2007年06月30日

Sixth Good-Bye

メンテやっと\(^o^)/オワタ


今週始めに梅雨が始まるって言ってたけど実際今日からなんじゃないかな。
それでも傘忘れたけどね!!111(

─────

サークルで最近誕生日の人が2人いたからケーキ食いました。
2人ともおめでとう><
不二家が復活100日記念とかで全品10%割引セールやってたからちょっとラッキー(
5日までだそうです。ケーキ買うなら今のうち。

─────

さて支離滅裂ながら6月まとめメモ。

・オリコン2位
おめでとうでした><
ちなみにランキング推移は2→6→14→17→17
まだ入ってるのに驚きなんだぜ
・中間試験
2つだけだったけど何とか乗り越えた…。
期末はそれ自体よりもレポートの波に飲まれないかの方が心配…。
・RC
有料化のせいか知らんけど軽くなって快適になったからついつい見ちゃう><
自重しますサーセン><;;;
・賢者
ついに白服だよ。
ダメ人間の極みアッー!
・ペプシキュウリやらコカコーラゼロやらメガテリヤキやら
きっとどれも素晴らしい青春の思い出として心の引出しにしまわれることでしょう。
・虚無から灼眼へ
灼眼は1巻読み終わったところでゼルダに役目を奪われそうです(
・おお振り
おお振り面白いよおお振り。破産に追いやった元凶でもあるけどな!(

とまぁこれで2007年が半分終了か…。早すぎる(´・ω・`)
とりあえずさっさと夏休みになってほしい><
レポートと梅雨を引き連れてGood-bye,bye! sixth month
posted by 祈弘 at 02:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ごまだれ〜

今日の田園都市線はおかしかった(
朝は10分の遅れが出てめちゃくちゃ混んでたし
昼はトラブル(清澄白河で発煙とか)で足止め喰らうし(
渋谷で止まっちゃったんで進路変えて目黒経由で帰りました(´・ω・`)

─────

ゼルダおもすれー!!

あ、家ではやってないですよ、電車でやってるだけですよ(

最初のダンジョンで早速つまずいたぜふははは(
仕掛けに気づくのにしばらくかかったorz
でもタッチペン操作はなかなか良いですね。

操作は慣れれば大丈夫なんだけど問題はDSのタッチ画面に貼ってある保護シート。
右端にシートの貼ってない部分がちょうどペン1つ分あって、右に向かって走った後方向転換しようとすると引っかかってすぐに対応できない…('A`)
それと旧DSだから電車でやるときに外の光が反射して見づらい罠。
DSLite欲しいぃぃぃ。だが金はない。ルピーはあるのに。

そしてなんとなく今日のニコ動はこれ。

懐かしくて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 祈弘 at 00:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

生協のみのるさん

そんな人いませんけど。
生協の意見コーナーにて。


生協にて

見づらいので以下再現(


────────────────────
ご意見・ご質問をどうぞ。     5 月 30 日
     泉こなた     さんから 生協へ

  チョココロネほしい。
  (=ω=.)

====================
回答です。             6 月 1 日

  取りたいと思います。

────────────────────





さすが理系大学、なんともないぜ(´・ω・`)

─────

ゼルダが届いた!早っ!

夢幻の砂時計
でもまだ説明書しか読んでません(
やっべー面白そう。移動とか全部タッチペンなのが新感覚だー。
謎解きが楽しみだけど簡単すぎないといいなぁ。
posted by 祈弘 at 00:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

うん、それ夢幻

なけなしの金をはたいてゼルダDSの振り込みしてきました。
今週中には届くはず(`・ω・´)

・・・やってる場合じゃないけどな!!111


えっと…やらなきゃいけないことはー

・超臨界二酸化炭素レポ
・実験レポ
・論文まとめレポ
・ペプチドライブラリレポ
・酒造りレポ
・機器分析レポ

プラス期末4つか…。

遊んでたら叱咤激励してやってくださいまじでまじで。

─────

今日のニコ動(ぉ


まだ覚えてたのにびっくり。


・・・わかった、レポート書くからその危なっかしいのをどっかに置いてくれ。
posted by 祈弘 at 00:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

