2007年02月28日

Second Good-Bye

2月終了です。早っ。まぁ28日しかないからですね(
今日は朝っぱらからWebの仕事に行ってました。
で、気づいたんですが、

世間的にはまだ春休みじゃないのね(((((

久しぶりに通勤ラッシュに遭遇(;´Д`)
来年度はキャンパス変わって早い時間帯に乗るから多分空くだろう…多分。


今月は試験が終わったりポケセン行ったり携帯落としたりリカバリしたり風邪引いたり
ハルヒシリーズ揃えたりまっがーれだったりリターンズだったりポケッターリモンスターリ。

あれ?

とにかく色々大変でしたと。
3月も春休みとはいえ何だかんだでスケジュールが埋まってる(;´∀`)
うーんあまり休んでられそうにないや。
ま、それだけ充実してるってことで((
バイトも頑張ります。新歓期は財布が腹を空かせます(´Д⊂

てことでGood-bye,bye! second month
posted by 祈弘 at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

いっらーれ↓オブスタクル

ギリギリ午前中起床(
もう少しで教習の学科に遅れるところでした(
先週行けなかった上に今日を逃したら次回行けるのは3月10日になるところだった('A`)
これはちょっとした恐怖ですよ。

帰ってからはずっとサークルのWebの仕事を。
私の仕事はサイト完成図をイラレで作成した情報をネットワーク担当に報告すること。
昨日立ち読みしたイラレのデザインがなかなかよかったので
真似ようとしたらどのツールを使うかよくわからなくて断念(ノ∀`;)
本自体が欲しかったけど新歓費やらで寒くなった懐には買えない代物です。
PC系の本は何であんなに高いんだろうね。困ったものです(´・ω・)

10日の合格発表までにサイト完成させなきゃなんで
しばらくメッセは取り込み中が続きますのでよろしくー。
といってもずっと仕事してるわけじゃないから用があるときはどうぞ。
取り込み表示は癖のような感じですよ。
まぁわざわざ言うまでもないですが、ただ知っておいてほしかったんです。


あ、2月もあと1日か( ゚Д゚)早いなー。
posted by 祈弘 at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

弟つれてきゃさいきょうよ

弟とボウリング行ってきました(・ω・)
10時くらいから始めりゃいいかと思って着いたら

【只 今 2 時 間 待 ち】

!?( ゚Д゚)

なんかプロい人がたくさんいたし何かの大会ですか(
それともこれが普通なんですか(´Д`)
仕方ないので整理券だけもらって時間潰すことに。
とりあえずクマ。
弟いるから野球と世界史と邦楽は余裕だぜ!!

ス連…13位

あれー(((

ノキ…7位、学並…2位、雑エ…6位
ア並…13位
累計43クレ。上級魔術士5級(ドラゴン組)

こんな時に限って得意ジャンルが出ない罠(
これなんてマーフィの法則?(
てか問題が難しすぎるんです(´Д⊂


すたこらお出かけ
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

憂鬱な夢&夢

午後起床(´・ω・`)時間がもったいない・・・。

変な夢見ました。
白いポスカ(太いペンみたいなアレ)を買いにダ○エーに行ったんですが
店員の態度がめがっさ悪いの。
それしか覚えてません(((
あとはログハウスにいた記憶もあるけど何だかよくわからんなー(


憂鬱なアニメをまた観始めてしまいました(
前に観た時は気づかなかった小ネタがたくさん見つかって
改めてこの作品の凄さを知る。クオリティたけぇぇ。
そしてやっぱり長門いいよ長門(ぁ


ニコニコ動画が(´Д⊂
動画自体はようつべで見られるけどあの流れるコメントの嵐がないと
寂しいと思ってしまう自分は間違いなく中毒(
早く復活して欲しいです(´・ω・`)


明日は弟とボウリングに行く予定。
ついでにクマを手伝ってもらうよ(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 00:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

虫は無視

電子辞書で調べ物をしようと電源をつけたら「プルタルコス」が表示されてました。
誰が調べたんだ(;´Д`)


