2006年11月30日

さよなら十一月

昨日より調子良くなりました。鼻水が絶好調です('A`)

とっととまとめます(

・暇だと思ったのに
結構やることが多かった(´д`)レポートとかテストとか多すぎだYO!
・ポケモン
カレンダー!カレンダー!ポケセンも行ったしサークルでオフ(?)もやったし(
・教習所
はじめての(ry
既に10日以上運転してないけど大丈夫かな(((
・ドヴァ帝国
ル・ラーダ・フォルオル!\(^o^)/
・バトン
やべぇ全然片付けてない(


とまぁとにかく忙しかった印象しか(
明日からは冬合宿ー。終わったらちょっと時間できるかしら。

さよなら十一月またきて十二月(=゚ω゚)ノ
これも最後かー。来年どうしよう(
posted by 祈弘 at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

冬風邪、引いちゃいました。

今年最大級の体調不良がハードスケジュールを背負って攻めてきた!

抗う術はありませんでした。
二年会議休んでごめんなさいorz
明日提出のレポートを何とか終わらせてさっさと寝たいです。
てかこのままで冬合宿行けるのか…(;´Д`)

P.S.
「BESTYO」ゲット。癒し効果に期待。

P.S.
今日の読○新聞の一面で朝から噴いた(
posted by 祈弘 at 18:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

カゼ風邪フカイ

昨晩ソファーに座りながら教科書を読んでいたら時間が吹っ飛んでびっくりした。
うちのソファーはタイムマシンだった模様です。知らなかったー。

で、タイムスリップと一緒に病原菌もプレゼントしてくれました。
ありがとうこのやろう。

というわけで絶賛アイハブアコールド中です。喉痛い('A`)
こりゃ早く寝ないとだめかもわからんね。
posted by 祈弘 at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

普通にコーシン

ブログやmixiでテストテスト連呼してたら自覚してちゃんと勉強するはず!
と自分を過信しすぎました。

現在の有機化学総勉強時間・・・・・・恥ずかしくて言えないわ(つД`)

今夜はほぼ徹夜で頑張ろう。よし書いちゃった。書いたからには頑張ろう。
ちょっと頭痛いけどきっと気のせい。


P.S.
ジャンプの表紙&扉絵のナルトがかっこよすぎて悶え死にそうです。
第2部アニメwktk(・∀・)
でも声がどうなるかが最大の問題。続報に期待。
posted by 祈弘 at 23:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ポケモンなサンデー

ノリでやることになったポケモン大会。
結局集まったのは自分含め4人でした。
大会っていうかオフ会だなこりゃ(
来て(居て)くれた人ありがとうございました(´ω`)

試験2日前であることを除けばなかなか楽しかったー。
某NMたんとの対戦はレベルが合わず、
向こうは全員Lv.50、こっちは平均Lv.63で対戦することに(((

さすがに勝ちました(
落ち着いたら対戦用の育成とかしたいなぁ。
時間があればだけど(ノД`)

あとは地下通路で旗をプラチナにしたり、ポフィンを3人で作ったり、
ポケスタ金銀のミニゲームで「すごい」を出したり。
ポケスタのクイズやってて思い出したけど
金銀には「むしとりたいかい」なんてのがありましたねwww
懐かしすぎて泣けるwww
アドバンスでいいから金銀のリメイクが出ないかなー。


まぁそんな感じでポケモンな日でした。
こんな日もたまにはいいね(*´∀`)
試験2日前であることをのz(ry
posted by 祈弘 at 22:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ニャオーンニャオーン

明日サークルの一部で集まってポケモン大会を開くんですが、
間に合わないと分かっていながら一応フカマルを育成中。

キッサキの左でユキカブリやらゴーリキーやらを倒してると



k t k r (゚Д゚)

クイックボールで一発ゲットだぜ!!!1
色違いは赤ギャラドスと金色コイキング以来だわー(*´∀`)
隣で見てた某M氏が、しあわせたまご付きの
青ギャロップと交換しようと交渉してくるんですがどうしたものか。
posted by 祈弘 at 12:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

