2007年01月31日

First Good-Bye

月末のタイトルを考えてたところ、魔法以上のネタが降りそそいできた!
早速採用。ただし今月に限り検索でタイトルが引っかからないか心配です(

さてさて、1月が終わりますね。
今思うと初っ端1週間のブログタイトルがひどすぎた(
成人する直前だからってはしゃぎすぎです。てかわからない人ごめんなさい(×
まぁ気にしないのが勝ち組ですよ〜(゚ε゚)

しかし結局今月だけで11回もタイトルに憂鬱ネタを使ってしまった。
全部わかった人はとりあえず溜息つけばいいと思います。

・・・年の初めがこんなんか(ノ∀`)
ま、でも始まりを受け入れて次に行かなくちゃ(

【今月のキーワード】
◆亥年
あけおめことよろ。
◆戌人式
嘘。成人式。楽しかった!
◆仮免
無事取得。でもまだ2段階全然進んでないや(((
◆センター試験
受けた人お疲れ様ー。春休みに数学だけでも解いてみよう(
◆レポート
多かったわー( でも提出するものはあと1つだけ。
◆QMA4
シャローン(`・ω・´)
◆音楽
某氏からcapsuleのアルバムを薦められてからというもの聞きまくりです。
しばらく飽きなさそう(´ω`)
あとVol.6、7、アラウンドも良好良好w

さーて2月は前半の試験さえ終われば自由の身に!
試験終わったら部屋を整理して新しい椅子とイヤホン買って
某小説揃えて本棚設置してより住みよい部屋作りを…!

・・・バカな妄想なんておしまいにして試験勉強します(´・ω・`)


あ、気づいた人もいるかもですが、今年からブログにカウンタ設置してみました。
あと先日Web拍手も設置したので、密かにコメントしたい人はご利用ください。
どちらも右メニューのどこかにあります(

ではGood-bye,bye! first month
posted by 祈弘 at 02:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ぼくはクマー

有機化学の試験終わったよ。うん、終わった。

大学の帰り道にあるゲーセンにQMA4が入るとのことで行ってきました(`・ω・´)
ついカッとなって6クレやってしまった。反省はしていない。
途中から結果を携帯にメモったんで今度から毎回記録していくことにします。

・1クレ目
3回戦落ち(´・ω・`)
・2クレ目
1回戦ノンジャンル1位、3回戦アニゲ1位、総合3位(`・ω・´)
・3クレ目
芸連1位、ス並2位、雑○3位、総合1位(゚∀゚)→ユニコーン組
・4クレ目
雑○4位、ア並2位、ス連5位(´・ω・`)
・5クレ目
学連4位、ア並4位、ノタ5位('A`)
・6クレ目
雑連2位、芸四6位、学並2位、総合1位(゚∀゚)→グリフォン組

計(多分)10クレ。見習魔術士5級(グリフォン組)

前回4クレやったかどうか記憶が曖昧だ( 記事には4クレって書いたけど。
とりあえずここで100円切れたしキリもいいから終了ー。
2回も優勝できたおかげでグリフォン組に!ヽ( ・∀・)ノ
それにしても4、5クレ目の5位はともに4位と1点差もなかったという(´Д⊂
まぁ五角形の内角の和を520度って答えた俺が悪いんですけどね!!!11
ちゃんと勉強します(

魔法石システムは最初微妙だと思ったけど案外上がりやすいかもしれないですね。
でも3と違って見習魔術士が増えてるあたり、さすがコ○ミマジックです。
修練生も見習いも大差ない気がするよ(

そんではほぼ徹夜だったんでバイトまで寝ます(´-ω-)
おやすみまくらさん。
posted by 祈弘 at 16:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

音楽バトン

試験前ですよ!あと約10時間で200ページとか(((

というわけでネタがないので583さんのところで拾ってきた音楽バトンをw

あ、今ニュースでやってたけどWindows Vistaがこの後0時から発売らしいですね。
どんなもんなんだろう。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