やっぱりやぁぁめぇぇ

ノートPC修理に出すのやっぱやめました(
扇風機当て続けてたせいか、扇風機無しの状態でも
前と比べて多少熱くはならなくなってるっぽい。
レポート溜まってる今、PCなくなるのはきついし
何より財布が寂しいから修理は先延ばしに(
夏休みくらいに改めて出すかー(;´ω`)

─────

今日バイト中にふとスーパーの入り口に目を向けたら
ボワーっとした白い影が空中を横切ったんだけど何だったんだろう。
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

嘘だっ!

録画したライアーゲーム観終わったー。いい話だなー。
原作もこれで終わり?もっと続いてるのかしら。

─────

マックのサンデー食べた。100円ならかなりお得だと思う。
240円でもまぁ…。自分は食べたいとは思わないけど(

─────

ちょっと出先でクマー。
ス四…16位
ア1…13位
アキ…2位、学5…1位、雑4…2位、決勝…2位
累計129クレ。賢者初段(フェニックス組)

2連続初戦負けとかねーよwwwww

orz

己の力不足を痛感したとです。
決勝行けたのは問題の運(
posted by 祈弘 at 01:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

オイ!疲労感

昨日のビリヤードの後またもbutare宅にお世話になったわけでありがとうなんだけどニコニコしてたらいつの間にか朝になってやべぇ今日弟のパソコン買いに行くんだったーてことで新宿で母&弟と待ち合わせてヨドバシにてノートPCとプリンタ複合機とSonyのWalkman買ってほくほくしてたらしまった椅子が特売だったんだーつーわけで荷物を親に預けて運搬役の弟と一緒にオリンピックへ椅子を買いに行ったはいいが駅から徒歩15分くらいのところだったから炎天下汗だくで歩いてたってのにいざ買おうと思ったら広告では3980円だったのにポップが4980円になってて店員に確認取ったら3980円の間違いだったっておいおいと思いながらレジ通したら4980円って表示されて一悶着あったけど結局3980円だったというどっと疲れる展開の後にまたもくそ暑い中ひーこら言いながら運んで帰ったら風呂まだ入ってなかったからシャワー浴びてさあゆっくりしようと思いきや椅子を組み立てるだのノートPCの初期設定だのライアーゲームのタイマー予約だのやってるうちにバイトの時間になり5時間立ちっぱなしでもうだめぽ状態で家に着くと祖父母が来る日だったのすっかり忘れてて夕飯食う前に荷物運ぶの手伝ってたら祖父母経由で父親からノートPCのワンセグチューナー受け取ったからセットアップしなきゃいけない衝動に駆られてプチプチインストールやらやってたんだけどなんか上手くいかなくてヤキモキしてると弟がSonicStageの使い方教えろとかほざいてきて仕方なく教えてるうちに日付が変わっててあああまだ風呂入ってないやーっていうか月曜までのテーマ調べとかレポートとかたくさんあるのにホイ俺どうする俺って状況です。最後まで読んでくれた人ありがとうお疲れ様。俺が。
posted by 祈弘 at 00:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

イモメイト

久しぶりにビリヤード行ってきた><
3時間パックで23時から2時まで。
なかなか調子良かったけど後半疲れてダメダメでした(

その前にクマー。
雑4…7位、スエ…6位、芸四…5位
学キ…7位、ア並…6位、ノ○…6位
学5…4位、ス並…4位、ノ多…7位
累計126クレ。賢者初段(フェニックス組)

決勝行けない。・゚・(ノД`)・゚・。


帰りにコンビニでこんなもの発見。

芋味

これは地雷の予感…!(

食す。





(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 06:09| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ほら、今 夏がスタート

夏至だったみたいですね。
つっても暑いのに変わりはないけど。
これからどんどん暑くなるんだろうなー(
いい加減部屋にクーラーが欲しいです><;

