2007年08月31日

Eighth Good-Bye

店内放送で「つないで手」が流れてたー。ちょっとラッキー(´∀`)
帰って調べてみたらC/Wが「ドミノ」と「ささやき並木」で全3曲入りだそうで。
発売が待ち遠しい><


気付いたらもう8月も終わりなんですね。
ようやく涼しくなってきたけどまた最高気温が30℃越えるみたいです。
早く秋になれ(´Д`)

てことで8月メモ
・夏休み突入
って書いといてびっくり。そうか、今月初めはまだテスト期間だったんだ(
だいぶ遊んだ気もするけどなぁ。
・ポケモン
ライブとか杉並ミュージアムとかバトリオとかアニメセンターとかパルシティとか。
最近ポケセン行ってないなぁ。9月入ったら行きたいなぁ。
・花火大会
綺麗だったね!帰り大変だったね!(×
・お台場
冒険王やらメガウェブやらこの頃行きすぎじゃね(
交通費だけでもバカにならないってのにー。でも楽しい。
サインいろいろ貰えて良かった(*´∀`)
・もってけ岬
CDもいろいろ買いました。金ががが。
・夏合宿
楽しかったよ(´ω`)
・月食
次は2010年だってさ。

夏休みだけあってイベントも多かったなぁ。
来月はもうちょい落ち着いてゆっくり過ごしたいです。
学園祭も近いしそっちの準備も気合入れていかないとね。
というわけでそろそろ暑さも一緒にGood-bye,bye! eighth month
posted by 祈弘 at 01:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

アキハバラブ

広報局の作業をしに行ったら「ポスティング行ってきていいよ、むしろ行け」って言われたんでさっさと行って済ませようとしたところビラが切れてたから仕方なく1時間弱かけて他の人の分と一緒に数千枚印刷したうちの千枚持って出発したのに開始30分で雨に降られて途中で断念しましたやってらんないね!!1(((

諦めて戻ったら広報局の作業ほとんど終わってた。
今日は何しに行ったんだろ(
結局ポスティングやるのは2日かなぁ(´・ω・`)
今日涼しくて良かったのに。


で、帰りに秋葉原寄る予定だったんですがテツとおじも来ることに。
おじは初アキバだって!これはエスコートしなくてはなのです。
まぁ俺の買い物に付き合ってもらうだけですが(

とりあえずヨドバシでCD購入。


ズンドコ


あ、ばっちゃへのプレゼントですよ(

続いて青メイトにてCD購入。


三十路岬


あ、すいません自分用です(×
デフォでカバー付きなのは嬉しいところ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ぐらんぎにょる

見れない(´Д`)→見れるかも!(゚∀゚)→やっぱ見れない('A`)

って感じの皆既月食でした(
せっかくの天文イベントなのにもったいなかったな(´・ω・)
ペルセウス座流星群も結局見てなかったし(
高校の天文部合宿が懐かしい。

─────

明日の朝ポスティングしようとしたらまた雨ですか(
次のチャンスは31日でそれも逃したら2日かー。
なんとか終わらせますですよ(

─────

宇多田の新曲のKiss&Cry聴いてみたらBメロ辺りの部分が
どうしても聴いたことあるメロディなんだけど何だっけ(
EXODUSに入ってる曲に似たようなのがあったかなぁ。情報募集中。
あ、あと「日清カップヌードル」はねーよ(((
posted by 祈弘 at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

バーサーカーソル

マウスの調子がおかしい(´・ω・`)
上に移動させると急にガクっと下に移動したりそもそもカーソル動かなかったり。
クリック動作がおかしかったから新しいマウスに変えたのに(
カーソル飛びしないマウスパッドにしないとダメかー。

─────

というわけで今日のニコ動。


はいはいバーサーカーソウルバーサーカーソウル。


や、ほんとにネタなくてどうしようかと(
posted by 祈弘 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

夏合宿から

帰還ー。福島は涼しかったです。
とりあえず部屋のお茶がうまかった。
お茶係化してたテツありがとん(`・ω・´)
今度はメイド姿でよろしく。

帰りのバスでひぐらしの最後3話見るつもりが1話半見たところで酔って中断(
あとはずーっと寝てました(
首都高で渋滞に巻き込まれて到着が1時間遅れたけど無事着いて何より。