三日以内

バイトで商品のチェック中、
「ノンオイル」が「リオル」に見えた瞬間もうダメだと思った。


…落ち着いて試験の日程を確認しようか。



…おぉ、明後日に有機化学、明々後日に心理学の試験があるではないか(
2月入るとその他もろもろ試験の嵐ががが。
これはやばい。

ちょっと数日まじめに勉強します。
せめて試験中に、がんばっているからねって自己暗示がかけられるくらい(
遊んでたら叩いてやって!(
posted by 祈弘 at 23:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

QMAならだいじょーぶ

QMA4が稼動した!ってことで昨夜筋肉の人とbutare宅にお邪魔しに行きました( ゚ω゚)
夜行ったら案の定込んでたんで1クレ新規カードでやって終了。
キャラは同じくシャロンで。名前はしうからきひろに変更です。
それで、今日は開店直後に行ったけど相変わらず全部埋まってるという(ノA`)
土曜の朝なのに暇人ですね!!!11

で、並んでようやくプレイ出来たんですが・・・





(´゚Д゚`)



プレイ中になんか現れた(((






これはひどい(ノ∀`;)


置いてあった4台全部こうなってました(
あわてて駆け寄る店員の手によって数十分後に復帰。やれやれ(
でもレアな起動画面が見られたからこれはこれでw
Windows Embeddedとかいうのを使ってるみたいですよ(

そして結局4クレプレイ。うん、楽勝(
感想としては、タッチ面積が全体的に増えてて操作はしやすかったけど
ビジュアルの面では優勝画面といい結果表示画面といい、うーんって感じです(;´∀`)
結果表示あれは見づらいよ(
優勝画面のシャロンも何だか画像が荒かったような…。気のせいかしら。

ちなみに購買部入ってみたら500マジカで体操服が買えるらしい。いらんwww

そんな感じでQMA4体験してきましたです。
そんで、大学の近くのゲーセンに入るらしい。
これはドキワク・ハラハラ・サイン!(
posted by 祈弘 at 14:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

メガネバトン

鷽鷺さんのところで拾ってきました( ・ω・)

■メガネバトン■

01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
やつらの理想のメガネっ子です。

02/どんなメガネを装備してますか?またどんなメガネを持っていますか?
レンズの下半分フレームなしの青紫っぽい塗装の剥がれかけた2年もののメガネ。

03/いつごろからメガネの虜?
小4からかけてるけどメガネっ子好きってわけじゃありません><;

04/どんなデザインが好きですか?
落ち着いてる感じ。

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
0.1無いってくらいしか(

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
・アーティスト
誰がいるんだろう(
・芸能人
狙ってかけてるのを除くとメガネかけてるのってほとんどいないよね。
・2次元(漫画・ゲームなんでも有)
そんなにメガネって好きなわけじゃ。

07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
 (実際かけててもかけてなくてもかまいません)

眼鏡はない方がいいと思うぞ。

08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。
 (実際かけててもかけてなくてもかまいません)

ないほうg(ry

09/最後にメガネについて熱い思いをどうぞ。
毎日風呂上りにきちんと洗ってあげてるよ(゚ε゚)

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
いいのかよ(
メガネ好きな人はどうぞ(・ω・)



あ、あとVol.6と7手に入れました(
2曲とは思わずちょっとがっかりでしたが中身はなかなか。
何となく感想でも。


ネタバレユカイ
posted by 祈弘 at 00:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

寝ずに起きてた朝は…

久々に部室に泊まってしまった。泊まったというか寝てませんが(
おかげで課題は終わったけど、ついでに終わらせる予定だった
金曜の課題はまだ終わってないよ(
まぁなんとかなるか(((

せっかくの部室なんでポップンとかやろうかと思ったけど
東方とか咲とか、いろいろともう残念でした。めがっさ残念でした。

今日は授業1コマだけだから帰ったら寝よう…。


─────
生物実験レポ(木)【済】
生化学課題(木)【済】
物理化学課題(金)
ORレポ(金)【済】
ポストモダンレポ(2/15)
─────
名刺デザイン(水)【済】
HTMLガイドライン(水)【済】

がんばった(
物理化学の課題は明日には終わってるからあとは15日のレポートだけかー。
面倒だから切ろうかしら(×
posted by 祈弘 at 05:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

