2008年01月31日

Xデー

今日はついに待ちに待ったあの日ですよ!!!




期 末 試 験 開 始 日




絶望した!試験期間の遅いうちの大学に絶望した!。・゚・(ノД`)・゚・。

いいもん今日の試験が終わって一昨日の実験結果見たら即受け取りにいって
電光石火で帰宅してやりまくるんだからねっ!
・・・バイトあるけどなorz
1日は前にも言ったように終日スマブラってるんで暇な人はぜひぜひ対戦をば。
それまでにアレ出現させとかないと…(


あ、今年は面倒だから月のまとめとかいいや(×
posted by 祈弘 at 05:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

受け入れて

最後の実験が終了ー。簡単に言えば細菌を培養する実験です。
なんか作業の7割を俺が担当してたのは気のせい?(
それはさておきスマブラの発売日に結果見に行かなきゃいけないのがめんどーだ(

ていうか


ス マ ブ ラ は じ ま っ た な


あぁーーフラゲ羨ましいなぁーーくそーー(;´Д`)

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

スマックス

DSのタッチペンが行方不明に(;´д`)
困った…。最近どこ行ってもLite関連のものしか売ってないからなぁ。
クラブニンテンドーの7色ペンセットもLite仕様だし(´・ω・)
何かいい方法がありましたらご教授願います(

つ禁止ワード…ミュウ

─────

スマブラX発売2日前ですっごいワクワクしてきた!(`・ω・)
ルカが出るとかで情報が交錯してるけど本物を待つのみです。
31日のテストが終わったら徹夜でやるよっ。
そして1日はずっとスマブラのターン。対戦者募集中です><
こんなにもゲームの発売が楽しみなのは久しぶりだわー。

ルカルカルー

誰かさんもやってたけどルカ参戦祈願で。



あ、なんだかSeesaaのトラブルで昨日の記事が神隠しにあってたみたいです(
mixiから直で飛んできた人は読めたみたいだけど。
posted by 祈弘 at 03:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

すれすれ

ここ一週間くらい自分の部屋で寝てない(´д`)
気付いたらコタツでばたんきゅーです。温かいんだもの。
でもよく風邪引かないもんだ(


そろそろ試験も始まるし勉強しなきゃ…と思ってる矢先に。

ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-137.html

ションボリアンは大変な勉強時間を盗んでいきました。
何だこの妹ワールド…。

ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-26.html

ハムスターは大変な勉強時間を(ry

ハムスターばっかりだな(


本当はマイミクの某氏が紹介してたスレを紹介するつもりだったけど面倒になったからURLだけ(

ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-category-11.html

読むのに5時間くらいかかったけど読んでよかった><
posted by 祈弘 at 08:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

バトルカリオケ

結局行ってきました秋葉原><;
ちょうどWiiリモコンの電池が切れたからエネループ買いに行こうとしたら
ぶっちから「カラオケ行こうぜ!」メールが。
うはおk。みくみくにしてやんよ。

てことでこうなりましたとさ。

患部に止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院〜/JOINT/最終鬼畜一部声/みくみくにしてあげる♪/鳥の詩/結婚なんてさパッパヤー/ウサテイ/男女/みんなで5じぴったん/Help me, ERINNNNNN!!/ロリィタ帝国ビショージョ大帝/千の風になって/バラライカ/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/“ラ”はらき☆すたの“ラ”/THE IDOLM@STER/リアル鬼ごっこ/BANBOO BEAT/STAR RISE/Stand by Me/背景放題やりほーだい?/CANDY POP/ハレ晴レユカイ〜Ver.古泉一樹〜/エアーマンが倒せない/男女/もってけ!セーラーふく/ウサテイ