─────

学校の帰りにダイ工ー寄ってUFOキャッチャーやったですよ。

パペットピカット

これいい*><
パペットなんでピカの手をうにうに動かせます。
ルカリオバージョン出ないかなぁ。
さすがにもう出ないか(´・ω・)
もし出たらゲンミツに取ーる!(

参考
ttp://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2007/05/44384.html

─────

土曜はライアーゲーム最終回。
ビデオ予約しとかなきゃ。

─────

コカコーラゼロ飲んだ。

(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 00:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

曖昧3歳

ついにこの日がやってきた!(その1)

火山性ガス噴出により雛見沢村住民がほぼ全滅状態となった日(Wikipedia)

・・・ノイズが入りました。

今日6/21は怪盗キッドと四葉と瀬川泉とシナチク部屋の誕生日です><

今年でとうとう3歳。
まだまだ適当に続けていきますですのでよろしく〜。

─────

ついにこの日がやってきた!(その2)

賢者昇格

賢者ktkr><
やっちゃったって感じです。

雑キ…4位、ス2…11位
雑2…8位、ア並…1位、芸四…3位、決勝…2位
ス線…11位、学連…2位、雑キ…2位、決勝…2位
ア連…5位、芸並…7位、ス四…6位
累計123クレ。賢者初段(フェニックス組)

昼休み前にぶっち&おじとやって、サークル後にテツ&butareと。
めがっさ助かってます><
でもドラゴン組に上がる手前で何とか耐えてますよー(
やっぱフェニックスがいちばんやりやすいや。

─────

ついニコの日がやってきた!(ぁ
というわけで今日のニコ動。


若干ズレはあるけどクオリティ高杉(
MAD職人は毎度凄いYO☆NOW

おお振りついでに。

おお振りでやんなくてもwwwww
posted by 祈弘 at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

おさいふのなく前に

というわけでノートPCの熱さに耐えかねて修理に出すことに(´・ω・`)
来週火曜に預けて戻ってくるのはその1週間後だそうです。
その間どうやって夜を過ごせばいいんだー!(寝れ

まぁファンが静まって熱くならなくなるんなら仕方ない(´Д⊂

───

今日とうとう扇風機が初披露目!
PCの熱のせいもあってか夜も暑いし、もっと早く出せばよかったー。

ついでに悪あがきでPCにも風当てとくかww


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

あまーい

ノートPCの修理を頼もうとしたら想定はしてたけどやっぱり高すぎる。
でもこのPC使ってくしかないし、修理出すことにします。
さよなら俺のバイト代。・゚・(ノД`)・゚・。

─────

ペプシキュウリ程ではないけど同時期に話題になったハイチュウドリンク。

ハイチュウ

いかにも甘ったるそうなこの一品。

飲む。



・・・2/3でギブですorz
これは甘いってレベルじゃねーぞ!(
まさにハイチュウをそのまま融解させた溶液(×
最初のうちはいいんだけど…ね。
次のターゲットはコカコーラゼロ(

─────

ニコ動(RC)はじまったな。
無料会員はどうなることかと思ったけど結構軽い?
モノによっては重いけど昨日と比べたら全然軽い。
PCのせいじゃなかった><
コメントの保存機能もなんかよさそうです。これはいい改良。
アニメがどうなるかだなぁ。
posted by 祈弘 at 01:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

おお振りのなく頃に

アメリカGPのためにまた仮眠取ってました。
どんなレースになるかwktk(・∀・)

って琢磨ぁぁぁ(

─────

レポートをちょっとずつ片づけようってことで
毎週恒例の勉強会(任意参加)に行ったんですが今日は参加者俺だけでした(
だから鬼隠し編を観終わったのは俺のせいじゃない、来なかったみんなのせい。
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(


おお振り原作面白いんだけどやっぱり野球の知識が必要だなぁ(
野球わかればもっとキャラに感情移入できるのかもしれない。
F1やら野球やらいろいろ勉強しないとダメか(((
posted by 祈弘 at 02:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ドラマチックチック

土曜だからって午後起きの癖は直したいなー(´・ω・`)
せめて10時起きを目指そう。

ところで次の画像を見てくれ。こいつをどう思う?


