2007年12月31日

Twelfth Good-Bye

年末のまとめをやる日だったのにうっかり忘れてて
何がケフィアだ俺のバカー(((

てことで改めて今年のまとめをば。
でも今年が残り20分切ってます(×

◆1月
そういえば成人式やったんだwww
そんな気はまったくしません。
もうすっかりおじさんです。腰痛は治ったけど。

◆2月
過去ログ見たらハルヒのキャラソンのことばかり書いてあるんだけど何してたの俺(

◆3月
新歓の時期。忙しかったなー。
名古屋旅行がいい思い出だ(´ω`)

◆4月
21歳になりました。無事3年生に上がれました。免許ゲットしました。

◆5月
てけセラ祭。

◆6月
中間テスト。そんなに書くことないなー(

◆7月
ポケモン祭。そして夏休み突入ー( ・ω・)

◆8月
お台場によく行った気がする。
夏合宿カオス。

◆9月
ポケダン発売って9月だったのか!もうすっかりやってないぜ((
茨城旅行楽しかったー。

◆10月
学園祭、お疲れ様!マジお疲れ様!

◆11月
みっくみくにされてんよ。

◆12月
バイオが終わってまったり。冬合宿楽しかったー。
そしてお疲れ!!!

・・・これまとめか?(

とりあえずカウントダウンだー。
Good-bye,bye! 2007
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブルジョアめ

ヨーグルトですか?

ヨーグルトですか?


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

もうふたつ

気づけば今年もあと2日とな!
歳を重ねるごとに思います。早い、早すぎる。
まとめは明日やるけど、今年は今までで一番楽しかったかもしれない。
まぁ大学生活でまともに遊べる最後の年だしね。来年はこうもいくまい。
残りの2日も楽しむぞー><
…てことで実験レポートは自動的に新年早々やる羽目に(
徹夜しないように計画的に計画的に…。

─────

PS2もらいました!ありがとー><
で、ソフトがないので誰かオススメがあったら貸してください((
あ、RPGは時間かかるから推奨されません(×
大神持ってる人いないかなー(
posted by 祈弘 at 00:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

電脳リンレン

電脳コイルを2話ほど観てみたけど設定が面白いなー。
そのうち全話観たいところ。

─────

リン・レンついにデビュー><
ニコニコメンテのせいで1日遅れって感じだったけど
結構ランキング入りして賑わってますね。
職人さん、調教がんばってください(ぁ
posted by 祈弘 at 06:36| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

モヤシノキワミ、アッー

ニコニコメンテ自重しろwwwww


うれしいニュース。
ttp://blog.entermap.com/archives/50841690.html
12月20日に最終回を迎えた大人気アニメ「もやしもん」。最終回の視聴率は平均5.2%、瞬間最高視聴率6.3%を記録!全話通しての平均視聴率は4.6%をマークし、『のだめカンタービレ』の4.4%を押さえノイタミナ史上最高の数字を打ち立てたそうです。

みんなかもされたー(
まだ残り2、3話観てないけど冬休み中にー。
菌のかわいさは異常。オリゼーかわいいよオリゼー。

─────

昨日の今日で今更感漂ってますが。
ラキスタノキワミ、アッー
どうかと思ってたけどJAMすげぇwww
組曲の出来も半端ない。さすがだぜ。
2〜5曲目の中では2、5曲目が好きなほうかな。
リミックス第三弾も出るのだろうか…。
posted by 祈弘 at 03:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

部屋が片付かない

よ…夜通し部屋の片づけしてたら夜が明けてしまった…。
物が多すぎだろ…常考…。
てかまだ終わってません(
これでやっと半分くらいかな。
机の上はほとんど片付けてないけどもうイヤだー(
とりあえず床は片付いたから机の上はがんばれ未来の俺((

で、一段落したからちょっとだけニコニコしようとしたら


続きを読む
posted by 祈弘 at 06:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

年末バトン消化

いつ回ってきたのか既に忘却の彼方に飛んでいってしまったバトンを消化します(
勢いだけで答えるから細かいところツッコミなしで(´・ω・)


1つ目。
ぺかっちさんからの「妄想バトン」
お題は「ナルト」だってさ!

