2008年02月29日

mixiの質問

mixiの企画だけどそんなの関係ねぇ!
ずっと家引きこもってたからネタがないの(´・ω・`)
さくさくっと答えるよー。


好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=166

================================
【プロフィールがわりに10の質問】

1)あなたのニックネームは?また、その由来は?
祈弘(きひろ)
本名と関係あったりなかったり

2)出身地はどこ?
東京

3)パートナーには尽くしたい?尽くされたい?
尽くしたい

4)これだけはちょっと苦手…ってものはある?


5)これだけは誰にも負けない!ってことは?
東京プリンの「パソコンしぐれ」を歌うときの感情の込め方

6)どんなファッションが好き?
ラフ

7)自分を動物に例えると?
動物占いだと狼らしいよ

8)芸能人なら誰に似てると言われる?
言われたことない

9)人生で最高の思い出は何?
コンスタントに楽しいから最高ってのはないような

10)自分のテーマソングはこの曲!
一青窈「なんもない」

================================
リンクの後もまだまだ続くよ!(
posted by 祈弘 at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

うるうる

今日で2月は終わりだー。

と思ってたら今年は閏年でした。
29日は何も予定ないからすっかり忘れてた(
3月は暇になるかと思いきや後半はTOEICやらOB会やら結構忙しいかもなー。
研究室が4月スタートになっただけマシか(
ウニは採りに行くけど。

てことで遊びの誘いは3月前半によろしくです(`・ω・´)
posted by 祈弘 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

LANLANルータ

先日苦戦してた無線LANがとうとう繋がった…!

以下の枠内は設定の話だから自分用のメモってことで適当に流してください(

──────────
ダブルルータが原因かと思いきや、やふー側のモデムにはルータ機能がなかった(
結局繋がらなくて仕方なくサポセンに電話。

1回目。
FMVに標準装備の無線LAN接続ソフト(Mr.WLANner)と
ばふぁろーの接続ソフトが喧嘩して繋がらないのかも。
→ばふぁろーの方を削除。
「名古屋では両方起動してる状態で繋がったんですが」
→それはたまたまらしい( しばらくして繋がらなくなったという報告あり。

で、改めてMr.WLANnerで接続してみたけどやっぱり繋がらず。
他にもWEPキーを設定しなおしたりして再度接続をしてみたものの、結局ダメだった(´・ω・`)

2回目。
PC標準装備のワイヤレスネットワーク接続を使用。
最初にばふぁろールータの設定をいじって(WEPキーなし・チャンネルを自動から1に変更)
ワイヤレスネットワークアダプタの優先ネットワークから無線LANの情報を一旦削除。
その後でワイヤレスネットワークを開いたらアクセスポイント発見して
無事接続完了。
え、こんな簡単に!?(´゚д゚`)

2回目の担当者によれば、接続できない原因として考えられるのは主に4つあって
・暗号化の設定ミス
・機器の故障(ルータorパソコン)
 →名古屋で繋がった⇒パソコンの故障ではない
 →たまにアクセスポイントが現れる⇒ルータの故障ではない
・チャンネルの競合
・後1つ忘れた
てことらしくて、今回は1つ目と3つ目を疑ってみたらできたみたい。
俺的にはむしろ優先ネットワークの辺りが一番肝だったんじゃないかと思うんだが。
WEPキー間違ってるとは思えないしチャンネルも何回かいじったし。
まぁ繋がったからいいかー。
サポセンの人ありがとう><

──────────

てことで試しにスマブラやってみたら
おきらくもすんなり繋がってフレンド対戦も(まだ1人だけど)一発で繋がった!
通信速度も実測値で約2倍近くアップ。1Mbps→2Mbpsだけど。
とりあえずばふぁろーのが使えたからこれで安心して光に変えられるー(´ω`)
posted by 祈弘 at 16:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

東京

帰ってきましたぁぁぁ。
とりあえず疲れたんで今回の名古屋旅行を簡単にまとめると

・キワミ
・ウマウマ
・甘口いちごスパ
・爆弾男
・リオル
・カイの冒険
・千葉滋賀佐賀
・ゼラチンキューブ

こんなもんでしょうか(×
みんな本当にお疲れ様でした><
また会ったときはよろしくー。
posted by 祈弘 at 22:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

モーニング

名古屋の喫茶店は「モーニング」といって、朝の時間帯に
コーヒーなどを頼むとパンと卵が無料でついてくるそうです。
東京じゃありえないサービスだ(;゚д゚)

てことで今日行ってみました。

モーニング

おおお。
カフェオレ(¥380)だけでほんとについてきました。(※写真は4人分)
朝からほぼ満員だったのも頷ける。

そのまま1時間くらい居座って銭湯へー。
総合施設みたいなとこで、帰りにそこのゲーセンに寄ったらQMA5が…!

