2006年12月31日

さよなら2006年

今年の締めくくりをどうしようかと思いましたが
ちょうどいいものがあったので有効活用させてもらいます><

********************************
2006年を振り返ろうバトン
********************************

■1月はどんな月でした?
Gの研究発表が懐かしい(
今年の1年生がやるコンテストのポスターに、
自分たちの班の資料(俺が作ったやつですが)が載っててびっくり。
掲示板に張ってあるので見てみてくださいな(

■2月はどんな月でした?
個別指導のバイトを辞めました。ちょいと重荷だっただけにすっきり(`・ω・´)
軽くなったのは気持ちだけじゃないですけどね(((

■3月はどんな月でした?
イベントスタッフのバイト始めました。
もう今は全然やってないけどね!!!11

■4月はどんな月でした?
デジモンセイバーズ開始。しかし現在はビデオが溜まりまくってる件(
そして一青窈のライブにも行けました。ライブはいい(*´∀`)
あと新入生がたくさん入った時期でしたね。これからもヨロシクね。
あ、そうだ成人したんだった。

■5月はどんな月でした?
ノートPCが入院(ノ∀`;)USB挿して再起動されることはなくなったけど、
最近また変な症状が…。保険長めにしとけば良かったなぁ。

■6月はどんな月でした?
過去ログ見る限りではようつべでデジモン映画見つけて見まくってたみたいだw
そういえばNMたんから貰ったデジモンも観る時間作らなきゃなー(

■7月はどんな月でした?
レジ打ちバイト開始!最近レジ以外の仕事も増えてきたなぁ。
そっちの方が対人の仕事じゃなくて嬉しいですが><

■8月はどんな月でした?
遊びまくったなぁ(
今年のポケモン映画もなかなか素敵でした。DVDもやっと届いたしね!!11
きちんと初回版でマナフィの引き換え券もついてましたよん。
そして何といっても台湾旅行が一番の思い出。
日本のポケパークに行っておけば良かったよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
夏合宿は飲みの席で大爆笑。一人組み体操は反則です。

■9月はどんな月でした?
丸まる夏休みー。そしてポケモンダイパ発売!!!
発売日には沖縄にいたけどw
沖縄旅行楽しかったー(*´∀`)また行きたい、沖縄。
ってレポート結局今年中に書き終わらなかった( もういいかしら(

■10月はどんな月でした?
学園祭一色!と同時にポケモンパールをクリア。・・・あれ?
F1面白いなーと思い始めたのにシーズン終了でがっかり。

■11月はどんな月でした?
学園祭が終わってほっと出来ると思ってたのに何故か忙しかったwww
まぁ間違いなく免許を取り始めたからってのと、
金欠でバイトしなきゃいけなかったことが原因なんですが(

■12月はどんな月でした?
さすが師走、休みってものを知らないぜ!!11
サークルの冬合宿では先輩が引退して自分達が最高学年に。
来年は気を引き締めていかないとですね(`・ω・´)
教習はノロのせいでしばらく出来ず予定狂いまくった(
まぁ来月初めには取ります

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?
以上をまとめるとポケモンだらけだったってことでいいよね(

■2007年の抱負は?
ちゃんと授業聞きます><
絵…描きたいな…(
家の手伝いします。

■最後に、バトン回す人は?
もう手遅れだwww
てかあと数分で今年終わっちゃうよ!

みなさん今年は本当いろいろとお世話になりました!
来年もうどうぞよろしくお願いしますね。

ありきたりな挨拶ですがカウントダウンに間に合わないのでこの辺で!(

さよなら2006年またきて2007年(`゚ω゚)ノ
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

28日と29日

28日と29日のまとめを。

28日。
某お二方とお台場のシェルミュージアムやDECKS、MEGA@WEBを見て回った後、
GCCXのたまゲーに出て来たゲーセン巡りをしました。

DECKSの中にある昭和っぽい商店街?がなかなか面白かったwww
駄菓子に、ガムが3つあって1つだけ激すっぱいやつあるじゃないですか。
あれ買って3人で食べたんですが……