長かったようで短かった夏合宿でした。
既に筋肉痛が体中に現れてきてやばい(
明日からまたバイト始まるしさっさと治ってくれ(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏合宿2日目in福島

2日目ー。12時起床で朝飯食えなかった(ノ∀`)
当然オプショナルツアーも行けなかったけど、
行ったbutareにお土産の素甘もらいました。超ありがとう(*´Д`)

昼飯のカツ丼を食べてスポーツ大会ー。
バスで移動してドッジボールとサッカーです。
ドッジボールでメガネ落ちまくって何度コンタクトにしようと思ったことか(

スポーツ大会終わってホテルに戻ったら夕飯はバーベキュー。
って座る場所ねぇwww
臨時で用意された椅子に座ってたけど肉ゲット時はずっと立ちっぱだった(
まぁでも思ったよりは量食えたので良かった良かった。

一休みしてから宴会ー。
ハレ晴レダンスサーセン。
うん、楽しかったです。
でも3年生は自重しないとですよねー。

深夜に温泉入って寝ようと思ったんだけど
宴会場に顔出したらちょっと捕まっていろいろとお話を。
でも限界近付いたんで途中で離脱ー。

筋肉痛が怖いです(
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夏合宿1日目in福島

1日目は学園祭当日のステージ企画のリハーサルのダメ出し。
リハが終わってからはSOS団部室202号室でずっとひぐらし観てました(×
いやもう片やニコニコモバイル、片やergとかいうカオス空間だったし(

宴会でgdgdっとしてから温泉へ。
ここ数年で一番広かった気がする(*´∀`)
温泉いいよ温泉ー。

部屋で休んでから就寝。

1日目はそんなもんです(
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

はじまりの会津

部室の壁に「祈弘へ」のメッセージと共にこれが貼ってありました。

ポケモンフェア2007のぼり
ありがたく頂戴しました><
持つべきはセブンイレブン店員友達。
今度スタンプ台もくれるってー(

で、あの店舗何のスタンプだったっけ、と思って7-11のサイト見たら
http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonrally07.html
延長ktkr!
2枚ほど出しそびれてたから助かったwww

あ、スタンプの方は期間過ぎてたからか検索ページなくなってるっぽい(
ルカリオじゃないのは確かなんだよな。わくわく。

─────

24〜26日まで合宿に行ってきまー。
福島県の会津の方に行くみたいです。
温泉!( ゚∀゚)o彡゜温泉!( ゚∀゚)o彡゜

その間、ニコ動で俺が好きそうな動画があったら
チェックしておいてくれるとマンモスうれぴー(×

ネットは出来ないけどノートPCは持っていくお。
ひぐらし消化するお。

─────

久々に今日のニコ動。


何で今さらうpされてんの?(
でもこれは神作だと思うから一回見とけ><
posted by 祈弘 at 00:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

パルシティinパシフィコ横浜

17日のパルシティレポ。
の前にちょっとだけ音楽の話(

今さらだけどもってけのリミックスが週間初登場3位だったとかww
結構売れてたのねー。

ひぐらしの「奈落の花」がすげーです。
普通に聞いてもいい曲なんだけど逆再生が神がかってる。
ニコ動に通常Verと逆再生Ver上がってるからぜひ聴いてみてください。
こういう仕掛けじみたものは好きだ(・3・)プェー

絶望先生のOPもなかなかの中毒性w

で、来週は三十路岬発売かー。
え、ジェイポップ?有線で流れてる曲のことでしょ?(×

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

白円均一

客自重wwwww
ってくらい今日のバイトは混んでました(
99円均一セールなんかするからだ(´Д`)
有線で「青春ライン」がかからなかったらぶっ倒れてるところです(


にしても書くことないなー。
あ、今日ダイソーでまた紙ボックス買ってきました。
入れるもの特にないんだけどな(
とりあえず散乱してるポケモングッズ突っ込んどこう(
posted by 祈弘 at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ブログのネタが(以下略