相変わらず自重しないよこいつら!!!(
ウサテイは歌ってて楽しい。これは良いです。男女も。
つーわけで次回はウサテイ×男女練習していかなきゃ><


カラオケ後はヨドバシにバトリオ第三弾の様子を見に。
当然ルカリオ&リオル狙いですよ!
ミュウツー?出るといいなー(×

で、大きいお友達が1人でやってるところに並んだらちょうど終わって俺の番です。

200円投入するです。

1枚目・・・・・・ゼニガメ!
まぁ絵柄が第三弾仕様だからいいか><;
2枚目・・・・・・

続きを読む
posted by 祈弘 at 01:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

納豆オレ

朝起きて朝食はパンとカフェオレにするかーと思い、
コーヒーと牛乳をマグカップに注いだ後、
炊飯器に昨日のご飯が残ってることに気付いて、
昨日の買い物中に今日の朝食を納豆ご飯にするつもりで納豆を買ったことを思い出し、
急遽納豆ご飯を作ることになったんだけど、
既にマグカップにはカフェオレが注がれているため、
今日の朝飯はこんなんになりました。

納豆オレ

よく考えたらカフェオレを今飲むことなかったじゃん(´д`)
まぁいいや。

今日は久々に一日フリーだから何しようかなー。
バトリオ第三弾始まったし秋葉でも行こうかなー(×
posted by 祈弘 at 11:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

最悪です(X的な意味で)

本来ならスマブラ三昧だったはずなのに!任○堂のバカっ!(
来週は寝る間も惜しんでやりまくりな予感です(`・ω・)

─────

さて、めでたく来年度所属する研究室が決まりました。
第一志望の研究室で良かったー(´Д`)=3
研究内容なんですが

「細胞質分裂、染色体運動、繊毛・鞭毛運動における
運動機構の形成過程および力発生メカニズムの研究」

ってことで、どう見ても精子です。本当にありがとうございました。

ネタじゃなくてマジなのですよ?(
まぁウニとヒトデのですけど。
来年の今頃、ウニ・ヒトデのエキスパートになってるであろう祈弘に乞うご期待。

・・・それ以前に触れるかなぁ(
posted by 祈弘 at 01:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

徹夜回避

レポート終わった!
提出今日なんだけどこんな早く終わるなんて奇跡じゃないかしら(
てことで気兼ねなくニコニコできます。うっひょー。

─────

ttp://news.livedoor.com/article/detail/3475175/
一青窈がまた新曲決定したそうです。
タイトルは「栞」で5月から公開される映画「山桜」の主題歌とのこと。
来週発売の「受け入れて」といいほんとに最近新曲ラッシュだw
そういえば来週はライブのチケット発売日だけど
もしかしたら試験中に発売開始になるかもしれない件(((
誰か代わりにとってくれないかなー(×
posted by 祈弘 at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

これはひどい

2ちゃんの顔文字辞書を入れたせいで、ここ最近の変換がカオスなことに(;´Д`)


例:大丈夫だよ

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?だよ

もっと自信持って!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例:トイレ行ってきます

‖WC‖ フゥッ♪〜ヽ( ´ー`)ノε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

このまま送信しそうになった。親に。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例:「寒くない?」→「家の中ではそうでもないよ」

家の中では| ゜Θ゜)<そうでもないよ

不意打ちすぎて思わず噴いた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例:(ノ∀`)を出したくて「あちゃー」

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

そんなにいらないw

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例:乙

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

なげぇ!



これ全部リアルゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!だから困る。…誤爆だってば。
いやぁまずいだろ常考(
メッセで間違って変な顔文字出ても許してね><;
posted by 祈弘 at 10:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

REPORT?

写すことだけ続ける仕事が
単位なんだと
存在を
>no
>kefir

ユニーク。
レポートなんて本のコピーが基本ですよね?
いいえ、ケフィアです。

─────

今日のニコ動。エンドレスで作業用BGM><

だんじょだんだんじょだんじょ
( ゚∀゚)o彡゚ フウゥッ♪フウゥッ♪
posted by 祈弘 at 00:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

窓辺にて。

降ったら雪、無音(ry って言おうと思ってたのに全然降ってないじゃないか(×
それでもやっぱり寒いから暖房つけてホットカーペットONにして
朝食用にオーブンで食パン焼いてレンジで牛乳温めてたら

ブレーカー\(^o^)/トンダ

ぬおぉ…DVDレコーダーの時計設定が消えた(
まぁ大したダメージはないんでよかったです(

それじゃ行ってきまーす(´・ω・)ノシ
posted by 祈弘 at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