ビンゴwwwww
こういう運だけは強い気がする(


MEGA@WEBでGT4のシミュレータがあって体験。
流石に自動車のようにはいきませんね(

たまゲーは大井町、有楽町、秋葉原と結構色んなところに。
大井町のデイリーショッパーズの屋上にあるとこはオススメですw
1ゲーム10円のA級ライセンスが魅力的。
あとは懐かしのこんなゲームが。



暇な人今度行きませんか(

有楽町の方はエレベーターアクションとかアルカノイドとか、
懐かしいという割にはやったことないアーケードゲームがたくさん。
ここもたまに行ってみたい(´ω`)

行く途中、国際フォーラムでのだめのフェアをやっててこんなんいました。




可愛いんだか何なんだかwww


部室にちょっと寄った後、高校の飲み会に行き…
まぁ先日の日記の通りです(
みんなお疲れー。


そして29日。

某所のオフ会でしてカラオケ&飲み会に。
この間ヒトカラ行ったけどUGAだったんでDAMで歌える歌歌いまくったw

リストはこんな感じ。

君が代/スターダストボーイズ/約束の場所/たいせつなひと/時には娼婦のように/夢色チェイサー/INVOKE-インヴォーク-/タイプ:ワイルド/大迷惑/バイマイメロディー/三日月/アオゾラ/ハートのエースがでてこない/Z・刻をこえて/ファイト!/私、負けない!〜ハルカのテーマ〜/ぼくらのハレー彗星/夢光年/チキンライス/Top of the World/ハイエンドオタク/ジョバイロ/ターンAターン/空と君のあいだに/くるりくるり/ハレ晴レユカイ/我はコレクター/宙船/MOTOR MANU"TRRAFIC JAM"(恵比寿〜新宿)/島唄(オリジナルヴァージョン)/明日天気にしておくれ/Ready Go!/マリリン・モンロー/パソコンしぐれ/夏祭り/My Tomorrow/スター/きみのそばで〜ヒカリのテーマ〜/大きな古時計/OK!/FLYNG IN THE SKY/ハナミズキ/はじまりのうた/バトルフロンティア

まともでしょ?(((

その後飲み会があり…って感じです。
皆さんお疲れ様でした!



明日で今年も終わりかぁ。
あ、まとめ書かなきゃ(
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

連続飲み

目が覚めたら腹がよじれるほど痛くて再ノロを疑った(
若干足元もおぼつかなくて、やべぇ酒抜けてねぇwwwって感じでしたが
食欲はなかったものの昼には復活。
おそらく何かのパワーをもらったんでしょうな(


で、まさか2日連続で午前様になるとは((
昨日のこともまとめたいのに流石に時間がないなー(;´ω`)

とにかく、今日は参加した皆さんお疲れ様でした!
posted by 祈弘 at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

卓球部飲み

人生史上最高の酔いが回ってますwww
正直やばい(

無事家に辿り着けることを祈って…。

明日も飲み会なんだけどなぁ(
posted by 祈弘 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

まだ効果測定だけど

仮免効果測定!(仮免学科試験の前に受ける小テストみたいなやつ)
ってことで朝から教習所行って受けてきました。

結果。



42/50点 (合格点…45点)



(´゚Д゚`)


さすがにほぼノー勉じゃ無理ですねwwwサーセンwww
いや本当は昨日の夜やるつもりだったんだけどもごもご((

午後にもう一回受けることにして一旦帰宅しました。
するとそこで神がご光臨なさった!
某氏がとある裏ツールを教えてくれて、
ネット上で模擬試験を受けまくったところ…

午後の結果。



49/50点



合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも間違えた1問は見直しのときに書き換えなければ正解だったという(
ともかく仮免効果測定はクリアー。黒い羽の人ありがたふ(ぁ

残りは技能を1回やった後に見極めやって仮免学科試験なんだけども
明日から教習所の方が休みだからしばらく出来ないや(´・ω・`)
来年になったら即仮免取ってやりたいと思います(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

管理人連想バトン

長きに渡る陰謀の真意を知って感心したので次は憤慨です。

あぁぁ最近ポケモンがご無沙汰だ。
ひかえめメタモンがなかなか手に入らなくてもうね(×

久々にバトンをば。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

研ぎ澄ます日

朝起きたら、枕元に・・・・・・小説が置いてあった!