1.「ナルト」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
断面に渦巻状の模様があるかまぼこの一種。(by Wikipedia)

ごめん、木ノ葉隠れの里に住む意外性No.1忍者で。

2.「ナルト」のどこに惚れましたか?
オレが火影になってから日向を変えてやるよォ!!

3.「ナルト」のお風呂上がり直後を想像して下さい。
今年の映画のあのシーンはヤバイキテる(笑)

4.「ナルト」は学校で何をしてそうですか?
給食で余った牛乳争奪ジャンケン。

5.「ナルト」と一緒に散歩。まず何をしますか?
何かする前にいなくなってそう。

6.「ナルト」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
今年の映画のあのシーンは(ry

7.「ナルト」と貴方は幼なじみらしいですよ?
21歳のナルトなんてヤダ(´・Д・`)

8.あはは、冗談ですよ(笑)では、「ナルト」と恋人同士なら何をしますか?
うほっいいシナチク。

9.では、最後に「ナルト」に一言どうぞ!
2008年映画公開決定ひゃっほい!

10.次に回す7人と、その人に回すお題。
やりたい人は自分の嫁をお題にどうぞ(×

てかやべぇ、読んでないジャンプ2ヶ月くらい溜まってるよ…(

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

むりくり

本日12月25日は日本国民にとって重要な日ですよね。
そうです、年賀状を今日中に出さないと元旦に届かないんです。
外がLEDやらで明るいのは、ギリギリになって年賀状を書いてる人のために
地域の皆様が光源をプレゼントしてるからです。なんて慈悲深いんだ!

え、俺ですか?

年賀状はこれから書きます(
でも今日はバイトないので一日家でのんびり過ごします。ああ幸せ。

─────

バイト先で急遽(事前に計画されてたらしいけど)プチ忘年会をやることになって
いろいろごちそうになっちゃいました(
会場は休憩室だけど((
仕事中は真面目なパートのおばさんが出来上がって性格が変わってて面白かった。
酒は怖いね(
posted by 祈弘 at 01:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

K-1

何となくテレビ付けたらM1グランプリやってたから途中から見てました。
トータルテンボスとサンドウィッチマンが良かった><
そういや細かすぎて伝わらないモノマネ選手権って次いつやるんだろう(

─────

ひぐらしの鬼隠し編が謎だらけだったんでいろんなサイトの考察を読みながら見直してみた。
・・・まだよくわからん(((
原作やってないとわからないことが多いのかなぁ…。

ひとまず、以下ネタバレありで疑問をまとめてみました。




続きを読む
posted by 祈弘 at 01:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ナイバッチー

capetaの15巻とおお振りの9巻買ってきた><
capeta15おお振り9
capetaは相変わらず読み終わるのが早い漫画だ(
でも16巻がかなり楽しみ。3月発売か…。
おお振りは夏大3回戦突入。新キャラがいい感じ。
やっぱりこの漫画はキャラクターひとりひとりの心情が細かく伝わってくるのがいいなぁ。
そして阿部と三橋のやりとりが面白い。
3回戦は後半が盛り上がりそうだから10巻に期待(`・ω・´)

─────

ハッピーセットのポケモンキャンペーン始まってますね。
とりあえずぽたまとハンディ図鑑ゲットー。
まぁ図鑑っていっても遊園地でもらえる地図みたいなペラペラのものだけど(
来週もらえるシールの方が魅力的かなー。
ttp://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/special.html
しばらくらんらんるーにお世話になりそうです。

─────

久々に今日のニコ動。


ここ最近毎日見てるけど別に中毒じゃないよな。
posted by 祈弘 at 00:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

受け入れて

ポケモンスナップおもすれー(*・ω・)
弟も一緒になってハマっててどっちがいい写真撮れるか競ってます。
俺の嫁をうまく撮られてたまるか…!(
アイテムは全部揃ったから、あとは全種コンプとしるし集め。
ミュウのステージまでもう少しだー。

