2007年07月31日

Seventh Good-Bye

最近スコールに遭遇する率が高くなってます(
梅雨明けたんじゃなかったのか。

でも7月も終わりですねー。

テストも終わりですねー(小声)

これで心労が一つなくなって、晴れて8月が迎えられます><
まぁまだレポートはあるけど。

明日レポート出したらポケセン行こー。
今月何度目だよって感じですが(


7月まとめ。
・ポケモン
セブンイレブンとか映画とかポケセンとか、色々とポケモンな月でした。
・試験とレポ
きっとこんな大変なのは今期が最後…><;
・Wii
初Wii体験したのはいいけどやっぱりソフト欲しいなぁ。
みんなでマリパー買おうか。
・エアーマン
替え歌楽しい><

なんか終始レポやら試験やらに追われながらの生活だったなー(
8月はサークルとバイトがてら色々遊ぶもんね><
たまったアニメも消化しないと(×

暑さもそろそろGood-bye,bye! seventh month
posted by 祈弘 at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

試験勉強が手に付かない(生物化学工学Ver.)

気がついたら 試験まで半日もない
だけど過去問 まだ残ってる
速度論の式を書き写してはいるけれど
知らない記号出てくる

数日前からやれば もっと時間に余裕できたのに
何日経っても何日経っても

試験勉強手に付かないよ
固定化酵素 実験は役に立たない
係数がたくさんありすぎて
どれがどれだかわからない
ノートはちゃんととっていたのに
ミミズな文字では意味がない!
だから暗号解読するため
僕は先輩のノートデータ印刷する


気がついたら mixi巡回してる
そしてリンク紫で染まる
同じように教科書全部読もうとしたけど 
睡魔が襲ってくる

計算問題なけりゃ 用語の意味覚えるだけなのに
何回やっても何回やっても

パラメーターわからないよ
rが半径 vが速さ はわかるけど
φがチイル数 そもそも何それ?
δは境膜の厚さ
Deは有効拡散係数だなんて
全部数値にしてくれよ!
とりあえず式だけは書けるよう
僕は計算式反復練習しとく


教科書持ちこみ可なら 無理に覚えることはないけれど
何回やっても何回やっても

ほとんどが「理由を述べよ」
テキスト見てもどこにも答えが載ってない
数学じゃないのに 微分出てくる
計算方法忘れた
「図解せよ」とか言われたところで
グラフの形が分からない!
レポート点で単位は来るだろう
だからニコ動ランキングだけはチェックする

(絶望〜した〜)



続きを読む
posted by 祈弘 at 00:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

鬼の居ぬ間に

親が祖父母連れて温泉行っちゃったので
今日は居間でテレビを見ながらレポートやろー

と思ってバイトから帰ると今日から夏休みに入った弟に占領されてました。
おのれぇぇ!

─────

うpし忘れてた画像があったんで今更ですが。

10周年記念仕様置時計
ダークライ観に行った神保町シアターに置いてあった時計。
何か10周年記念仕様でかなり欲しいんですけど(
でもショーケースの中入ってたし売り物じゃないのかしら。

─────

今日のニコ動。


理系度100%な動画。やべぇー今やったらほとんど解けない気がする(
posted by 祈弘 at 00:07| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

曖昧スタンプらーりん

結局受けるか迷ってた発生は受けてきたけど単位は期待してないぜ><;

で、帰りに昨日のスタンプラリーの続きしてきましたよ。

曖昧3枚
シールが3枚 そりゃズルってことかい?ty(ry

いやね、ほらとりあえず2つは欲しいじゃないですか(×
だから2、3個ずらしてもう1枚でラリーを始めるわけじゃないですか。
でも気づいたらスタンプってちょうど16種類あったんですよ。
1枚のシートで8つ押せるからちょうど2枚分。
そんなわけでもう1枚始めるじゃないですか。

つまり

1+1+1=3

ほら3枚!