昨晩読みながら寝てしまったみたいです。
決して誰かが置いたわけじゃないです。まさかそんな怪奇現象。



ちなみに夢で心臓麻痺になった瞬間目が覚めました。
誰かに名前書かれた…!


今日は教習所の後バイトです。いやぁ忙しいなぁ。
教習所とバイトの話ばかりな気もするので最近起きたことを箇条書きにしてみる。

─────
ヒーターをまたいだら空中で椅子に小指をぶつけた。
─────
konozamaで注文したマナフィのDVDが届きません。
─────
冬休み直前に課題が2個増えた。
─────
この間マックで理系トーク全開。楽しかった。
やっぱり立体より平面の方がいいよね。3次元は苦手だ。

3次元より2次元がいいよね!

※オイラーの多面体定理の話です。正十二面体と正二十面体の話です。
(「せいじゅうにめんたい」→「成獣に明太」って何この誤変換)
─────

今日も寒いな。
posted by 祈弘 at 12:34| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

訝しい日

こんばんは!今日は


日曜日ですね!


というわけで、バイト以外予定が空いてたので
年賀状作りや課題をやろうとしたんですが、見事に14時起床(

まるで体が今日という日を拒否しているかのようですね。

すっかりやる気をなくしたので年賀状の素材を適当に検索した後バイトへ。
何故か今日は客が少なくて楽でした。

みんな家で何してるんだろうね。

そして夕食がとても豪華でした。
ローストチキンやピザやサラダや、さらにはポケモンシャンメリーまで。

母者に何かいいことあったんだろうね。


そんな1日でした。明日も平和でありますように。
posted by 祈弘 at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ふゆやすみふゆやすみ〜 ・∀・

昨日は久々に飲んだー!
酔ったのも久しぶり。巨峰カルピスウマー。

飲み会の後、筋肉の人と一緒にブタレ宅へ。
一晩お世話になっちゃいました。めがっさ楽しかったにょろ(*´∀`)

で、その時に2人から勧められて1冊小説を読みきっちゃいました。
『砂糖菓子は弾丸を撃ちぬけない』ってやつ。
いやーーーーー、これはね、やばいね。
例えるならば、蜃気楼みたいな物語。
目的地がそこに見えてるんだけど、辿り着きそうで辿り着けない感覚。
何が言いたいのか解っていただければ幸いです。

とんでもなく悲劇だけど退屈な人は一度読んでみるといいんじゃないかなっ!(



さて今日から冬休み冬休みー(*´∀`)
課題が5つも出てるのはきっと気のせい。
何かの間違い。情報のミス。わたしが原因(違
考えれば考えるほどダークスパイラルに突入するので
何も考えずに楽しい年越しにしたいです。まる。
posted by 祈弘 at 23:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

理系バトン

のらねこさんから理系バトンを受け取ってきました。

<<1.学部学科専攻は?>>
生命工学部生命工学科。
未だに生命っぽい授業をまともに受けてません><

<<2.その学部学科を選んだ理由>>
実は第2志望(((
でも今の類で全然良かった。他の類だったら死んでる(

<<3.理系だと思う瞬間は?>>
筆箱の中にマイクロチューブが入ってた。

<<4.理系でよかったと思うのはどういうとき?>>
理系と会話が弾む。

<<5.付き合う異性は理系がいい!>>
どちらでも。

<<6.理系的座右の銘>>
?→!

<<7.感動した公式は?>>
質量保存の法則。宇宙全体で成り立ってたら凄い。

<<8.今日休み時間に理系の友達とどうゆう理系的な会話をしましたか?>>
昼休みに、どこで昼飯を食おうかという時のこと。
「今うちら遷移状態だよwww」
「てことはポテンシャル低いところで安定だよねwww」
「じゃあマックで安定じゃね?www」
「マックはエネルギー高いのに安定という矛盾www」

詳細は忘れたけどこんな感じ。

<<9.その会話をして回りに引かれたことは?>>
周りもそんなもんです(

<<10.理系の知識が役に立ったことはありましたか? またそれはどんなことですか?>>
クマー(

<<11.exp(iπ)+1=0に感動する>>
さっぱりだぜ!!!111

<<12.周りの人が理系的な会話をしているとどう思いますか?>>
いいんじゃないかな。

<<13.バトンを回す人>>
止まれ!