整頓

現在進行形でアイアム部屋の整理ング。
ほんと一体どこから出て来たのかってほど物が多すぎる(´・ω・)
部屋が綺麗な人は尊敬。

そんで、整理終わったらレポートやるよ!宣言するよ!
ニコニコとDSが呼んでるけど涙を呑んで背を向けます。
何分持つかな(ぁ
posted by 祈弘 at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

The DiamondDust Rebellion

劇場版ブリーチ観てきました(`・ω・´)
普段アニメを観てないから話についていけるか若干心配だったけど
そんなのは杞憂で、原作オンリーの人でも十分楽しめるものでした。
てか護廷十三隊はほぼ総出演で、始解・卍解しまくりだから
バトルシーンの迫力だけでも観る価値はあったってもんです。
声優も豪華だしね、満足満足(*´∀`)
…え、ストーリー?
結果的にシロちゃんと松本の距離が縮まって良かったんじゃないすかねー(×


映画の後、周辺のゲーセンをぶらついてると、
新しく出たっぽいポタマのまくら型ぬいぐるみを発見。
どうせ無理だろーと思ってやってみたら
いねむりポタマ
取れたwww
まくらカバーっぽいとこに引っかかったのが勝因か。
3クレ500円+1クレ200円かかったけどなかなか良い結果(`・ω・´)

クマの店内対戦やったりして他のゲーセンに移ったら
例のレントラーとウィンディがまだあったのでもちろんやることに。
レントラーがセットされてなかったから店員に置いてもらい早速挑戦。

ウィントラー
あれ、なんか楽に取れた(((
3クレ500円だから500円入れたんだけど1クレ目でレントラーゲトー(
頭のところ持ち上げてそのままコロン、みたいな(
次に2クレ目でウィンディをレントラーと同じ方法でやったらこれまたゲトw
3クレ目はレントラー置いてもらったけどダメでした(ノ∀`)
その後隣の台でクラゲ3匹も試してみたけどさすがに新作だからかアームが弱い…(
でも計3つ獲得でホクホクです(*´Д`)

あ、場所は川崎だったんだけど周辺に結構遊べるスポット多いことが分かったから
今度また行く機会があったら時間つぶしには困らなさそうです。
posted by 祈弘 at 23:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ファイガ

お、おはようございます。いつの間にか寝てた(×
後ろにあるソファに首だけ引っ掛けて全体的に体が左に傾いてたから首の右側が痛い(((
喉も若干痛くなってる…ダメだこりゃ(

─────

昨日の話。

バイトが終わって家に帰ると弟が夕食作ってくれてたんで
ありがたくいただいてニコニコしてたところ、

弟「なんか外うるさいんだけど…」

え、どれどれ…

ちょま、消防車と救急車だらけ(((((
そんで下に人がゴミのようにわらわらと(×
んでふと目線を移すとリアルに隣のマンションの一室から火災発生中(;゚д゚)
てか、ついさっき目の前を通ったぞ?(((
下に降りて野次馬的に反対のベランダ側に回ってみると火がゴウゴウ…(
焦げ臭ぇ((( 煙がひどくて数分で退散しました(

とりあえず1時現在火は収まった様子。
いやぁ…冬場は多いとは聞くけどこんな身近で起きるとは(;´Д`)
それに何が怖いって、上の段落の4行目ですよ。
ほんと1時間前までは何事もなく閑散としてたのに…。
一瞬の油断が命取りですな(;´・ω・)

ちなみにそのマンション。例のバイトの女子高生が住んでるもんだから焦ったー(
火事は4階で彼女は11階らしいから大丈夫だったみたいですが。

え、安否を何で知ってるかって?(
メールじゃないですよ、うちと同じ階に彼女の姉が住んでるから聞いただけですよ(×
フーラグを粉々にー(

あーこれニュースになるのかな(×
とりあえず朝のニュース見てます。

─────

今日のニコ動。

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
え、レポート締切日…?日本語でおk。

─────

センター試験前日ですね。
受験生のみなさん、ふぁいと、おーなのです(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 07:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

狼と手紙

「狼と香辛料」と「シゴフミ」を2話まで見ました(`・ω・´)

