2007年03月31日

Third Good-Bye

さりげなく3月も最終日ですね(
最近暖かくなってきて夜もヒーター無しで過ごせるから嬉しいです。

3月は色々と忙しかったなー(
・新歓Web
作った。これは計画的に出来てよかった。いやぁよかった。
・映画
久々にたくさん観た。秒速5センチメートルとか時かけとかまだまだ観たいのあるなぁ。
・飲み会
何回酒飲めばいいんですか((( 金が…orz
・名古屋
めがっさ楽しかったZE(´ω`)
・免許
ようやく後少し…!とりあえずGWには間に合わせますw
・ニコニコ動画
ずっとニコ動のターン!!!これはいい現実逃避。俺オワタ。
・ブログタイトル
名古屋旅行記以外は何かのパロディだったり元ネタがあったり。考えるの疲れた(;´∀`)


以下日記
posted by 祈弘 at 01:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

和和和忘れ物

butare宅に泊まってましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずクマった結果。

雑順…6位、芸並…11位
ノ2…3位、ス2…2位、学2…2位、決勝…3位 やっちまった!(
ス多…13位
累計73クレ。魔導士4級(ドラゴン組)

3人寄れば文殊の知恵とはこのことか…!
しばらくドラゴン組にいそうです(
しかしまぁ翡翠賢者だの黄玉賢者だの色々増えてること(ノ∀`)
フェニックスかサイクロプスで安定した生活を送りたいとです。


で、その後一晩中何をやってたかというと。











\(^o^)/



大切なものを忘れてる気がします。休日って何だろう。


あ、ところで大学の授業って何日から始まるの?(×
posted by 祈弘 at 01:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

眠れない夜 君のせいだよ

昨日はニコニコの罠で眠さMAXだったわけですよ。
朝から教習3時間だったわけですよ。その後サークルだったんですよ。
だから会話中にガン寝したのはしかたないことなんだ、ごめんよ!


本当にごめんなさいorz


いやまさか話してる相手の目の前で寝るとは。
睡眠は大事です。


で、教習が複数教習で、後ろに他の生徒2人乗せて自主経路運転しました。
昔と比べるとかなりスムーズに運転できるようになった気がする(`・ω・´)
ただ車線変更のタイミングがなかなか掴めないのと
後ろから来る車に気付かなくて助手席ブレーキを踏まれたのは問題(×
精進します。
あと危険予測ディスカッションも消化。これで学科全部終わったー。
効果測定もちまちま受けていかないとなー。


─────

今日のニコ動。

これはもっと評価されるべき(
posted by 祈弘 at 10:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

あるあるねーよ

あるあるねーよ≒にこにこどーが

にている。

てことでニコニコ動画を見てたらいつの間にか日付が変わってたという(×

はい、今日はサークルの新歓活動でした。
今回はちゃんと新入生を捕まえて連れて授業の説明もしました(゚ω゚)
同じ類の新入生がいたんですが、合格してるにも拘らず1日1時間半勉強してるって。


俺は同じだけの時間をニコニコ動画でつぶしてるというのに(´Д⊂


3年になったらちょっと頑張ろうか。


というわけで今日のニコ動(ぁ

あるあるwwwww開始1秒で噴いたwwwww
posted by 祈弘 at 01:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

MEGASSA WEBWEB

昨晩から某氏が泊まりに来てたんで今日はお台場のMEGA WEBへ。
前に1度一緒に来たことあったけど何だかんだで自分は行くのが3回目だったりする(

今回は試乗コーナーでイストとクラウンに乗りましたヽ(=・ω・)ノ
自分は助手席だけど(
イストはまぁいいとして、クラウンの乗り心地の良さは異常(*゚ω゚)
やっぱ高いものは高いなりにいいもんなのね。

免許取ったら今度は運転しに行きたいなー。
てことで誰か暇な人付き合ってくだしあ><
でも生きて帰れる保証はないぜ^^


─────

久々に今日のニコ動。

前半の方がクオリティ高いのは仕様(×
posted by 祈弘 at 01:14| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

デジソウルチェンジ

デジモンセイバーズが最終回だったっぽいですね!(
後番組は鬼太郎だそうで。
録画するものが減ったよ、やったね(
デジのキャラソン出るみたいだからガオモンのをwktkしてます。