あと似顔絵チャンネルも面白い。
とりあえず自分以外もちょこちょこ作ってます。
ナルトは我ながら傑作だと思うんだ(
Miiコンテストチャンネルにも投稿してみたけど果たしてどう見られてるのやら。

早くまたFitやりたいな…(´・ω・)

─────

ttp://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.html
鏡音リンのデモソングktkr!
なかなかいい感じですね。
でもまだリンだけか。レンだ、レンを出せ!(カオナシ的な発音で)
タイトルが「R-side」なので「L-side」としてレンVer.を期待します。
発売まであと5日(`・ω・)

─────

ttp://columbia.jp/~hitoto/info_etc.html
未発表の新曲「受け入れて」着うた【完全期間限定】無料配信決定!!▼
■配信期間:12/19(水)〜12/31(月)
「受け入れて」は今回の無料着うた配信の企画のために書き下ろした完全未発表の新曲!アコースティックバージョンで配信!
※「受け入れて」acoustic versionは、完全期間限定の配信のみのリリースで、CD化の予定はありません。今回の企画でしか手に入りません。

これはいい。みんなDLするがよい。
でもこれってアコースティックVer.が期間限定配信で、
通常バージョンはCD化するって解釈でいいんだよね?(
「ただいま」といい、最近結構キテます。
まぁでも売り上げはごにょごにょ…。

んで、3月3日にライブがあるらしいんだけどそれを知ったのが一昨日。
チケット販売が15日だから時既に遅しでしたorz
ヤフオクは転売厨乙だし…。むーん(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 02:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

年賀状

今日から冬休みです><
長いようで割とすぐ終わっちゃいそうだ。

腰…のことはいいや、とりあえずまだ痛いです。ふぇぇ。

親にせかされて年賀状刷りました。
まぁネットの拾い画像だけど(
自分は去年と同様、受身中心の方針で。来たら返すよ!
何人かには送るけどきっと稀です。あしからず。

明日と明後日はゆっくり休むぞー。何しよっかなー。
posted by 祈弘 at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

筋膜性腰痛症

結局寝て起きても腰痛が治らなかったんで病院に行くことにしました。
・・・休みでした('A`)
でも整骨院はやってたんで行ってきました。
結果、軽いぎっくり腰だそうです(
うーん、部屋整理したときに変な体勢とったからかなぁ…。
まさかWii Fitのせいではあるまい(((
とにかく、しばらく通院することになりそう(´・ω・)

さすがに急すぎたんで今日のバイトは休まず早退だけさせてもらったけど
パートのおばさんやバイトの高校生が物凄い心配してくれて逆に申し訳なかったとです(
でもここは甘えさせてもらって、ひとまず土曜まで安静にしてます。
あ、できれば金曜のWeb打ち上げと残念会は欠席させてください…(


あと、当分湿布臭いのでごめんなさい。
posted by 祈弘 at 00:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

シャッターを押す頃に

起きてからずっと腰が痛い件について。
歳なのか。まだ21です。若いと信じたいです。
Wii Fitのバランス年齢だって20歳だったのに!(
とにかく原因不明です。明日起きたら治ってたらいいな…。

─────

GCのコントローラー買ってきた><
バーチャルコンソールのポケモンスナップができるぞー。
…の前にレポートやらにゃあ(´・ω・)
まぁ今回はそんなに大変じゃなさそうだし早く終わらせよう。

─────

ひぐらし最終回でしたね。いい終わり方でした。
最後のシーンが若干不思議だったけど、あれはあれで良かったのか…?
とにかく、これで今までの謎が全部解けたー
と思ったんだけど結構まだ不可解な部分がいろいろあるんだよなぁ(
また一期を見直してみようかな。冬休み暇だし(
んで、第三期製作決定ってマジっすかー(;・Д・)
原作知らないけどこの後どう続くんだろ?
posted by 祈弘 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

