2007年11月30日

Eleventh Good-Bye

今夜はまたもバイオです。いつになったらまともに寝られるのー(

んで今日から冬合宿です。夜出発で日曜帰ってきまーす。
場所は・・・え、河口湖?
む、無理…。凍え死ぬ…。
ネットないのでモバニコで暖を取ります。
むしろ団を取ります。SOS的な意味で。
あうー、宴会楽しみだけどレポートもやらにゃー><;

俺、冬合宿から帰ってきたら溜まってるジャンプ全部読むんだ…。


なんだこのカオス。いいや、そのままうpっちゃえ。

─────追記 5:00

11月最終日だったのすっかり忘れてたよw
てことでまとめです。タイトルも変更。

・ケータイ変えた
もう1ヶ月経ったのか!
・モーターショー
楽しかったーしょー。
・レポート忙しい
ていうかバイオが。
・おっくせんまん
記念品のキーホルダーはグラフィティ。
・もやしもん
かもせー。
・ポケセンオクタン
そういえば久々にポケセン行ったなぁ。来月は行く用事増えるよ><
・カオスカラオケ
次回はみくみくにしてやんよ。ネギっていうなー。

結局カオス。
学園祭終わってまったりしたなー。
そろそろ今年も終わりです>< Good-bye,bye! eleventh month
posted by 祈弘 at 00:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

レッポート↓

今日こそは実験レポートです。
何だかんだで進まねー(;´Д`)


ポケスペェェェェェ!


うますぎるwwwこれは金銀編にも期待せざるを得ない。

どっちも続き出してほしいな。
posted by 祈弘 at 01:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

実験レポート。

いいえ、バイオです。







いいえ、ケフィアです。
posted by 祈弘 at 00:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ひいひい

財布の中の残金を計算したら4444円でした。
明日からブログの更新が途絶えたら多分それのせいです。


最近何だかよく分からんけど授業が楽しい。
プラスミドって面白いなー。
先生がいいのかな、内容が理解できるっていいね(*´∀`)
これが1年生の時から続いてれば良かったのに…。


えっと、今週末から冬合宿なんですが、合宿明けにレポート提出やら
バイオ研究の発表があったりで、今週が修羅場だったりする罠(´Д⊂
多分また徹夜続きです。土日にたくさん寝たから大丈夫…!(((
posted by 祈弘 at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

パートツー

クリッピングフィギュア買ったよー。

クリッピング1ダース
フヒヒwww大人買いサーセンwww

いやね、ダース狙いでファミマ行ったんですが、3個ほど売れてたんで、ダメ元で
「すみません、これ1箱まるごと欲しいんですけど…」
って聞いたら、
「今は在庫がないんで入荷したらお取り置きしましょうか」
って言うもんですから(((

てことで引き取ってきました(
ファミマ株急上昇だぜ><

良い眺めだ クリッピングパッケージ

で、全部開けてみたらものすごい発見が…。

クリッピングリスト
箱に入ってるフィギュアの順番…このリストの番号順なんだぜ…(((
箱の左手前から奥へドダイトス→エンペルト→…で右奥がマナフィ。
ランダムじゃなかったとは。

ってこれ言っていいのかしら(

─────

IT Mediaから抜粋。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/22/news118.html
ニコニコ動画の投稿動画にさまざまな機能を付けられる「ニコスクリプト」が、11月26日に実装される。
2007年11月22日 21時29分 更新

 「ニコニコ動画」の投稿動画にさまざまな機能を付けられる機能「ニコスクリプト」(NICOScript)が、11月26日に実装される。21日付けの開発者ブログで明らかになった。

 ニコスクリプトは、コメント欄に専用コマンドを入力すると、動画にさまざまな機能を付けられるというもの。動画を丸でくりぬいて一部分だけ見せる「窓」や、特定の言葉が投稿されると「当たり」などとメッセージを表示できる「クイズ」といった機能が利用できる(関連記事参照)。