生きててサーセン(

3枚目の最後の1つが地元のセブンだったんだけど
19時過ぎててスタンプ片付けられてました(
でも全制覇まであとちょっとだー。
定期の圏内だけで済ませるのは大変でした。歩きまくって足が痛い(

ちなみにスタンプ8つでもらえるポスターはこちら。

セブンポスター全ポケモン セブンポスターダークライ
表裏で絵柄が違うんだからまぁ最低3枚必要だよね><

あと途中のセブンでポケモンキッズムービーズ買ってしまった。もち両バージョン。
置く場所ないのに><;

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今日のバイオリズム

10:00 分子生物学が奇跡的になんとかなったかも

13:00 バー○ヤンの茶バーうめぇwww

15:00 7-11のポケモンスタンプラリー全種類制覇の旅

18:00 『曖昧ネットだーりん』購入

とまぁ今日はいろいろ書くことがあった





はずなんですが





17:00 バイト




すっかり忘れてたああああくぁwせdrftgyふじこlp
思い出したのがバイトの1時間前だったから
ギリギリ間に合わなかったけど大遅刻じゃなくて良かった(((

スタンプラリーはいつでも出来るからいいんだけど
携帯で店舗調べまくってウキウキしてたのがパーになって虚しい(
でも一応4種類集まってシールはゲット。
8種類の目処も立ってるけど全種は結構大変そうだわ。

うーん、書くことはあるけど何だか今日は気分がナエトル。
posted by 祈弘 at 00:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

目のイリュージョン

有名なやつですが拾い物。

錯覚〜AとB〜
ttp://web.mit.edu/persci/people/adelson/checkershadow_illusion.html

これ、AとBの色が同じなんだって。

「は?お前の目はフシアナさんかm9(^Д^)プギャー」
とか
「そんな餌には釣られないクマー!『A』と『B』の文字の色が同じ罠だろ」

って人も、そう思ってない人も次の画像をご覧ください。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

試験勉強が手に付かない(分子生物学Ver.)

気がついたら ニコニコ動画見ている
そしてランキング はしごしてる
Wikipediaで 専門用語を検索するけど
枕投げ」読みふける

やる気が十分あれば 別に悩む必要はないけど
何回やっても何回やっても

試験勉強手に付かないよ
ポリメラーゼがリン酸化したら何なの?
λファージとか 初めて聞いた
クロマチンなんて知らない
授業はちゃんと出席したのに
寝ていただけでは意味がない!
だからその分取り返すために
僕は先輩のノートきちんととっておく


気がついたら また替え歌作ってる
そして外は闇に包まれる
諦めずに 音楽聴きながら勉強するけど
自室でカラオケ開始

過去問通りに出れば こんな苦労することはないけど
何回やっても何回やっても

問題文わからないよ
日本語でおk ヒストンコードって何だよ
トポイソメラーゼにプローモーター
生物なのに欧米か!
きちんと調べて解こうとしても
「説明せよ」ばっかりだよ!
でも試験範囲広すぎるから
僕は過去問だけでもなんとかやっておく


某暗記パンがあれば 楽に解答覚えられるけど
何回やっても何回やっても

省略形多すぎるよ
DNAとかGTPならまだしも
GPCR、cAMP、PIC、CTD
TATAボックス
ふいんき(←なぜか変換できない)だけで使おうとしても
意味を知らなけりゃ意味がない!
だからせめて単位は取るために
僕はカンペだけは最後までとっておく

(終わら〜ないよ〜)


原曲(再掲)
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

フヒヒwwwポケセンwww

今日はレポート提出のみという、デンデンやカコーが知ったら後ろから果物ナイフで刺してきてもおかしくない日だったので、レポ出した後ポケセンへ行ってきました(
もちろん目的はバトリオです。

その前にとりあえずダークライドールとコリンクキッズ確保(
ドール系って買い逃すともう買えないんだよねそういえば。
あとカードのブースターパックもせっかくだし買ってみたら唯一神ktkr