あの人の事をもっと知りたいバトン

頭さっぱりさせてきました。
某筋肉の人ほどではないですが久々に思いっきり短くしたんで
これでしばらく切りに行かなくてすみますw
若干この季節寒いのが難点だけど(ぁ

さてそろそろ課題の締め切りも迫ってきました。
試験も来週スタート('A`)
どこか遠くへ行きたい(

─────
生物実験レポ(木)【済】
生化学課題(木)
物理化学課題(金)
ORレポ(金)【済】
ポストモダンレポ(2/15)
─────
名刺デザイン(水)【今やってる(×】
HTMLガイドライン(水)【80%済】

明日ポストモダンレポ以外全部終わる予定(


バトンはこちら
posted by 祈弘 at 02:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

らぶらぶフィーバー

縁結び的な話題が2つもあった日でしたw
どうかお幸せに(*´∀`)
てか出会って3ヶ月で結婚って早いなー(


バイトで奇跡がたくさん起きた。

・444円出た(微妙か
・666円出た。
777円が3回
・同じ会計(1242円)が2連続。

何この確変wwwww

なんかいいことないかな(*・ω・)



─────
生物実験レポ(木)【済】
生化学課題(木)
物理化学課題(金)
ORレポ(金)【済】
ポストモダンレポ(2/15)
─────
名刺デザイン(水)
HTMLガイドライン(水)【60%済】
posted by 祈弘 at 02:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

恋人バトン

辞書調べレポートも終了(`・ω・´)
それでもまだやること5つ残ってるのかー(
土日バイト休み取っといて良かった(;´∀`)

その土日はずっと引きこもってたせいでネタがないので
ことまるさんから回ってきた恋人バトン(らしい)を消化(゚ω゚)
回答がアレですが勘弁してください(((


続きを読む
posted by 祈弘 at 02:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

レポートリス

生物実験レポートが終わって文系レポートを黙々と進めてます( ・ω・)
どんなレポートかというと「系統抽出法による辞書の掲載語数調査」です。
簡単に言えば「辞書の単語数調べ」です(

調査方法を軽く説明すると、自分の場合は20頁おきに単語数を数えて、
そこから1頁あたりの平均掲載単語数を計算して全単語数を導くというもの。
つまりはただの作業プレイ(
数えては数えてはエクセルに数値打ち続けてます。

というわけでひたすら辞典とにらめっこしてポツポツ単語数えてるんですが





人間眠くなると何するかわからないですよね。











(゚Д゚)・・・?





(つД⊂)ゴシゴシ・・・





(゚Д゚)・・・





ボンブリスがはやってるらしい





ど う し た 俺 ?




ボンブリスとは
─────
生物実験レポ(木)
生化学課題(木)
物理化学課題(金)
ORレポ(金)
ポストモダンレポ(2/15)
─────
名刺デザイン(水)
HTMLガイドライン(水)
posted by 祈弘 at 04:02| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ねばねばギブアップ

センター試験1日目お疲れ様でした(`・ω・´)
弟が私立をセンター利用で受けるらしいんで採点だけ手伝ってやりました。
世界史が激しく良かったみたいで一安心だわ(´∀`)

一方自分は一日中引きこもってレポレポ。
生物実験レポと文系レポを交互にやってたんですが、
結局どっちも終わってないというwww
うん、今日中に終わらせよう(;´∀`)

明日はレポの続きとサークルの仕事をやらなきゃ。
せっかくの3連休なのに何でこんなに忙しいんだ(


ttp://www.asahi.com/health/news/TKY200701200283.html
 フジテレビ系の生活情報番組「発掘!あるある大事典」で、納豆のダイエット効果を紹介した7日放送分に架空の数値を使用するなどの問題があったと、制作した関西テレビ(大阪市)が20日、発表した。番組では、納豆を食べた被験者の中性脂肪値が正常値になったとコメントし、字幕で数字をつけて紹介。だが実際には測定しておらず、他の実験でも測定や検査をしないまま、架空の数字を番組で流していた。同局は「捏造(ねつぞう)」と認め、会見した千草宗一郎社長は「放送局としての信頼を著しく損ない、視聴者の信頼を裏切ることになり、誠に申し訳ない」と謝罪した。