今日はサークルで学年飲み(=゚ω゚)
合宿は風邪のせいで飲めなかったので久々のアルコールだー。
程よく楽しみたいと思いますw
あ、ちなみに泊まりかもしれない。
posted by 祈弘 at 02:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ルミレナリエリオ

ルミナリエとミレナリオが言いにくい上にややこしい。
いいじゃんどっちもルカリオで!(×


言ってみたかっただけです><


この間ようやくダイパの全国図鑑買いました(=゚ω゚)ノ
葉緑炎赤のときと同じメディアファクトリーのやつです。
全部で490匹ってもうどんな厚さになるのかと想像するだけで恐怖でしたが






これなんてボルハルト?(((


てことでボルハルトと比べてみました(ぁ








ポケモン図鑑が勝ったwwwww
てか720ページって本当に図鑑ですよね(

中身はこんな感じ。



エンターブレインのもなかなかよさそうだったけど
どうも並びが五十音順っぽかったのでこっちにしました。
各ポケモンのゲット方法が書いてあるから参考にしながら図鑑完成目指すお。
posted by 祈弘 at 19:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

SCHOOL EDITION

明日提出のレポートがやっと\(^o^)/オワタ
といっても皆で分担したのをまとめた下書き状態なので
帰ってから清書しなきゃですが(´Д`)
もう半分やっつけで清書するけど、
やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいって言うよね。

金曜のレポートはすぐに終わりそうな予感だから
土曜からちゃんと冬休みに入れそうです。

課題とか教習とかバイトとか結構忙しいけど((

さて終電だから寝過ごさないようにポケモンやろう(ぁ
posted by 祈弘 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

DVD!DVD!

我が家にDVDレコーダーがやってきた!
もらいものですが。ブタレありがとうありがとう。
おかげで大画面でルカリオを拝めます(ぁ

で、何とか接続して再生の方は問題ないんですが
録画の方がDVD-Rを入れてもエラーが出てうまくできない(´・ω・`)
(再生できるDVDを入れろみたいなこと言われる)
ブタレに聞いたらDVD-Rは4倍速までしか対応してないらしい。あぁぁぁぁ。

それと、ビデオデッキの接続を全部外してDVDレコーダーに繋いでるから
どっちか一方しか使えない罠。
分配器を使えばいいみたいな話を聞いたけどその辺はさっぱり(

とりあえずの課題は録画と、ビデオの同時接続だな(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

いちご50%くらい

バイトの休憩時間にいつも何か買って食べてるんですが
今日は苺大福が20円引きだったので買ってみた。

ピンク色の餅に中身は餡子なのにどの辺が苺なんだろうと思いつつ
20円引きされてもなお106円の高級和菓子をガブリと一口かじったところ








イチゴだーーーーーーーーー(;゚Д゚)

これは不意打ちすぎ(((
え、でもいいの?苺大福はこれでいいの?(

和菓子の奥深さを知った、そんなテスト前日。
posted by 祈弘 at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ミクシィやめます

istさんところでちゅどーん。
まぁやりたい人が持っていけばいいと思います。

@ルール@
見た人ゎコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメァドの意味は?
新緑に包まれた青い勇者。
韻を踏ませたかっただけです(

●現在の着信音は?
グループごとに細かく分けててめんどいな(
いいや書いちゃえw
通常電話・・・つぼみ
通常メール・・・守るべきもの
家族電話・・・ハナミズキ
家族メール・・・青春アミーゴ
中高男友達電話・・・brave heart
中高男友達メール・・・スパート!
中高女友達電話・・・ハロー!サンキュー!
中高女友達メール・・・私、負けない!
中高先輩後輩電話・・・Re:member
中高先輩後輩メール・・・童話迷宮
大学友達電話・・・Go Tight!
大学友達メール・・・創聖のアクエリオン
サークル電話・・・ハレ晴レユカイ
サークルメール・・・God knows...
オン友電話・・・強ing!Going!My Soul!!
オン友メール・・・バトルフロンティア