さてビデオはいつ消化しようか(((
posted by 祈弘 at 16:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

P3! -Let's Play Pingpong!-

卓球部OB会でしたよー。
流石に100人も参加するような会の幹事をやると疲れる(;´ω`)

1次会は卓球大会で、高校のトレーニングセンター借りてトーナメント戦。
マイクがないからコールは地声だったんで喉痛いです(´Д`)
でもよく声が通ると言われた(*・ω・)

2次会は高校近くの会館で食事。
これの司会を頼まれちゃったわけでドキドキもんでした((
まぁ何とかうまくいった気がする(
飯もうまかったです(´ω`)
蕎麦食い忘れたのがちょい残念(

3次会は飲み会。
いやほんともうビールは無理(((
何であれが美味いと言えるのか理解に苦しみます(´Д`)
他人の好きなものにケチつけるのは大嫌いだけどこればっかりは無理(
みんなカルーアミルクでいいじゃん><;

4次会はカラオケ…だったらしいけど用があるのでここで退却ー(((
それに正直この時期これ以上の出費はイ多です(ノД`;)

そんな感じで無事OB会は終了。
みんな乙だったぜ(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 01:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

☆DungJongC

タイトルが理解できた人は褒めて遣わす(×


各所で既に話題沸騰中ですがポケダンアニメ日本語化
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやーついに来ましたね!ずっと待ってたよ!
早速保存して、後でじっくり見ようっと。
おまけにポケモン不思議のダンジョン2の発売もあるそうでwktkです。
また節約生活を始めないとな(((


さーてと明日は卓球部のOB会で幹事をやるんで何かとあたふたしそう(
卓球しなくて済むのはちょっとありがたいかもですが(×
前半の卓球大会はいいとして後半の食事会で司会任されてるんで
うまく立ち回れるかどうかが問題。
司会で笑い取れる方法を誰か伝授してくだしあ><;
posted by 祈弘 at 01:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

Real Life

今日は色々あったんで長々と日記を書いてたんですが
そういうときに限ってボタン押し間違えて全部消えちゃうというね(
メモ帳にコピペしようとした寸前に操作ミスるとかもうね(((

初めからメモ帳に書く癖をつけたほうがいいのか(´・ω・`)

とりあえず教習所もそろそろ大詰めで今日の自主経路は上手くいきました。
ここ数日助手席に乗ってたからかww
次回は危険予測ってことでちらほら面倒だという噂を聞きます。頑張ります(´・ω・`)


教習終わっていつものようにダ○エーでUFOキャッチャーやったんですが
調子悪くて野口さん1人消失(´・ω・`)どどんまい
一旦帰ってから余った青春18きっぷを売りに行って、帰りにDVD買いに秋葉原行って
髪長くなってきたから美容院行…こうとしたけど
電話したら込んでるから今日は無理だって言われてしょんぼりして帰宅(´・ω・`)

で、DVD買ったのは今日のポケモンとナルトを録画するためだったのに
新聞見たらTVチャンピオンスペシャルとかやるし(((((
美容院行く前に財布見たらお金足りなくて、18時からATMの手数料かかるから
自宅駅のひとつ前の駅で降りてお金下ろしたのによく見たらお金足りてたし(((((

どたばたしといて何も得られないのは虚しいものだ(´・ω・`)


明日は朝バイト昼サークル夜バイトと無駄にハードスケジュールです(
名古屋に逃げ行きてぇー(×
posted by 祈弘 at 02:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

名古屋旅行記5日目

名古屋5日目ヽ( ・∀・)ノ

といっても帰るだけですが(
駅まで車で送ってもらい、そこから18きっぷで東京へ。
静岡で花粉症再来なるか心配だったけど
鼻の奥が若干むず痒くなる程度で一安心(;´ω`)
でもこれから油断できないなー(

東京に着いたのが17:36。
ポケセンに寄ってみたけどインファイトルカリオがなくてがっかりでした(´・ω・`)
「山本のナマズン」は配布場所が高島屋で面倒だったのでまた今度行くことに(