ネ……ネタが ないよ!!(イタくない時の三橋的な口調で

水曜までにやることが2つあるのにまだ手付けてないよ!
明日は朝と夜バイトだよ!
これはいい徹夜フラグ…!(


今週末から合宿だからPCを修理に出そうかなー。
と思ってたんだけど機会を逃して結局出せなそう…。
どうしたもんか。


あ、昨日のカラオケリスト、nowhereも自分が入れたやつでした。
というわけで青字に修正。まぁ助けてもらわなかったら歌えなかったけどな><;
あともってけの青春orzミックス入ってたwww今度歌おうぜwww
posted by 祈弘 at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

簡略まとめ

昨日はカラオケ→飲み会って感じのオフ会でしたよー。
てことで恒例の曲リスト。
レッツゴー!陰陽師/アンインストール/届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ/創聖のアクエリオン/エージェント夜を往く/鳥の詩/風の未来へ/千の花 千の空/brave heart/まっがーれ↓スペクタクル/ドラマチック/月に負け犬/歌舞伎町の女王/ひとりぼっちじゃない/The Biggest Dreamer/雪、無音、窓辺にて。/ETERNAL BRAZE/VISTA/I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)-Movie Version-/ひぐらしのなく頃に/Together/そこに空があるから/もってけ!セーラーふく/嵐の勇者/浴室/空色デイズ/バトルフロンティア/HEART TO HEART/ターゲット〜赤い衝撃〜/Justice/Lost my music/木枯らしに抱かれて/魔法少女マジカルたん!/青春ライン/スマイル/わきあいあい/あいつこそがテニスの王子様/GONG/ハロー!サンキュー!/かえして!ニーソックス/日本ブレイク工業社歌/nowhere/真赤な誓い/Ready Go!/空の奇跡/バトルフロンティア

カオス過ぎてわろた。
飲み会は餃子がかわいそうなことになったけど
無事に終わってよかったよかった。

遠方からはるばるやって来た人も今日から仕事の人も
参加してくれてありがとうございましたー。
また機会があったらよろしくです><
posted by 祈弘 at 14:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

びっくりするほど

リスーピアってとこに行ってきました。
ttp://risupia.panasonic.co.jp/

リスーピアパンフ
やー、これは楽しい!
対象年齢は低めだけど理系なら絶対面白い。
積分とかは嫌いだけどフィボナッチ数列とか黄金比とか
数学の謎ってワクワクするよね。
入館料500円分の価値は十分あるのでオススメです(`・ω・´)


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ぱる子弟

ポケモンパルシティ行ってきました。





疲 れ た 。





この一言が全てを物語ってると思う(
色々ありながらも何とか配布の3匹は手に入れました。
固体値選別は夏合宿の時にでも(

皆さん本当に本当にお疲れ様でした((
明日はゆっくり休んでくださいマジで。

詳しくは体力が回復したらまた書きます(
posted by 祈弘 at 00:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

漢字変換の

ちょうしがおかしいのです←けつろん

いや、変換できる漢字はあるんだけど
「へんかんできる」って打つと変換できなかったり、
じょしを つけるだけでも 変換できなくなるとか マジこまった。
変換できる文字も基準がわからないしなぁ…。

まったく げんいんが 見当つかないんで わかる人いたら 教えてくだしあ><;
ググりたくても 漢字がでてこないんじゃ ググりようが(((

ちなみに さいきどうしても だめでした(´・ω・`)



追記。

更新をした5分後に解決した(((
何だったんだこの記事(
変換の調子がおかしくなったら辞書の学習情報を削除するといいよ(
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

紙箱

バイオの予備実験が結構うまくいった予感。
でもこのままじゃただの料理教室だからなぁ(
これからちょっと忙しくなりそう。


帰ってからまたも部屋の整理してました。
ダイソーで買ったペーパーボックスがなかなかよさげです。

紙箱
こんなフタ付きの箱が欲しかったんだー。
漫画の置き場所はこれで解決だけど、今度はこの箱が増えてくんだよなー(
部屋が綺麗な人は尊敬。

明日の予定は午後のバイトだけだから体力温存しとこう。
あ、ポスティング…うん、やります、ちゃんとやりますよ(
posted by 祈弘 at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