帰りは酔い酔い明日が怖い

床と遊ぼうってことになってダーツの予定だったんだけど
満員っぽかったんでカラオケに変更。
この1ヶ月で何回行けば気が済むんだろうか(

とりあえずリスト。床→俺の順。
I WANT OUT/みくみくにしてあげる♪/過激な淑女/Help me, ERINNNNNN!!/創聖のアクエリオン/夢見るドリー/ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛/「ただいま」/はいからはくち/Genesis of Aquarion/San Sebastian/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/幸福な朝食 退屈な夕食/エアーマンが倒せない/ACES HIGH/you -Visionen im Spiegel/どんだけファンファーレ/100%?ナイナイナイ/大魔法峠/患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院/夢想歌/SLASH!!/The Biggest Dreamer/brave heart/少女Q/With The Will/さらば/七転八起☆至上主義/ハヤテのごとく!/恋するVOC@LOID/蒼き炎/カリキュラム/Rocket/新たなる誓い/呪文降臨〜マジカル・フォース〜/EVO/小指でぎゅっ!/笑顔・はっぴぃ・ピース♪/暴走戦隊ゾクレンジャー/三十路岬/Reckless fire/A.I.automatic infection/Baby BIAS/パソコンしぐれ/Butter-Fly

JOYを選んだからにはデジモン歌っとかないとね><
カラオケの後流れで飲みに行ってぐだーっとしゃべってたら
いつの間にか日付が変わりそうになったんで解散。
焼酎ボトルのせいか後半は半分寝ながら会話してました。サーセン(×

帰ったらブログ更新してから寝ようと思ったんだけど、うん、それ無理だった(
で、そのままベッドの上で寝てたら4時頃親に起こされた(
仕方ないんで風呂入って今に至ります。頭痛い。

今日は夕方まで予定ないから、レポートやりつつ部屋の片付け…はできないな(
とりあえずレポートやろうそうしよう。
posted by 祈弘 at 06:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

部屋整理したい

バイト以外はずっと家にいたから部屋でも整理しようとしたんだけど
ニコニコして昼寝して夕飯食ってFitしてメッセしてたら一日が終わってしまったorz
そろそろ実験レポやらなきゃだし、また週末になるまでお預けかな(´・ω・)

そういや今週末から冬休み!
既にいろいろ予定入ってるから楽しみだー。
逆に年明けのスケジュールはほとんどないから誰か遊び誘ってくだしあ><
あ、でも金ないかも><;;;
posted by 祈弘 at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

萎え捕る

所用で川崎行ったんで、帰りにラゾーナのナムコゲーセンへ。

レントラー&ウインディ
さすがナムコ、ばっちり置いてあった!
・・・んだけど捕れそうになかったから断念(´・ω・)
1回200円だし…。他のゲーセン行くかー(

で、結局捕ったのが
デカトル
ナエトルー。調子に乗ってぽたまも捕ろうとしたけどダメでした(´・ω・`)

そんなとこで退散してポケセンで今日から配信の最強クラスポケモン貰ってきました。
結局配信されたのはミロカロスだったのねー。
どうやら持ち物とか性格が廃人仕様らしいです。俺には分からん><;

特に買うものもなく、とりあえずドロップ購入。
どう見てもパッケージのルカに釣られてます(

あ、ユニオンルームのパネルが変わってました。
居眠りピカチュウ
これもいいけど、御三家はどこ行っちゃったんだろ(


何だか割と疲れたー。
明日は朝バイトだから午後は部屋の掃除でもしよう。
posted by 祈弘 at 01:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

患部で止まってすぐHelp me, 〜みくみくが倒せない

とても残念なお知らせです。

エアーマンが倒せない/創聖のアクエリオン/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/GO MY WAY!!/真赤な誓い/Help me, ERINNNNNN!!/みくみくにしてあげる♪患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院恋するVOC@LOID/LoveLoveLoveのせいなのよ!/ラッキーラッキー/恋せよ女の子/恋のミクル伝説/Ark/Genesis of Aquarion/IN MY DREAM/笑顔・はっぴぃ・ピース♪/経験値上昇中☆/まっがーれ↓スペクタクル/二人のバースディ/relations/nowhere/夢見るドリー患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院Help me, ERINNNNNN!!Help me, ERINNNNNN!!あいつこそがテニスの王子様/Princess Bride!/ねこにゃんダンス/好き好き∞にーにーバラライカ/God knows.../圭一・大石の噂の事件簿ABC/魂のルフラン/残酷な天使のテーゼ/Butter-Fly/レッツゴー!陰陽師/エアーマンが倒せない/Break up!/サイレント・ヴォイス/Get Over/ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト/ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ「ただいま」患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院みくみくにしてあげる♪もってけ!セーラーふくハレ晴レユカイHelp me, ERINNNNNN!!エアーマンが倒せない