携帯変えてからJ-POPほとんど入ってないや(((

●待ち受け画面は?
リオルとフワライドの12月カレンダー(*´∀`)

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
 あ…後で
 い…行く
 う…歌広場
 え…映画
 お…お気に入りに

 か…管理
 き…君の
 く…クダサイ。
 け…件
 こ…心の

 さ…早速
 し…室
 す…少ないと
 せ…生化学
 そ…そばで

 た…食べて
 ち…ちょうだい
 つ…伝えとく
 て…店
 と…友

 な…直せなくて
 に…西口
 ぬ…盗み
 ね…寝
 の…飲みと

 は…はずだから
 ひ…引き換え
 ふ…普通
 へ…平気
 ほ…☆

 ま…まじか
 み…実
 む…無理
 め…メッセージ
 も…申し訳ない

 や…休みます
 ゆ…夕飯
 よ…弱い

 ら…らしい
 り…リビングには
 る…ルカ
 れ…レポート
 ろ…ログイン

 わ…w(辞書登録)
 を…(´・ω・`)(辞書登録)
 ん…んじゃ


お腹の調子とかだいぶ良くなりました。
素直に医者行くのが一番ですな(;´∀`)
posted by 祈弘 at 14:12| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

謎・毒・壊・金

mixiで小学校中学校同じだった人の足跡が。
でもマイミクのマイミクってわけじゃないし
自分は本名で登録してないのにどうやって来たんだろう…(;´∀`)

──────────

母「さっき○○(弟)がノロうつされたくないから居間に消毒シュッシュしてたよ(意訳)」


俺「消毒?(そんなものうちにあったっけ)」


母「ファブリーズ










弟!。・゚・(ノД`)・゚・。





──────────

周りの電気機器の調子がおかしい。

まずノートPC。
充電は満タンのはずなのに、電源つながないで単独で起動させようとしても
まったく起動しません(ノ∀`;)
あろうことか部屋を移動させるために数秒抜いただけでも落ちてしまった。
今日学校で使おうとしたときもそうだったな…どこかぶつけたんだろうかorz

そして携帯。
風呂でTVを観られないか検証してたら突然フリーズ。
当然防水ケースには入れてますよw
電池パックをはずしたら直ったけどフリーズなんて初めてだったな(´・ω・`)

──────────

全国図鑑は今のところメディアファクトリーのにしようかなと考え中。
昼に買いに行こうっと。


・・・しまった金がない(´゚Д゚`)


あああああ土曜だから銀行からおろすの手数料かかるじゃん!ちくしょ!

てことでおとなしく環境化学工学の試験勉強します(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 01:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

テラノロス

薬が切れたので医者行ってきました。
といっても薬のために行ったわけじゃなくて、
腹痛+食事中の方ごめんなさい的な症状が現れたので
今度はそっちを診てもらおうと。


結果。



ノ ロ ウ イ ル ス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いや嬉しくないけど。全然キてないけど。
症状は軽いそうで、薬と水貰いました。


なんかポカリやアクエリアスとは違った変な味(´・ω・`)

そして今日は絶食しろとの命令が(´゚Д゚`)
お粥もダメらしいですorz うぃ、ウィダーインゼリーはいいよね?(
受験生の弟に伝染さないかが一番心配。
今日は部屋に軟禁します。自分を。え、ヒキコモリじゃないよやだなぁもうあはは。


早 く 治 れ ('A`)
posted by 祈弘 at 17:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お茶の罠

昼飯のカップ焼きそばで湯切りする前にスープを入れてげんなりしたのは一昔前の話であって、お湯の代わりにお茶を注いでしまうという奇行を起こしてしまうほど今日の俺はどうかしていた。

某メランコリーなうまい文章は書けません。やっぱり自分は理系です(

しょうがないじゃないですか、お湯ボタンの隣にお茶ボタンがあるんだから(
別段味に変わりはなかったけどw


明日ポケモン全国図鑑の発売日ですねー。
欲しいけどどれがいいんだろう。
ちょっと様子見てから買うか(

さて今日は長いけどひとつバトンを消化。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:16| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ダイパバトン

