2007年09月30日

Ninth Good-Bye

ついに夏休みが終わるぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁでも今年は存分に遊べたし充実した夏休みだったわー。
学園祭まであと1ヶ月切ったし、10月からがんばってこー。

めもめも。
9月の目標
ごめんなさい。
NARUTO映画
来年はないのか…?(
台風
大変でした。
カレー作り
色々勉強になりました。もう片栗粉なんて入れない。
・成績
生き永らえた…!
・ポケダン
やっと今チャプター10です。地味に進んでます。
・茨城
筋肉痛なったけど楽しかったぜ!
・F1
イベント行って良かったー。capetaも全巻読んだー。
日本GP、予選見てると何だか不安だけど楽しみにしときます(
・最終回
◆らきすた
ついに終わっちゃった。最終回は綺麗にまとまってて良かったんじゃないかなと。京アニのやり放題具合が俺的には好きだから毎週楽しかったー。色々言われること多い作品だったけど楽しんだもの勝ちだよね(
◆おお振り
ガチでもっと続いて欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。原作にものすごく忠実だったけど全然違和感ない神作品だと思う。それに声優陣がうますぎる。二期を激しく希望です。作中に二期フラグあったかなぁ…。てか何でこれが深夜アニメなんだよ…田島のオナニー発言カットしてでもゴールデンでやるべきだろ常考…。単行本9巻早く読みたい。
◆スクイズ
Nice yacht.
テレビ局は悪くなかった。

結局ハヤテも絶望先生も途中で切っちゃったなー(;´ω`)来期は何見よう。引き続きひぐらし、とりあえずネウロ、薦められたからスケッチブック、あとはクラナドかしら(京アニ的な意味で)

涼しくなってきたから体調管理しながらGood-bye,bye! ninth month
posted by 祈弘 at 00:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ガラオケ

学園祭30日前の飲み会でした( ・ω・)
カルーアミルクばっか飲んでたけどー(
その後部室で時間潰してから徹カラへ。
まだ風邪が完全に治ってなかったから前半厳しかったけど
後半になって声が出てきたからセフセフ。喉飴すげぇ。
てことでいつものリストでふ。

エージェント夜を往く/ハレ晴レユカイ/nowhere/Butter-fly/真赤な誓い/アンインストール/鳥の詩/God knows.../もってけ!セーラーふく/ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/創聖のアクエリオン/ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト/あいつこそがテニスの王子様/レッツゴー!陰陽師/恋のミクル伝説/雪、無音、窓辺にて。/ドラマチック/relations/Lost my music/撲殺天使ドクロちゃん/Princess Bride!/残酷な天使のテーゼ/奈落の花/冒険でしょでしょ?/妹わすれちゃおしおきよ/ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン〜/バラライカ/さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/まっがーれ↓スペクタクル/チョコレイト・ディスコ/GO MY WAY!!/おはよう!!朝ご飯/18/亡國覚醒カタルシス/石畳の緋き悪魔/三十路岬/すいみん不足/侵略する者される者/ETERNAL BLAZE/粉雪/ハレ晴レユカイ〜Ver.古泉一樹〜/last moment/涙のハリケーン/ピカピカまっさいチュウ/圭一・大石の噂の事件簿ABC/JUST COMMUNICATION/ターゲット〜赤い衝撃〜/WHITE REFLECTION/RHYTHM EMOTION/かくれんぼ/もってけ!セーラーふく

カオスってレベルじゃねーぞ!!111
前半は組曲メドレーだったのはいいんだが…うんまぁ、ね。
First Good-Bye入ってたのに歌いそこねたけど三十路岬が歌えたので満足。
らき☆すたキャラソン早く入らないかなー。
オーマイハニーとか曖昧ネットだーりんとか入ってたからそう遠くはないはずだ…!
途中乱入してきた1年がサンホラ新曲を台詞付きで歌ってたのには感動したw

授業始まる前に十分遊べて良かったー(´ω`)
posted by 祈弘 at 14:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

バイバイマイフリー

今日は一日フリーってことで昼飯食った後に出かけようと電車に乗ったら
バイトがあったのを思い出して鬱になった祈弘ですこんばんは。

やべぇまだ終わってない作業が残ってるのに(((
予定が大幅に狂ったー(;´・ω・`)
てことで今夜は徹夜になりそうです(
明日飲み会なのに。うわーん(

─────

今日のニコ動。


なんでランキング1位なの?wwwww
posted by 祈弘 at 00:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