適当に夕飯食べて帰宅ー。

と、いうわけで4泊5日の名古屋旅行でした。
名古屋自体も初めてだったし美味いものも食えて楽しい旅行でした(´ω`)
マイミクも一人増えたしヽ(´ー`)ノ
また何かの機会で集まったときはよろしくお願いしますー。


さーて明日から色々頑張らないとなー(


修正後の日記。
1日目・・・写真やポケパ跡地など大幅に追加。

2日目・・・写真追加。

3日目・・・写真追加。

4日目・・・カラオケリスト修正。
posted by 祈弘 at 13:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

名古屋旅行記4日目

名古屋4日目(`・ω・´)
さあ佳境に入ってまいりましたよ(

てことでカラオケですよー。

栄光の架橋/The Biggest Dreamer/勇者王伝説!/強ing! Going! My Soul!!/good night/COOL EDITION/冒険でしょでしょ?/God knows.../謡声(ウタゴエ)/key to my heart/光と影/ヒラリ/DIVER(ダイバー)#2100(ニイイチゼロゼロ)/プラネタリウム/春一番/涼宮ハルヒの憂鬱メドレーポケモンなりきりサンデー/SECRET GARDEN/さくら/かくれんぼ/Daijob/まなつのだいさくせん/長い間/家路(3ピースver.(再構築))/妹わすれちゃおしおきよ/愛は勝つ/風読みリボン/11文字の伝言/君のそばで〜ヒカリのテーマ〜/宙船/サイレント・ヴォイス/なごり雪/WINDING ROAD/青春いいじゃないかっ/雪、無音、窓辺にて。/青春のとびら/ハルカナ約束/哀歌(エレジー)/まだ まだ まだ/ソーラン★DANCE/君の好きなとこ/ユラユラ/STAND UP TO THE VICTORY/受験生ブルース/硝子の少年/純白サ
ンクチュアリィ
/ハロー!サンキュー!/くるりくるり/ぼくはくま/THE WINNER/創聖のアクエリオン/守るべきもの/嵐の中で輝いて/はじまりのうた/Butter-Fly/晴れてハレルヤ/バトルフロンティア

青は自分で入れたやつです。
最初DAMが空いてなかったのでとりあえずJOYで歌ってたんですが、
JOYの収録曲にちょっと感動した。
移動する前にcapsuleのグライダー歌っておけばよかった…!
あと今更になって、何で「名古屋はええよやっとかめ」歌わなかったんだろうと後悔(
大阪組が帰宅するため12時から16時までの4時間でした。
久々に長いカラオケだった(´ω`)


一旦帰宅してから大阪組を見送りに駅まで同乗。
乙でしたー!><
そんで残った4人でゲームセンターCX見たりマリオパーティやったりして
だらだらーっと過ごしてました。

夕飯は吉野家でw
二度と食うことのなかったであろう牛すき鍋を再び食うことになるとは(
うん、うまかったです。


修正 3/22 13:07
posted by 祈弘 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

名古屋旅行記3日目

名古屋3日目(=゚ω゚)ノ

起床時間:13時

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁこの日はゲームセンターCXデー(命名:俺)だったからきっとモーマンタイ(

64のゴールデンアイの対戦やったけど久々すぎて燃えたw
暗殺者でサーセンwww

他にはCXよろしくコンボイの謎とか高橋名人とかで盛り上がってたり。
2日分の疲れが取れた感じです(´ω`)

夕飯はI氏母が作ってくれたカレー。
納豆かけたりチーズかけたり醤油かけたりみんなやり放題ですね><;
食べた後は1日目にいった温泉へ。今回はゆったり浸かれましたよ(´ω`)

帰ってからはカタンやったりニコ動でVIPマリオとマリオプロを延々と見たり(

カタン

こんな一日もまたいとおかし。

修正 3/22 13:01
posted by 祈弘 at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

名古屋旅行記2日目

名古屋2日目( ゚∀゚)o彡゚

朝までスマブラでわいわいやってました。
四畳半に7人。なんというおしくらまんじゅう…(
とりあえず少し寝てから家を出発ー。
ポケットティッシュの消費ペースがやばいんで百均に補充に行きました(;´ω`)
でも今は鼻水治まったしただの鼻風邪だったのかも。