無線LANが繋がらない…と思いきや

気がついたら メッセオフラインになる
落としてた動画もエラーが出る
諦めずに再接続を試みるけれど
「ネットワークが見つかりません」

ハブとケーブルがあれば自分の部屋まで線を引くけど
何回やっても何回やっても

無線LAN繋がらないよ



ってのを考えてたら繋がったよ><
多分もう大丈夫なはず。
その代わり、マウスがお逝きになったので以前間違って買った新マウスの出番到来。
動きがヌルヌルする((( まぁ慣れですね(

─────

部屋の整理しました。
っていっても散乱してたものをアマゾンの段ボールに突っ込んだだけ(
こうして段ボールが増えてくんだなぁ…。
本棚が欲しい。
posted by 祈弘 at 00:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

舟を漕いで玉砕

髪切ってきました。



こっくり、こっくり・・・

「これでどうでしょう?」

「(はっ!…あ、ちょっと横が長いかも)もう少しこの辺短くできますか?」

「これ以上短くすると刈り上げちゃいますけどいいですか?」

「(えーとぉー…)はい」




あ。



カチッ、ヴィィィィィィィィン・・・ジョリジョリジョリジョリ・・・



(ノД`)



いいよもう、夏だから(

─────

相変わらず無線の調子が悪くてメッセ落ちるわニコニコ止まるわで
踏んだり蹴ったりです。・゚・(ノД`)・゚・。
ネット必要な時期なのにー(
何か連絡ある人は携帯メールでどうぞ(´・ω・)
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

冒険王に俺はなる

朝バイトの後、新橋で待ち合わせてゆりかもめでお台場へー。
冒険王で頼まれ物があったんでその消化とメガウェブのポケモン展示を見るために昨日急遽決めたんだけどまさかサイン会と鉢合わせるとはねー(
というわけでサインも頼まれたんで行ってきましたよ。

新橋駅でポケモンスタンプラリーの行列できてたけどそういえば今日までだったんだよな…。
結局やる時間なくて今年も出来ませんでした(´・ω・`)


続きを読む
posted by 祈弘 at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

べし・・・ぴょん

*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

▼1、最初に回す5人を書いておく
シシワカさん
ぶっちー
テツ
3人しか思いつかなかったぴょん。

▼2、お名前は?
祈弘だぴょんぴょん。

▼3、おいくつですか?
21歳と108日だっぴょん。
俺の誕生日は108日まであるぞとか言いたかったわけじゃないぴょん。

▼4、ご職業は?
スーパーのレジ打ちを少々だぴょん。

▼5、好きな異性のタイプは?
頭のキレる人がいいぴょん。

▼6、特技は?
虫に気付いて素早く逃げるぴょん。

▼7、資格何か持ってますか?
英検準2級と普通免許だぴょん。

▼8、悩みはありますか?
時間と金がないぴょん。

▼9、好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
デザート的な甘いものは大好きだぴょん。
柿の真ん中にあるブヨブヨは勘弁してほしいぴょん。

▼10、バトンを回してくれた方の印象
2人から回ってきたぴょん。
・ナゼカさん
とりあえずもちつくといいぴょん。
・アキラさん
色々とお疲れだぴょん。

▼11、最初に決めた5人の自己紹介を簡単にお願いします
それをいうなら他己紹介だぴょん(

シシワカさん…悠々自適だぴょん。色んなとこ旅行できて羨ましいぴょん。
ぶっちー…てってってーぴょん。
テツ…がっかりイリューピョン。


こんなもんかぴょん。

─────

ネットの調子がおかしくて繋がったり繋がらなかったりするぴょん。
繋がったところでニコニコ動画のランキング上位は低画質モードでイライラするぴょん。

ぴょーん><;;;
posted by 祈弘 at 00:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

もってけ!リミックス

水曜はサークルでクソ暑い中大量の看板をブレイク工業。
あとは雑誌社に電話したりしてなんか久しぶりに仕事っぽいことした気がしたZE(`・ω・)