渋谷でみんなと買出しに行ってきました。
あの、えっと、あの、遅刻してごめんなさい(×
雨なのに人多かったです。大佐が思わず叫びだしそうなくらい。
昼ごはんにぶっちの提案でとあるパスタの店に行ったんですが
渋谷なのに安くて美味かった。渋谷なのに!(
たらこスパゲティ380円は破格だと思うのです。

カラオケ行きたかったけど声が完全に治ったらまた行こうね(´・ω・`)


帰りにクマった結果。久しぶりだった。
ス線…9位→全員COM化→雑四…1位、芸並…1位、決勝…1位 うはwww
ノ3…14位 ('A`)
学四…7位、ア並…6位、ス5…4位、決勝…3位

累計40クレ。上級魔術士7級(ドラゴン組)
まぁこんなもんですね(´・ω・`)
それにしてもよく回線切れるなぁ(


ピッピカチュウ
posted by 祈弘 at 02:28| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

レシピバトン

今日もサークルでした。
色々やること決まって今週はちょっと忙しくなりそう。
そして明日は追いコンの買出しに行ってきますヽ(´ー`)ノ
渋谷だって。ガクガクブルブル(×


部屋そろそろ片付けないとカオスになってる(;´Д`)


ニコニコ動画がDDoS攻撃を受けてサービス停止中だと(((
ふと思ったけどトップページのタイトル横のGIF動画は何種類あるんだろ。
どれもバカバカしくて好きだ。


チャラチャッチャッチャッチャッチャチャ
posted by 祈弘 at 01:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

これはちょっとした驚異ですよ

久々のサークル活動でしたが特に何事もなく終了。
何かネタになること起きてくれよ(×

さて某憂鬱キャラソンが発売されて早速エンドレスリピートしてます。
聴いてないと落ち着かない。あれ、これって中毒?(
ニコニコ動画で再生回数15万回超えてたり、
オリコンデイリーで11位と12位を取ってたり、意外に好調の様子。
はるぴったんと一緒にみんなも聴くといいよ!!111(((
Vol.8
http://www.nicovideo.jp/watch/utWCU830EI0_I
http://www.nicovideo.jp/watch/utCv6UBH5t_xY
Vol.9
http://www.nicovideo.jp/watch/utekf_bybD7X8
http://www.nicovideo.jp/watch/utA0eZ9qkUvJU
キョンに期待しまくってた分、古泉のクオリティの高さにやられたw
一方キョンは期待を裏切らない出来でどちらもナイス。
オリコンがんば><

ついにブログにこんな動画を貼るようになってしまった自分にがっかりだ。
posted by 祈弘 at 01:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

倦怠ライフ・まっしぐら!

午前中に起きることに成功したものの、

ニコニコ動画(はるぴったんエンドレス)

朝食

ニコニコ動画(はるぴっtt(ry

昼食

ニコニコ動画(ry

バイト

えええええ何だよこれ(
明日からサークル活動再開だってのにこの堕落っぷり。がっかりだ。
でもはるぴったんはどう見ても非物質拡散性振動型感知音波です。
本当にありがとうございました。

悪いインターネットに毒されない!
posted by 祈弘 at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ニコぴったん

13時起床。しまった!11時から教習所の学科だったのに!(×
来週行きます(´・ω・`)

一晩中ニコニコ動画見てたから起きられなかったんです。しょうがない。

http://www.nicovideo.jp/watch/utkdzAqO1NBik
懐かしすぎて泣ける。
今思うと音楽と映像のクオリティの高さに泣ける。
そんでドンキーの扱いに泣ける。

http://www.nicovideo.jp/watch/utEgbMCwS3sK0
ぷよぷよユカイ。いや普通にすごい。

http://www.nicovideo.jp/watch/utJy09vLHkIes
なんというもじぴったん・・・
1回聞いただけで何度もF5を押してしまった・・・
この動画は間違いなくユカイ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY
コメント数1位になってるwwwww