スイーツ(笑)

サークルの後、(一部で)大人気話題沸騰中のこれを食べに行ったんですが
着いてから確認したら閉店時間とっくに過ぎてました(
むぅ、9月中にまた行かなければー(

仕方ないので代わりにバトリオ4クレとクマ3クレ。
まぁ期待してなかったけど全部ダブりましたよ(ノД`)
せめてニャルマー出てくれー(
それにしても紫ホントに出ないな(´・ω・`)

クマーの結果。
ア連…16位
芸1…9位、ノ5…7位、雑タ…6位
学連…8位、芸1…3位、ア5…8位
累計149クレ。賢者4段(フェニックス組)
フェニックスのくせに強かったなー(
にしても勘が鈍りすぎてる(´・ω・`)
そして相変わらずドラゴン組の恐ろしさを見た(
あのタイピングの速さ尋常じゃないだろ…。
もはや人数の問題じゃないですね。


明日は引きこもって作業だー。
あ、また夕飯作らなきゃだからメニュー考えないと(
さすがにもうカレーじゃ誤魔化せないなー(
何作ろう。
posted by 祈弘 at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おや?ゆ○りのようすが・・・

ttp://www.orix.co.jp/copy/

大学の掲示板に貼られてたんだけど、優秀賞30万て!
ワンフレーズでこんなに貰えるならちょっと頑張りたくなるじゃないか。
でもなかなか難しいんだろうなぁ。
まぁ3回チャンスあるし何か考えてみよう。



ttp://vip.orix.co.jp/

キャッチコピーといってもこれはwwwww

関連:http://b-t-o.com/vip/archives/2007/06/orix-vip/
posted by 祈弘 at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄レポート

え、まだ更新終わってなかったの?でお馴染みの沖縄レポートです(((

出発日から1年の時を経て4日目の更新です。
てかもう写真載せるだけでいいんじゃないかな!(


9月
26日(1日目)27日(2日目)28日(3日目)29日(4日目)/30日目(5日目)

最終日はいらない子な気がしてきた(


更新履歴
posted by 祈弘 at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

OOFURI

おお振り24話やっと観れました。これは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁ声優ってすごいなー。
てか準太がサスケだったのに今更気づいて驚いた。
次回で最終回なのが寂しいです(´・ω・`)

てことで今日のニコ動。


そんなことより・・・野球しようぜ!野球!
posted by 祈弘 at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

/^o^\フッジッサーン

F1の生エンジン音聞いてきた。やっべー、あれすっげぇー(
来週の日本GPが楽しみです><


頭ずっきんこなんでこれにてアデュー。


あ、文化祭の結果どうなったのかな?かな?
posted by 祈弘 at 00:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

嘘だッ!

ひぐらし解が放送中止なんて

嘘だッ!

って昨日言いたかったのにすっかり忘れてた。
それにしてもやっとニコ動で追いついたのに中止とは。
んもー(´・ω・`)

─────

高校の文化祭行ってきましたー。
うちの高校は全クラスが演劇やるんですが
まぁ特に変わり映えなかったかなー。
と言っても1クラスも見てないし2時間くらいで出ちゃったけど(
とりあえず天文部に顔出せたんでよかた。
明日は行けないけど地下部のみなさんがんばー。
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

夏風邪は何とやら

風 邪 ひ き ま す た 。

うーん、今日サークルだったけどずっと調子悪かったなー(
全然Webの仕事進まなくてサーセン(((
くそー土日忙しいのにー。さっさと寝ないと・・・。

おやすみなさい。
posted by 祈弘 at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

amazonOK

これからはkonozamaなんて言わせない。

ピカチュウザムービーボックス

発売日前に届くとか奇跡だ(
20日の夜1時に支払番号が届いてすぐさま支払いにコンビニ行ったから
早くても21日には届けばいいなーと思ってたのに(


サトピカ
まだ開封してないけどとりあえず友情育ませてみた。

書き下ろしのデジスタックがどんな感じなのかwktkしてたんだけど
パッケージを包んでる紙に一部が載ってましたよ。

デジスタック2003-2006
なんというルカリオ優遇…!