納豆ブームも終わりそうですね。
それにしてもテレビの影響ってまだまだ大きいんだなー(;^ω^)


─────
生物実験レポ(木)
生化学課題(木)
物理化学課題(金)
ORレポ(金)
ポストモダンレポ(2/15)
─────
名刺デザイン(水)
HTMLガイドライン(水)

一個も消えてない(((
posted by 祈弘 at 21:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

教習オンパレード

センター試験前日で授業が休みヽ(´∀`)ノ
レポート片付ける時間が出来てありがたい。

受験生の皆さんはふぁいとです。
考えすぎて憂鬱かかえないよう、気楽に受けてきてくださいね(`・ω・´)


無駄に長いよ
posted by 祈弘 at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

オーキドバトン

念願の外付けHDDをゲット(`・ω・´)
250GBあるんでしばらく容量に困ることはなさそうですふひひ。


ネタがないのでバトンをやります(


ポケモンの せかいへ ようこそ!
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

夜明け前の残念

目が覚めるとそこは



PC前だった。



まさにがっかりイリュージョン!
どうやら1時間半ほど時がすっ飛んだようで、
空けなきゃいけないiPodも放置だったから現在進行形でDVDにデータ焼いてます(ノ∀`)
おかしいな、2時過ぎ頃までは記憶にあるんだけど(
時計見たら4:00って。夕方かよ!?とか思っちゃうわけで心臓に悪い(頭が悪い

おかげでネタが出来たからいいけどね!(×



焼き終わるまでまだちょっと時間があるなー。どうしよどうしよ。

生協でチロルチョコの「きなこもち」が安売りしてました。
きなこは苦手なんですが、周りに「きなこもち」信者が数名いたから
どんなもんかと思って買ってみたら納得。これはうまいわ。

・・・あと5分かかるのか。

誰も気にしちゃいないと思いますが皮膚炎の方は治りました。
まだ痕が残ってるけど適当に薬塗っとけば消えるでしょう(
一応明後日辺りにでももう一回病院行ってきます。

あと3分。

2chが閉鎖だのって騒がれてるけど何があったのか誰かkwsk(
何が起こったかよく分からないまま収束してるみたいですが(

あと1分。

も う 5 時 か Y O !

寝ます。







もう1枚分あったorz
posted by 祈弘 at 05:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ブラインドタッチバトン

ミテイさんから回ってきてたやつです(・ω・)

【ブラインドタッチバトン】
1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
回しませーん(

■□■□ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□一度タイプした文字の打ち直しは禁止■□■□

2.お名前
祈弘(きひろ)

3.おいくつですか?
花も恥らう20歳

4.ご職業は?
理系大学生2年生

6.好きなタイプの異性は?
草タイプ…ってのはそろそろ飽きましたか(

7.特技は?
最近見当たりません(

8.お持ちの資格は?
英検準2級

9.悩みは何かありますか?
悩もうと思えばいくらでも悩める。

10.好きな食べ物は?
最近干しイモうめぇwww

11.キライな食べ物は?
レバー

12.あなたが愛する人へ一言
(´∀`)

13.回す人5人の紹介を簡単にお願いします
ストップー。

ミスらなかったな(((



課題溜まってるのにやる気が出ないぜひゃっほーぅいヽ( ・∀・)ノ
posted by 祈弘 at 23:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

時がズレる

時間ずらしたのが早くも元通りw
なぜかうまく どしてうまくいかない(´・ω・`)

でもほんと昨日は英語の課題がやばくて更新してる暇が(
ギリギリ終わったのが奇跡。7時だったけど(ノД`)
来週も課題だらけで今のうちにちょっとずつやらないと
一夜漬けで終わらすには体力の限界が訪れそうです。がんばれおれ。



さて昨日は仮免試験だったわけですが。
まずは技能試験。MTが4人いて、自分は受験番号4。
最後か(´Д`)
まぁ前の人の様子見れるからいいかなと思ってたんですけど

車運転するためにはコースに行かなきゃいけないじゃないですか。

コースって野外じゃないですか。


さむぅぅぅ((((;゚Д゚))))


