でしょうか(

まぁうだうだ言っても仕方ないので28日のスペシャルを楽しみにしておきます。
ダイパの発売日だし!

でも28日は沖縄にいるから出遅れるけどね!(ノ∀`)
posted by 祈弘 at 02:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

男もすなる日記といふもの

ポケモンのこと書きたかったけど今日色々あったから明日に回そうw


で、今日は昼から高校の卓球部のOBが数人集まって
来年3月に行われるOB会の話し合い。
待ち合わせが高校近くの某会館だったので久々に懐かしい通学路を通りました(´∀`)
で、着いてみたら4階のレストランで食べ放題だと!?
そんな話聞いてないよ(
てか所持金2000円切ってるんでどうしようかと思ったんですが
学生は1000円で残りはOBさんの奢りになりました。正直助かった(ノ∀`;)
ご馳走様でした。

今日はフツーの日記
posted by 祈弘 at 20:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

台湾レポート

台湾レポートが完成しました。

8月
17日(1日目)18日(2日目)19日(3日目)
20日(4日目)21日(5日目)22日(6日目)

ちょっと期限を過ぎつつも最終日を更新しました。
これで台湾レポート、完全に完成のつもりです。

更新履歴
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

喉けカラまし

床と久々にカラオケ!

だったんですが、時間になっても待ち合わせ場所に来ないので
先にカラオケの近くまで行ってクマって待ってました(

平日の正午。どんな人がいるのかと思いきや…


廃人だらけ?いやいや・・・
posted by 祈弘 at 23:57| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

強制バトン

◎強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』

何のこっちゃwwwww
とりあえず予告してたバトンとは違うけどこっちを先に消化(・ω・)
てかほんと回答が適当すぎた(ノ∀`)

強制バトンだけどやりたい人がやればいいんじゃないですかね(


強ing!
posted by 祈弘 at 05:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

晩夏の朝の夢

今朝は変な夢見ました。
あまりにシュールな夢だったんでmixiにもちょこっと書いたんですが
レジ打ちをしていたと思ったらM字開脚を見せられた
そんな夢でした。これ以上は語るまい(

で、バイトが夢にまで出たのは初めてだったので
なんかやな予感がしてたんですが見事に今日のバイトは散々('A`)
愚痴は好きじゃないので詳しくは書かないとして。
人が沢山居る所で大声で怒鳴れる程エネルギーが有り余ってるニンゲンは
自分で乳牛でも飼って牛乳搾ってればいいんじゃないかな!ぷんぷん!

今日また1000円ピッタリが出たのは嬉しかったww

まぁ4日連続なのもあってさすがに疲れました(ノ∀`)
でもやることたくさん残ってるよーやばいなー(

台湾レポの締切も近づいてますね(;´∀`)
20日くらいにしとけばよかった(×
posted by 祈弘 at 23:17| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

バイト徒然

特にネタもなければバトンの回答もしてないのでバイトの話しか出来ませんwww
適当にバイトのことを羅列。

最近よくバイトの高校生♂と喋る機会が多くなって楽しくなってきた予感。
ただ、店長に不満があるらしくて辞めそう(ノ∀`)
せっかく仲良くなれそうなのに。

2日連続で会計が1000円ピッタリのお客さんが出た。

今日は911円の会計も出た。

てかぞろ目とかそんなに珍しいものじゃないことが分かった(

ありがとうございます。が上手く言えない。

帰りに賞味期限ギリギリの惣菜とかデザートもらえるのっていいねw

こないだインド系の夫婦に英語で話したらそれからずっと俺のレジに来るようになった(
こ、これが異文化コミュニケーションってやつですか!(

バイト仲間のおばちゃんがバイト帰りにタクシーを呼んで帰ってることが判明。
・・・なんでこんなところでバイトしてるんだろ(



まぁ某塾講師やイベントスタッフより数倍気楽なバイトでよかった(;´∀`)
これで給料がもう少し高かったら完璧なのに(×


ところで前のイベントスタッフのバイト先から家に電話がかかってきたらしい。
携帯変えたからもうかかってこないと思ってたのに…!!!
どうしよう、折り返し電話しろみたいなこと言われたみたいだけど。

・・・いいよね、ほっといて(
posted by 祈弘 at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

Team Go-Getters

昨日話したポケダンアニメがもううpされてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さすがようつべwww

マイミクのうーたんとニャントリさんが既にURL貼ってるけど便乗させていただきます(

Pokemon Mystery Dungeon:Team Go-Getters Out Of The Gate!
前編
http://www.youtube.com/watch?v=UfMGNgu0dEg
後編
http://www.youtube.com/watch?v=B1qRCk4FlBA