クマ5

どうせ200円だろうと思ったら奇跡の100円w
てことでやらないわけにはいかない。
結果1クレだけやって2位でした(

・引き継ぐとガーゴイル組からスタート
・グラフィックが全体的に爽やかになってた
・シャロンの声優変わった…?気のせいか
・検定試験にポケモン検定ないかなー(
・ステージ選択のシステムは微妙かと思ったけど選択後にシャッフルされるのが良かった

てか100円でさらに予習2回とか神すぎwww
この間秋葉行ったときはまだ稼動してなかったのになぁいいなぁ(

そんな感じで帰ってきて今CXの9時間スペシャル見てます。
名古屋来て何してるんだ。

今日は鍋だー。
posted by 祈弘 at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ハイキング。いいえ、山登りです。

名古屋二日目ー。
いやはや火曜から雪だって聞いたのに霰が降りましたよ。

山登り

山の天気は変わりやすいですね。

というわけで登山開始ー(

甘口いちごスパ

冬・春期間限定といわれちゃ頼まざるを得ない…!
他のメニューより若干高いのは限定補正か(´・ω・)

で、運ばれてきた↑を見た第一印象。

・・・匂いが(;´Д`)

てか色がスイーツ(笑)なのにHOTなのがもうね。
てかいちごスパなのになんでキウイが(;´Д`)
てか生クリーム溶けてる、溶けてる(

甘口いちg

まぁ…まだいけるな…。
ただね、このピンク色の物体、甘いのはいいんだけど


油が・・・(;´Д`)


あと量が多い(
もうこの時点でお腹いっぱい(
なんとか水で流し込むも・・・

甘くt


こ、今回はこれで勘弁してやるんだからねっ!(


つい限定に惹かれて予定外の甘口いちごスパにしちゃったけど
当初の予定だった小倉抹茶スパも気になる…。
てことでまた機会があったらリベンジをば(´・ω・)
posted by 祈弘 at 02:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

だぎゃー

というわけで名古屋に来てます(・ω・)
登山は今日か月曜かなー。

とりあえずこっちだとAOSS接続できてるからPCに異常はなし、と(
原因はうちのバッキャローかヤホーBBってことか…。
posted by 祈弘 at 05:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ばっきゃろー

BUFFALOのWHR-HP-Gを買いに秋葉に行ってきたんですが
型落ちのWHR-HP-G54が5980円で売ってたもんでついそっちを買っちゃいました。
機能的にはそんなに変わらないからおk(`・ω・´)
で、何のために買ったかというと、WiiのWi-Fi接続が今のYahoo!BB無線だといまいち調子が悪いってことで、アクセスポイントを別に設けてみようと思った次第です。
ググってみると結構これでうまく接続できるようになったって人多いみたい。
これは期待大だ!

てことで早速Wiiの接続設定を。


・・・・・・「アクセスポイントが見つかりません。」


何でだよっ(´゚д゚`)
ノートPCではちゃんと検出されてるのに…。
試しにノートのWLANを切ってみたけど効果なし。干渉ってことではなさそうだ。
色々弄ってみて1回だけ接続できたけどWiiの更新の時点で接続が切れてエラーが…。
どうやらAPが現れたり消えたりしてるみたいでもうさっぱりです(;´Д`)
こんな状況だからもちろんAOSSは繋がるはずもなく(
まぁWEPキーの設定とかは特に面倒じゃないからAOSSは必要ないけども。
とにかく無線でWiiと接続できないことには全く意味がない…。
うーん、明日の準備もあるしもうちょいやってダメなら切り上げよう(´・ω・)
posted by 祈弘 at 02:39| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ゲッター

光ファイバーフラグが立ったんでWLANのルータ買いに
秋葉行こうと思ったんだけど、なんだかダルくて諦めた(×
明日行こーっと(´・ω・)