1番と2番が乗車して3番と4番は放置ですかそうですかヽ(`Д´)ノ

あまりに寒かったので3番の人に 声をかけてちょっとおしゃべり。
話を聞くと、1ヶ月くらい乗ってなかったみたいです(
大丈夫なのかと思ったら友達の車で練習してたとか。

なるほどー、それなら大丈夫ですね^^









無免許ですよね?(((



まぁその辺はスルーで(
で、技能の方は何とか合格しましたー。

続いて学科試験。発表は今日だったんですがさっき電話して合格とのこと。
やたー!ヽ(゚∀゚)ノ
次から路上になるわけですね。うわぁ(;´∀`)


おまけ:
mixiにも載せましたが時間飛行なるものを。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00440991
割と当たってるっぽ(
怖いなこれ(
posted by 祈弘 at 18:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まだ課題も残ってるというのに

1月も中盤に入ってようやくブログ更新のタイミングをずらすことに。
これで日付変更に怯えなくて済みます。

で、明日(寝るまでが今日)は仮免試験なんですが、
某ブログが面白くてこんな時間に(((
まぁ技能はなるようになるだろうし学科はネット上の模擬試験9回合格したし
なんとかなると信じてます。


ところで、明日のポケサンとデジモンの録画設定を忘れてしまい、
今から設定しに居間に行って万が一親が起きてきたらどう言い訳すればいいだろう…。

自分が行える選択肢は次の3つ。
1.「今起きました」な顔で堂々と録画設定。もちろんPCとか全部消してな!
2.ポケサンが始まる7時半前に起床。
3.ポケサンが始まる7時半まで起きてる。

…1か(;´∀`)


散々痒い痒いといってた体も、貰った薬を飲んだらぴたりと痒みが治まりました。
やっぱり病院行くのが一番だね。この調子なら問題なさそうだ。
だからってこんな時間まで起きてるのもどうかと思いますが(((
うん、録画したら寝ます。
posted by 祈弘 at 04:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

アルコール日ノ事

昨夜の飲み会では大変見苦しい姿をお見せして申し訳ございませんでした。

だが反省はしていない(×

すけるの反応はさすがカリスマと言ったところですね^^
あのテンションだから出来たことです。
部室への帰り道も有り得ないトーク内容だったような(。∀゚)
アルコールって怖いわー。

みなさんお疲れ様でしたw

とりあえず某筋肉の人は夏合宿で例の劇 や ら な い か ?(
期待してます。
posted by 祈弘 at 23:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

見た人はみんなやるバトン

今日は新年会!ということで多分家に帰らないから
ネットが繋がるうちに今年初のバトン更新です(・ω・)

まつばらから去年貰ってた「見た人はみんなやるバトン」ですが
マジ長いのでやらなくていいですマジでマジで(;^ω^)


続きを読む
posted by 祈弘 at 15:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

休養が必要だYO

今日はなんだかにょろ〜んな日(´・ω・`)

徹夜で仕上げたレポートを朝印刷して学校へ向かうと母者からメールが。


「パソコンの前にプリント置いてあるよ」


それはレポートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!111


仕方ないので引き返すことに…。既に電車に15分も乗った後だったのに(;´Д`)
てことで1コマ目は余裕の遅刻だったよ!よ!
まぁ提出するプリントは出せたからいいか(

2コマから実験。
滴定実験なのでメスフラスコやビュレットに
正確に溶液を入れなきゃいけないのでなかなか神経使います(;´∀`)


2回入れすぎてこぼしたけどね!!!1111


orz


入れるのは苦手です。抜くのは得意なんだけど(´・ω・`)安全ピペットとかでね。
まぁ実験自体は早めに終わったのでよかったとしよう(


それで今日はこの間の記事でちょっと話した痒みがひどくなってきたんで
皮膚科に行ってきたんですが、どうもストレスと疲れによる皮膚炎だそうで。
乾燥も相まってますます悪化したようです(´・ω・`)
ぐあああ体中が痒い…orz
とにかく早寝を心がけないとなぁ。

とかいってる矢先、明日は新年会ですがー(
色々準備しなきゃ(;´∀`)

あ、今日のタイトルは元ネタとか無いですよ(((
posted by 祈弘 at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ミステリックサークル

年明け初のサークル活動でした。
みんな特に変わりなく(´ω`)
看板デザイン提出して、いつものテンションで終了。

ここで某おじの人がみんなに年賀状手渡したんだけどこの件はまたいつかwww

サークル後は分担して課題を片付けました。
いや終わったのは1教科だけですが(

明日提出のレポートが終わってなくて
明後日提出の課題が終わったミステリー。

さあレポート片付けるか((
posted by 祈弘 at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

授業のはじまりだ!!