リンク先を見ないで何の動画かわかった人は残念です^^

ついでにぴったんの曲が公式サイトでDLできるらしいとのことで
http://namco-ch.net/mojipittan/
ここの「おまけコーナー」から。みんなでぴったんしようぜ!(
サイト見て知ったけどDSで出るんですね。しかも2940円。これは買いだ(`・ω・´)



今日もバイトだったけどミスが多かった(;´Д`)
午後起きだと頭ボーっとしてダメね。明日は朝起きよう。



どうでもいいけど部室のメッセ表示の@以下がハレハレユカイになってるので
対抗して自分はエンドレスユカイにしてみた。
頭が割れそうです(((
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

本能の赴くままバトン

サークルの先輩の卒業制作をちょこっと手伝ってきました。
で、電車を待ってたらこんな表示が。


試運転!?
見てみたかったけど遅れるので諦めました(´・ω・`)

 
手伝った内容は写真の組木部分の竹串をひたすら差し込んでいく作業。
地味だけどこれがなかなか難しい(;´∀`)
ずれると横から見たとき、右の写真みたいに穴がちゃんと見えなくなるから大変。
骨の折れる仕事だわー。俺は結構好きだけど。
明後日提出だそうでテンパってましたがいいものができると思います。
お体を壊さぬよう。


ばっとんとん
posted by 祈弘 at 00:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

カラオケバトン

今日も今日とて教習所ー。
学科3時間。昨日今日で一気に学科が埋まりましたヽ(´ー`)ノ
キャンセル待ちして技能もさっさと終わらせようかな。


ネタがないのでバトンです(
鷽鷺さんから奪ってきましたー。
去年も同じ名前のバトンをやったっぽい(
内容は違いますが。

【カラオケバトン】

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
多いときは月2、3回。行かない月は行かない。まちまちです。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
和田光司「The Biggest Dreamer」
BUMP OF CHICKEN「ラフ・メイカー」
一青窈「もらい泣き」
東京プリン「パソコンしぐれ」

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
憂鬱曲網羅
ポケデジモン全曲
capsule
Sound Horizon
猫鍋
お兄ちゃんどいt(ry

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
某さんの「MOTER MAN(秋葉原−南浦和)」上手すぎです。

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
感想の後、歌に入る直前に一拍あるのに歌っちゃったとき。あるある。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
出ないと思った「ひとりぼっちじゃない」の「ない『で』」が出たとき。

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
いいじゃんどんどん入れちゃえ。

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
KOTOKO「ねぇ、…しようよ!」の合いの手。

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
パソコンしぐれ

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
天誅「東狂アンダーグラウンド」
あと高音の曲。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ〜」と言われました。さあ何を歌ってやる?
コジロウ「ラッキーラッキー」

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
とりあえずぶっちとすける!
それ以外にもカラオケ好きな人どうぞ><
posted by 祈弘 at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

波導党

教習で路上1時間、学科4時間受けてきました。
路上の方は慣れてはきたけどまだまだ怖い(
学科は交通事故の項目があったんだけど、ビデオで血映すのはやめてくれ(;´Д`)
生々しすぎます(
他の項目は普通。試験までにまたいろいろと覚えることが増えそうです。


教習所とバイト以外に行くところがないとネタがない(ノ∀`)

──────────

興味のある人はもう知ってるだろうし興味ない人にとってはどうでもいいんだけど
http://www.pokemon-movie.jp/

今年のポケモン映画のタイトルが正式に決定しましたー。わー。
まぁダークライはさておき(ぁ
人気投票ですよ!前売券の特典になるポケモンが投票で決まるんですよ!
で、その中にはルカリオもいるわけで。

みなさんの清き一票をよろしくお願いいたしまーす(×
posted by 祈弘 at 01:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

クマと疾風伝

ヒキコモリよくない!

てことでクマってきました。

ん?


結果。
スキ…15位 ちょwww
ス択…16位 ちょーorz しかも0点ておま(

ここから床たんと合流。一人じゃ無理ってのがよくわかったよorz

ス5…6位、芸エ…8位、雑2…6位
雑多…2位、芸並…2位、スキ…4位、総合…3位
雑4…2位、ア並…2位、学5…2位、総合…2位→上級魔術士
雑2…6位

とここで、バグって全員COMに( ゚Д゚)!
これはチャンス!