んで結局家にいてスマブラやってました(
クリアゲッターのためにターゲットをこわせとかシンプルとかじわじわと。
ターゲットのLv.5で運良く30秒以内にクリアできたんだけど
リプレイ撮っときゃ良かったなぁ(
てかLv.4の方が難しくないですか?(
現在87/128個。青は9個。いい感じ。

─────

CLANNADアニメハマり度

LV0 クラナド?どうせエロゲのコピーアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん、どっちかっていうとほのぼの学園物なのか。てか18禁じゃなかったんだ…
LV2 流石に京アニだからよく動くな。この風子とか、ちょっといいかも…
LV3 やっべ風子マジやっべ
LV4 やべぇ渚とか杏とか椋とか可愛すぎ。智代だけ邪魔だ…
LV5 マジこの智代どうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 智代結婚してくれ!
LV7 やべぇ智代最高!智代と水さえあれば生きていける!
LV8 智代と結婚した!俺は智代と結婚したぞ!!
LV9 やっぱことみは最高だわ
MAX 春原とちゅっちゅしたいよぉ〜

俺はこんな感じです(何が
何で今週休みなのー(´・ω・`)
posted by 祈弘 at 00:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

うにゅー

これ落としたら確実に留年だろっていう単位があって
ギリギリ落としそうで心配だったんで電話で教授に確認取りました。
 単 位 来 て た !
これで晴れて4月からウニ&ヒトデと戯れられます。
まぁ戯れるって言っても受精させるだけだけどね!
戯れてんのはウニ同士って話ですよ。ごちそうさま。

とにかくこれで一安心だ(;´ω`)=3

─────

久々にスマブラやって亜空をちまちま進めました。
やっと93%まで来たけど、2〜3回やっても隠し要素が見つからないところがちらほら。
攻略サイト見るのはアレだしなぁ。気長にやるしかないか(´・ω・)
フィギュアはようやく200越え。足りないよ、全然足りないよ。
posted by 祈弘 at 01:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

湯河原

学科の旅行というか工場見学というか会社訪問みたいなので湯河原行ってきたです。
月曜の朝大学に集合してバスで移動。
午前中は横浜の某チーズ工場を見学した後、試食でいろんなチーズ食いました。
カマンベールが美味かったんだけど使われてる白カビの名前知りたかったなぁ(
かもされたー。

午後は某香料会社の研究所を見学して宿泊先へ。
会社の研修所らしいけど旅館とたいして変わらない(
温泉あったし夜と朝で2回入ったぜー(*´∀`)

そんで昨晩は飲み会&カラオケが異常な盛り上がりで楽しかったwww
面倒だったけど行ってよかったー。


でも金曜から5日連続外出でとにかく疲れました(
これで2月の予定は残すところあと1つのみ。
3月はもう少しゆとりのあるスケジュールにしたいな…(
posted by 祈弘 at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今日・凶・驚

所用で浅草行ったついでにおみくじ引いたら凶が出た(;´Д`)
凶とか都市伝説かと思ってたよ…。
何も起こらないといいな。

あと東京マラソンをチラッと見てきました。

東京マラソン

見てたときには結構後ろの方だったんだけど
雷門の写真撮ってたり記念撮影したり携帯打ってる人がいたりw
なるほどそういう走り方もあるのね(

その後は適当に飲み行って終電じゃなく帰宅。
今日参加した皆さん乙でした><

んで明日、明後日は学科の旅行に行ってきます。
正直面倒だ(
てかまた飲み会か…。


あ、上野のゲーセンでQMAの第五弾が2/27〜だって。
他のところもその辺から導入されてくのかな。wktk。
posted by 祈弘 at 00:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ぐつぐつにゅーにゅー

風呂上りの牛乳が日課なんです。
さっき風呂を出てウキウキしながら冷蔵庫開けたら
牛乳の代わりにバ○トゴールドが置いてあったときの悲しさといったら…。
バイト○ールドなんて飲んだら寝れねぇよ(

─────

今日はbutare宅でキムチ鍋ー(´ω`)
材料買いすぎな気もしたけど美味かったからよし><
今度は闇鍋やりt(ry
posted by 祈弘 at 03:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

帰ってきたノートぱそこん

ついにノートPCが帰ってきました><
さすが修理に出しただけあって隅々まで掃除されてるー(*´Д`)
キーボードも全部新しくなってめちゃくちゃ綺麗です。
kとかlとか消えてたしなー(
で、一番肝心のファンの音。異常音はしなくなった><
しなくなったけど、電源入れたときに「ふぉおおおお」ってなるのは仕様だったっけ?(
まぁ起動後は図書館で使えるレベルまで静かになったからいいか(´・ω・)