狼の方は原作知らないけど世界観は分かったのでこれからの話が楽しみだ。
ホロはなかなか。

シゴフミ。
作業しながら見るつもりだったのに見入ってしまった(((
こういう話は好きだな。設定が興味深いから続けて見られそうです。
しかし原作知らないけど1話目からあの展開って…。
2話ごとに話を区切るのかと思ったけどまだ続くのか。どうなるんだろ。
エンディングにて…翔太の声が三橋だと…!?全然違うじゃんか!代永さんすげー!(
あと長門と妹の名前自重してください(((×

─────

おまけ
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51106958.html
これは神展開。
posted by 祈弘 at 02:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

かもして

授業らしい授業がようやく開始です。
この間の木曜は研究室紹介だったし金曜は授業ないようなもんだったから…(×
で、今日のは内容が見事にもやしもんwww
オリゼーやらセレビシエやらが出てきてテンション上がった(゚∀゚)
毎回この調子ならいいんだけどそうもいかないよねー(
まぁそろそろ授業も終わりだしがんばりますか。

─────

今度はちゃんと予約したよ!
一青窈の新曲「受け入れて」が1月30日にリリースです(`・ω・´)
31日テストだけどそんなの関係ねぇ!(
…それにしても最近ペース速くないか?
嬉しいっちゃ嬉しいけど間がなさすぎるのもちょっとねぇ。
でもまぁアコースティックバージョン聞いた限りでは安心できそうだ。

それからコンサートツアー第2弾がー。
HP先行予約がこれまた1月30日から。テ、テスト…(
一青窈×武部聡志はちょっと諦めるけどツアーの方は何としても取りたい…。
でも東京会場がないのは何でなんだぜ(
posted by 祈弘 at 03:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ブイリュー

ダイエー探したらあったよ!

ポケモンキッズ6ブイゼル
むしろ逆にブイゼルばっかりだった件(
そうかブイゼルの生息地はダイエーか(×
めぼしいのは揃ったけどあとはどうしよう。
ヒコザル、ガバイトあたりは相変わらずなかったから人気なのかなー。

あ、そういえばポケセン配布の最強ポケモン、15日からカイリューかよっ。
いつ行こう(´・ω・)
1月のショッパーはもうないだろうから2月分狙いで行くか…むー。
posted by 祈弘 at 05:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ELE11EN

今日はサークルの新年会でした><
またかよ!っていうか今回はサークル内の広報局の新年会です(
バイト終わってすぐ向かえばギリギリ間に合う予定だったけど
シフト表に17時で上がってくださいって書いてあったから有り難く17時でバイト終了><
久々に渋谷行ったけど相変わらず人多いよなー、寒いのにご苦労なこった!((

韓国料理屋だったんですがめちゃくちゃうまかった(*´Д`)
料理名がチュッパチャプスだったか三軒茶屋だったか
よく分からんけどとにかくうまかったです(×
楽しかったー。
今日バイトがなければ二次会にも行ってみたかった(´・ω・`)

─────

セブンに行ったら置いてあったので。

ポケモンキッズ6

くそぅ!飾るところないってのに!
・・・ブイゼル売り切れだったから探しに行かなきゃー(×
posted by 祈弘 at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

新年会とか

メイド喫茶のあと、新年会まで時間があったんでカラオケに行くことにー。
今回はリストメモってないです(
JOYで歌えるものと言ったらまぁ大体想像つくでしょう><;
とりあえずひどかったです。

その後サークルの新年会でした。
しかしここでもちゅーちゅーごっくんすることになるとは(×
誰だよ王様ゲームやろうって言ったやつ!(
もうやりません。黒歴史黒歴史。

新年会が終わって、久々にbutare宅訪問ー。
いつも通りラウンドワン行ってダーツやったんですが、
キャンペーン中でダーツ3回やるとマイダーツが990円で買えるとか。
これは買うしかないだろ常考(
2、3月はメキメキやるよ(`・ω・)

butare宅に帰ってからぐだぐだして、朝帰宅してバイト行ってきました。
ここんとこスケジュールがバイトで埋まってる気がする(
今日も明日も朝からなんで夜更かしは出来ない…といいつつこんな時間だー(
アニメ見る時間が欲しいな(×
posted by 祈弘 at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ビューティフルごっくん