あー注射のおかげか薬のおかげかだいぶ良くなりました。
やっぱ素直に休むのって大事(((

心配してくださった方、すみませんでしたありがとうございました。
サークルの皆様、大掃除休んでごめんなさいorz

しかし治りそうな状態でレポート地獄ですよ。
ま、またぶり返したら死ねる…。


気分を変えてバトンでも(
istさんとこから奪ってきました(

続きを読む
posted by 祈弘 at 23:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ちゅ〜しゃ

病院行ってきました(ノД`)
風邪だそうで、注射も打ちました。何年ぶりだろう(;´∀`)
あと病院で熱測ったら38.1℃でびっくりした。
平熱が35.8℃だから相当高かったんだな…。よく病院まで行けたもんだ(

しかしまぁ治りかけたのに一気にぶり返すとは思わなかった。
バイト休んで家でずっと寝てたら何とか気分は良くなってきました。

てかレポート提出の週に体調崩すのがデフォに!?
やばいやばい今週はレポート以外に課題が2つもあるのに(
誰か助けて(((



あ、昨日の記事タイトル入れ忘れてた(((
posted by 祈弘 at 21:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

no-title

明日病院行きます…。
今日はもう寝ます…。
posted by 祈弘 at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

めがっさ坂道発進

2時間教習ー。坂道発進とクランクでした。なんとかクリア。
エンスト回数はだいぶ減ってきたけどまだアクセルの踏み方に慣れない(((
ブレーキの加減もよく分かんないし停車時のクラッチ早すぎとか言われるし。
ハンドル操作は慣れてきたけど寄せるの苦手だー。

あれ、全部ダメじゃん(

今度はオートマ2回目。急発進とか、聞いただけでもドキドキッするにょろ!

バトンやろうとしたらめがっさ長かったんで今日もパスさっ(×
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

がっかりディプレッション

バイトで30分残業orz 残業手当は出ません。むきー!
でも給料明細貰って見てみたら思ってたよりも高かった。
まぁこれでプラマイゼロか(

この季節、店内寒いんですよねー。夏はすずみやすいけど。
明日はひるから坂道発進です。ゆううつです(


それはさておき、今日は広報局の打ち上げでした!ヽ(゚∀゚)ノ
ってことで、朝は散髪に行ってきました。スッキリ。
結構待ち合わせまでギリギリだったけど店員さんの協力で何とか間に合った(

で、打ち上げは某ホテルでランチバイキングだったんですが
これがまたハイクオリティ!(゚Д゚)
和洋中はもちろん、カニもあるわしゃぶしゃぶもあるわで大満足です。
ストロベリーティーなんてのもあったな。不思議な味だったけど(
とにかくいろいろ食いました。
ただ、終了直前にカニを持ってきたのは間違いだった(

そんでこれだけのボリュームであの値段はマジ神です。
OBさんありがとうございます(ノД`)

食べ終わって、後は適当に解散したんだけど5人ほどで水族館へ。

・・・行ったはいいが入場料が高すぎて断念(
学生さんはお金がない(

結局適当にブラブラして解散しました。
楽しかった。


今日は疲れたのでバトンはなしにしよう(
posted by 祈弘 at 23:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ブラインドタッチバトン

今日は3年生が引退した後の初会議。
いつもと違う講義室に07メンバーが集まりました。

いやぁーなんていうか、新鮮ですねw
4月に1年生が入って更にどんなメンバーになるのか、楽しみです。
みんながんばろうね。

で、明日は広報局の打ち上げでホテルで昼食(゚ω゚)
最近食生活が酷いからしっかり栄養採ってきます((


さて今日のバトンです(・ω・)

1P BLIND
posted by 祈弘 at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

○×(好き嫌い)バトン

ダメだよ、ダメなんだよ。


曲がる30m手前で左ウィンカー出してブレーキで速度を落としてからクラッチを踏み込んで車体が少し出たところで曲がり角に沿ってハンドルを最後まで切って車体が道路に水平になったらハンドル戻してアクセル軽く踏んで半クラッチにしなきゃ


ダメなんですよねorz


1時間目で復習を食らいました('A`)2時間予約しといてよかった(
てかほんと、アクセルが軽く踏めないのですよ(´・ω・)
軽く踏んだつもりなのに、ぎゅぃ〜〜〜んとかいって3000回転オーバー(
アクセルに気を取られてると半クラッチがおろそかになって上げすぎたりして
ガックンガックンみたいな。地震だぁぁ!みたいな。