映画の方は時間あれば観たいけど無理だろうなぁ…(
とりあえず応募するものはさっさと済ましとこー。
今回いい仕事してくれたので今後ともよろしくお願いしますamazonさん><

─────

スクイズのまさかの展開に動揺を隠せません。
最終回でああなるなんて誰も予想できないよー(
こりゃ伝説になるな。



Nice boat.
posted by 祈弘 at 00:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

華麗なる夕食

成り行きでまた夕飯係になっちゃったわけですが
いきなりだったので再びカレーを作ることに(((
べ、別に手抜いてるわけじゃないんだからね><;;;

今回は普通のカレーです。
前回の反省を活かして、たまねぎはちゃんと皮剥いてから切りました。
片栗粉はあまりにも不評だったので入れませんでした。

まず、にんじん、じゃがいも、たまねぎを切ってバターを敷いた鍋で炒めます。

カレーの具
なんか多い気がするけどいいか(
てか、じゃがいも剥くのって案外大変なんですね(´・ω・`)
凹んだところを包丁の根元ん所で穿るのが面倒だったわー(

肉も入れて軽く炒めたら水入れて煮ます。

ぐっつぐつにしてやんよ
ぐっつぐつにしてやんよ!
水の量多い気がするけどまぁ大丈夫だろう(

で、しばらく放置でニコニコしてて数分後に見てみたら

灰汁
きもっ!灰汁きもっ!(
しかも炒めた時に入れたバターが浮いてる…。
なんか勿体ないなー(

あとはルー入れて煮て、無事完成ー。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

Life is alright

朝バイトの後ごそごそとお出かけ。
今日は涼しくて過ごしやすかったです。

最初にTSUTAYA行って一青窈の新曲をフラゲ。
C/Wがなかなか良い感じです(`・ω・´)
詳細はまた後日にでも。

で、NARUTOの新刊買ってなかったなーてことで漫画コーナー行ったら床発見。
いや俺が発見されたんだけど(
んで適当に俺のスケジュールに付き合ってもらうことになりました。

とりあえずダイエー行ってポケモンのキャッチャーやったら
楽々パチリスとミミロルゲトー><
やっぱゲーセンよりアーム強くてありがたい(*´∀`)


で、秋葉へー。
えぇ、バトリオのためですが何か(
10月に第2弾出るって聞いたもんだから
それまでにできるだけ集めたいもーん(((

それでアニメセンターでやろうとしたら、同業の方に声かけられて
2人プレイ時のレベル上げに協力することにww
まぁメモリーキー挿しっぱなしにしとくだけだし
ギブアンドテイクで自分も経験値がっぽりもらえました><
あとダブったもの交換してもらって青パックはコンプ><
赤は残りニャルマーのみとなりました。
それにゴウカザル出てウマー。今日行って良かった(´∀`)


あ、明日のサークルは所用でお休みさせていただきます(
posted by 祈弘 at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ポケダン記01

ポケダンちょっとずつ進めてます。
そろそろクリアしてる人が増えてきてネタばれが怖い(´・ω・`)

とりあえず主人公はピカチュウのカッチでパートナーはナエトルのエト。
チーム名はカチェットです。適当にもほどがある(×
今チャプター4で、ダンジョン内のカクレオンの店でやられました(
金足りないなら足りないって言ってくれよ(((
道具が全部なくなるのもあれだから電源切ってやり直ししてます(
ハスボー仲間になったのにー(´Д⊂

エンディングはいつ見られるかなー。
posted by 祈弘 at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

茨城の日本一

引き続き茨城2日目ー。
テツ宅から車でちょっと行ったところにでかいゲーセンがあるから
そこでグランドクロスやろーぜってことに。
でも着いてみたら既に満席(
まだ午前中だってのにお前らどんだけ暇なんだ。

てことで適当にUFOキャッチャーやらクマやらで時間潰しー。
クマ久々にやってみたら
雑5…1位、芸4…10位
ス4…12位、学並…2位、芸1…1位、決勝…2位
累計146クレ。賢者三段(フェニックス組)
うおお危なかった(((
テツとブタレのプレイ見ててドラゴン組はもう無理だと悟りました(

ウロウロしてたらグランドクロスが開いてたから自分は見学ー。
今回は調子悪かったみたいだけど、当たれば相当面白いだろうなこれ。
でも1000円単位で遊ぶのは憚られるなー(