あと、データ残ってたから思い切って全削除(・ω・)
Dドライブも全部完全に再インストールしました。すっきりー。
Windowsの更新とかいろいろやらなきゃ。

─────

ところで今日は唐突に飲み会があったわけですがー。
飲み会っていうかしゃぶしゃぶ食べ放題か。おいしかった(*´∀`)
で、その後カラオケに行くことになって探してたら格安でJOY歌えるところ発見。
金曜の夜に1ルーム1時間2100円とか神すぎるだろwww
そんなわけで2時間歌ってきたリスト。

エアーマンが倒せない/男女/ポンポン/愛しておくれ/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/哀戦士/ハミングバード/ウサテイ/Winter, again/サウダージ/宇宙戦艦ヤマト/WHITE BREATH/BE LOVED/アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜/The Biggest Dreamer/アゲハ蝶/春〜spring〜/真赤な誓い/ビスケット/硝子の少年/バレンタイン・キッス/天体観測/Driver's High/もってけ!セーラーふく/チェリー/イノセントワールド/青いイナズマ

すげぇ!何このJポップ率!(×
うっかり天体観測とか久々に歌ってしまった。覚えてるもんだね。

そんで終電にギリギリ滑り込んで帰宅ー。
みんなお疲れ様でした><
明日のバイトが恨めしい(´Д`)
posted by 祈弘 at 01:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ぎりぎりぎりぎり

ノートPCの修理が完了したって!
明日の午前中に届くそうです。やっほーい。
ちょうど1週間ですね、早いなぁ。
HDDが消えてるかどうかだけど、バックアップあるしいっそ消えてていい…(
ともかく明日は久々に愛機と戯れますふひひ。
と思ったけど髪切りたいから美容院行ってこよう(
夜飲み行く約束あるし、なんだかんだ忙しいなぁ。



タイトルは個数です。
posted by 祈弘 at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

メジャーとかマイナーとか

今年初めあたりからキーボード(楽器の)を始めたんですが、
コードとかさっぱりで話にならないんですよ。

弟が。

てことで高校で得た知識だけでコード講座開いてやりました。
サスとかディミニッシュとかセブンスとか懐かしすぎだお><
調の話はさっぱり忘れたから説明のしようがなかったけど(×
まぁとりあえずこれで兄の威厳は保てたでしょうか(
それにしても「ただいま」の楽譜ってめちゃくちゃ複雑なんだなぁ…。

そういえば今日TSUTAYAで一青窈アルバム予約してきた。
で、気付いたんだけど今週のジャンプ買い忘れてたorz
月曜祝日だから先週発売してたのか(´・ω・`)
どっかに売ってないかなー(

─────

スマブラのクリアゲッターを地道に開けてます。
現在74/128開いてます。
ま、まだまだすぎる…。
てか情け無用10人とか無理だろ常考…。
ハンマー使っちゃおうか(

─────

えの人がやってたんで試しに自分もやってみた。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080213iizn47b2f6f0afa73

・・・お前ら自重しろ?(
posted by 祈弘 at 01:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

35円足りない

今日はもうこれしかないです。



ついにPVキター!!!最近のミクで一番好きな曲だったからマジ嬉しい。
そしてラスト、いやもうね、うp主に金払いたい(
朝からずっと見てるけど歌詞職人マジで乙です。
ついつい支援しちゃったけど10分足らずで消えちゃうもんなー(
ここ最近のニコニコで一番のお勧めなんで見てない人はぜひ。



あと関係ないけど弟には一生勝てないと思いました(×
posted by 祈弘 at 00:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

旋渦と宇智波

年末あたりから里帰りしてた母親が帰ってきました。
ここ最近自炊ネタが多かったのはそのためです(
鬼の居ない間にいろいろ洗濯できたからよかったけどね><

で、まぁお土産があったわけですが。



ナルトサスケピンバッジ



えええええ(((
もう何からつっこんでいいのかわからん。
とりあえずサスケの目はもう少し焦点が合ってたと思うんだ。

明日別の荷物が届くそうだから、もっとまともなお土産期待してます。

ちなみに画像はピンバッジです。
posted by 祈弘 at 01:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ホームランなんてヘノヘノカッパ