(´・ω・)=3


次は坂道発進だそうです。これも復習かな(((

─────

SOS団からメルマガが届いた。コンピ研www

─────

ひかえめメタモンを求めてセキチクの右で粘ってるけどなかなか出ない(´・ω・`)
いっそ各性格のメタモンでも揃えようかな(

─────

バトンタッチ
posted by 祈弘 at 21:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

素顔バトン

PC内の全然触ってないデータをDVD-Rに移して整理したら20GBほど空いた。
やればできる…!

今月はバトン消化がんばるよ!(
というわけで今日は千月からの素顔バトンです(゚ω゚)


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

あなたのキャラ紹介バトン

久々だなーと思ってたら、約20日ぶりの技能でした(
あまりに久しぶりすぎて結果はもうね('A`)
エンストなんて大嫌い。

いや発進手順が思い出せない俺が悪いんですごめんなさい生まれてすみません(



さーて今月はどんどんバトンを消化しないと来年に持ち越す羽目になるので
まずはぽおhのところで貰ってきたやつから。
てか既に数ヶ月経ってる気がするけど気にしない方向で(((


続きを読む
posted by 祈弘 at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

冬めくてんとう虫

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061202-124499.html
一青窈ベスト50万枚突破へ

 歌手一青窈(30)が11月29日にリリースしたベストアルバム「BESTYO(べすちょ)」が出荷ベースで50万枚を突破したことが1日、分かった。所属レコード会社は初回出荷20万枚、トータル売り上げ30万枚程度を予想していたが、CD店から予想以上の注文が殺到。急きょ24時間体制で生産しているが、一部CD店では品切れになっているという。明日3日には、よみうりランド内オープンシアターEAST(午後2時開演)で無料コンサートを行う。

[2006年12月2日6時30分]

なかなかの好調みたいです(´∀`)
よみうりランドのライブは新曲の「冬めく」も歌ったらしい。激しくDVD化キボン!
ところでアルバム購入特典は何だったんだろ(
今度似たような企画があったら誰か一緒に行きましょー(`・ω・´)

ところで「BESTYO」収録の「てんとう虫」ですが、
いい歌だけど刺激が足りない感じが(´・ω・`)
ええいああみたいなキャッチーな歌詞もなければ
「大家」での中国語歌詞もなくて、物足りない気がする。
それは「影踏み」とか「かざぐるま」にも言えるけど、それにしてもねぇ(
「冬めく」はアップテンポな曲らしいけどどうなるんだろう。
噂では普通のJ-POPっぽいみたいなことが囁かれてますが
自分の耳で聴くまでわかりませんですね。
posted by 祈弘 at 03:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

冬合宿帰還

/^o^\フッジッサーンから無事生還(×

寒かったです。結局風邪のせいで酒は飲めず(´д`)
スポーツ大会中はずっと寝込んでたけどあれだけじゃ足りないか(
持っていったティッシュ箱が1日で尽きて、
その後はずっと旅館のトイレットペーパーをくすねて使ってました(ぁ
鼻がトナカイさんです。痛い…('A`)

そんな中、3年生が引退ということで来年に向けて気を引き締めたいと思います。
3年生の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


で、冬合宿後にお会いした方々、お疲れ様でしたw
今回全員から何かしらを貰ったような気が(
いつもすみませんすみませんありがとうございます(
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

合宿フローチャート

18時、大学を出発

バス内で地下通路

サービスエリアでソフトクリームを買う人続出

到着

宴会だが風邪薬飲んだせいで酒飲めず(´Д`)

風呂

就寝

起床

部屋のみんなで赤ずきんを観る

「ガラスの靴からあの方と同じ波導を感じる」 ←今ココ
posted by 祈弘 at 09:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

さあお発ちなさい

今、家に居ます。


あれ、冬合宿は?


忘れ物を取りに来ました(


どうも遠出するときは必ずといっていいほど何かしら忘れ物が出るようだ('A`)
よーし、今度こそ行ってきます。
posted by 祈弘 at 16:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