すごく・・・おおきく振りかぶって


だって俺、ハマってんだもん!(阿部的な発音で
近くのTSUTAYAで買おうと思ったけど
カバー代浮かせるために青メイト行って買いましたよ(
でも8巻だけ売り切れてたからヨドバシの上にある有隣堂で。
これなら電車の中で読んでも問題ないよね、ね?
あ、ちゃんと灼眼も読みます(

それにしても既刊まとめ買いなんてガウガウわー太以来かな。
それでも一度に買ったのは初めて。これが大人というものか…(違
最近気になる作品が多くて目移りしてます。
今のところ観てみたいのは蜩、虚無、グレンラガン、そのときは彼によろしく。
アニメばっかじゃないんだぜ><
レポートと格闘しながらいろいろ手を出してみよう(
posted by 祈弘 at 00:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

波導は500円にあり

予告通りルカ映画観てきました><
1コマの授業がある時より早起きだった(
駅でぶっちーと待ち合わせて映画館へ。
ノースポート
なかなか綺麗なところ。
着いた時はまだ閉まってて入れなかったけどな!(

9時ぴったりにエレベーターが稼働した。何というお役所仕事な。
で、チケットを買って入ると・・・

ぽつーん

こいつぁーテンション上がったぜ(´゚∀゚`)
※写真は本人の希望により。顔だけぼかしといたよ><

さすがにこの後親子3ペア入ってきて俺らだけってことにはならなかったけど(
まぁ平日の朝だもんなぁ(;´ω`)

フィルムの劣化が目立ったけど内容は変わるはずもなく。
やっぱりタイトルだけで泣けるよね><;

巨大ポスター 3-F-9
明日からはデオ、23日からジラ、30日からラティだそうで。
とりあえず詳細は
ttp://sp.warnermycal.com/kouhokunt/
上映情報教えてくれたZ氏に大感謝です><


映画の後ゲーセンで1回だけクマー。
ノ線…11位、雑4…1位、ス択…6位
スポーツは死亡フラグだってば。・゚・(ノД`)・゚・。

んでDDRがあったんでやってみた。懐かしいわー。
パラノイアは死にそうになったけど何とかクリア(
これは人が少ない時くらいしか出来ない(´・ω・`)


昼飯にぶっちーの友人オススメのラーメン屋があるってことで
ぶっちーが電話を片手に探したんだけどなかなか見つからず。
で、ようやく見つけたのが探し始めてから15分後くらいだっけか?
あははは、3コマは遅刻だこりゃー(×

まぁさっさと食べて学校行こうぜ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

通学時間÷3=1時間>総授業時間

教授が出張でいないのは仕方ないけど、
代理が授業とは関係ない研究の紹介するという何ともやる瀬ない日でした(´・ω・`)

そんなわけで早く家に着いたんで放送されたおお振り全話消化><
やっべ、超面白い。続きが早く観たい。

─────

虚無が10巻まで終わったってことで今度は灼眼借りました><
1巻読み始めたけど虚無と比べて全然読むスピードが遅い(((
世界観が難しいと言われてビビってたけどなんとかついていけそうだ。
何となくブリーチっぽい?・・・そんなことないか。
さーて、全部で16巻かー(
全部読み終わる前に「驚愕」が出そうな気がする。

─────

明日は朝一でルカリオ観てきます><
posted by 祈弘 at 00:24| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

モッツァレラキュウリ

バイオのやつで朝からチーズ作りの実験でした。

というか料理ですねあれは(
鍋とか箸の代わりにビーカーとかガラス棒とか使ってたけど。
うちらの班しかいなかったので実験室貸し切りで9時から実験開始ー。

ちょっと実験の様子を紹介。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

あれ一個が高いじぇるんるー

髪切りました。
美容師のにーちゃんに髪染めないかって聞かれたけどガン拒否ですぅ><
何故だか最近周りの人が何人か染め始めたけど流行に流されないんだからね><

で、ジェルとやらを初めてつけてもらったんだけど何これふざけてるの?
ものすっごいガチガチで風が吹いても形崩れないし
これからの季節、湿気にも強いとかマジ有り得ない。
さらに、髪に悪そうだからってトリートメント成分を配合してるなんて卑怯だ。