唯一神様 ひかる闇
なかなか当たりを引いたかもしれない。ネギいるしー。
で、ふとこないだ杉森さんや増田さんのサインのあったところを見ると

石原さんサイン
おおお、石原さん!(だよね
まだスペースあるし色々増えてくのかな、ちょっと楽しみだ。

そのあと2時過ぎくらいからバトリオ並んだんですが
これがダイゴさん大誤算ですよ。

空いてると思いきやなかなかの混み具合。
平日の昼間だってのにお前ら暇だなー(×
にしても先頭の子供様が割と強いせいで列が進まず。
これは並ぶ場所を間違えた(´・ω・`)
てか20日に行ったときは3台あったのに今日は2台しかなかったのは何故ー(
結局1時間弱並んで1プレイのみ。これなんて歯医者?(
出てきたパックがブイゼルだったから、こないだのタマンタとCOMのぽたまで
水ポケだらけになって2戦目で負けたし散々だったー(

罰が当たったとしか思えない。むしろデンデンとカコーの呪いなんj(ry
今度はテスト終わってから行きます(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 00:18| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

HOI☆HOI

日付が変わる前にレポートおわた!
てことでゆっくりF1見れたー。
予選のクラッシュだけじゃなくて決勝も荒れてたねー。
ついでに天気も荒れてて面白いレースでした。
雨のレースは初めてだったから新鮮だったなー。

─────

今日のニコ動。
ふと思い立って検索したらほとんど上がっててさすがwww


うん、やっぱこのシュールさがたまらない。

─────

〜訂正〜

7/21
誤…1280×900
正…1280×960
指摘どうもです><

7/22
誤…イタリア
正…スペイン
サグラダ・ファミリアがスペインにあるって時点で気付くべきだったw
posted by 祈弘 at 01:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ディアルガVSパルキアVSダークライ

昨日の続きです。
ポケセンを出た後、映画観に神保町シアターまで行ってきました。
ここでしか観られない特典映像があるとかなんとか。
しかもシアター自体が出来たばっかりだそうでかなり綺麗(=゚ω゚)

席に着く前にパンフと下敷き購入ー。下敷きは恒例。
で、映画始まるまで席に着いてるわけですが・・・


うちら以外に客がいないwwwww


後ろの方に一人いたけど、入る前に係の人と話してた業者の人っぽい。
騒ぐ人がいないポケモン映画なんてこの前のルカリオの時くらいなものかと思ってたw
さすが穴場。今度からここ来ようかなぁ。


さてと、特典映像は湯山監督による背景解説でした。
スペインのどっかの町がモデルだとか、
時空の塔はサグラダ・ファミリアがモチーフだとか。
これいつかTVで放送されてそうだけど本当にここだけ?((
まぁちょっとお得な感じ。
サグラダ・ファミリアとか言われなきゃ知らなかったしね、多分。

そんで映画始まりましたー。
適当に感想ですよ。ネタばれ部分反転。


ネタばれ
posted by 祈弘 at 01:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ポケセンハママツチョー

まさかそんな店名だったら泣く。
てことで新生ポケセントウキョーのレポです><
こんなレポより学科のレポやれってツッコミは勘弁な!(

事情が分からない人に説明すると、ポケモンセンターが東京駅付近から浜松町駅付近に引っ越ししたんですが、今日(7/20)がその初日だったのです。

汐留芝離宮ビルディング ポケセン入口前 ポケセン入口

9時45分くらいに着いたら既に50人弱くらいの行列が(
親子連れとかリーマンとか色々いたなぁ。
平日の朝なのにご苦労様ですね。

そんで10時に入場開始ー。
あ、入る時にウチワもらいました。

ピカ夏再び

あぁ…(;^ω^)


買うもんは特にないかなーと思ったけど
離れのユニオンルームにバトリオがあるってことでメモリーキー購入。
あとは下敷きとか適当に。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:39| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

おっぱっぴー

弟が嬉々としてようつべで見てみろって言うんで見てみました。

・・・弟のお笑いセンスは時として俺の理解を超えます(

若いっていいことだと思う。

─────

物理化学なんとかなった…!けどレポートもあるからまだ単位未確定(
今日はさっさと明日出すレポ仕上げておお振り観て寝よう(´Д`)
明日はポケセンが待っているんるー。