 当初、10月18日に実装予定だったが延期していた。26日の午後0時から3時までのメンテナンスが終わり次第公開する。

─────以上引用─────
てことでニコ動に今日から新機能が加わるらしいですねー。
これで重くならなきゃいいんだけど(

そういえばカラオケに「みくみく」だけじゃなくて「えーりん」も入るらしいよ。
posted by 祈弘 at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

カラオケ100番勝負

渋谷までぶっちとカラオケ行ってきたのです。にぱー☆
歌広場だったんだけど部屋が妙に綺麗で店員の感じも良かったし
穴場っぽい場所にあったから空いてて快適でした(=゚ω゚)ノ
渋谷でカラオケするならここ安定だな。

で、リストです。
2人で交互に7時間半強。曲数は・・・うはwwwぴったり100曲www

「LOVE PHANTOM」/経験値上昇中☆/寝・逃・げでリセット!/奈落の花/スノースマイル/100%?ナイナイナイ/first stage/三十路岬/恋せよ女の子/First Good-Bye/presure'98〜人生の快楽〜/The Biggest Dreamer/motto/つないで手/秋爽/デフォルト女子高生にゃん/K/Kiss&Cry/PRINCESS BRAVE!/どんだけファンファーレ/蒼い鳥/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/私はアイドル/ドミノ/Yellow Yellow Happy/タイミング/愛と誠/だんご大家族/platonic love/ささやき並木/1999年、夏、沖縄/メグメル〜cuckool mix 2007〜/掌/ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト/最強○×計画/メロンパンのうた/エージェント夜を往く/恋のミノル伝説/彩り/COOL EDITION/NEVER END/まっがーれ↓スペクタクル/オレンジ/fake star/スターゲイザー/ドラマチック(BaseBallBear)/ドラマチック(YUKI)/ケンカ予報の時間だよ/Princess Bride!/しすたー・うぉーず/ここまでで50曲
樹海の糸/調和 oto〜with reflection〜/雲路の果て/Dドライヴ/ラヴ/言葉にならない/雪、無音、窓辺にて。/God knows.../萌え要素ってなんですか?/もってけ!セーラーふく【青春orzミックス】/も、妄想マシーン。/calling/こすぷれノこころえ/エレクトロ・ワールド/Sugarless GiRL/おはよう!!朝ご飯/ひぐらしのなく頃に/Last love song/イノセント・ブルー/アンインストール/青春いいじゃないかっ/リリィ/JOINT/春/対象a/Power/君のそばで〜ヒカリのテーマ〜/relation/Beautiful world/フラワー/夢結びの雨/(ぶっち1回休み)/曖昧ネットだーりん/ギリギリchop/カラフル/Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜/冒険でしょでしょ?/虹/ボクノート/ロストマン/disarm dreamer/GO MY WAY!!/最大聖地カーニバル/神様のBirthday/Butter-Fly/鳥の詩/小さきもの/Jupiter/もらい泣き/pure soul/ハレ晴レユカイ/創聖のアクエリオン

あはははは。声がよく出て調子良かったぜ><

・最新曲が21日配信だったからナイスすぎるタイミングでした。
・らき☆すたvsアイマスという残念な図式に。
・魔理沙のラストはアドリブ用なんだろうな(
・ミノル伝説入ってたwww
・経験値上昇中の合いの手やってくれる人募集中。
・曖昧ネットだーりんで台詞のかけ合い一緒にやってくれる人募集中。
・まっがーれで女性の台詞言ってくれる人募集中。
・こすぷれノこころえで後ろの台詞言ってくれる人募集中。
・あ、逆でもいいけど。
・全体的に聞き込みが足りなかったから数曲はまたリベンジだ。
・ホットミルクのうまさは異常。

いやぁ楽しかった。お疲れ〜。
次はみくみくが出たらぜひJOYで。
あんこ入り(ryも歌いたいし><

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ヘプタンとノナンの狭間で

ポケセン行ってきたよー。

10時にはちょっと間に合わず10時半に到着。
案の定並んでる並んでる(
で、オクタンの列がユニオンルームの向こう側まで続いてました。

オクタン列
こんなところ初めて来たぜー(
左に見える黄色いのがユニオンルームです。
浜松町に移転したおかげで列が作りやすくなってるのは確かですね。
ビル風が寒かったけど(
30分弱くらい並んでステッカーとハチマキ確保ですヽ(゚ω゚)ノ
1万個限定らしいけど、この3日でほとんどハケちゃうんじゃないかな…。