ジェル


><


ジェルは禿げるって聞いたけどどうせ中学校の理科の先生に
三十代で禿げるって予言されたからかんけーないもんね(
とりあえず梅雨場はこれで乗り切ろう。
・・・うまく使えるかが課題(

─────

虚無10巻突入ー。面白さが途絶えないね、すごいね。
でも後半に入ってから挿絵が電車の中で開けないのが多くて困る(((
さあ読み終わったら次はどうしようか(
posted by 祈弘 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ルイモン進化ー

テストは拍子抜けするくらい簡単でした(
まさか過去問90%そのまんま出てくるとは…。
試験時間余りすぎて解答用紙の裏にセリンプロテアーゼの反応機構書いてた。

とりあえず中間はこれで終わり。
期末が大変になりそうだからレポートとかは早めに終わらせたい><;
その前にやるべきことを片づけないと(((

─────

今日のニコ動。
先輩のブログで紹介されてたやつなんですが。

村上隆とルイヴィトンのコラボ

http://nicopon.jp/video/player/sm41633
「ぼくらのウォーゲーム」観たことある人は
ツッコミたくてたまらなくなると思う(
それでなくても綺麗なんで見てみることをオススメします><
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

百万兄弟の二男

今日は朝からテスト勉強してたけど案外何とかなりそうな予感。
これならF1見れる!てことで、22時から2時まで寝てました。
そんで2時から始まったレースがついさっき終了ー。
いやぁ見て良かったわー。F1の知識もまた深まりました(`・ω・´)

─────

噂のアイツと夢の邂逅。

間に挟まれ二男

食ってきました><

上から二男 横から二男
うーん、でかい。
ぶっちーがDSLite持ってたから比べてみた。

DSと二男

こうすると小さく見えるのはどうしてなんだぜ(
とりあえずうまかったです。さすがテリヤキ><

その前にちょっとクマった結果を(
学キ…3位、ス1…12位
ス1…14位
累計114クレ。大魔導士2級(フェニックス組)

不調すぐる('A`)やっぱりテスト前にやるべきじゃなかったか(


夕飯はぶっちーにつれられて某ラーメン屋(notBSR)へ。
普通盛りと大盛りが同じ値段だったら間違いなく大盛り頼むだろ、
という貧乏性が裏目に出てものすっごい量の野菜と麺ががが。
今日のカロリー摂取量が心配です。


さて、これから寝るかテスト勉強の仕上げをするか、それが問題だ。
posted by 祈弘 at 04:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

落下

ニ度寝に二度寝を重ねた結果、最終的に起きたのが12時半。
テスト前の土曜日にしては緊迫感がなさ過ぎて泣けるぜちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
適当に過去問、ノート見たりしてバイトへ。
手違いで3時間の間に今川焼を3つも食べてしまいました。うっぷ。

─────

ニコ動でアニメ落としまくってるけど消されてるのも多くてしょんぼり。
虚無は残ってる動画がほとんどゼロ(
4話の後半だけ残ってたからちょっと見てみたけど
たまたま原作にない話だったのか知らない話でした。
まさか全部オリストだったりしないよね?(
げんしけんあったけどいくつか消えてたし、
今週中にはめぼしいものに手を付けとかないと…。

さあテスト勉強テスト勉強ー(
月曜1コマなんだけどやばいっす。明日のカナダGP生で見たいなぁ…。
posted by 祈弘 at 00:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

君そにハマることなかれ

メガテリヤキ食うの忘れてたぁぁぁぁぁ!
明後日食おう。絶対食おう。
テリヤキバーガーは俺の伴侶。

─────

ttp://games.yahoo.co.jp/games/flash/moaimawashi/
弟が最近PCにはまりつつあります。これは危ない(
で、さっそくこんな訳のわからないもので遊んでました。