昨日の話。

ついに行ってきました。
ちゅーちゅーごっくん」の真相を解明すべく、野郎5人でメイド喫茶へ(
とりあえず注文したのはメロンソーダとたらこパスタ。
全員の注文が揃ったところで本日のメインディッシュ突入です。


前の2人が周りの客の視線に耐えつつふーふーあーんをやってもらい、次は俺の番。

続きを読む
posted by 祈弘 at 13:43| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

行ってきます

居間でPCやってたらいつの間にかぶっ倒れてて(この表現が的確)焦ったわー(
目覚めたら5時でした(´・ω・`)
昨日からベッドで寝てないぞ…(
とりあえず朝飯に卵とウィンナー焼いたら焦げました。
油加減が難しいのね…(

今日は新年会。あんま寝てないのに酒飲んで平気かな。

あ、スマブラはちゃんと予約できてよかったです。
posted by 祈弘 at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

エックス

周りでもちらほら騒ぎ始めてきたスマブラX。
予約しようと思ってるんだけどどうやら予約できない店も出てき始めてるとか…?
やばい、出遅れた(;´Д`)
とりあえず明日学校の帰りにヨドバシ寄ろう…。予約できるといいな。


さてレポートが案の定終わってないので徹夜ですよ。
もう慣れっこだよ!(
学校行く前に定期も買わなきゃいけないのに切羽詰りすぎだろ常考。

あ、最近「常考」を辞書登録しました。
posted by 祈弘 at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

しゅうとうぎょ

ちょま、最近3日間の日記の1行目の語尾が全部「(;´Д`)」なのに気付いた(;´Д`)
新年早々どんだけ(;´Д`)な思いしてるんだ俺は。


今日は自分で夕飯を用意しなきゃいけなかったんで秋刀魚を焼きました。
初秋刀魚焼きです。
初って今年初じゃなくて人生初ですよ?(×
そもそも焼き方知らんかったので弟に聞きました。
うちの弟は何でも知ってて優秀です。
ていうかまた女の子遊びに来てるんだけどこれってもしかしてアレか、アレなのか。

でまぁ、秋刀魚は無事に焼き上がりー。
ウェルダンが良かったけどミディアムになってしまった(
料理のレパートリーが増えました。
次は何がいいだろう。チャーハンとか簡単そう。
posted by 祈弘 at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

午午午後後

今日から授業開始だー(;´Д`)

といいたいところだけどうちの学科は今日は休講です(
そして明日は授業がないから実質授業開始は明後日から。やっふーぃヽ(゚ω゚)ノ
そういえば授業が始まると思ったら1ヵ月後にはもう春休みなんですね。
早く春休み始まらないかな(×


はぁ、午後起きはやる気が奪われるなぁ(
posted by 祈弘 at 15:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

きゅっきゅきゅきゅ

バイトが18時までだったんで鍋の材料を買おうと思ったら見事に売り切れ(;´Д`)
ニラもニンジンもエノキも売ってないなんて
「鍋なんてやらせねーよwww」と言ってるようにしか思えない(
仕方ないんで一旦帰ってからダイエーまで歩いていこうと思ったんですが
途中にあったショップ99に寄ってみることに。


ニラもニンジンもエノキもあったwwwww

しかも全部104円(税込)とかマジ神。
スーパーだとニラは158円、ニンジンは138円、エノキは198円だぜ?(
え、品質?そんなの関係n(ry
別にどこ産だろうと食えればいいのです。貧乏舌万歳!(

というわけで今日はちょっとショップ99を見直しました。
ただの百均じゃなかったのね!(

─────

ぐはっ新アニメが続々始まってるー(
クラナドとバンブー(そもそも2クールなのか)は継続して見るけど
他は全くわからんのでオススメあったら教えてくだしあ><;
あ、でも何となく「シゴフミ」と「狼と香辛料」は見てみたいかな。
posted by 祈弘 at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