授業\(^o^)/ハジマタ

1コマ目で早速環境化学のテストが返ってきました。うん、だめぽ(((
と同時に有機化学の期末試験日が発表された。
・・・30日!?31日は心理学のテストもあるのに連続かYO!ヽ(`Д´)ノ
うーむ頑張れ俺。追い風に身を任せてこころのままに歩きます。

さてこれからバイトだー。
課題まだ残ってるのにどうしよ。


・・・と思ったら1月から月火のシフト変えてもらったんだったwww
17時からじゃないよ18時半からだよwwっうぇwwww
よし、課題やるぞ(`・ω・´)



ついで。
1/2〜1/7の記事(沖縄レポ除く)で何かがピンと来た方はご一報を(×
posted by 祈弘 at 17:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

行ってて良かった成人式

タイトルは当然「なるとしき」で変換ですよ?(
というわけで成人式行ってきました。
床の人と一緒にバスで行ったんだけど会場に着くと溢れかえる人人人。
某大佐が思わず叫びそうになるくらいの人だかりでした。

開場まで時間があったんで会場前でうろうろしてたら結構いろんな人に遭遇。
卒業アルバム見るの忘れてたけど意外と何とかなったww
俺の記憶力もまだまだ捨てたもんじゃないね!((
女子はぱっと見全然区別つかなかったけど向こうから声かけてきたりで
まぁまぁ何とか分かったような分かってないような(ぁ

で、とりあえず会場内の雰囲気を味わうために少し話を聞くことにしたけど
・・・つまらんね(;´∀`)

特に何かあるわけでもないので途中で退室してまた会場前を適当に巡回。
写真撮ったり懐かしの面々に巡り合ったりしてる間に式が終了したんで
床とakariと飯食いに行って帰りました。

そんでこれから飲み会ですw


ところで久々に会う人に、ことごとく「サラリーマンみたい」「お父さんっぽい」
って言われたんですが(´゚Д゚)
そんなに老けて見えますかそうですか(´Д⊂
posted by 祈弘 at 18:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

生命的実験の工学

実験レポート終わったー!


って日記を書く予定だったんだけどね!24時間前までは!(

てか、今日は某おじさんと課題をやるために部室に行ったら
見事に雀荘に化けててどうしようかと(
ばいばいぐっばいしようと思ったけどとりあえず廊下でレポートを仕上げることに。

数分後、おじが部室から出てきた。


「今日成人式らしいから帰る(要約)」


ちょwwwおまwwwww麻雀してる場合じゃないでしょwww
そうか、今日成人式のところもあるのか…。
とにかくばいばいばいばい手を振って帰るおじを見送ったけど課題どうしよー(;´∀`)
まぁいいや、ひとまずレポートを片付けよう(


数時間後。


げんしけん9巻面白かったです。


あれ?(((


うん、頑張る。頑張るってば。・゚・(ノД`)・゚・。
ジタバタあせらず、ね。

さて明日はナルトの日ですね。
ほらほら、「なると」で「成人」って変換されるからやってみ(×
あ、寝る前に卒業アルバム見直しておかないと(
posted by 祈弘 at 23:15| 東京 🌀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

見きわめEmpty Life

無事見極めをクリアして技能が終了したので次は検定試験です(`・ω・´)
試験は来週ですがそれまでに学科試験の練習しまくって
不意の事故で台無し、なんてことにならないように一発合格を目指します。
学科試験料何度も取られてたまるか(((


んー特にネタも無いな(
課題がまだ1つも終わってない上にサークルの仕事もまだやってないし(((

何やってるんだ俺(´゚Д゚`)