理由:きのせい

物理化学をどうにかクリアしていつも通りサークルへ。
今日は会議の後、ウェブの話とかマックとか
お手玉とかカービィとか、久しぶりに部室を堪能したw
予定されてたタイピング大会は延期になったので
某タイピングソフトを手に入れて練習ー。
うーんでもなんかやること多いなー(;´ω`)

明日は学科教習とバイト。
明後日はサークルのポケモン大会(
月曜はバイト。


…あれ、火曜日にユウキカガクとかなんとかの
テストがあるって聞いたようなないような。

うん きっと きのせい。
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

寝るンスト

散々喚いてますが明日は物理化学の中間テストらしいです。
誰か幻想だと言って!

幻想じゃなかった場合に備えてとりあえず過去問を解いてるんですが
教科書を見ながらあれこれやってるとこんな文章が。

 式(45)から,標準電池電位(これはすぐに博覧会の中央ステージに上がるであろう)は,すべての反応物と生成物が─────


待て待て待て待て待て。
え、なんかおかしくない?おかしいよね?
標準電池電位はいつから展示物に?
ただでさえ難解なのに謎を増やすなんてアトキn(ryめ…!

とりあえず教科書持ってる人はP.277を開くと謎に出会えるよ。

今日は徹夜の予感。
posted by 祈弘 at 22:17| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

クマクマ

今日はサークルの後、クマってきました。

総勢5人で。

さすがに画面の向こうに5人もいるとは思わないだろうなwww
フヒヒwwwwwサーセンwwwww

おかげ様で大魔道士7級まで上がれました(
あとは適当に店内対戦したり某筋肉を大魔道士にしようと悪戦苦闘したり。

あ、ポケモンの問題がちょっと増えてました。
一問多答で、アニメのカスミが持ってる『水』ポケモンを答えるのに、
コダック、スターミーと、トゲピーを入れてしまった。俺のバカ(

と悔しがってるとしばらくしてまた同じ問題がwwwktkrwww
今度はちゃんとコダック、スターミーを選択。

・・・不正解orz

カスミってニョロモ使ってたっけ(´゚Д゚`)
一つ勉強になりました。

あと山崎ハコが出たのはビビった(
でも楽しかったです(*´∀`)



・・・ なにか だいじなことを わすれてる きが するけど
きっと きのせいだ。

ぶつりかがく なんて ぼくは しらない。
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

暴走寸前

3日後に憂鬱な物理化学の中間テストを控えているので
溜息混じりに午後行こうと思っていた教習所は休んで自宅で勉強を





する予定だったんですけどね!!!11(((

気づいたら某小説を1冊読み終わってました(ノ∀`)
うん、すごく面白かったです(×
こんな一気に最後まで読み進めたのは久しぶりかもしれない。


さて…いい加減退屈な勉強を始めます。
消失した時間を取り戻さないと。


・・・あれ、これからバイト?(
posted by 祈弘 at 16:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

バイトハザード

別にバイトは関係ないですが(
これといってネタもなく気力も時間もないので脳内の付箋を貼り付けてみる。


バイトを休むと、高校生バイトが自分の代わりに出てることが判明(ノД`)

パロディとパクリの境目って難しい。

信用されすぎるのも考え物。

免許って平均何ヶ月かけて取るものなんだろう。

ギブズエネルギー?ギブミーヘルプ。

あーポケモン育てなきゃ。

そーらーをじゆうにーとーびたーいなー

さむい さむい

  リ  え

さむい
うま
posted by 祈弘 at 22:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

バイト&バイト

今日は朝からバイトー(;´∀`)
数ヶ月ぶりの模試監督の後、いつものバイトでした。
さすがに体が持つのか心配になってきた(((

まぁ得意の技は空元気だからきっと大丈夫、多分。

でも商品の賞味期限チェック中に「あ。」と思った瞬間ノートに鼻血が('A`)

これはもうだめかもわからんね。
posted by 祈弘 at 23:12| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

はじめてのじどうしゃ

やったぁ!ちゃんとさいごまでうんてんできたよ!