何これSUGEEEEEEEEEEE!!!!!
えーとえーと感想?多すぎて上手く語れませんごめんなさいwww
とりあえずゼニガメ可愛い。うん、可愛い。音楽もいい。声もいい。
最初ゼニガメが泳ぐところとか依頼で上手くピカチュウ出してるところとか
キノココの群れとか、作りが丁寧だなと思いました。
台詞が所々しか聞き取れないのが玉に瑕だけど(

で、この最後のカット。



TO BE CONTINUED...

ktkr(゚∀゚)

この調子でルカリオを!フシギダネを!
そして日本での放送を!(
posted by 祈弘 at 15:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

Mystery Dungeon

各所で話題になってる「ポケモン不思議のダンジョン」のアニメですが、
ついに今日放映されたみたいですねー。


アメリカで。


何で日本で放送しないんだよぉぉおぉぉっぉおぉおおおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに面白そうなのに!
そして可愛いのに!

それに聞いた話だとシリーズものらしいじゃないですか。
こうなったら台湾の次はアメリカ行くか(
署名運動があったら参加したい(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

クマティメット窈

日付変わってから更新しとかないとこうギリギリに焦って更新するはめに(
支離滅裂注意。

いつものようにサークルの会議に出た後、筋肉の人とクマってきました。
結果は…

1-0-1-0- 2-0-0(0-0-0)

優勝ktkr!(゚∀゚)
久々に優勝画面が拝めました。やったね。
スポーツがあまり出なかったのがラッキーでした。


そんなエサに釣られクマー
posted by 祈弘 at 23:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

バトン3連発再び

さあやってきましたバトン3連発のお時間です。

本日は
・部屋バトン from maisuさん
・携帯の変換候補バトン from 583さん
・見た人はみんなやるバトン from 583さん
の3本をお送りいたします。

回す人。
部屋バトン:istさん、じんとさん
携帯の変換候補バトン:テツ、カラミスさん


バトントントン
posted by 祈弘 at 14:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

モンティ・ホール

mixi巡回でちょっと面白いものを見つけました。
でも面白いって思うのは理系だけかもしれない(


というわけで問題です。


テレッテッテテーン
posted by 祈弘 at 01:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ブルーもしくはmixiGraph

昨日買った「ブルーもしくはブルー」読み終わったw
小説読んだのなんて久々だったけど結構すんなり読めるもんですね。

感想。
SFチックでおもしれぇぇぇと思いながら読んでいたら
後半はなかなかダークでヘビーな展開に。
女性作家らしい心理描写が大目の文章にふむふむと読み耽りました。
結論:女の気持ちは男には解りません(×
20代の女性向けな小説ですねこれは。でも面白かった!


以下小説とは無関係
posted by 祈弘 at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

霜、百、青、万、英

今日は久々に母と外出。
叔母2人と新宿で待ち合わせて向かった先は・・・


焼肉!(゚∀゚)


霜降ロースでした(ノД`*)めがっさ美味かった!
たまにはこんな高級なものもいいですな(


肉うめぇ!!!
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

バトン3連発

バトンが10個溜まってたのでさっさと消化するよ!

本日は
・必殺妄想バトン from 沙羅さん
・あなたならDOしますかバトン from 沙羅さん
・漢字バトン from SXHR
の3本をお送りいたします(


バトンバト〜ン バトンバト〜ン
posted by 祈弘 at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

多摩川アンダーザブリッジ

今日(寝るまでが今日)は夜にサークルでバーベキューに行きましたー(*´∀`)
場所は多摩川の河川敷。
ちょっと遅れて行ったんですが、遠くから蠢く人々が見えてキモかtt(ry

まぁ大人数なサークルなので何も起こらないわけがないわけで(

事件1:
「あれ、油は?」
「ないねぇ」
「いいよ入れちゃえ!」



ジュワ〜〜〜ッ



案の定鉄板にこびりつく肉と元素記号C(

後で油が無事(?)発見されました。
多少手遅れだったけど(



後編はこの後すぐ!
posted by 祈弘 at 02:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

聞かれたら困るバトン

久々にバトン消化。気づいたら15個くらい溜まってますごめんなさいorz
9月はバトン消化期間にしようか(

まずははげどさんから来たバトンです(=゚ω゚)ノ
ってこれ前にやまちから回ってきてた(((
http://sinachiku.seesaa.net/article/12162798.html
その時は「ぼけばとん」だったけど、名前調べたら「聞かれたら困るバトン」らしいwww

じゃあ違うバトンってことで今度はボケ無しで答えるお(


そ、そんなこと聞かれても…
posted by 祈弘 at 13:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