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

たこ

寒すぎだろ・・・常識的に考えて・・・(((
今週に入ってからの気温の下がり具合は異常('A`)
雪降ってもおかしくないよなー。
部屋に暖房ないからマジ死ねるです。素で冬眠しそう。むしろしたい。
早くファンヒーター出さなきゃ…。


今日はポケセン行く予定。エレキブル貰いに行くよ><
でもオクタンのステッカープレゼントを忘れてて全然オクタンを育ててなかった…。
今からレベル15上げるの無理だー(
てことで店員に見せる直前にふしぎなあめで臨時Lv65オクタンでも作ろうと思います(×

大人って汚いね。
posted by 祈弘 at 03:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ねぎー

部室に行ったらこんなものが。

ねっぎねぎ

なんという^^;;;
用途が全く分からないけどとりあえずどこで売ってますか(((
posted by 祈弘 at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ABS

実験が今までで一番長かったぜー(
地味な作業が続いたもんだから最後の方は疲れてて
「吸光度係数」を「キュウコンとケーシィ」と聞き間違えた

なんてことはなかったけどそれなりに疲れました。
研究室所属したら毎日こんな生活なのかしら(
先行きが若干不安だなー(´・ω・)

さてそろそろ寝るか(
posted by 祈弘 at 05:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

かもすぞー

まだ先の話だけど12月15日3時がふたご座流星群の極大だってね!
1時間に100個近く見られるそうです。
こないだの流星群は見逃したから今度は忘れないようにメモがてら。


今日は奇跡的に授業中全く眠くならずノートも完璧に取れた。
毎回こうだったらいいのになー(
ノートを彩ってくれたオリゼーやトリコイデスに感謝(×

かもすぞー
かもせー。
トリコイデスの頭は記憶があやふやでした。


てことで今日のニコ動。

菌かわいいよ菌><*
posted by 祈弘 at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おっくせんまん

ttp://www.capcom.co.jp/rockman20th/event/index.html
昨日深夜に某マイミクさんの日記を見て突発的に行きたくなったので行ってきた(
ロックマンやったことないけどな!(×
だってタダでこんな立派なキーホルダー貰えるなんて魅力的じゃないですか(

というわけで9時開場なんで、8時着を目指して出かけたら8時半に到着。
まぁ想定の範囲内です(
でもかなり長蛇の列が出来てて建物の外にまで並ぶ羽目に。
寒くてDSできない(((
いやーしかしロックマンすごい人気だなぁ。

9時過ぎにぼちぼち動き始めて会場へー。
キーホルダーは先着1000名だったらしいです。無事貰えて良かった(*´∀`)
歴代のゲームや漫画、ラフ画の展示とかあったんで、せっかくだから写真撮ったりした後に入口の方見てみたらキーホルダーがなくなった模様。9時45分でした。
少なくとも9時前には着いて並んでないと貰えなかったことになるなー(
物販もちょっと覗いてみようとしたけど入場制限で入れなかったんで諦めました(ノД`)
ストラップくらいは欲しかった…。

ちなみにキーホルダーはこんなケースに入ってましたよ。

ロックマン20周年記念キーホルダー ロックマン記念キーホルダー 初代岩男ドット絵
無料とは思えないクオリティにマジびっくりした(((
早起きして行った甲斐があったってもんです。
これを機にロックマンやってみようかなー。でもハード起動するのがめんどくs(ry


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

遅起きは五文の損

早起きは三文の得っていうけど、逆もあっていいと思うんだ。
そんなことを考えた本日は16時起床でした。ふひひさーせん。
今月からバイトを日曜に変えててほんと良かった(

1…アニメ消化できなかった。
2…私服警官に自転車調べられた。人通り多い往来だったから通行人に見られて俺涙目。
3…ちょ、某ストリートの無印良品がなくなってる!?(´゚Д゚`)
4…ザラスの近くまで行ったのにバトリオ持っていくの忘れてた。
5…ポケモンだらけのUFOキャッチャーあったのに1つも取れなかった。