はい、てなわけで今日は生まれて初めて自動車運転しました。

1時間目はAT車で発進から停車までの練習。
教習所のコースをずっとぐるぐる回ってるだけでした。
カーブとか結構むずいなぁ(;´∀`)
正直スピード出すと怖いです。30km/時でかなり焦ります(((

それでも初めてにしてはうまい方だと言われました。
ちょっと嬉しい。

教官が若い兄ちゃんだったので無愛想ながらも優しくてよかった(ノ∀`)

で、2時間目はMT車で1時間目と同じことをするらしい。
呼ばれて車に乗り込むと今度はパチンコで1日潰してそうなおじさんが(

・・・なんかブツブツ喋ってて全然聞き取れないのですが(
とりあえず発車の手順をこなしてたらOKっぽかった(
半クラはエンスト覚悟でしたが何とかうまくいきました。
むしろクラッチペダルよりアクセルペダルの方が調節難しいような(;´∀`)

ひとまず3週目くらいでセカンドに変えて引き続きぐるぐる運転。



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・え、これいつまで?(



15分くらい無言で回ってるだけなんですけど(

ひたすら運転して慣れろってことなのかな。



・・・・・・〜〜♪



ちょ、この人鼻歌歌い始めたよ('A`)

そうかやる気がないんだなこんなちんたら運転じゃつまらないってか。
よーしパパ頑張って加速しちゃうぞー(((



ブォォォン─────



あ。



ガタ、ガタガタガックン─────



カーブでハンドル切るのが遅くて花壇に乗り上げたorzorzorz
しかも慌ててブレーキ踏んだから車止まっちゃったよ(

これが噂のエンストか(´゚Д゚`)

まぁトラブルはこれっきりで後は無事に運転終わり。
結局回ってるだけだったけどハンコはもらえたからいいや(

というわけで今日の教習は終わりー。
でも次回まで1週間以上空いちゃうなぁ(´・ω・`)
何とかなるか(
posted by 祈弘 at 23:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

時は金なり

うあああああああ時間が無い時間が無い。
やりたいことたくさんあるのに時間が無い時間が無い。
沖縄レポート放置しすぎだしビデオ溜まってるし部屋片付けなきゃだし物理化学と有機化学のテスト勉強しなきゃまずいしレポートも1つ片付けないといけないしバイトの予定も考えなきゃいけないし借りた小説読みたいしテイルコンチェルトクリア中だしホーリービーストやりたいし教習所の計画立てなきゃいけないし─────

何よりこのブログを後1分で書き終えなきゃいけないし(×

何だか今日は疲れたので早く寝ます。
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

はじめてのきょうしゅうじょ

というわけで教習所初日終了ー。
適性検査と学科2時間と模擬乗車2時間でなかなか疲れた(;´ω`)
でも思ってたより教習所の教官たちが厳しくなさそうだったので良かった。
罠かもしれないけど!(

適性検査は知能テストみたいなやつでした。
こういうの大好きだから楽しかったwww
ロールシャッハが出てきた時はニヤリ。こんなところで使われてるとは。
あとA書きまくったやつはどんな意味が…?

てか全国同じ適性検査なのかなー。

学科は運転の心得と信号について。
まぁ引っ掛けに騙されない程度に勉強します(´ω`)

模擬乗車の方はゲーセンの運転系ゲームみたいなやつで
画面を見ながら発車から停車までを練習。
クラッチむずいわぁ(

でもちゃんとさいごまでついていけたよ!

次は土曜日。実車です。最初はATだけどドキドキ(ノ∀`;)



で、今日はいつもより早めに帰れたのでデスノートの映画観たよ!