その後、イケメンパラダイスの舞台になってるとかいうシャトーカミヤへ。
ドラマ見てないからよくわからんけどー(×
とりあえず門みたいなところ撮ってみました。

桜咲学園
なかなかオシャレなところだったから観光としてもいい場所ですねー。


続きを読む
posted by 祈弘 at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

×ぎ ○き

テツ宅にお邪魔しに茨城へ遊びに来てます(=゚ω゚)ノ
昨日は柏まで車で迎えに来てもらって午前中はダーツ。
何か注文しなきゃいけないらしかったんでパフェを。
パフェウマー(*´Д`)
2時間ほどやって、サイゼで昼飯食ったらサイベックスってところで
ビリヤード、卓球、バドミントンを計4時間。
さすがに疲れたわー(

家に行って夕飯ご馳走になってgdgd。
スマブラ、マリカーやって横になってたらいつの間にか落ちてました(

それで今日はゲーセン三昧の予定ー。
アーム強そうだからいろいろ取りたいなー


茨城関係ないけどモーマンタイだ(
posted by 祈弘 at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ゼロ

1週間前から密かにカウントダウンしてきたこの日(タイトル的な意味で)
ついにやってきてしまいました。





そう。





ポケダン、ゲットだぜ!!!






ではなくて


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

著しい

世間ではポケダンだのFFだので賑わった日でしたね。



学科の資料作り終わんねーよちくしょー!!!111(
何もなきゃバイトの合間にポケダン引き取りに行ったのにー(´Д`)
まぁ2日に予約を間に合わせなかった自業自得ですが(
いいもん、どうせ届いても作業あるから出来ないし(

てことで明日は朝からポケセン行ってきます(
posted by 祈弘 at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

日進月歩

平日は絶好のバトリオ日和ー(
てなわけで火・水と連コプレイしてきました。
えーと2日で計18クレ…?
数えたら累計で39クレかー。
70クレ近くやってる誰か様より全然少ないっすね><

ハイパーは出なかったけど地味にスーパーが集まってきた。
今現在持ってないのは
紫:どっちも
黄:エンペ以外
青:モウカ、ハヤシ、ドサイ
赤:ニャル、マスキ、グライ、ニャー、ピチュ
の14種か。
黄色欲しいなー(´・ω・`)

てかヒポポタスとマグマッグがタマンタの呪いに感化されたのか
ますます増えてきてるんですが(
もういらないよー(´Д`)

昨日はひたすら2Pモードで今日は1Pモード。
調子良かったのにエリア4の60%近くでギガスにKOされました(
あの強さ半端ないってー(
黄色出るまで2Pフラグか(


あ、今日秋葉ヨドバシのバトリオが2台になってました。
昨日見たときは多分なかったはずだー。
てなわけで更に廃人プレイが可能に!><
きゃっほい。
posted by 祈弘 at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

惨慄料理記

一昨日、昨日の話から続きます(

てことで目玉焼きとかカップヌードルとかを料理として除外するならば
人生初料理となったシーフードカレー作りの記録をここに記すことに。


たまねぎ

たまねぎ にんにく みんな みじんぎり
たあーーーーーーーーーーーーっ!!

みじんぎり

茶色い皮を剥かなきゃいけないのにみじん切りの途中で気づいたのは内緒。

鍋にバターを敷いて、これらを軽く炒めます。
次に、冷凍庫から出してあったシーフードミックスを入れて…


ゴトッ


シーフード入ります


シュワアアアア(蒸気


まだ凍ってたー(
まぁいいよね、熱で溶けるし(×
んで、なんか物足りなかったから油追加。
なんかビチャビチャはねてたけど問題ない。

ね、溶けたでしょ?

ね、溶けてきたでしょ?(

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:49| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

拠無い

昨日の続き。

部室に着いて雑誌社の返信を済ませ、データを貰おうとしたけど
取り込み中だったためパンフの校正をして待つことに。
やっべ俺休日なのにめちゃくちゃ働いてるよ!(


数分後。


いやぁやっぱ鬼隠し編は漫画で読んでも怖いねー。
え?あ、作業終わった?ありがとう(


さぁデータ探そう。




・・・あれ?