年明け以降、空虚な毎日を過ごしてる気がします(
めげないでもっと 日々を「えいえいおー」です><
posted by 祈弘 at 16:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

踏切りショボン

乗車初めでした。
踏み切りの通行だったけど…うーんどうなのかな。
左折直後に小さい登り坂があってその先にある踏切りを渡らなきゃいけないんですが
左折の時にどうもアクセルを踏みすぎるらしいです(´・ω・`)
カカトから強く踏むほど ざ・ん・ね・ん です。
それでいて踏み切りの上ではとまっちゃダメッて感じです。
微調整が難しいなぁ(
明日はいよいよ見極め。オーバーしませんように><;


さっきバイト先から電話があって、
間違えてシフト入れちゃったから出られない?的なこと言われました。

間 違 え て ? (#^ω^)

課題以外に予定はないからとりあえず出ることにしましたが(
・・・なんだか自分の首を絞めてる気がする((((´・ω・`))))
課題終わるかなー。
これからどうなるのかは風に聞いても誰にもわからないけど(
posted by 祈弘 at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

冬、イオン、靴屋にて。

新しい靴買いました(*´∀`)
今履いてる靴がだいぶボロボロになってきたしね。
大学に入ってから2年間、私はその靴で過ごしてきた。
スニーカー系を買ったんでもう1足欲しいところです。

それと、手帳が安売りしてたんでついでに購入。




べ、別に欲しくて買ったわけじゃnめっちゃ欲しかったですごめんなさい。
1050円→300円なら買いますよね><

 
中も結構書き込むスペースが大きくて使いやすそう。
でも右のピカチュウはちょっと邪魔(×
せっかく買ったし使おうかなー(・ω・)

ところで乾燥してるせいなのか体中あちこちが痒いです('A`)
気づいたら所々血出てたりするし(
ボリボリ掻いてるのみっともないんで授業始まるまでには治ってほしい(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 15:06| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

正月いいじゃないかっ

昨日の反動でヒキコモリの1日(
課題を片付けたかったんですが、久々にテレビを長々と見ちゃってダメだこりゃ。
パソコンもレポートのファイルが開きっぱなしでOperaがアクティブです。

・・・よし、計画を立てようか。

生化学と物理化学の課題は日曜に集まってやることが先ほど決定。
文系レポートは締め切りが26日だから焦る必要もないか。
生物レポートは11日までだから来週でも間に合うな…。
英語の要約は15日までだしこれも来週でも間に合うか。


・・・おや?(


ま、正月だし! いいじゃないかっ(((
posted by 祈弘 at 18:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ハツモウDays

某お三方と初詣行ってきましたー。
相変わらず水飴はうまい(*´Д`)
おみくじは中吉。まぁまぁですね。

ゲーセン行ったりショッピングモールうろうろして解散した後、
床と一緒に弟の誕生日プレゼント選びに行きました。
手伝ってくれてどうもでしたヽ(´ー`)ノ

一旦帰ってプレゼント渡した後、ピンバッジ配布があるっていうんでポケセンへ。
ディアルガとパルキアのぬいぐるみ買ったはいいんですが
どうやらピンバッジの配布は終わっちゃった模様(´・ω・`)
仕方ないんで売ってる缶バッチ買いましたよ(


なかなかかわいい。


ドダイトスktkr!

福袋は迷ったけど金銭的にアレなんで諦めました(´・ω・`)
明日もピンバッジ配布あるなら行きたいなぁ(

帰りに秋葉原寄って片面二層のDVD探したけど予想GUYに高かったので保留(
また今度安いところ探してみよう(

さーて明日から課題を片付けていかないと豪い目にあうので頑張ります(ノ∀`;)



おまけ。

某駅前留学ゲームのランキングにて時間の奇跡を見た!(
posted by 祈弘 at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

亥年スタート

あけましておめっとさんです!
今年も自由気ままにやっていきますがよろしくお願いします。

ひとまず年末の疲れを癒すために今日はヒキコモリます。
明日は初詣だ(`・ω・´)

タイトルを「新年でしょでしょ?」にしようとしてたのは内緒。
posted by 祈弘 at 15:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