こないだテレビでやってた前編をビデオで(
なかなか見る時間なかったけどレポートも終わったことだし気分転換に。
とりあえず原作とは別物と考えて観てましたが、なかなか面白かったです。
最後の方ハラハラしたし。あれはあれで(´∀`)
というわけで後半のテレビ放送も楽しみにしてます><



P.S.
分かった人は黙っててください(
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

つらつらつら

自主休講中ですあわわわ。
今日からようやく教習が始まるんですが
いかんせん時間が授業と被らざるを得なくなってしまい…。
サークルも休むことになってごめんなさいごめんなさいorz
今日始めないとしばらく都合が付かないんです(;´Д`)


レポートはやり直しでした(´・ω・`)
とりあえず解決方法は分かったんですが、
シリカゲルのTLC上での構造式がどこにもない…!(ノД`)


KOKIAいいよKOKIA(´∀`)
「調和」歌詞が斬新。数字の意味には痺れました。
「ありがとう…」有名だけあっていい曲ですね。
「ピンクの象」電波で素敵。
あとはまだ聴いてる途中です。綺麗な声だなー。


話題の「秘書君」入れてみました。名前は「ルル」
地味にかわいい(*´∀`)
思ったより機能は満足。慣れればうまく使いこなせそうです。
自分が入れたのは「秘書君2」だけど
単純に普通の「秘書君」のバージョンアップだよね…?


テンプレ替えてみました。去年と同じだが気にしない(
posted by 祈弘 at 11:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

\(^o^)/

ぃぃぃいやっっっほおおおぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ
レポート終わったぜぇぇぇぇぇえええぇぇっぇぇぇぇぇええwっうぇっうぇうぇうぇww



落ち着け俺。



とりあえず第一段階クリアです。
ってのは、このレポートを提出する時に試問を受けて
その結果如何で再提出もありえるわけです((
やってらんね(((

とりあえず今日その第一回目に行ってきますです。
一発合格できるといいなぁ(´Д`)


レッツプリント
posted by 祈弘 at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

あと少しだけあと少しだけ

長かったレポートがあと少しで終わりそう。やっと…やっとだよorz
一気に片付けない自分が悪いんだけどなんか色々と仕方がない(

と、いうわけで今日は集中します。
いい加減終わらせるよ!
posted by 祈弘 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

エンドレスバトン〜再〜

Sam!Some!寒!
寒いですね。もう冬なのか。そろそろテンプレも変えなきゃー。

さてGEeeeと千月回ってきたエンドレスバトンです。

続く続くエンドレス
posted by 祈弘 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

(ノД`)

今日のスケジュール。

8:00 起床。ビデオセット。
9:00 教習所へ入所申し込み
13:55 教習1時限目
14:55 適性検査

まぁ後半は申し込みした直後だから
出来ない可能性は高いと踏んで
あまり期待はしてませんでしたが。



で。




12:30 起床




orz
ビデオもセットできなかったじゃないかぁぁぁ。
赤ずきんがナルトの後に入ってしまった(
しかも昨日ポケモンで木の実に水あげながら寝ちゃったらしく中途半端な状態のDSが(((
運よくベッドから落ちてたおかげでふたが閉まってたから良かったけど。

良かったのか?


着替えて自転車でダッシュで教習所に向かったんですが、
やっぱり前日までに申し込んでないとダメだそうで。ダッシュ損(ノД`)
軽く色の検査とか視力検査して今日はおしまい。30分もかからなかった。
赤を青って言っちゃったときは受け付けのお姉さんと共に焦りましたが(
そして帰り道は土砂降り(ノД`)
傘差してたけど背中とか濡れまくり。
あ、韻踏んだ(


その後は適当にレポートを進めてバイトー。
遅く起きたせいでほとんど進まなかったよちくしょう(ノД`)

バイトは暇でした。雨マンセー(

まぁこんな感じであまりパッとしない日でした。


明日こそはちゃんと起きよう(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 23:16| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

300円あったら

マックに行こう!



てことで今日11月10日からマクドナルドでポケモンカレンダー発売開始!
早速買ってきました(*´ω`)
え、2枚見える?それはあなたが純粋な心を持っているからです。さあ買いなさい。

今年の12月から始まってて月めくりだからイラストは表紙含め14種類。
さらにステッカーも付いてこれで300円はお買い得です。
ただしイラストの使い回しがひど(ry
書き込むスペースは結構あるのでカレンダーとしての機能はしっかり果たしてます。
オススメの一品(=゚ω゚)



あと今日生協で安売りをしていたので



4ポートハブゲットー。1480円也。
ちょっと持ち金的に辛かったけど(
いつか外付けHDDを買った時に役に立つはずだ…!きっと!