うん、明日は早く起きて用事を済ませよう…。

─────

流行語大賞のエントリーが発表されたようで。
http://www.jiyu.co.jp/singo/

「KY」入ったかwまぁ政界でも使われてるようだしいいんじゃないですか。
「どんだけぇ〜」どんだけぇ〜。
「そんなの関係ねぇ」まぁ便利だもんね。
「別に・・・」なんであるんだwwwww
「おしりかじり虫」えええ(
「カワユス/ギザカワユス」これ今年だったんだ。
「モンスターペアレント」この辺を上位に入れて世間に知らしめるのがいいかと思うです。流行ったかどうかは別にして。

他の感想・・・特にないです。
posted by 祈弘 at 00:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ふにゃふにゃ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは0時半に風呂に入り30分で出るつもり
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        だったんだが、風呂を出たら3時になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


指がふにゃふにゃです・・・。もう寝ます・・・。
posted by 祈弘 at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ぐへぇ

か、完成・・・。
まだ仕上げが残ってるけどまぁ大した作業ではない(

で、忘れ物したんでこれから学校行ってきます…(
posted by 祈弘 at 05:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

24時間戦えますか。

資料の手直しで今日もまた深夜作業だお。
眠かったけどリゲイン飲んだから大丈夫だお。
今週末はぐっすり寝たい…(


とりあえず今はこれ聴いてます。
デジモンで泣ける。・゚・(´Д⊂・゚・。

追加。

1:56〜
posted by 祈弘 at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ばいおわた

バイオの資料がとりあえず暫定でできたー><;
これで今日バイトあるとかもうね(´Д⊂
アニメが見たいです(×
posted by 祈弘 at 07:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

〜〜〜

絶賛レポート中。作業用BGMはいろんなのがあってどれ聞くか迷うわー。
民族音楽風のメドレーが上がってたから今はそれ聞いて頑張ってまふ。

作業用じゃないけど今日のニコ動。


全シリーズマイリスト登録したぜー(
これはマジおススメ。
posted by 祈弘 at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

Nice bag.

原宿行ってきたよー。そんで新しいバッグ買いました。

Nice bag.
予定してたものと随分形は違うけどなかなかいいもの買えて満足。
付き合ってくれたお二方ありがとう><
あ、寝坊してごめんなさい><;

その後新宿でゲーセン巡りして、夕飯は「ねぎし」って定食屋で。
うん、カルビうまかった(*´∀`)
ご馳走様でしたー(

クマの結果。
雑連…14位
ス四…14位
ア多…9位、ノ3…2位、学連…3位、決勝…4位
累計166クレ。賢者6段(フェニックス組)

問題が軒並み難しかった(´Д⊂


そんな感じです。



しかしこの土日、存分に遊んだのはいいんだけど
その分バイオの資料とレポートががくぁwせdrftgyふじこlp;

じ、自業自得だけど今回は先週より危険な香りがする…orz
posted by 祈弘 at 03:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

東京モーターショー2007

東京モーターショー行ってきたです(`・ω・´)
朝から雨で先行き不安だったけど(

海浜幕張駅で待ち合わせして、8時半前に会場到着ー。

TOKYO MOTOR SHOW 2007
開場1時間前だけど思ったより人が並んでなかった(

待つこと1時間、時間通り9時半に入場開始ー。
あぁ、拍手はしないんですね(×

とりあえず自分は金魚の糞化して後をついていく感じで写真撮ったり。
聞いてはいたけどやっぱり人がゴミのようだー(
日産のGT-Rが人気のようで人だかりがハンパなかったです。

GT-R
上からの写真だけどこれはひどいw

あと有名どころ(俺でも知ってるようなとこ)のブースはそれなりに混んでたねー。
各社のカタログたくさんもらったけど、流石企業。デザインが秀逸だ。
何かの参考にしたいです。
車の方も主にデザインを見に来たようなもんで、
かっこいいのからかわいいのまで色々あって面白かった(*´∀`)