兄貴自重

弟が友達連れてきてるせいで家中が酒臭いです(;´Д`)
この間のうちらなんか豆乳キムチ鍋で健康的な集まりだったというのに
まったくこれだからゆとりは…(×

今日のバイトは9時〜18時の長丁場(´・ω・`)
起きられないとまずいからそろそろ寝ようか…。
邪魔しちゃ悪いしね。

…うん、弟の友達3人のうち2人が女の子なんだ。
まぁ年頃だしね。
兄貴は自重しておきます。
おやすみ、マンモス。(笑)
posted by 祈弘 at 01:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ゴオォォォォル

ブログを書く前に寝ちゃうことが多くなってしまった。
バイト以外ネタがないんだものー(
あ、とりあえずバイトはものすごい暇でした(
そろそろレポート片付けないとまた地獄を見ることになるな…。

ポケセンの福袋が気になるけど行くのが面倒だー(×
よさげなもの入ってたら教えてくだしあ><

─────

今日のニコ動。

またあの作者がやってくれたwww
10時間で10万再生とかおかしいだろ…常考…。
posted by 祈弘 at 13:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

豆乳キムチ

誰かの手によっていつの間にか書かれてた昨日の記事の通り、
昨日はうちで鍋パーティーでした(
ぶっちーの提案で豆乳鍋のスープとキムチ鍋のスープを混ぜたんだけどこれがまたうまい。
また機会があったらやってみよう(´ω`)


鍋の前に、昼の間は秋葉に行ってきたわけですが。
特にすることもないから適当にクマー。
2日の分も合わせて結果。
スタ・・・2位、ア並…12位
学四…15位
アタ…15位
ア四…15位→フェニックス
累計175クレ。賢者七段(フェニックス組)
なんぞこれー(´Д`)
もうドラゴン組には絶対行きたくない(
そろそろ第5弾が出るし、バトリオも第3弾始まるから自重しようかな(

ぶっちーとおじがメイド喫茶のチラシもらったんだけど
チラシを持参した人は
「ふーふーあーん」or「ちゅーちゅーごっくん」
のサービスが受けられるそうです。
「ふーふーあーん」はわかるけど「ちゅーちゅーごっくん」って何?(
今度その謎を解明しに行きますか。がっかり。
posted by 祈弘 at 09:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

きょうはなべをやりました。

とてもおいしかったです。

みんなときょうりょくしてとてもよいものができました。

またやりたいです。
posted by 祈弘 at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣

行ってきましたー(・ω・)
2日だったからか朝だったからか、かなり空いてた(
神社
まぁいつもの地元の神社です(
参拝後、恒例のおみくじー。

おみくじ「吉」

吉かー(
全体的に悪くもなければ良くもないなー(
一番気になるのはやっぱり学問でしょう。

学問:努力すればよろし

はいがんばります(´・ω・`)


甘酒飲んで、どこ行こうかーって話になり結局秋葉に行くことに。
新年早々何をしているのか(
ひとまずマックで昼食ってから秋葉へー。

で、うろうろしてたら
バンブー7&7.5
いつのまに…!
青い店で購入特典貰えたんだけど7.5は売り切れてて他の店で買いました(´・ω・`)

あとは適当にヨドバシをぶらぶらして帰宅ー。
久々にいろいろ話せて楽しかったよー><
今度は飲みに行こー。


・・・帰ってから気づいたけど俺今日も秋葉行く予定あったんだ(
posted by 祈弘 at 04:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

赤絨毯

部屋を片付けつつレッドカーペット見てました(
アンコールだった人たちは、当然だけど大体良かったなー(´ω`)
自分の中では柳原可奈子としずるが最強でした。

部屋を片付けたとは言ってもまだ全然整理の余地があるな…。
そろそろレポートもやらなきゃいけないし、バイト始まる前に終わらせたい(´・ω・)

今日は初詣行ってくるよ!大吉出るといいな。
posted by 祈弘 at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

akomktyr

++++++++++++++++
 あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします
++++++++++++++++

2008年になりましたー。今年もブログともどもよろしくです(`・ω・´)
そして年末に忙しかった皆さん、お疲れ様でした><

2007年は遊びまくったからその分今年は自重して勉強しないとなー(
1月はバイト尽くめ、2月は期末考査だから
春休みが最後の遊べる期間になりそうです。

よし、とりあえず部屋片付けなきゃー(
posted by 祈弘 at 15:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