ところで某精神学の授業、今日も相変わらずの満員御礼でした(
今日は心理テストみたいなものをやりました。
A4サイズ程度の画用紙に、「実のなる木」を書くバウムテストってやつと
先生の言った順に絵を描いていくテスト。
まぁどっちも精神病患者向けのテストらしいんですが。
確実にうちら研究対象にされてるよね(

で、その後者のテストで描いた絵を晒してみる。







違うんだよ!!!最初に「川」って言うから上みたいに描いちゃったら
次に「山」とか言うから仕方なくこんな状況に!!!
なんかもう色々とアレですが心理テストだから気にしない方向で(

てか何だろうねこの10歳レベルのお絵描き(((
posted by 祈弘 at 23:30| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

妄想電車バトン

レポートは結局終わらなかったわけですが(
とりあえず早めに終わらせるのを目標に。
なんか色々とスケジュール詰まってきたなぁ(;´∀`)

久々にバトンでも。


久々
posted by 祈弘 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

Σ(´゚Д゚)

今日は水曜ですが金曜授業。
というわけで1コマから某精神学の授業に出たんですが・・・


場所が講堂!?Σ(´゚Д゚)


あんなところで授業することになるとは思いませんでした(((
しかしそれでも満席ってどんな授業だ(;´Д`)
講堂のキャパ700人くらいなのに…。
というわけで明後日は早めに行っていい席ゲットしなきゃ。

2コマの物理化学は…いつも通りで(ぁ

で、昼休みに生協で教習所の申し込みしてきました。
うまくいけば来週末辺りから教習開始です。wktk(゚ω゚)
ところでMTのMはマニュアルだけどTってなんだろう。オートマはATだし…。
トーマス?


さて飯食って3コマ。だるいからレポートでも書いてようと思いながら
教室に向かうと、ぞろぞろと学科の知り合いが向かってきた。

「今日休講らしいよ」


聞いてないよ!Σ(´゚Д゚)


聞いてたのは明後日の授業が休講になるってことだけなんですが。
もしかして明後日あるの?あるの?(;´Д`)
誰か確定情報をください(

まぁでもそのおかげでレポートやる時間ができましたうへへへ。
適当にレポートを進めてサークルの会議へ。
色々波乱はありそうだけどここでは多く語らないことにします(ぁ

さーてレポート間に合うかな。
明日締切じゃないからいいんだけどあまりよくないという(゚∀。)
というわけで今夜はちょっと徹夜気味で頑張ってみます…。


たまにはこんな日記もいいかと。
posted by 祈弘 at 23:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ケモモーイ

タイトルでピンと来た方、草原1でお待ちしております(×




いやほんとはこんなことしてる場合じゃないんですけど!?
posted by 祈弘 at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

そんなエサに俺がポチャー




前回はルカリオに免じて買ってあげたけど今度はマジで金欠だから!!111
やめてぇぇぇそんな目でこっちを見ないでぇぇぇぇ(


お客様の中に付録だけをくれる神はいらっしゃいませんか!(×
posted by 祈弘 at 04:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

バイバイマイラブ

何だろう。そこまで好きだったわけじゃなくて、
ただちょっと気になってただけだったのに。

いざいなくなると凄くさびしい。また会いたい。


・・・あれ、もしかしてこれって・・・恋?