─────

昨日久々にクマりました。
ア4…3位、芸1…10位
ス○…8位、芸並…5位、アエ…5位
累計133クレ。賢者弐段(ドラゴン組)

フェニックス行きてぇぇ(((
その夜TVでヘキサゴン見たけどあれもなかなか勉強になるね。
ジルコニアとかピューリッツァー賞とか普通にクマで出そう。
ネプリーグも難読漢字の勉強になるからいいよね。
TV見る動機が最近怪しげです。

─────

今日のニコ動。


この発想は素敵。
posted by 祈弘 at 00:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ごっそさん

経済学の試験は過去問通りでごちそうさまでした><
明日の物理化学は・・・今日も徹夜だひゃははーいヽ(゚∀゚)ノ
多分この試験で生気が抜けるんで20日は浜松町行ってきます。

─────

今日のニコ動。


これは良MAD。めがっさかっこいいにょろ。非コメ推奨。
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

おくりもの

久しぶりに徹夜してしまったー。
とりあえず今日2つ単位が確定しました。
でも今週あと3つ確定させなきゃ(ノ∀`;)


ひとまず休息がてら、ダークライとかいろいろ貰うために
ふしぎなカードを整理しようとポケモンパール起動させたら



3がつ 25にち にちようび
  ポケモンリーグから スタート!


  みんなで レコードを まぜた!



やらなさすぎwwwwてかレコード混ぜただけとか(
マナフィとナマズンをまだ受け取ってなかったんで
せっかくだから個体値よさげなやつ狙ってたら時間かかった…。
どうせいいの手に入っても使わないんだけどね。まさに個体値の無駄遣い。
posted by 祈弘 at 00:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

バイバイポケセントウキョー

何となくテンプレ変更。せめてブログは爽やかに…!
でも数日で変えたりするかも。試行錯誤中です。そんなことしてる場合じゃないのにね!


新潟の地震でとりあえず知り合いの安否は確認できたので一安心。
自然災害怖いね(´・ω・`)
東京にはせめて後1ヶ月くらい来ないでほしいなー(

─────

一青窈が新曲出すって!

9th maxi single
「つないで手」
2007.9.19 in stores

COCA-16019 ¥1.260(incl.tax)

やっぱこういうネーミングセンスが一青窈っぽい。
公式サイトで、ライブで歌った様子が見られるけど、
武部さんプロデュースってこともあって曲調は初期っぽい感じに。
でもちょっと演歌調な気が(
何にせよ22ヶ月ぶりの新シングルだからカップリングも期待age(`・ω・´)


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

パピプペポッケ

結局台風どうなったん?(×
家にいると外の様子がわからないのです(

てことでレポートに折れそうなので明日はポケセン行って元気貰ってきます><
というのは半分冗談で、ポケセンが引越しするんでその前に見納め。
ついでにいろいろ買いたいなー。
帰りにバトリオあれば寄りたいけどあの辺にあったっけ…。

そういえば土曜からポケモン映画始まってるんだった。
でも見に行くのは8月入ってからになりそうです(´Д⊂
8月も何だかんだで忙しそうだわ。ぽぴー。
posted by 祈弘 at 00:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ブログのネタが浮かばない(full)

気がついたら 午前0時を過ぎてる
そしていつも 何を書くか迷う
諦めずに ニコ動でごまかそうとするけど
すぐに人と被るよ

カラオケ行く暇あれば 曲のリストで記事を埋めるけど
何回書いても 何回書いても

ブログネタが浮かばないよ
あのバトンも 長くてやる気が起きない
ニュー速回って スレ探しても
妹スレに釣られてる
Yahoo!ニュースも 試してみたけど
普通の話題じゃ意味が無い!
だから次は絶対書くために
僕は自虐のネタは 最後までとっておく

気がついたら 今日ももう数分しかない
そしていつも そこでニコ動を貼る
諦めずに 替え歌を作り始めてみるけれど
すぐに気力なくなる

コカコーラゼロがあれば 写メと「ねーよwww」で感想済むけど
何回書いても 何回書いても

ブログネタが浮かばないよ
会話のオチは 何回書いてもつまらない
昨日の出来事 思い出しても
家に引きこもっていただけ
アニメ批評も 試してみたけど
オタクの目線にゃ敵わない!
だから次は絶対書くために
僕は自作ポエムは 最後までとっておく