続き→学四…4位、芸1…1位、総合1位→ドラゴン組


しまった━━━━((((;゚Д゚))))━━━━!!


ハイピープル(廃人)が集まってるからドラゴン組には行くまいと思ってたんだが(
やばい、これからどうしよう(
せっかくなのでドラゴン組デビュー1戦目を。

雑択…9位、ス5…11位

そりゃね(ノ∀`)

累計37クレ。上級魔術士9級(ドラゴン組)
5000円行く前に上級魔術士に。Vではもっとかかった気がする。
とりあえずドラゴン組になっちゃったので今後はスタンドが2名以上必要です(
急な呼び出しに付き合ってくれた床たんに感謝ヽ(´ー`)ノ


ちなみに
posted by 祈弘 at 00:15| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

直らない直ります直る治れば治ろう

最近タイトル決めるのに30分くらい費やしてます。あほです。

てことでPC直りました(ノ∀`;)
昨晩リカバリしたけど結局直らなくてサポセンに電話したんですよ。
指示通りいろいろ設定変えてやってみたけど全く直らなくて
こっちも修理覚悟で電話を終わらせようとしたところ最後に

「あとはチャンネルを変えてみたりプロバイダさんに問い合わせてみて…」

的なことを言われたので、チャンネルだけでも変えてみたら・・・直りましたヽ(;・∀・)ノ

30分近く延々説明されたのは無意味だったわ!(
しっかしこんな簡単に直るとは(;´∀`)
まぁCドライブがだいぶすっきりしたし、結果オーライで。
今度Dドライブ整理しないと(((



そうだ昨日テスト終わったあとゲーセン梯子してクマった結果を。

芸3…2位、雑5…1位、ノ○…3位、総合…3位
芸タ…1位、ノ線…1位、ス並…1位、総合…2位
スエ…5位、芸択…6位、学並…1位、総合…2位
芸択…2位、学1…9位
ス5…4位、芸並…10位

累計30クレ。中級魔術士2級(フェニックス組)
2回目はいけると思ったのにー(
でもドラゴンは廃人のすくつ(何故か変換(ry)らしいからフェニックスに留まろうかな(



風邪引きました(´・ω・`)
火曜から喉が痛くてやばいなーと思ってたら鼻水が(
今日一日鼻かみすぎてヒリヒリしちょります。ひーん。
でも進行がいつもより早くて、今は咳が。治るのも早ければいいんだが。



あ、なんか知らんけどここ数日で計3つチョコいただきました。
なんかよく分からんけどあざーっす!(
2月14日は春休みスタートの日でした。
posted by 祈弘 at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

リカバリしたいんでー

テスト終了です。何とか終わりました。

で、PCも終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
出来ることはいろいろ試したけどとうとう繋がらず。
有線さえ繋がらないので諦めてリカバリすることにします。
設定いじるのも面倒だし(((

また色んなソフト入れ直さなきゃいけないのかー(´Д⊂
まぁ明日は久しぶりに丸1日空いてる日なのでじっくり修復させるとしよう…。

数年ぶりに居間のデスクトップPCからブログを更新したこの不思議な懐かしさは何だ(
posted by 祈弘 at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

mixiどころじゃないぞバトン

PCが突然無線LANに繋げなくなって焦りました('A`)
未だに原因不明で、とりあえずMeで使ってる無線LANのUSBアダプタで繋いでます。
つまりPC内の無線LANに異常が…。まさか故障か(;´Д`)

とりあえず明日の試験が終わったら原因解明をば。


あ、テスト・ザ・ネイションやりましたよ(明日テストじゃ
結構面白かったけど価値の問題なんてさっぱり。
ユーモアも1問しか正解してないし。どうせユーモアセンスないよーだ( ゚д゚)、ペッ
結局人間関係指数は96に落ち着きました。
てかほとんど勘だよねこれ(×


そうだ、今日勉強しに学校行ったらこんなことになりました。


ノキ3位、雑線9位
ノ線3位、雑並8位、学択6位

累計25クレ。中級魔術士7級(フェニックス組)