ひとまずその後にポケセンナゴヤへ。

ポケセンナゴヤ

トーキョーより狭いのは承知してたけどそれにしても狭い(
でもインファイトルカリオをゲットして満足です(´ω`)

金山に移動してダ○エーのスガキヤにて昼食。
とんこつラーメンとパフェでした。スプーンの形が変わってて面白かった。
写真取るの忘れたけど(×
意外にパフェの量が多くてほくほく(*´ω`)
食べ終わったら大須に移動して某氏と合流する時間までまたもクマー。

ス4…5位、ノ並…8位→全員COM化w、アキ…1位、決勝…1位
よく鯖落ちるなぁ(;´Д`)
これで落ちにくくなってしまったわけですが(
アエ…13位
ス○…10位、雑エ…7位、ノ四…7位

累計70クレ。魔導士5級(ドラゴン組)
これからどうしろと(´・ω・`)


続きを読む
posted by 祈弘 at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

名古屋旅行記1日目

名古屋1日目ヽ(´ー`)ノ

6時間電車に揺られて名古屋に到着したのが14時過ぎ。
無事着けたよ、やったね!
合流を繰り返して計7人に。多いなぁ(;^ω^)

静岡過ぎた頃から妙に鼻水が出てくるようになったので
もしかしたら花粉症にかかったかも('A`)
てか今もまだ続いてるから確実ぽorz
ひとまず百均に寄らせてもらってポケットティッシュ購入。
既に4つ消費してるんですが…これはやばいかもわからんね。


さて、まず向かったのがかつてポケパークがあった笹島。

ポケパ跡地

もう見る影もないです。・゚・(ノД`)・゚・。
微妙にフェンスの下の舗装されてる地面がポケパ当初のものらしい…。
また日本でやらないかなー(´・ω・`)
あ、この跡地には今度サーカスが来るみたいですよ(


続きを読む
posted by 祈弘 at 10:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

やっとかめだぎゃー

早めに起きて旅行の準備をしようとしたのに二度寝という名の悪魔に取り憑かれました。
会議には間に合ったからいいかー(´・ω・`)

いつもの会議の後、ima2の計らいでイラレの講習会が。
なかなか勉強になりました。アピアランスとお友達になれました。
ima2お疲れ〜。


さて日付的には今日からちょっくら旅行行ってきます(`・ω・´)
某南の島旅行記みたいにレポートは溜めないようにしないとな(´Д⊂
そっちもまだ終わってないけど(×

─────

もじぴったんはとりあえず初級を全部クリア。あ、金の王冠までは取ってません(
いろんなステージが多くてやり応えあります(´ω`)
ただ、人によっては同じことの繰り返しで飽きるかもしれない。
自分はGBA版も欲しくなるくらいハマってますが(
posted by 祈弘 at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

しんかん たんた くまぴったん

もじぴったんDS かったよ ぴたたん

ごく ふつうに もじぴったん
ちょっと ぐらふぃっく さみしい
そうさ なれて いなくても
きっと ずっと あそんでる

http://namco-ch.net/mojipittan_nds/index.php

2940円のところ、秋葉原の某店で2470円で購入。
いいかいものしたなー。


で、せっかくなのでクマる。
すると1問目が

「劇場版ポケットモンスターに出てきたのが古い順に並べよ」
A.ルカリオ
B.ラティオスとラティアス
C.エンテイ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構みんな間違えてて得した気分。こりゃ1位狙えるかな?かな?(゚ε゚*)


ア順…9位、芸3…12位


アラモニア=ジャスティン=ビヨンドルメーソンなんてわかるか!(#゚Д゚)
一応2回戦に上がれたものの芸能で爆沈。

その後、
ノ線…13位
芸○…16位→サイクロプス組

ぎゃぁぁぁぁ('A`)
スポーツじゃないのに怒涛の連続低位。
普段どれだけスタンドに助けられてるかよくわかるね!(

サイクロプス組なら…と思ってもう1クレだけ。

雑択…2位、学○…11位

○×だ!○×がいけないんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
累計63クレ。魔導士8級(サイクロプス組)