いやほんとブースありすぎて書けないので割愛(×
車詳しくないし(
てことで適当に写真でごまかしてみよう。

マツダ大気
綺麗ー。マツダのコンセプトカー「大気」だそうで。
他に「葉風」とか「流雅」とかどことなく厨くさいけどかっこよかったです。

とよたー
写真選んでて、これはちょっと好きな1枚だった。
右下のEMC^2ってE=mC^2のこと?(

おろち
面白い。

ファインディング
なんかいた。

時間の都合上うpはこれだけ><;

あとグランツーリスモ5の体験もやったですー。
やっぱり映像凄いやー(
とりあえず1周出来たから満足。

開場からほぼ閉場まで1日中いたもんだからほとんど全部のブースは回れたけど足が・・・(
これは筋肉痛の予感。

他に書くことあったかなー。
まぁ思いだしたらまた書きます。

ひとまずお疲れ様でしたー><
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

食べ物で遊んではいけません

あんこ入り☆パスタライス作ったよー(


あんこ入り☆パスタライスとは


有志4名が集って大学付近のスーパーにて材料調達。

あんこ入り☆パスタライス材料

俺がレジ打っててこれ持ってきた人がいたら間違いなく噴くわ(


そして部室に戻って調理開始ー。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:24| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ニコニコにしてあg(ry

気付いたらこんな時間にー(
ネタがないのでニコ動でごまかそう(×


好きだったよ、好きだったけどこれはねーよwww


教えてもらった動画だけどまさにこの発想はなかった。


京アニ厨でサーセン。でもこれは上手い。


X発売が待ち遠しいー。その前にWii買わないとですが><;
posted by 祈弘 at 04:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

じゃがじゃがにしてあげる

ぬおお…眠い…。今日は1日中眠かった(
徹夜明けの昨日が眠くなかった反動か何かだろうか(;´Д`)

とりあえず今日はまたチーズ作りしてサークルへー
・・・行ったんだけどバイトがあるから5分もせず帰宅(
サーセンでした(
んでバイト先でじゃがりこ安かったから大量購入しました。10個くらい。
これでしばらくじゃがりこ分には困らないな><

─────

じゃがりこには困らないけど初音ミクにはハマりすぎて困ってます。

なんか次は鏡音リンが出るんだってね!
もうしばらくはミクミクでいいけどなー(
posted by 祈弘 at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

色バトン

ほぼ徹夜でレポートは無事完成したよー><
来週また提出日だから今度は余裕を持って…。

んで今日は溜まったアニメをひたすら消化ー。
バンブーはやはり面白い><
ダン君が妙に人気上がってわらたw
ひぐらしは何かまたややこしくなってきた?
来週で祭囃し編が終わりっぽいよね、どうなるのかwktk。
みなみけは切らなくて良かったw面白すぎるwww
テンポいいから見てて気持ちいいです。割とオススメ。
もやしもんも学科の授業で習ったことが出てきて面白くなってきたw
菌達がかわいい。オープニングの曲もよく聞くといい感じ。

そしてこれからカイジの保存作業だー(


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

いつもながら

レポートがやばいです><;
まぁ直前までほとんど着手しなかった自分が悪いんだけど((
この癖どうしたら治るのかしら(´Д⊂

てことで徹夜覚悟でがんばりまーす(

俺、このレポートが終わったらバンブーとひぐらし見るんだ。
posted by 祈弘 at 00:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

カッニカニにしてあげる

家族で新宿プリンスホテル内のレストランのバイキング行ってきたです。
面倒だったんだけどズワイガニ食べ放題ってのに惹かれた(
てことでカニ食いまくってきました。カニうまー(*´∀`)
まぁこれでしばらくカニはいいや(

─────

どうでもいいが土曜のクマ結果メモ。
学1…9位、芸○…8位、ス線…6位→フェニックス
芸並…2位、学1…1位、ス4…5位
累計163クレ。賢者6段(フェニックス組)
フェニックスに下がったけど六段に上がったよ><

─────

さて火曜提出のレポートがほとんど進んでないので若干ピンチ(
みっくみくしながら片付けよう…。
posted by 祈弘 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