(ノ∀`)アチャー


そんなことしてる場合じゃない
posted by 祈弘 at 00:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

失って、始めて

人生初、携帯を落とすという経験(


・・・うん、多分初。


いや結局気づいてから1時間で見つかったので結果オーライなんですが
今思うと自分の慌てっぷりったらもうね(ノД`)

とりあえず経緯を。
12:55〜15:55の3時間、学科教習を受けてきたんですよ。
17時からバイトなんで1時間ほど余裕で間に合うスケジュール。
自転車をキコキコこいで15分弱で家に着き、
ジャンパーのポケットに入ってる携帯を取ろうと・・・


 な い (´゚Д゚`)


あれ、確かにポケット入れたよな?
カバンの中にもないし、あれ?あれ?

・・・落としたぽ('A`)

てことでさあ大変。携帯が使えなくなるのは然る事ながら
何よりも携帯にはポケモンのストラップが。
ナエトルのキーチェーンなんて、
こないだ見たときはもう売ってなかったんだから!><;


とりあえずもう一度帰りに通った道を教習所まで辿ったけど
携帯のけの字も落ちてない(;´Д`)
車に踏まれたかとも思ったけど破片すら見つからなかった…。
さらに教習所からもう一度家への経路を探したけど見つからず。

こりゃ誰かに拾われたに違いない…!
さて、そこで俺が取った行動は次のうちどれでしょう。

1.ソフトバンクショップに電話して携帯の回線を停止する
2.自分の携帯に電話して、拾った人は自宅へ電話をしてくれるよう留守電を残す
3.教習所に電話して落ちてないか確認してもらう(さっき聞けばよかったのに)


正解は





ジャジャン
posted by 祈弘 at 01:34| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

パパパパパフェー

またも久々に路上教習。
教官が色々突っ込んでくる人だったんですが、
ありがたいっちゃありがたいけど頭こんがらがるわー(´Д⊂
左折の時なんか「スピード落とせ」「ギアは2速」「小回りで」「歩行者見て」
・・・い、いっぺんに出来るかー!(×

まだまだ慣れが足りないですはい(´・ω・`)


午後は高校卓球部のOB会に向けての座談会。
ファミレスで話し合った後、居酒屋で続きを話して
結局21時近くになってしまった(
まぁ人生2度目のパフェ食えたからいいか(*´∀`)


火曜試験あるけどもう終わった気分なのは気のせいでしょうか(
posted by 祈弘 at 01:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

またの ごりようを おまち してます!


徹夜で物理化学と生物化学受けてきました。眠い(;´-ω-`)

試験後は予定通りポケセンへ!当初は2人で行く予定だったのが、
昨晩声をかけたら見事に2人釣れたので計4人で行くことに。


二十歳以上の男性4人でポケモンセンターへ。


あーほらーそこの男の子ーじろじろ見ちゃだめだよー(


と、その前に大学の近くのゲーセンにQMA4が入ったので1クレだけやりました。

芸並…6位、ノエ…1位、ス1…3位、総合…1位→フェニックス組

ktkr!ヽ(゚∀゚)ノ
順調です。
それにしても、狭いからってQMA本体が1台しか置いてないのは絶対おかしい(
せめて2台置いてほしいところです(´・ω・`)


ここでは ポケモンの たいりょく かいふくを します
posted by 祈弘 at 01:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

小指デジャヴ!

物理化学の試験まであと10時間。生物化学の試験まであと13時間。
どう見ても終わりません。本当にありがとうございました('A`)
このままじゃきっと夢が希望が遠くなる。
てことで早朝から学校行ってぶっちと勉強することに。
前回もそんな感じだった気がするけど(
ひとまずもうちょい頑張ろう(´・ω・`)

で、帰りはポケセン 寄ってみましょうか?
予感を信じて走ってきます。電車で。
posted by 祈弘 at 00:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今週、妻が離婚します