そうそう、秋葉原行く前に大学の前期入学手続き日で新歓活動してきたんですが、
2日目だったからかあまりにも新入生が少なすぎ(;´Д`)
結局新入生と一言も喋らない新歓でした。にょろーん(´・ω・`)
午前中で切り上げたんで早々にもじぴったんDSを買いに行ったのでした。


─────

ポケモン映画の前売り券に付くポケモンがデオキシスに決定したそうで。
うーんまぁレアだからいいかー。
トバリの岩が関係するみたいですが、他のレアポケモンにも
何かしら関係するものがあったりするのかな。
posted by 祈弘 at 01:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

いらっしゃいませご主人様

突然、中3時のカナダ留学の同窓会の幹事を手伝わされることにw
半日いろんな人に連絡しまくってました。懐かしかった。
で、その同窓会が30日なんでサークルの会議は休ませてもらいます(´Д⊂
その日の昼は天文部の追いコンもあるので(

業務連絡でした。

─────

県庁の星、メインの2人がハマり役で面白かったです。
話の流れは王道だったけど舞台がスーパーマーケットってのがかなり楽しめたw
うちのスーパーにも県庁さん来ないかなー(
とりあえずここ数日で借りた映画の中では一番好きかも。

─────

明日は久々にサークル行って新歓してきますヽ( ・∀・)ノ
どんな新入生がいるのかしら。わくわく。
posted by 祈弘 at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ルート記号は頑丈だ

ガウガウわー太2巻、今回も作者が獣医ならではのストーリーでした。
わー太2になってから、1の後半のラブコメ的要素がちょっと減った気がするなー。
またポン太みたいな話が読めるかも、とwktkしてみる。
獣医目指してたり、動物が大大大好きな人におススメな漫画です(`・ω・)

─────

博士の愛した数式、なかなか良かったです。
あ、でもブレイブストーリーのときみたくラストがいまいち分からんかったんですが(((
最近読解力みたいのが欠けてきてるのかしら(
数学に託けてメッセージを伝えてくる映画なので、
某憂鬱シリーズに出てくる数学ネタが好きな人にはおススメ。
数学の前知識は特に必要ないけど、ある程度知ってれば面白さが倍増すると思います。
博士の台詞がよく響く。
逆に、数学は数式を見るのも嫌って人には面白くないかも。

そういえばこれはネタバレになるか微妙なところだけど、
記憶が「80分」しかもたないってのに何か意味があったんだろうか。
特に劇中では大きく触れてないから単なる設定?むぅーん。

関係ないけどバイトから帰ったら某消しゴムドラマやっててワロタ。
記憶つながり。

さて県庁の星は明日にでも観ようかな。

─────

今日のニコ動。

ブラじゃないよ大胸筋矯正サポーターだよー。
ちょっと前に某氏が話題に出してて、また見たいと思ってた矢先にwww
後半のクッキングも面白い。キモイけど面白い。てかおすぎとピーコ。
posted by 祈弘 at 01:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

うごくな!ノンストップ!

教習所ー。自主経路設計の項目だったんで自称方向音痴の自分にはガクブルでしたが
ゴール地点が微妙にずれる以外は難なくクリア(
次回もまったく同じことやるそうで一安心だ(;´ω`)

帰りにブレイブストーリーを返しにツタヤへ行ったんですが
ジャンプを買うついでにうろうろ見てたら「ガウガウわー太2」の2巻が…!
即購入ー。
あとなんだか読みたくなったので「よつばと!」の2巻も。
このまま勢いで全巻揃えてしまいそうな悪寒(



こうして財布が軽くなっていくのね(´∀⊂

そしていつものダ○エーへ。
3/14用のものを2つ買いました。別に自慢じゃないですよ(゚ε゚)

いつものようにUFOキャッチャーへ行くと相変わらず積まれてるポケモンぬいぐるみ。
誰も捕らないのか(((
グレッグル狙ったけどやっぱりダメでした(´・ω・`)位置が悪いなぁ…。
でも代わりに別の台でこんなのをゲット。



DSカードケースだそうな。ktkr(゚∀゚)

帰り際に食玩コーナー見たらリオルが一番余ってました(((
誰かさんのブログでも同じようなこと言ってた気が(;´Д`)
きっと店側がリオルだけ大量入荷しすぎたんだね!しょうがないね!(
今度行ったときにまだいたら保護してあげよう。5匹目だけど。