マイメモリー(RC的な意味で


俺のUSBメモリじゃん。


まさか部室に忘れてたとは(;´Д`)
なんだよー買っちゃったよー((

凹みつつデータは手に入れました。
早くページ作らなきゃなー(;・ω・)

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:37| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ごった返し


まぁ一応貼っとこうかなって。

─────

過密スケジュールでした(
おかしいな、今日は家でゆっくり休む予定だったはずなのに…。


朝。スーパーで牛乳とパンが安いので買いに行く。
いつ何が安いかわかってるとお得だね(´ω`)
ついでにナメタケも買った。

午後はいろいろやることあって、まずは部室行ってウェブ用のデータ入手と雑誌社の返信を。

と思ってたらUSBメモリ忘れた(((
データ受け取れないじゃん(((
えぇぇ、なんで筆箱に入ってないんだよー(;´Д`)
気付いたのが電車乗ってすぐだったから戻るのも面倒なんで
先に秋葉に行ってUSBメモリを調達することに。
秋葉には帰りに寄る予定だったけどまぁ順番入れ替え(
USBメモりは容量でかいの欲しかったからちょうどいっか(

で、秋葉着いてとりあえずアニメセンターでバトリオです。

何か?(

エリア3クリア中ー。
野生でユクシー出てきて1ターン攻撃喰らったのは焦ったわ(;・ω・)
後ろにカッポーが並んでたから1回でやめたけど、
持ってたファイル覗いたら紫色のパックが2つ見えた。

な ん て こ っ た い /(^o^)\

しかもパックはモジャンボ出てました。
俺はタマンタだったってのに…!


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

碌すっぽ

PCから見てる人に限りますが、今日の昼から
試験的に右メニューに一言板を設置してみました。

記事の内容と関係あってもなくても何でもいいので書き込んでみてくださいなー。
「ヒマー」でもおk。オイラーの定理を証明してもいいです。
ただし全角128文字までですけどね><
特典として、一言呟いていく度にもれなく俺からの返信が貰えます。

祈弘の返信が読めるのはシナチク部屋だけ!

みたいな。
嘘です。mixiでも読めます(

誰が書き込むかよバーカ。なんていうツンデレなコメントもお待ちしてます。
どーぞお気軽に。
飽きたら外します(


あまり大々的に宣伝して何も書かれなかったら恥ずかしいから
長々と書く予定じゃなかったのに結構伸びたなー(
まぁネタなかったからいいけど(


明日は朝からクライマックスだぜ!(×
posted by 祈弘 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

斜めならず

一身上の都合により明日からちょい忙しくなりそうでふ。
しばらく、少なくとも9月中は新しく予定入れられないなぁ(´・ω・)
まぁ遊ぶ予定は大体入ったからいいかー(

─────

サークルで作ってる看板だけど、思ったより進度が速くて嬉しい(*´Д`)
1年生がよく働いてくれます。みんないい子だわ。
看板はこれで大丈夫だとして、そろそろウェブの方も作り出さないと…。
と思ってたのに資料持って帰るの忘れた俺ぷげら(
雑誌社の返信も今日やろうと思って忘れてたorz

てことで日曜部室行かなきゃ。
帰りに秋葉行くか(
posted by 祈弘 at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

コンテナったい

バイトでレジ打ってたら高校生のバイト君が血相変えてやってきた。

「祈弘さん!やばいっす、ちょっと来てください!」

で、スーパーの裏に行くとそこは・・・

暴風のせいで積んであったカゴが散乱してる(((
ダンボールひっくり返って中のゴミ出てる(((
カゴ車があり得ないところまで移動してる(((

戦場でした('A`)

というわけでレジ放棄してこっちを片付けることに。
外に出てるカゴをカゴ車に積んで、風で飛ばないようにヒモで固定。
その作業中のことでした。



ヒュンッ



ガンッガラガラガンッ



今何か目の前吹っ飛んでったぞ(´゚Д゚`)

続きを読む
posted by 祈弘 at 01:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

エイガその後に

   はじめから
[> つづきから


映画の後の話。
いつもはナルト映画観の後にカラオケ行くのが恒例だったけど
今回は近いから歩いて秋葉原まで行くことに。
とりあえず昼飯はマックです。ケータイクーポン最強。
芋Mサイズが120円で食えるのは至福です。