よし、一日家に居られるから勉強しまくってやるぜ!
と張り切っていたもののギリギリ午前中に起床してPC起動させながら物理化学。
→mixi→物理化学→wikipedia→物理かがmixi→物理化学→物mixi→・・・

mixiめ!!!111(((

明日の昼間はPC起動しないorz


魔法以上のユカイにふられました
posted by 祈弘 at 01:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ギザトロピウスだお

メンテ終了は17時15分だったそうです。さすがだぜシーサー!(

さてヒキコモる予定だったんですが、
突発的に呼び出されたのでポケモンセンター行ってきましたw
・・・いやあの寝坊してごめんなさい(×

とりあえずしょこたんトロピウスを貰ってジョナサンで時間潰し。
色々ありがとうございましたー。

で、バイト帰ってから物理化学の勉強しようとしたけど
トロピウスの固体値選別でいつの間にかこんな時間に(((
結局HPと特防がマックス出たんで妥協しときました。
ちなみにステータスはLv.53HP184攻78防97特攻80特防113早80。
陽気でちょっぴりみえっぱり。
ダイヤの方はまた時間あるときに選別しよう。

明日は教習所の予約キャンセルしてまで勉強時間を確保したから
ちゃんとやらないと(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

授業おわた

今日で2年生の授業はすべて終了!
明日から試験期間ですが自分は金曜まで試験がないのでヒッキーです。

とりあえず物理化学の勉強しないとなー。
生化学は勉強しても仕方ない気がががががg(ry
うん、がんばるよ。

頑張るといえば、筋肉の人のおかげで2冊以外そろえることに成功!



どこかで見たことある画像なのは気の迷い(
いやーマジ感謝です。頑張って再読破しないとね!!!1111


だめぽヽ( ・∀・)ノ



リオルを久々に孵化しまくってたら、防御31特攻30〜31出た!!!!!
これでやっと波導ルカリオを育てられますやたーヽ(゚∀゚)ノ


文章が雑なのはいつも通りメンテ直前だから。
英語の試験に触れてないのは察してください。
posted by 祈弘 at 01:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

mixed mind

メンテナンスだそうですよー。
http://info.seesaa.net/article/32463155.html
下記の時間帯にて、Seesaaブログのリニューアルにともなうメンテナンス作業を実施いたします。

■ 作業期間
2007年 2月 6日(火) 午前02:00 - 午後14:00


英語の試験まであと8時間半切ったよー。ふひひひひ。
あと4章くらい残ってます。
てことは冷静にね処理して1章にじっくり2時間もかけられるよやったぁ!

寝れないよ!/(^o^)\ナンテコッタイ

危険ですね。早く対処しましょう。
こんなときは音楽がとても助けになります。
「てへ♪」とか「じゃあ、死んで」とか「僕のテレパシー 君に届けば」とか
脳が昇華しそうなユンユン音波が勉強効率を最適化してくれます。

・・・嘘だっ!!機能的にはおかし過ぎるでしょう?

普通のJ-POPだって聞いてますさ。
うーんそれにしても支離滅裂(´Д`)
文面から何かを汲み取っていただければ幸いです。
posted by 祈弘 at 02:17| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

中学生時代バトン

昨日は参加した皆さんお疲れ様でしたー!
いやー楽しかった。そしてありがとうございましたー。
でもまさかあんな展開になるとは(
また機会があればヨロシクです(´ω`)


さて明日は英語の試験です。
でも1章読むのに時計の長針が720度回転してる不思議。
英語の教科書には催眠の術式でも書かれてるに違いない。


ピッカピカの中学生
posted by 祈弘 at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

本と祈弘の紙かクマ

高校時代に通ってた予備校からバイトの募集が来ました。
どうやら高校の前でチラシみたいな紙を配るらしい。
時給は野口さんで1日4時間程度、空いてる日なら1日でも可らしいので
誰か一緒に や ら な い か ?
気になる方はご一報を(