ほーら、とても残念な気持ちになりましたね?(×

てことでカラオケってきました。ぶっちーとすけると。
カラ鉄だからってやりすぎです><;
みくみくとかえーりんは配信日過ぎてたからいいとして
まだ未配信のはずの優曇華院まで入ってるとは…。
カタログには載ってなくてもリクエスト番号知ってればフライングで歌えるみたいです。
ありがとうmixiのニコ動コミュ!(

とりあえず青字は多めにマイク握った曲。
基本えーりんとか優曇華とかエアーマンはみんなで歌ってた><

いやぁ…なんか……ひどいな(((

まぁあれだ。
誰かえーりんと優曇華の原曲ください(×

─────

今日は元々散発行く予定だったんで終わった後美容院へー。
短くはなったけど微妙にまだ長いなー(
まぁ寒いからいいか。
posted by 祈弘 at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

レポポ

全身が筋肉痛なのは何でなんだぜ?(((
慣れない筋トレとかヨガとかやったせいかな…。恐るべしFit(
でもあれだよね、翌日に筋肉痛が出るのは若い証拠だよね。
俺まだ若い!


さてレポート提出日です。2つレポートがあります。
まだ1つも片付いてません/(^o^)\ナンテコッタイ
徹夜するほどのものでもないけど…めんどいなぁ(
でも年明けにPC修理出したいから
年内にあと3つほどレポートを終わらせておきたいところだ。
さすが師走、忙しいぜ><;
posted by 祈弘 at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

Wii

Wii

きゃっほー><
ついに我が家にもWiiが!
Wii+Wii Fitを同時に買ったわけだけど
1人で運ぶのは若干キツかったです(

これで後はスマブラを待つだけだー。
あ、でも意外にWii Fitがなかなか楽しい。
ヨガだけじゃなくて筋トレとかミニゲームもできるし
運動不足がこれで解消できるならいいことだ(
でもこの板でかいなー(
これから対応するゲームが出てくるんだろうか。

Fitだけじゃあれだから何かもうひとつくらいソフトが欲しいなー。
父親がWii Sports買いそうなフラグ立ったからちょっと期待(
posted by 祈弘 at 01:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

歩気仙(一発変換)

大腸菌の遺伝子発現を誘導する実験だったんだけど何故かうちの班だけ失敗(((
他の班から借りて実験自体はできたけど。なんだかなー。

まぁ割と早めに終わったんでポケセンへー。
ブーバーン貰ってきたお(`・ω・´)
そしてさすが平日、すかすかでした。
リーフィアとグレイシアのポケドールは迷ったけど保留にして
クリアファイル2枚だけ購入ー。
で、店内うろついてたら放送が。

「5時からユニオンルームにピカチュウが〜」

うはwwwナイスタイミングwww
てことでタシロしてきた。

ピカチュウ来店

次は15日以降だなー。何が配信されるのかしら。

そうだ、店内に来年の映画の告知ポスターが。
ギラティナと氷空の花束 ピカポタ
左:ごっついなぁー(
右:かわええなぁー(
てかまたディアパル出るのか。どんなストーリーになるのやら。
posted by 祈弘 at 01:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ふかつ

リカバリしたらちゃんと起動しました><;
なんかファンも前より静かだ。でもやっぱ修理は出したほうがいいよね…。
助かったのはDドライブがそのまま残ってたことと
OperaUSBのおかげである程度ブックマークが復旧できたことか…。
うん、十分だ(´Д`)