帰りはテツに付き合ってもらって秋葉で買い物&バトリオ。
さすが平日だけあってバトリオ空いてました><
てことで計5クレやってエリア1はクリアー。
強いの出るとやっぱ有利だなー。
前に並んでた子供様がディアルガ持っててすげかった。

で、買ったのはもちろんこれ。

もってけ!リミックス
ジャケットかっこいいけど指が…?(
連動企画のイラストカードファイルが未納で9月にならないと受け取れないとか(
秋葉のくせに><;


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

アフター・ザ・ライブ

ライブが終わってから向かったのは杉並アニメーションミュージアム。
荻窪駅から歩いたんだけどバス使えば良かったねー(
歩けない距離じゃなかったけど何せ気温が(
あちぃあちぃ言いながら15分くらい歩いて到着ー。
あ、外観の写真取り忘れた(

ポケモンの展示は歴代の劇場グッズと台本や絵コンテが少し。
ショーケースに入ってたから台本読めなかったのが残念(´・ω・`)

随所に散りばめられた映画に関するクイズを10問解くとステッカーが貰えるってのがあったんでやってみましたが…意外と難易度高くない?(
映画観てても分からない人は分からない気がしたw
まぁ展示パネルに答載ってたけどね(
何とか全問正解してステッカーゲッツ(σ・ω・)σ

スタンプラリーもあったんだけどピカ、パル、ダークライはすぐ見つかったのに
トレースコーナーにあるというディアルガだけなかなか見つからず。
さっさと係の人に聞けば良かったね(
結局部屋の角にあったのでペタリ。
集めたからって何か貰えるわけじゃないのがちょっと不毛(
ついでにトレースでぽたま描きました。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ピカチュウ・ザ・ライブ

ピカチュウ・ザ・ライブレポレポ。

ピカチュウ・ザ・ライブ

長い割に写真ないからまぁ適当にどうぞ。
あと演奏曲は俺の記憶力クオリティにより抜けてるかもです(


続きを読む
posted by 祈弘 at 03:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ライブ・ザ・ライブ

ピカチュウ・ザ・ライブ行ってきましたー。
詳しく書きたいけど今日はむりぽ。
セットリスト見つけたらまとめて書くです。

軽ーく感想。
いい意味でCDと全く同じ音が出てるのに感動した。
セレビィの時涙出た。
林明日香の歌唱力はガチ。
松本梨香テンションたけぇw
グリン噴いた。
ル カ リ オ !

行って良かったー(*´∀`)

その後杉並アニメーションミュージアム行ったり
ポケセン行ったりした後夕飯食って解散しました。
詳細はまた明日(
みんなお疲れ様でした><


てことでサークルの仕事やらねば><;
posted by 祈弘 at 01:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

デオキシスリボ核酸

大学で実験教室があるんだけど、そのTAのバイトやることになったんで
今日はその打ち合わせ兼予備実験に。
サケの白子からDNAを抽出する実験で、小学校高学年向けです。
小学生に「DNAって何?」って聞かれたら
「デオキシスって知ってる?」って話を振る準備はしておきます。

さーて明日はいよいよピカチュウ・ザ・ライブですよ><
でもまだサークルの仕事終わってないよどうするの(

あ、サークルの大掃除またしても行けなくてサーセンorz

─────

バイト先の例の女子高生さんのお言葉。

「自分の周りでニコニコ動画の話ができるの祈弘さんしかいないんですよー」

これ、喜ぶとこ?(
posted by 祈弘 at 02:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火大会っぽい

昨日の続き。
アキバで解散した後、一旦帰ってから花火行こうとしたけど
時間ギリギリだったからそのまま待ち合わせ場所へ。

って何だこの地下鉄の混み具合は(
ひどくはなかったけど時間的に有り得ない人の数(
花火大会すげーと思ったけど会場はこんなもんじゃなかった(;´Д`)
でも先発組のおかげでかなり広いスペース陣取って貰ってたから
いい位置で見られて良かったっぽい。
先発隊お疲れ様かも><

8時半に花火が終わって駅行こうとしたけど混むのは目に見えてるので
他のメンバーはJRの駅まで歩いてくことになって、
自分は地下鉄じゃないと帰れないから会場でみんなと別れることに。
嫌な予感がしつつ駅に到着。