飯の後、神保町シアターでは劇場グッズの下敷きが売り切れてたので
青い店にあるかと思って行ってみたけどまだ劇場グッズは置いてない模様(´・ω・`)
そもそも置かれるのかな。なんかNARUTOのコーナーかなり小さくなってたし(
代わりにリボーンのコーナーがめちゃくちゃ増えてました。自重して><;

あ、そういえばこないだ未納だった、らき☆すたCD連動購入企画の
イラストカードファイルってもう貰えるんだっけ。
今度引き換えなきゃだー。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝

NARUTO映画観てきましたよ(`・ω・´)
映画は9:20〜だから、8:45にYやんと神保町駅で待ち合わせて神保町シアターへ。

・・・あ、閉まってる(

行くのが早過ぎました(
ロッテでシェーキが100円だったから時間まで待機。
時間になってチケットとパンフ買って場内へ。


・・・・・・ちょwww誰もいねぇwwwwwまさかとは思ってたけどwwwww


入場者プレゼントのブレスレットも残ってたし、やっぱ穴場ですわ(´ω`)
上映されるものはかなり限られてるけどこれからもよろしくお願いします(
でも今後ここやっていけるのか心配だなー(

NARUTO疾風伝パンフ
ちなみに入場者プレゼントはリーだった。


てなわけで映画の感想ー。
ガチでネタバレあるから観る予定の人いたら注意です。反転しないよ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

夏風邪注意報

夜になると咳が出てkごほっほげえっへごっ
風邪の前兆だって言われたけど昼間は何ともないんdごへっごほごほっ…

ぐへぇ('A`)

いわゆる夏風邪ってやつですか。
夏風邪は馬鹿がひく。なんだとこのやろ!

最近夜が涼しくなってるから薄着で寝るのはやめとこう。


さて明日はようやくNARUTO映画観に行くですよー。
ダークライの時にお世話になった神保町シアターで観てきます。
先着プレゼント残ってるといいなー。
posted by 祈弘 at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

クシコスポスティング

ドラえもん-105歳の誕生日おめでとう!11

─────

今日でやっとポスティング\(^o^)/オワタ!
手伝ってくれたbutareにマジ感謝ありがとう><
2人でやるとやっぱり効率いいですね。
ここ2、3日曇ってたくせに今日に限って太陽出てきたけど
先週と比べたら全然マシだったから良かった良かった。

ちなみにポスティングってのは学園祭のビラ(今回はフリマ出店募集)を
大学近隣の家のポストに突っ込んで回る作業のことです。
大変な作業だと思うだろ…?無賃なんだぜ、これ…(

まぁ何はともあれ無事に終わって一安心です。

ところでポスティング中、某ビル内のポストにビラを入れてる時に横を見たら

CO2容器ってなんだ

こんなのがあって何のための部屋なのか全く分からないので
誰かわかる人いたらぜひ教えてください。
気になって夜も眠れないわけじゃないけど。


(・3・)プェー
posted by 祈弘 at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

初志

9月の目標。
・一日一絵
・筋トレはじめました
・ストップ浪費

このうち1つが10月まで続けば上出来かな!(×

─────

今日のニコ動。

少し楽しくなる動画少し楽しくなる動画2少し落ち着く動画ときて、その続編がついに。
っていっても1ヶ月以上前にうpされてるけど(
まぁとりあえず水色自重。

追記─────3:45

寝る直前に見つけてテンション上がったwwwwwwwwwww
これはうますぐるだろ常考・・・。
でもそのうち消されそうだ(

そんじゃおやすみなさい(
posted by 祈弘 at 01:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

クママママママ

金曜だったんでサークルの会議の後に作業ー。
その後久しぶりにクマってきました。

ス順…13位
アタ…16位→フェニックス組
学並…1位、ス3…12位
累計144クレ。賢者参段(フェニックス組)

何だこれ!久し振りだから勘が鈍ってるってレベルじゃねーぞ!11
普通にドラゴン組は無理ですorz
だからってフェニックスでもなかなか厳しい(´・ω・`)
もうそろそろクマは卒業でバトリオに完全移行かなー(
まぁ暇があればやる程度で。


最近バイトかサークルばっかでネタがー(
バトン消化でも始めようかな。
posted by 祈弘 at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