─────

今日のニコ動。

クオリティ高すぎってレベルじゃねーぞ!!!
テンション上がったわぁぁぁ)))))
作者さんの善意でwmvファイルを頂いたのでいつでも見放題ヽ(´ー`)ノひゃほー!
posted by 祈弘 at 01:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

熱い鼓動 武器になるから

ブレイブストーリー消化完了(=゚ω゚)
ストーリーは全然知らなかったんで新鮮な気持ちで観られました。

いやーまぁ全体的に普通な流れでしたねー(
最後がよくわからなかったんで誰か観た人解説お願いします(´・ω・)
いや、わかるんだけどわからない・・・うーん。
でも面白かったですよ。テーマは好き。単純だけど大事なことだよね。

てかあんなキャラが出てくるとは露知らず(
あ、某絵茶の方々は一度観てみるといいんじゃないですかねwww

─────

ナゼカさんのとこで紹介されてたポケモン100問カルトクイズ。
http://www.pokemon-movie.jp/10th/quiz/
80問以上正解でスクリーンセーバーがもらえるって。これは頑張らないと(`・ω・´)

1回目。


66点orz


難しすぎるだろ…常識的に考えて…。
声優とか覚えてないよ(;´Д`)
甘く見てました。問題がマニアックすぎる(

というわけで2回目。
・・・さっきと問題が違う!Σ(;゚Д゚)
でも何とか87点( 断然簡単でした(;´∀`)


こんな問題が。

Q.ポケモをキャプチャする時にジャッキーが言う言葉は?
1.キャプチャ イン! 2.キャプチャ オン! 3.キャプチャ オブ!

4.ポケモン、キャプチャだぜ!

噴いたwww
posted by 祈弘 at 00:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ビヘイブスローリー

一仕事終わって気が抜けたからか、またも正午過ぎに起床(´・ω・`)
まぁ寝た時間が寝た時間だから仕方ないか(×

そして適当にニコ動見てたらいつの間にかバイトの時間に。ひどい。

バイトの帰りに再びツタヤへ。
ヘレンと有頂天ホテルを返却して、今度は「博士の愛した数式」と「県庁の星」をチョイス。
もう2本くらい借りようと思ってたんですが財布を開けてビックリ、
3本レンタルしたら2円足りなくなるという状況に(ノД`)
半額クーポンは明日までだけど出掛けるの面倒だし
引き落としに手数料かかるから今回はいいや。

・・・何この堕落っぷり(´・_・`)

とりあえずブレイブストーリーを消化しなきゃー。
わくわく。



今日のニコ動。未登録の方ごめんなさい(´・ω・`)

これははるぴったんに続くブームの予感(((
posted by 祈弘 at 03:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

夜明け前より廃人な

なんとか新歓Webが完成。合格発表日に間に合いました(;´∀`)
まだ校正するところはちらほらあるけど何とか見られるよね大丈夫だよね(
「大学名の3文字目+5文字目+祭」でググれば出てくるんで興味ある人はどぞ(
いやはやここ数週間みんなお疲れ様でした(´ω`)
校正してくれた人もどうもですー。まだまだ随時受付中。

で、とりあえず落ち着いたから明日から遊ぶぞー(`・ω・)
ブレイブストーリーも観たいし溜まってるゲームもあるし。
あ、部屋の掃除もしなきゃ(;゚Д゚)
授業あるときより忙しいのはどうしてなんだぜ?(

ひとまずニコニコ動画を堪能してから寝ようっと(×
posted by 祈弘 at 04:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ハチ公がみてる

カルーアミルクはなかったです(´・ω・`)にょろーん
どうやら98人集まったらしく、学年全体の約3分の1だそうな。結構集まったなー。
でも半分以上は名前と顔が一致しなかった(((
てことで見慣れたメンバーと駄弁ってました。

食べ物はメキシカンな感じでおいしかったです。
酒は柑橘系が多くてあまり飲まなかったなー。まぁ昨日飲んでるからいいけども。

終わった後はくにおとサワーとゲーセン行ってクマー。
芸連…13位
雑タ…5位、ノ並…10位
学5…10位、アタ…6位、ノ連…7位
雑順…5位、芸線…9位
累計59クレ。魔導士9級(フェニックス組)
やっぱり夜だときつい(´Д⊂