・・・あ、ちょっと面白い(
やふーだからまだ健全だ。よかったよかった。

でもこの間ピカピカユカイ見てたら後ろから声掛けられてね。
「これあれでしょ?えーと…ニコニコ動画」
ついにニコ動の存在を知ることになったなんて兄ちゃん悲しいよ。

─────

アレな話で恐縮なんだけど、駅のトイレ行くと度々出食わす
「小の後に手を洗わない人」って何なの?(
その手で電車の吊革とか手すりに掴まってるわけだよね。
その人のナニには手が綺麗になる秘薬でも塗ってあるのかしら。
別にその手でおにぎり食おうが眠い目をこすろうが勝手だけど、
自分が何とも思ってないことが他人に嫌な思いをさせてるって自覚ないのか。
そんな大人にはなりたくないなぁ(´・ω・)

たまたまかと思ってたけどあまりによく見かけるもんで
ついカッとなって書いてしまった。だが反省はしていない。
良い子も悪い子も真似しちゃダメ、ゼッタイ><
posted by 祈弘 at 00:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

WAWAWA和服

早速だけど今日のニコ動。

PLANETES プラネテス(WALKING TOURの元曲)

http://nicopon.jp/video/player/sm190830
アニメ見た人なら泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ふと本編も見たくなってニコ動の力に頼ってみたら

春です

有料化の風が…orz

プラネテスは生涯通して人に薦めたい作品。
だったらDVD買えって話ですかそうですか。

─────

密林で注文したノートPCクーラーが届きました。
ただのアルミ板が張られた板にしか見えないけど結構効果ありますよ(
中に何か入ってるっぽくて振るとシャカシャカ音が。
とりあえず触れないほど熱かった底面が触れる程度まで冷やしてくれてます。
とりあえず修理に出すまでの繋ぎになるかなー。
相変わらずファンはグワングワン回ってるけど(

─────

バイト先の高校生との会話。

「祈弘さんって和服が似合いそうですよね」

「和服って袴みたいな?」

「いや、そこまでごつくないです」


和服の種類が他に思いつかないんでだれか俺に似合いそうな和服教えて(
まさか舞妓さんが着てるような和服じゃあるめぇYO

─────

はい、7巻入ります(
posted by 祈弘 at 00:32| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

さっきもう食べたでしょ

バイオの話が進み、来週早速チーズを作ることに。
スモークじゃなくてモッツァレラなのがちと残念(×

─────

水曜の定番と化したクマー。

学順…16位
ノ並…5位、芸連…9位
学タ…5位、ス線…7位、芸○…7位
芸○…8位、ス5…9位
芸1…2位、ノ5…4位、ア2…3位、決勝…4位
累計112クレ。大魔導士2級(フェニックス組)

芸能出過ぎ(´Д`)
雑エフェだったかで「集く」の読みがわからんかったです。
意味は「虫が集まって鳴いている様子」
「さんざめく」かなと思って調べたら「すだく」だと。読めるかぁ!(
でも難読漢字は面白いよなー。

─────

5巻読み終わった。6巻入りまーす(

─────

今日のニコ動。

もう各所に貼られてて必要ない感じはするけど一応。
ピカピカユカイ

これはガチ。作者は神。
非ニコ動ユーザー→http://nicopon.jp/video/player/sm407042
posted by 祈弘 at 00:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

虚無

テレビで風船にカメラ付けて成層圏まで飛ばすってのやってて
それに映った映像が綺麗だったのなんのって。
宇宙っていいよね、何もないのにたくさんある。
逆に何もないからたくさんあるのか?まぁいいやー。

てことで今日のニコ動。

星の大きさ(Jupiter)

ははは、見ろぉ!地球がごm(ry

ニコ動見れない人用。
http://nicopon.jp/video/player/sm97707


あ、虚無の使い魔は4巻終わって5巻入った。
スラスラ読めるなー。自分でもびっくりしてるくらい。
posted by 祈弘 at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

\(^o^)/スアマ

レポートおわた(=ω=.)