てかこれがもし先週起こったら、と思うと背筋が凍るわぁ(
マイドキュメントのバックアップとった直後だし、なんという強運…。


てことでとりあえず復旧作業中。
レポート提出日じゃないのに徹夜する羽目になるとは(

2年半使ってりゃ自動更新もたまるわけで、83個必死にインストールしてます(
あとHotmailの同期も1000通以上がんばってます(

うーん、iTunesも復活させなきゃ。プレイリスト作り直さないといけないのか…。
あとメッセンジャーのパッチがうまく当てられないんだけど原因がよくわからん(
msnmsgr.exeが使用中?起動してないのに?(´・ω・)

あぅ、そろそろ寝とかないとヤバいな…。

やることメモ
・Opera→IE
・単語登録
・iTunes
・Office
・マイドキュメント
・ブックマーク補完
・あと何あったっけ フォトショとかサークル行って貰ってこようかな(×

今日の実験が終わったら即行で帰ろう(
posted by 祈弘 at 06:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

パソコンおわた

<訃報>
FMV-BIBLO MG70L
享年 2年7ヶ月


起動しています・・・


電源を入れてから30分経った様子。


どう見ても起動しません。本当にありがとうございました。


起動メニュー
かろうじてこんなの出るから死んだと決まったわけじゃないだろうけど…。
年明けに修理出そうと思ってたのにこんなに早まるとはなぁ…。
レポートとかまだ残ってるのに(

幸いなことに、ちょうど昨夜丸ごと一晩かけてマイドキュメントを外付けHDDにコピーしたところだったので、データの損失がきわめて少ないのが救いだ。
ただDドライブは今日移そうと思ってたんだけど…。

とりあえず居間のパソコンで最低限のことはできそうだけど
顔文字はないわ、保存したアニメは観れないわで何かと不便だ…。
iTunesもないから音楽iPodで聴くしかないし(

買い替え…にしてもそんなお金はどこにあるのやら。
ひとまずリカバリしてみてダメならサポセンに電話しよう…。

気分がアレなのでmixi、ブログのコメント返信はちょっとストップします…。サーセン…(
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

炊飯器

バイト終了後タマちゃんみたいにベッドに倒れこんだらこんな時間になってました(
寝る前に、出かけてる母から電話があって、
夕飯はご飯炊いてレトルトカレーを作れとのこと。
なので炊飯器のスイッチを入れてからバタンキューしたんですよ。
で、起きたらちょうど母親が帰ってきてて飯食うかーと思ったところ…


母「祈弘!ご飯出来てないよ!スイッチ入れてないんじゃない!?」


俺「は!?ちゃんと左のボタン押したし!」








炊飯器














ほおーん













「保温」でした。












腹減ったなぁ…。
posted by 祈弘 at 21:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

くー↑るー↓るー↑

昨日は広報局の打ち上げでしたー。
しゃぶしゃぶを家族以外と食べるのって初めてだったかも。
まぁ広報らしい盛り上がり方で良かったです((

きしめえええええええええええん
きしめええええええええええ(ry
食べ放題だからって注文のしすぎは禁物(×

続きを読む
posted by 祈弘 at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ずっとレポのターン

修羅場突破…!
やっと溜まってたアニメ消化できるー(×

と思ってたら、来週提出だと思い込んでたレポートが実は明日提出らしい。


ぎゃーす(´・ω・`)


まぁ重いレポートじゃないしさっさと終わらせよう…。

明日は広報局の打ち上げでしゃぶしゃぶ行ってきます(*´∀`)
にっくにくにされてくんよ(吉○家的な意味ではなく
posted by 祈弘 at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

「おかえり」

「ただいま」

「ただいま」
特典のDVDもついてるお><

1曲目「ただいま」
キャッチーなフレーズはないけどもらい泣き的な曲。
ピアノがいい味出してます。
2番のサビの盛り上がりがヤバい。これはいい。

2曲目どんでん返し
明るくてテンポの速い曲って一青窈にしては珍しいかも。
雰囲気はアンモナイトに似てるかもしれない。
お得意の独特の歌詞が楽しいですね。
散る散ると満ちるだ!!