緊急メンテがあれば 逆に書きたいことが出来るけど
何回書いても 何回書いても

ブログネタが浮かばないよ
テキストサイト 何回読んでも真似れない
ボイスブログに 手を出してみても
いずれはきっと飽きてくる
イラストうpも やってみたいけど
コメントもらう自信が無い!
だから次は絶対書くために
僕は文句と愚痴は 最後までとっておく

原曲
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
posted by 祈弘 at 00:07| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

うぃー

部室にWiiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めて本物見た!やっべ超興奮する。
意外と小さいのにびっくりした。
Wii
だがソフトはない(×
ので似顔絵チャンネルで何人か作成しました。

でも何でよりによってこんな時期に…。
思わず部室に泊まってしまいたくなるではないか。



てことで泊まってます(自重
でも今はTVが空いてないからとりあえずレポート書いてます。
左隣では改造マリオやってると思ったら東方の格ゲーやってます。
右隣ではゴルゴ読んでます。
カオス。
posted by 祈弘 at 00:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ブログネタが浮かばない

気がついたら 午前0時を過ぎてる
そしていつも 何を書くか迷う
諦めずに ニコ動でネタ探しをするけど
すぐに人と被るよ

カラオケ行く暇あれば 曲のリストで記事を埋めるけど
何回書いても 何回書いても

ブログネタが浮かばないよ
あのバトンも 長くてやる気が起きない
ニュー速回って ネタ探しても
ただただ時間が食われる
Yahoo!ニュースも 試してみたけど
普通の話題じゃ意味がない!
だから次は絶対書くために
僕は自虐ネタだけは最後まで取っておく



即興なのでここまで(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 01:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

空桶箱

ちょっとさっきまで寝てた(
眠すぎるー。でも寝れない罠。


さてさて例のCD買ってきました。スタンプラリー企画でスリーブついてきたよ!

ある日のカラオケボックス

スリーブが物凄く少年雑誌の付録みたいな仕様なんですけど(((
まぁこれでOPとEDしまえるからいいか。
で、さらにこんなものが。

スタンプラリー第2弾

なんという連動企画…。
てけセラリミックスは買うかもだけどらっきー☆ちゃんねるの方はどうしよう。
イラストカードファイルってそもそも何入れるんだ?(

CDの内容は、とりあえずこなた自重wwwww
うん、ほんとにカラオケに行ってる感じが出てて面白いです。
MONKEY MAGICはガチ。あとゴッドマンで噴いた。
こなたが嫁の人は買うといいと思います(=ω=.)

この曲リストでカラオケとかやってみたいね(
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

かんぶりあ

実験はなかったけど学校行ってピロティのPCでレポート書いてきました。
自分のPCじゃないから好き勝手できない分集中できるんだぜ><

でも量が量だけにさすがに今日だけで終わらなかった。
調べものはいいんだけど計算とか自信ないから時間かかる(´・ω・`)
てことでPerfumeヘビロテで頑張ってます。PerfumeいいよPerfume。

─────

昨日言ってたカンブリア宮殿が早速ニコ動にwww

こういう番組はコメントなしで見るのがいいな(
posted by 祈弘 at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

wktkが止まらない

部屋でパソパソしてたら急に母親がドア開けて

「12chでポケモンやってるよ!」

今日は月曜なのに?と思って見てみたらカンブリア宮殿でしたか。
こういうの見てると改めて好きなものに自信持てるよねー。
株ポケ楽しそうってか会社にぬいぐるみ点在してるとか何その職場行きてぇ(
ライブも映画も楽しみだ(*´∀`)