人がゴミのようだ!(

これはひどい(((
右に映ってる建物が駅なんですが入り口は反対側。
10分で5歩しか進まないとか有り得ないだろ常考…。
でも普通に考えて1日かけて運んできた人を
終電までの3時間で運び終わる訳ないよなー(

と思って調べてみたら来場者数の合計は140万人で
花火を上げた川を挟んだ、こっち側の来場者は90万人だったらしい。
そりゃー無理だわ((

待つのは無駄だと思って次の駅まで30分くらいかけて歩いて
そっから地下鉄乗って帰りました。
もちろん混んでたけど何とか乗り込めた(;´ω`)
んで無事帰宅です。
帰りのこともうちょい考えときゃ良かったなー(
でも面白かったからいいよね><

─────

ポケモン映画の後クマったんだった。
ノ択…7位、アエ…6位、雑2…4位、決勝…4位
累計137クレ。賢者参段(ドラゴン組)
ちくしょー何故か調子がいい><;
フェニックス行きたいー(
posted by 祈弘 at 00:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ポケテン

昨日はポケ映画行ってきたよ(`・ω・´)
感想は前回書いたんで割愛(

映画の後地下のゲーセンでぶらり。
太鼓の達人で「もってけ」とか「とかちつくちて」とかやったり(

適当に遊んでからアキバ行ってヨドバシ寄ってみたらバトリオ直ってました(
てことで1クレー。
が、ぽたま出てきてアボンですよ(
もう水ポケいらない><;

ぶらっと見てからアニメセンターのポケモン展見てきました。

アニメセンターポケモン展

ポケモン展1 ポケモン展2

ポケモン展3 ポケモン展4

歴代の映画ポスターと今年の映画のイラストがちょこっと。
あと国内のポケモングッズの一部が展示されてたり。
ポケモンカードのコーナーもあったなー。
そしてこんなところにもバトリオがあったんでもう1クレ(×
で、パックはようやく地面タイプのヒポポタスが出てきて
COMのヘタレっぷりのおかげもあってステージ1突破ー。長かった(ノ∀`)

そのあとはポップンやったりしたんだけど
時間が花火大会の集合に近づいたんで解散ー。

花火大会のことはまた明日書きます(
posted by 祈弘 at 18:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ダッー!

レポート\(^o^)/オワタ
てことでようやく夏休み突入です。
てことでダーツ行ってきました(

最初は調子良かったのに後半gdgdでミスだらけ(´Д`)
集中力が持たないなー。
ダブルブルは結局1回も当たらなかった(´・ω・)
2時間で限界感じたから切り上げてクマー。
クマるの久々だったなぁ。最近はバトリオばっかだったし(
で、店内対戦1回目は問題が難しすぎてあぼーん(
2回目は天文問題で稼いだおかけで1位ゲットだぜ(`・ω・´)
あとはブタレとテツのトーナメントを見学ー。

いつも通りな感じだったけど気兼ねなく遊べると気持ちいいね!(


明日は2回目のポケ映画ー。
夜は花火大会です(´ω`)

─────

今日のニコ動。


これは貼るしかないと思った。
でもここ見てる人で両方とも分かる人ってほとんどいないよなぁ…(


一応比較用に元OP動画。
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

オニオン

レポート終わったら更新しよう!と思ってたのに結局終わらなかったよ。
ニコニコのばかやろー!時間を元に戻せよー!(×
まぁ締切は火曜なんで今週中を目処に…。

─────

バイトも終わりそうな21時半頃のこと。
インド系の3歳くらいの男の子が買い物に来てたんですよ。
うちのスーパーはインド系のお客さんが多いから
買い物に来ること自体は変わったことじゃないんですが


21時半ですよ(


3歳くらいの男の子が一人で(


いくらなんでも日本はそんなに安全じゃない><;
まぁ近くに交番あるけどさー(
お母さん流石にそれはないぜ。

あと、インドでは玉ねぎのことをカンディーって言うらしいです。
せめて英語話せるようになってから
おつかいに行かせてくださいというお話だったとさ(×
posted by 祈弘 at 02:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