予てからの約束でクマってきました。
今週3回目だけど気にしたら負けかなと思tt(ry

結果です(
雑択2位、学並8位、スエ5位
ア連10位、ノ線6位、ス択4位、1位→サイクロプス組
ス四7位、芸線4位、雑35位
ノ線7位、アタ9位

累計19クレ。初級魔術士4級(サイクロプス組)
何を間違えたか前回は5級じゃなくて8級でしたよと(
サイクロプスまで上がっちゃったわけですがやっぱり周りが強い(
線結びは相変わらず難しいし、前途多難です(´・ω・`)
でも中級魔術士がちらほら居て、倒せば宝石3個もらえるからちょっとお得かも。
でもそろそろ抑え気味にしないと出費がー(
あ、1位の回の点数が神がかったからつい写真をw

98点とかマジ神><

帰りに筋肉の人の希望で某中古本屋を探しにいったんですが
目当ての店とは違う中古本屋を発見。
とりあえず入ってみたらこんなものが。



うはwwwナツカシスwwwww
で、値段を見てみると


¥160


これはwwwww
てことでしっかり保護しましたヽ(´ー`)ノ
懐かしいカードがたくさん載っててイラストの練習にもなるし一石二鳥ですねw
あと別の本屋でWORKING!!の3巻発見したんでこっちも購入ー。
いい買い物が出来た(`・ω・´)


珍しく早く帰宅したんで千と千尋観ました。
いつ観ても面白いですあれは。何言いたいのかは未だにわからんけど(


一度やってみたかった拍手レス。
>早めにサウンドウォームをやっつけ、非物質拡散性振動型感知音波を止めて試験勉強しちゃってください
が、頑張ります><;長門の呪文詠唱があれば倒せる気がします(
posted by 祈弘 at 01:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

にゃんにゃん

テンプレを変更したにゃん。冬もそろそろ終わりだけどにゃ(


久しぶりに教習に行ってきたにゃ。
実に12日ぶりの路上運転だったけどそれはもう悲惨にゃことに(((
我輩としたことが、3回もエンストするにゃんて…orz
免許も取ってにゃい奴が起床後1時間で車に乗るにゃって事がよく分かったにゃー(ノ∀`;)
前回はエンストしにゃかったのににゃー(´・ω・`)

で、1時間乗ったあと応急救護の学科を3時間連続で受けたにゃ(;´∀`)
人工呼吸とか高校の体育の授業以来だったにゃー(
止血の包帯の巻き方も教わったにゃ。何かと役に立ちそうだにゃん。

結局終わったのが19時だから飯食って風呂入ってテレビ見てたら他は何も出来ず(
英語の試験勉強もそろそろ始めにゃいとにゃー(´・ω・)


==☆猫バトンルール☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

=============

テツにしてやられたのにゃ!
でも今日は2月2日でにゃーにゃーの日だにゃ。
ちょうどよかったのにゃー(=´ω`=)

あ、回すのはこれ見た人みんにゃにするのにゃ!
この辱めを共に味わうがいいにゃ!(×
posted by 祈弘 at 04:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

昨日記

昨日の話。
昼食がマックだったんですが新メニューで三角チョコパイがあったので注文。


ものすっごくチョコでした。


あれは1個で十分ですね。間違っても百チョコパイとかやっちゃダメです。
・・・ダメですよ?
そういえば三角マロンパイはなくなったのかな。好きだったんだけどなー。


サークル活動の後、時間が出来たんで4人でクマ((
え、一昨日も行ったじゃんって?知らねーよバーローwww(×

結果。
雑連1位、ノエ1位、芸択5位
ノ連6位、学○1位、芸並1位、1位→ケルベロス組
アエ6位、ノ連3位、ス四5位
芸エ8位、雑タ3位、ア順8位
雑四1位、ア択3位、学線6位
ア択11位、学並1位、ス線5位

累計15クレ。初級魔術士5級(ケルベロス組)
前回までは10クレじゃなくて9クレでした。
多分初回のチュートリアル分を入れちゃったのかと。

しっかしケルベロス組で苦戦するなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
でも初級魔道士倒すと魔法石3つもらえたりして結構いい感じです。
それにしても線結びはきっついですな(;´∀`)
スポーツ線結びガクブル(
ま、徐々にやっていきます。


続きを読む
posted by 祈弘 at 21:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