暴走するサワーを送りつつ無事に帰宅ー。
昨日ろくに寝てないから眠くて仕方ない(((


さっさと寝て、明日はついにサークルのHP完成・・・できたらいいな(
posted by 祈弘 at 01:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

追いコンどう

追いコンでした(・ω・)
1次会は初の試みか生協食堂を貸し切って立食パーティー風に。
どうなのかなーと思ったけど
寿司ウマー(*´Д`)
タコ焼きウマー(*´Д`)
から揚げウマー(*´Д`)
ケーキウマー(*´Д`)

いやぁ生協もなかなかいいものですね(

先輩へのプレゼントも各局クオリティ高くてバロスww


2次会は大学近くの居酒屋で飲み直し。
後半のトークが酷かった。とにかく酷かった。
いやまぁ自分も混じってましたけどね(((
(ほぼ)男子大学なんてそんなもんです(ノω`)

で、見事に終電がなくなったのでテツと一緒に某片割れ宅にお世話になることに。
いつもいつもありがとう(ノД`)


そして今日は高校の同窓会が(((
カルーアミルクあるかなぁ(


QMA記録。
芸2…15位
ス多…14位
累計55クレ。魔導士10級(フェニックス組)
これはひどい('A`)
まぁ久しぶりのフェニックス組でひと暴れしますか(
posted by 祈弘 at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ツレヅレユカイ

一日中ひたすら眠かった(´Д⊂
久しぶりに電車で寝過ごしました…。
危うく教習所間に合わなくなるところだったけどなんとかセフセフ。

で、技能の方はやっと普通路上が終了。
明日は急ブレーキのシミュレーションだかなんだかだそうです(
最近なかなか予約が取れなくて大変(ノД`)
早く免許欲しいな(´・ω・`)

帰りにまたダイ○ーに寄って、こないだ諦めたUFOキャッチャーに挑戦。



ktkr!!!2匹で1500円かかりました(×
ムクバードは転がす感じで取れたんですが
パチリスはきちんと掴んで持ち上げられたのがびっくり。
強め設定ありがたや(´ω`)

ツタヤ行ったらブレイブストーリーあったから借りちゃった(*´∀`)
しばらく観る時間なさそうだけど(

──────────

ニコニコ動画が復活ー。懐かしすぎて涙が出る(×
でも今までのコメントとかは全部削除されたみたいですね(´・ω・`)
まぁはるぴったんは残ってたので満足です(

──────────

あ、昨日クマったのを忘れてた。
学多…4位、ア2…9位(´・ω・`)
累計53クレ。魔導士10級(ドラゴン組)
1級上がるのがだんだん大変になってきた(((
posted by 祈弘 at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ニコニコ動画がありまして

ニコニコ仲間がいるんです(×

ニコニコ動画が始まる!と思ったらメンテナンス中だとは(´Д⊂

仕方ないのでiPodの復旧作業をちまちまと。
とりあえず最近普段聴いてる曲は入れとかなきゃなぁ。
この際だから全然聴いてない曲はライブラリに加えないのも手だろうか。
しばらく地道な作業が続きます(´・ω・`)


今日も今日とて部室行ってWebの仕事をガリガリとやってました。
慣れるとイラレ楽しいヽ(´ー`)ノ
完成は見えてるけど果たして期限に間に合うかどうか…。
がんばりましょ(
posted by 祈弘 at 02:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

THE子ぎつねホテル

昨日借りたDVD、じっくり観ようと思ってたけど結局2日で観てしまいました((

ネタバレ無し感想。

ヘレンは感動作品というよりかは深く考えさせられる作品だと思った。
「いま、会いにゆきます」とか「電車男」みたいな感動とは違う感じ。
そっちを期待してたから多少的外れだったけどヘレンが可愛かったからいいや(ぁ
なんだか演出の仕方とかが小説をそのまま映画にしたみたいで独特でした。
最後のほうはわかりやすくて良かったと思います。