─────

ゼルダ一応クリア!ラスボス倒しました。そんなに強くなかtt(ry
まだ宝物は全部集め終わってないし行ってない場所もあるから
徐々にパーフェクトクリア目指していきます。でもとりあえず終了。
全体的に見てもボリューム厚くて遊び甲斐ありました。
ただ、誘導が多くてサクサク進めた感じがするなぁ。
ボスも倒し方で迷うことは少なかったし。
(トライフォースは6面のボスが倒せなくて止まってる)
でも何回か言ってるように全部タッチペンで進めていく点では凄く面白かった。

明日からは電車でシャナが読めるー(

─────

今日のニコ動。
もうこれしかない。

みんな同じ事考えてるんだな(
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

はじめてじゃないけどおるすばん

祖父母が来てるので自分以外の家族が池袋に外出(弟はバイト)。
レポート書くため一人で留守番してると18時くらいにこんなメールが。

母「帰って夕飯作るの大変だから食べてから帰る。夕飯は自分で何か食べて」

予想外!(´゚Д゚`)

カップ麺ってのもなんか悔しいので
スーパー行って弁当と、魔が差してチューハイ購入。
あ、レジお疲れ様です今日俺休みですサーセン(×

結果チューハイ1本で結構酔ったのにびっくりした(
でも一人で酔ってるのも若干虚しいことが判明。
テスト終わったら飲み会やるよね?よね?


21時くらいにぞろぞろと帰宅してきました。

母「お土産あるよ」

おぉ、なんだなんだ留守番も悪くないな。




ピカ夏家族旅行



・・・これだけ?^^;

母「うん、これだけ」

あ、ありがとう^^^^^



ちくしょ、今度は惣菜弁当じゃなくて近所のジョナサンに行ってやる><


P.S.
絶望先生の面白さに絶望した!
posted by 祈弘 at 00:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

良個体が当たらない

トランクの応募忘れないうちにやっとこうと思って
応募券切り貼りしてたらデオの袋開けて驚愕。

なんでダークライの応募券入ってるのorz

てことで昨日に続いてセブン行ってきました。
とりあえずルカとルギャとデオとルカ買ってレジ並ぼうとしたら
ぽったまモンコレあったからゲットー。

買い直し
ルカはデフォで2体増えたわけですがところどころ微妙なところががが。
ルギャの目は今回綺麗だけど足に汚れががが。
そしてデオが前回よりいいやつが当たるという皮肉(((
まぁ今回はこれでいいやー。

トランク応募してきたけど届くの9月って遅いなぁ(

─────

ニコ動で「エアーマンが倒せない」の替え歌が熱すぎて
iPodに「倒せない」リスト作っちゃったぜ!!111(
ランク1位と就職先と天気予報がイチ押し。
みんなセンスあるよなぁ(=ω=.)
あと東方シリーズも素敵すぎる。まさに才能の無駄遣い。

─────

すっかり忘れてたけど7月7日は柊姉妹の誕生日でもあったんですね(
お、おめでとう!(ぁ
posted by 祈弘 at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

777

7月7日は…そう、あの日です。


犬塚キバの誕生日です><


せっかく原作でいいポジション貰ってるのに出番少ないとは何事><#
サスケさっさとデイダラ倒してくれ、うん(
てなわけでキバ&赤丸誕生日おめでとー(=゚ω゚)ノ

─────

サークルの帰りにクマった。並んでたから1クレのみ。
ス4…12位、雑5…12位
累計131クレ。賢者弐段(ドラゴン組)
ドラゴン組らめぇぇぇ(

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

7-1+1

ようやく7つあったやるべきことのうち1つ完了><
と喜ぶもつかの間、今日またレポートが1つ増えるフラグが立った\(^o^)/
まだまだ先は長そうです。

─────

知ってる人は知ってるバトリオですが。
何これプロモーションビデオ見てからwktkが止まらないwww
こういうゲームもどんどん進化してるんだなぁ(
これはやばいね。クマの回数減らすか((

ポケモン関連で。
もう各所で盛り上がってるけどセブンイレブンでポケモンフェア開催中です><
てことで弟に借金してでも明日全部揃えてきます(
明日の全体会議でボルヴィック1本50円で販売しようかと思ってるのでよろしく(゚ε゚)
あ、対象商品で何か飲みたいのがあれば言ってくれればそれ買います(
posted by 祈弘 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