この気餅は何だろう
posted by 祈弘 at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

リハビリ

実に3週間ぶりのバイトでした(ノ∀`)
連休の真っ只中だからか、めちゃくちゃお客さんが少なかったです。
リハビリにはよかったかな。

でも3週間って結構長いもんですね。気づいただけでも以下の変化が。

・新バイト×2が増えてた。
・すあまが売り切れてた。
・流れる有線のJ-POPが変わってた。

すあま売り切れはガチで凹みました。

てか最近のJ-POPが全然わからなくなったのには焦った。
色々聞かなきゃ。

明日、明後日、明々後日と連続だけど頑張るよ!
posted by 祈弘 at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

実に文化的な一日だと言い張ってみる

結局昨日は筋肉の人とクマっちゃいました。
結果は散々だったけど(((
そのまま終電をスルーして部室泊まりでした。
ずっとポケモンやってたけどね!(


で、今日は某氏とポケモンセンターへ。
ちょっと早めに着いたので先に買い物して待ってようと思ったんですが



何でこんなに込んでるのwwwwwwwwww
よく見たら入口に「1時間30分待ち」の札を持ったお兄さんが立ってました(;´Д`)
並ばずに待ってたら某氏到着。

うん、そりゃ驚くよね(

出直すことにしてモスバーガーで時間潰し。
3時頃に行ったらまだ並んでました(
一応「30分待ち」になってたんで並んで入場ー。
こんなに並んだのは数年ぶりだなぁ(;´∀`)
何かのデータを貰うやつでこれよりも並んだ記憶があるけど何だっけか(

とりあえず今回の戦利品。


クリスマスグッズを差し置いてポケドールのポッチャマとナエトルをw
前回話した通りポケドール待ちだったので売ってて良かった(*´∀`)
後はクリスマス仕様のクリアファイル、下敷きなどなど。
カードホルダーの御三家最終進化系イラストがなかなかかっこよい(`・ω・´)
パルキアモンコレはもうちょい先みたいですね。

お菓子とかカレンダーに誘惑されつつも買い物を済ませて、某電気街でクマることに。
今週3回目…?

CやらBを出したものの、Sが1回出ましたヽ(´ー`)ノ
でもまだまだ修行が必要ですな。

その後適当にぶらついてたら250GBの外付けHDDが9,800円という破格で
心突き動かされたけど流石に衝動買いはまずいので保留(;´∀`)
あーでも欲しいなぁ(
ひとまず埋め合わせ的にDVD-Rを50枚ほど購入してみた(


いやぁのんびり過ごせました。
色々付き合ってくれてどうも〜(=´∀`)ノ
posted by 祈弘 at 23:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

再開

学園祭が終わってパール活動再開(`・ω・´)
とりあえず図鑑完成以外にやることないんできのみ増やしてます。
パイルのみが6個出来たのは嬉しかった(´∀`)
この調子で100個ずつとか揃えてみようかしら(

ところで逃げ回るあの仔たちがなかなか捕まらない。
眠っても逃げるって卑怯じゃない(ノД`)
かくなる上はマスターボール…?

ダイヤいつやろうかな(


さて今日はこれからサークルでお疲れ飲みです。
久々の飲み会だから加減忘れてなきゃいいんですがw
2次会はカラオケかクマか迷うところ。
posted by 祈弘 at 18:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

べすちょ

ttp://columbia.jp/~hitoto/info_event.html

───────────────
一青窈 フリーライブ BESTYO Free CONCERTYO 開催決定!

◎入場無料:どなたでもライヴをご覧いただけます!
★12/3はよみうりランド入園料も無料になります!★
◎「BESTYO」をご購入いただいたお客様には会場にて特典を差し上げます!

■2006年12月3日(日) ※雨天決行、荒天中止
■会場/よみうりランド内オープンシアターEAST
■受付開始/9:00 開場/13:00 開演/14:00
───────────────
以上公式サイトより抜粋


・ ・ ・ マ ジ で す か ! ? (;゚Д゚)

うっわ、行きてぇぇぇ!!!111


・・・が、12月3日はサークルの冬合宿でしたorz


えぇい、台風でも何でも来てしまえ!(荒天中止です

誰か行ってきてレポートしてくれないかなー(

ついでに
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J20UUE
こんなのが発売されるなんて知らなかった!
こっちもYOチェックだ。新曲楽しみ。
posted by 祈弘 at 02:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