有頂天ホテルはさすが三谷幸喜といったところ。
あの数の登場人物をよくまとめられたなー。
随所に伏線が張られて、最後に一気に回収するのがすごく気持ちいいです。
大爆笑とまでは行かないけど始終ニヤニヤ出来る作品(キモいとか言わない
でもやっぱり「オケピ!」が一番好きだなw 映画じゃないけど。
そういえばちょっとだけオケピとリンクしてたのがウケた。キャラも似てるしw

土曜辺りにまた借りに行こう。今度こそブレイブストーリー借りたい(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 00:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ポケモンなりふりサタデー

いつの間に雛祭りでハマグリを食べる習慣が?
節分の恵方巻きも昔はそんなにメジャーじゃなかったよね。
・・・バレンタインみたいなもんか!(


今日は路上教習を2時間。
前回が2週間前だから忘れてるかとガクブルしてたけど案外覚えてるものですなー。
でもうっかり目視忘れて事故りそうになったのは内緒だぞ☆
学科はもう終わってるから残りの技能をとっとと終わらせなくちゃです。


今日は書くことたくさんある
posted by 祈弘 at 01:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

明日過去になった今日

ニコニコ動画γのテスター募集の日になりましたよ!!!
てことで登録開始が楽しみ。10万人って多いようで少ないよね。多分。
一日中PCに張り付く覚悟で頑張ります。
頑張りどころが間違ってるのは気のせい。


Webの方はとりあえず順調・・・かな?
日曜日は早く寝ます…ごめんなさいorz


答えはいつも私の胸に
posted by 祈弘 at 00:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

尋常なる毎日

ハンディングのバイトでした。
で、昨日言ったように渡す相手がドキドキだったんですが…。


会場は都立高校の合格発表でした。


あぁそっちね(ノ∀`)
待機時間が長くて凍え死ぬかと思ったけど実際配るのは2時間で終了。
移動とか含めて3時間半分の給料でした。うはは。

その後はWebの仕事をしに部室へ。
例の適性テストを作ってたんですが、これが面白いw
なかなかいいものが出来そうです。
CSSの書き換え作業は帰ってからやるとして、みんなでクマへ(ぁ
といっても学校近くのゲーセンではちゃっぴぃの1クレを見学したのみで
込んでたんで別のところで1人でやりました。

結果。
ノタ…5位、学並…7位、芸2…6位
芸キ…10位、雑四…11位
雑○…7位、芸3…11位
芸並…3位、学四…8位、スキ…8位
芸5…16位
芸択…9位、ノ四…8位、ア1…5位
累計52クレ。魔導士10級(ドラゴン組)

うおおお皮一枚で繋がってるw
若干相手が弱かったのもあって助かりました(
そしてついに魔導士にヽ(´ー`)ノ
上級魔術士1級のときの必要魔法石数の増え方にびびった(
これからはカモられないように気をつけないとですね(´Д⊂
・・・既にコンマイにカモられt(ry


明日もWebの作業後、サークルの会議です。
なんかバイト先から電話があって夜手伝いに行くことになったんで早退するかも(
うは、5日連続バイトだ(((


http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よく頑張った。もう何も言うまい。
posted by 祈弘 at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

笑顔NOムード

マナーを守れないっていうか空気読めないのはダメです><;
詳しくはテツのブログ参照です(´・ω・`)がっかりです。
で、結局クマは1回だけやったんですが。

ア多…5位、芸5…11位
累計46クレ。上級魔術士3級(ドラゴン組)
なんかルールが変わって過去5回の平均が12位以下だと落ちるっぽいんですが
ぎりぎり平均11位でした(((
むしろ落ちたほうがいいような。うーむ。


引き続き新歓ページの作成を進めてるわけですが
暫定デザインを昨日持ってったら今日もうフラッシュ化されててびっくり( ゚Д゚)
ずっきーGJですよ(`・ω・´)
見習わなきゃ…。あと寝坊気をつけますごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


3月早々朝からバイトです。予備校のビラ配りだそうだ。
でも、この時期に配るってことは大学の合格発表で配るってことだろう。
大学の合格発表で予備校のビラを配るってことは、配る相手はつまり…。

うわぁ・・・(;´Д`)

気づかなかった。なんかやだなぁ…。
posted by 祈弘 at 01:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