3曲目ひとりでに
静かなバラード。若干あこるでぃおん風味がします。
サビの最後の消えていく感じが切なくてGoodです。

てことで今回も全体的に満足です(*´∀`)
やっぱり武部さんが絡んだ方がいいよねー(
俺的にはもう少し歌詞で遊んでもいいと思うんだけどなぁ。
このペースなら次は3月辺りに新曲か。わくわくしときましょ。

─────

さてさて長かったバイオの発表がようやく終わりました。
みんなお疲れ様><;
結果は特に賞とかなかったけど無事終わって良かった(
最後にもう1回反省の時間があるけどそんなの関係ねぇ(
そして今日提出のレポートが終われば修羅場の山は越えます。
レッドブルの用意は完璧だぜー(
posted by 祈弘 at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ただいまリンレンしてやんよ

一青窈の新曲発売を昨日知ったぜー(((
発売日は今日で収録曲は
1.「ただいま」
2.どんでん返し
3.ひとりでに
の3曲。おおお、またも新曲だらけだ。
てことで今日はバイオの発表日だけど終わったら即買いにいきまー(

今日は音楽ネタ。
初音ミクに続くVOCALOIDシリーズ第二弾が「鏡音リン・レン」で決定みたいですね。
まさか双子が来るとは><
叩かれないか心配だったけどニコニコのコメント見る限りでは概ね評判いいみたい。
うん、これは楽しみだわー。
とりあえず二人の画像をケータイの壁紙にしといた(×

もうひとつ。
ttp://www.syu-ta.com/blog/2007/12/01/010431.shtml
JAM 、「セーラーふく」もらいました!
 [update 2007.11.30]

 JAM Projectが『らき☆すた』の主題歌「もってけ!セーラーふく」を歌唱しました!
 この曲は、「JAMがもってった!セーラーふく」と名前を変え、下記CDに収録されます。
 お楽しみに!!
 2007年12月26日発売
 らき☆すた Re-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜

 LACM-4445
 価格:1,200円発売元:ランティス 販売元:キングレコード

これはひどいwww
ランティスにはニコ厨が蔓延してるようだ(
またどうせ青いお店あたりで購入キャンペーンとかやるんだろうなぁ。
まぁ金銭的に余裕があったら(


さて今日はバイオの発表日。
これでやっと重荷が一つ降りるー(;´Д`)
賞を取りたいとは思わないから無事に終わることを祈ります…。
posted by 祈弘 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ヰー

フラグが!フラグが立った!

Wii購入の!><b

親がどこから聞いてきたか分からないけどWii Fitに興味津々で、
既に弟が資金提供することが決まってるらしいのです。

ってあれ、これ買うの決定じゃね?(
Fit出してくれてありがとう任天堂(
これでスマブラができるー><

あ、もちろん自分も10kほど投資しますよ(
本来25k出すはずだったんだから安いもんだ( ・ω・)
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

糸冬合宿

冬合宿から帰ってきました。
宴会は大盛り上がりで楽しかったです。これぞ合宿!
でもその傍らニコニコ動画しりとりやってたのは明らかに汚点。
5時間も何やってんだかorz

まぁ何はともあれこれで引退ですが、
今の1、2年生は優秀だからきっといい学園祭を作ってくれるでしょう。
みんながんばれ!


さて、そんな冬合宿も終わって今週が始まりますね。
有無を言わさずレポートと発表会の嵐です。
うわーん(
ここを乗り越えれば冬休み目前。がんばろう(
posted by 祈弘 at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ふゆが2日目

・2年生、1年生、がんばれ!
・ニコニコ動画しりとりは二度とやりたくない
・TPO=トッポ

さて、おやすみなさい(
posted by 祈弘 at 06:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ふゆが1日目

冬合宿1日目。
・すけるセーラー服似合いすぎ。
・きんにくんGJ。
・煮干しうめぇ。

明日はスポーツ大会だけど…うーん。
posted by 祈弘 at 04:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