理解できなーい

今日はバイオの会議が無しだったから午後のサークル活動のみ。
そこそこに仕事して、帰りに恒例クマー。
と言っても結構久しぶりだったなぁ(

学並…10位、ア2…6位、雑3…4位、決勝…1位
累計130クレ。賢者初段(ドラゴン組

やっちまった!!111この期に及んでドラゴンに上がるとかorz
もうだめぽ。

─────

ゼルダ順調に進んでます。めっちゃ面白いわぁ。
タッチペンならではの操作が沢山盛り込まれてて純粋にDSで楽しめてます。
ゼルダシリーズやってる人には絶対推せる作品(`・ω・´)
謎解きの難易度もなかなか。実際今詰まってて先に進めないし(


以下ネタばれ写真注意

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちゃっぴぃマーシャけけろゼルエル特にありません。

今日で前期の実験終了><
長かったような短かったような。
とりあえず後はレポートを仕上げるだけだ。

─────

久しぶりにバトンをー。えの人からです。

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
3.質問を加えても。
4.バトンのタイトルは渡す人を設定。
5.ルールは必ず掲載。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

夢in夢 好きでしょ?

妙に眠かったんで昼休みに机に突っ伏して寝てたら
ポケモンの新作らしきゲームをプレイしてる夢を見たwww
で、主人公動かしてて急に画面がバグったと思ったら目が覚めました(
ちょうど先生が教室入ってきてナイスタイミングー。

と思ったら違う授業の先生が!(;゚Д゚)
あれ、3コマ目って応用生物工学だYO☆NOW?
先生変わったのかなー(



と思ったとこで目が覚めました(((

夢の中で夢見たのは人生初かもしれない(;・ω・)

─────

バイト中お客さんが少なかったので。

高校生さん「ゾンビーズって知ってます?」


ちょwwwいきなり何だこのフリはwww
ハルヒダンスとか見たことあるけど流石にそれは言えねぇよなぁ。

俺「あーあのドラえもんの歌で踊ってるやつ?」

高「あ、知ってるんですか!真ん中のリーダーいいですよねー」

俺「面白いよねー」

高「・・・・・・」

俺「・・・・・・」





続きを読む
posted by 祈弘 at 00:49| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

【OK】時間は止まらない

あ…ありのまま今日起きた事を話すぜ!
『部室でレポートを書いていると思ったら、カラオケに強制連行されていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされているのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
チーターだとかタモリだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

てことで。
ひとり/終わりなき旅/夏色/哀歌(エレジー)/ミュージック・アワー/シャングリラ/ウソツキ/ドラマチック/創聖のアクエリオン/さぁ//YOU" northern breeze/VIP knows.../GLAMOROUS SKY/赤いタンバリン/Grip!/真赤な誓い/千の夜をこえて/a Boy〜ずっと忘れない〜/無色/もってけ!セーラーふく/Why I'm Me/遥か/come again/空の奇跡/銀河鉄道の夜/ハレ晴レユカイ

あ、最後のハレ晴レは俺が入れたんじゃないからね><;
Hかるさん、すける、ある意味被害者のぶっちー乙でした(


ちくしょォォォ今週絶対レポート3つ終わらせてやるゥゥゥ(´Д⊂
posted by 祈弘 at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

フラグここなの?ない!?

サークルで3年飲みがあったんですが、バイトと金欠で不参加でした(´・ω・`)
何か伝説が起きてたりしないかな(

─────

バイトが終わって。

高校生さん「祈弘さーん、私もう一つバイトすることになったんですよー」

俺「マジで?なんでまた?」

高「時給がすごく良くてー」

俺「へー、でも忙しいでしょー」

高「今のうちに稼いでおきたいんですよ」

俺「凄いなぁ。何のバイト?」

高「・・・聞いたら驚きますよ(笑)」

俺「うん・・・?」

高「・・・・・・」

俺「・・・・・・」





続きを読む
posted by 祈弘 at 00:26| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