すあま」の知名度の低さに泣いたのでググってみたら
「『すあま』と『ういろう』ってどう違うんですか?」的なページが。

違うよ。ぜんぜん違うよ。

それを聞くくらいなら「ようかん」と「ういろう」の違いを聞くべきだー(
コンビニのレジの隣とかに売ってることがあるんで
気になる人は食してみるといいと思います><
多分好みは分かれるけど俺は好きなの><

─────

ノートPCの熱さが異常なんですが修理に出す時間もないので
冷却ファンを買おうかと検索してたらこんなサイト発見。
ttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061228/2006_domino1.html

あほだなー(そうだよあほだよ
posted by 祈弘 at 00:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

見返り素面店

今日は大学行ってしけんべんきょーしてました。
何とかなるのかなぁ。周りが余裕の表情浮かべてるんで逆に不安。
最近試験前になると必ずダウナーになるわー。頑張らないと><;

あと別件でしょんぼりー。残念…(´・ω・`)

─────

ニコ動のアニメが消えてるーって噂を聞きつけて
早速おお振り全話保存してきました(
でもいつ見るんだろうなぁ(
posted by 祈弘 at 00:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

コニコ

ニコニコ動画が「RC版」に 有料サービス開始(ITmedia)
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/01/news064.html
 ニワンゴは6月1日、「ニコニコ動画(γ)」を6月15日付けで「ニコニコ動画(RC)」に改名してリニューアルし、有料会員制度「プレミアム会員」(月額525円)を導入すると発表した。
 RC版は、ユーザーインタフェースを一新するほか、動画に付いたコメントを保存しておき、後で参照できる「タイムマシン」機能を追加する。
 プレミアム会員は、一般会員よりも高画質な動画を試聴でき、快適に動作する専用サーバを利用できる。
 オプション機能も一般会員向けより強化。タイムマシン機能は、あらかじめコメントを保存していなくても、過去の時間を指定して当時のコメントを再生できる。コメントのカラーバリエーションや、気に入った動画を登録する「マイリスト」の登録数は一般会員より増やす。動画投稿サイト「SMILEVIDEO」のアップロード容量も拡張する。
 価格は、カード決済なら月額525円、WebMoneyによる90日チケットなら1680円。モバイルEdyやコンビニ決済にも順次対応する。

前から噂になってたけどやっぱり本当だったのね(´・ω・`)
無料だから黙認されてたって部分もあるだろうから
有料化に伴って削除される動画出てくるよなぁ…。
それでもうpはされるだろうけどその辺どうなるんだろ。
問題は有料化する15日まで、ちょうどレポートやらで忙しい罠(
堪能できないじゃないかっ!(
気になるやつは今のうちに保存しとくべきかなー。

ところで「ニコニコ」だから月額525円なのか(

─────

俺以外の家族が風邪引きました(((
はちみつゆず買ってきてあげたんだから伝染すんじゃねーぞ><
や、ほんと今風邪引いたりしたらシャレにならない…(

─────

みんなお待ちかねCDTVの結果だよ!((

☆ 3 位 ☆

なんというCDTV補正。
それにしてもTOP3入り。これ見た一般人はどう思うんだろう(
posted by 祈弘 at 01:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

おっとっと

昨日のtotoのルールを説明し忘れてた。
授業中に寝たら当然負けですが30分以上の遅刻も負けになります。
だから授業休むとかは以っての外なのです。
授業中は起きてさえいれば何をしても可、ドーピング(例:チオビタ)も可。



で、早速勝負がついたわけで。


続きを読む
posted by 祈弘 at 02:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

とと

なまこうカルテットでtoto勃発。
内容は
「俺とぶっちー、どっちがより授業中に起きていられるか」
…何でこんなことになったんだろう(
とりあえず明日から先に授業中に寝た方の負けです。
負けてたまるか(((

─────

ピカチュウ・ザ・ライブの先行予約当選した(`・ω・´)
てことで8月7日に予定入りましたー。
行く人は会えたら会いましょう><

posted by 祈弘 at 00:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