サトーココノカドー

アキバでQMAVのロケテストをやってるそうだから見てきましたー。

クマロケテスト

混んでたんで自分らは後ろから見てるだけでしたが(
ゲーム画面撮ろうとしたけど撮影禁止だったので自重(

四文字の代わりにスロットっていう形式が新たに追加されてました。
各文字がスロットの形になってて、それぞれを上下に動かして回答する感じ。
人名で2文字目が「籐」だったりすると難しくなりそうだなー。

それから最初にステージ選択みたいのがあって
予め3回戦分のジャンルの組み合わせを決められるっぽい。
スポーツが含まれてるステージを避けたり出来そうだけど
クマやってる人の層を考えるとアニゲが増えそうだ(
それともステージ選択した後に同じもの選んだ人たちが対戦するとか?
でもそれだと特定のジャンルばっかりやることになるからないかなぁ。
どっちにしろやってみないと分からないですね。

階級移動のシステムは見た感じIVと同じみたいです。
スロットは面白そうだから楽しみだなー。
まぁバトリオあるし、Vに変わるまでクマは時間つぶし程度にやることにしよう(


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お疲れオンリー

飲み会でしたー。
さすがお疲れ飲みってだけあってテンションやべぇwwwww
おしぼりが有効活用されすぎです。みんな大好きだなもう。

部室戻った後ぐだぐだ話してたら終電なくなったんで
久々にbutare宅でお世話になってます。
でまぁ案の定眠くなって0時くらいに仮眠取ったつもりが6時になってたとか(
帰ったらレポートやらにゃあ…( ゲームもやらにゃあ(
posted by 祈弘 at 07:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

店長っていうか転長

約2週間ぶりのバイトでしたー。まぁ特に何かあるわけでもなく。
後半はずっとビールの品出しだったから明日筋肉痛になってないといいな!(×

その前にシフトを見るために一昨日店に行ったんですよ。
先月の15日から学園祭のために休みを貰ってて、その間に前の店長が辞めて
新店長が22日から来るって話だったからついでに挨拶しとこうかなーと。

で、着くと事務所には店長らしい人はいなくてマネージャーさんが。

俺「おはようございますーお久しぶりですーシフト見に来ましたー」

マ「おおー久しぶり!」


以下シフトについていろいろ。

マ「じゃあよろしく」

俺「はい。あ、そういえば新しい店長が来たんですよね」

マ「あ、うん・・・それがねぇ・・・




辞めちゃったんだよ




・・・(´゚Д゚`)!?


マ「なんかね、月・火来て、水曜お休みでしょ、それで木・金来て、次の日から来なくなっちゃった。合わないんだって」


なんというアルバイト感覚(((


この店は大丈夫なのだろうか。いや、大丈夫ではない(反語)
posted by 祈弘 at 04:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

S→A

突発的にケータイ変えました!><
ケータイが安いのもそろそろ終わるし今のうちにと思ってねー。
キャリアもソフトバンクからauへ変更。
これでやっと電波の届かないところからおさらばだぜ!!!11
機種はW53CAです。
ケータイカメラでここまで画素数高ければもう十分だろう(
色は赤と迷ったけど何となく黒に。今思うと赤にすればよかったなーと(

あ、MNPとやらで古い方は解約しちゃったので現在メールは不通状態です。
明日の朝auショップ行ってアド変更のメールを一斉送信しようかと思ってるんでよろしくー。


とりあえず今までのカメラと撮り比べをしてみた。

V905SH
V905SH

W53CA
W53CA


うー・・・ん?(
なんか大差ないような(((
設定がおかしいんだろうか…。
まぁ所詮携帯ってことで(´・ω・`)


あとニコニコモバイルとかポケモンフラッシュ待ち受けとか
ソフトバンクじゃできなかったことが色々できてテンション上がった。
逆に古い方ではワンセグが見れなくなってちょっとがっかり。
でもアナログTVは見られるという(
こっちはカメラ&音楽再生にでも使うかー。

とにかく新機種ゲットでうはうはです(*´∀`)
早く使いこなせるようにならねば(`・ω・)
posted by 祈弘 at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