カラリオ

印刷機は関係ないです。カラオケ行ってきたです。
ぶっちとぽおhとで5時間。
なわけで、いつも通り曲リスト。

The Biggest Dreamer/ROLL/愛しておくれ/ドラマチック/ハルジオン/アルエ/ラフ・メイカー/乗車権/シーソーゲーム/空色デイズ/cobalt(スペシアルr)/降福丸/I Will Be With You (Where The Lost Ones Go)-Movie Version-/ささくれ/茜空/ハレ晴レユカイ〜Ver.古泉一樹〜/もってけ!セーラーふく/跪づいて足をお嘗めよ/かえして!ニーソックス/エレクトロ・ワールド/だんご3兄弟/アンインストール/nowhere/創聖のアクエリオン/ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト/WHITE REFLECTION/さくら(capsule)/空想旅団/終わりなき旅/サボテン/イノセントワールド/BLACK JACK/こんなに近くで.../断絶/AM11:00/それが、愛でしょう/氷の世界/コーヒー・ルンバ/夢の中へ/傘がない/春一番/ハートのエースが出てこない/セーラー服を脱がさないで/少年時代/面影モダン/さよなら/I LOVE YOU/ロード/東へ西へ/島唄(オリジナル・ヴァージョン)/Hero's Come Back!!/Power/それが大事/Relax〜リラックス〜/Yellow Yellow Happy/SHAKE/ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/オレンジ/マツケンサンバU/Together2007/パカッポでGO!/タイミング/voice/万華鏡キラキラ/ここにしか咲かない花/負けないで/タッチ

何故か突然デンパや井上陽水や懐メロが続いたりして
なかなかのカオスだったけど楽しかったー(´ω`)

─────

バトリオの話。
バトリオにために毎回ポケセンまで行ったり
トイザらスまで行ったりするのは結構負担だと思って
ネットで色々探してみたところ、ナイスな場所にあることが判明。

アキバのヨドバシでした(

でもこれで帰りに気軽に寄れるきゃっほう><
てことで閉店ギリギリだったけど帰りに行ってみることに。

玩具売場辺りにあるだろと思って行ってみるとバトリオらしき筐体発見!

そして周りに人影無し!

k t k r !





バトリオinヨドバシアキバ



ん?



/(^o^)\ナンテコッタイ



故障だってんなら仕方ないよな、また来ればいいんだし。
あったのを確認できただけでも十分。
上の階のメガネストアで眼鏡のレンズ洗えたしね。
ほら、転んでもただでは起きないってやつですよ。
別に悔しくなんかないんだからね!



あれおかしいな眼鏡は綺麗なのに視界が滲んでよく見えないや…。
posted by 祈弘 at 02:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

バトリオ尋ねて約三里

夏ですね。

レポート出した後性懲りもなくポケセン行ったわけですが
混みすぎてバトリオ1時間待ちとかどんだけ><;;;
結局何も買わずにバトリオもやらずに浜松町を後にしました。不毛(´Д⊂

あ、ユニオンの入口がいつもの側じゃなくて
建物の中から入るようになってました。
暑いからか混雑してるからか。

その後とりあえず近所のトイザらス行ってみたら1台だけあったー。
並んでたけどこのまま帰るのも癪だからとりあえず1クレだけ。
パックはサンダースゲットです><
これで3体揃ったけど、バトリオのバグか認識が甘いのか
たまにフォーメーション読み取ってくれないのね(´・ω・`)
結局いつも通り2回戦目で負けー。ノーマル3体じゃきついなぁ。
ブイゼルとタマンタが水で被ってるから
せめてもう1体別タイプが欲しいところです。
欲を言えばスーパーかハイパー出てくれ><

帰りにセブンでスタンプラリー最後のセレビィ押して
ポスター貰おうとしたら紙に名前と住所書かされました。
なんかポスターが予想外に捌けすぎてなくなったから
入荷したら連絡くれるって話だそうで。
この辺りで8個集めるとかどんだけ暇人なんだよまったく><
まぁ既に2枚あるからいいですけどねー(×

さーてレポートあと1つだー。明日中に片付くといいな。
posted by 祈弘 at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