若干スマブラXのネタばれあり。

ホームランコンテスト、自分は400m超えるのが精一杯なんですが…



何だこれ、すげぇwwwと思ってたら



えええええ(
サンドバッグ君が可哀想になってきた(

─────

そだ、こないだの金曜にデスノートの後編やってたのすっかり忘れてた(
誰かビデオ撮ってませんか(((
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

Opera@USBは神

弟のPC借りっぱなしだけどいいんだろうか(
まぁ返せって言われないしいいよね、別に。
ダメな兄でサーセンwwwww

今日は朝からスマブラでルカルカな一日でした。
Wi-Fiでごにゃごにゃやったけどみんな強いお><;
練習しなきゃなー。
そしてオリマーが最近お気に入り。強いぜピクミン。
posted by 祈弘 at 01:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

かもせー

ノートPCが入院して1日が経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(×
一応弟のPC借りてmixiとか巡回とかできるから何とかなりそうだけど
顔文字が一切出ないのがどうも(
しょぼーんがないと寂しいな(しょぼーん

あ、昨日ポケセン行ってカイリューもらってきました(しゃきーん
ついでにミロカロス見せてステッカーもゲットー。
でもおねむりピカチュウのキャンペーンって今日からだったのね(
タイミング悪かったなぁ。まぁ準備できてなかったから今度でいいか(

帰りに秋葉でキャッチャーのオリゼー探したんですが、どれも設定が鬼(((
あんなの取れないだろ常考(
かもすたっふぃんぐで我慢するか…それが問題だ。

ついでに安くていいから何かキーボードをってことで
こんなん買っちゃいました。

キーボード
どこのメーカーか知らないけど(×
まぁとりあえず安ければいいってことで><
posted by 祈弘 at 15:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

修理へ

最後の試験もレポートも終わってようやく春休みなのです><
で、今日はとうとうノートPCが入院を(´・ω・`)
バックアップも取ったし大丈夫だろうけど不安だー(自分の精神力が(×
元気になって帰って来るんだよ(´;ω;`)

一応ここの更新は家族のPCやら携帯やらでするけどあまり長々とは書けないなー。
まぁどうせネタもないだろうしいいんですけども(×

さて亜空でもやるか(

あ、そうだ、一青窈のコンサートのチケット当選したんだけど
誰か一緒に行きたい人いませんかw
posted by 祈弘 at 10:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

nんてこttい

まあ一応打てないことはないんですけど、A。

えええええ

いや、これならまだ無理やりキーボードを乗せて押し込めば
多少は難なくタイピングできてたんですよ。
真ん中の突起がクッションの役割をしていてキーボードを押し返してくれますからね。



ええええええええええ



\(^o^)/


マジで突起どこいった(((
これじゃキーボード乗っけても意味ないんで
このまま小指を強く押さないと反応してくれなくなりました…。
てかこれじゃ直せねぇ!ボンド意味ねぇ!(

ファンがうるさい件もあるし、レポートももうないから
これを機に修理に出すことに。明後日引き取りに来ます。
誰かバンブーとシゴフミとみなみけと狼とクラナドの保存をお願いします…!(×


あ、あとレポート終わった!!雪でも降るんじゃないかな!(もう降ったけど
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

研究室訪問

昨日は4月から所属する研究室に挨拶に行ってきました。
これからの予定とか話した後、研究室の案内やりメンバーの紹介を受けたり。
結局昼ごはんを一緒に行って奢ってもらう形に。ラッキー(

そんでどうやら来年度は今の人数より5人も多くなるらしい。
ただでさえ狭いのに大丈夫かー(;´Д`)
自分の机はしっかり確保したいところだ(

研究室の特性上、北は青森、南は福岡までウニを取りに行くことがあるそうです。
プチ旅行(笑)ぽくて楽しげだ(´ω`)

言葉巧みに3月から研究室通いにさせられるところだったから危なかった(
posted by 祈弘 at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あとひとつ

試験が1つ終わった。マジで終わった(
ど忘れしまくりで全然埋まらんかった。もうダメかもわからんね。
これ落とすと後がないよー(;´Д`)
先週の単位が来てれば今度の木曜の試験は確実に単位来る自信があるから大丈夫なんだけど…。
とにかくあと2日だぁぁぁ。

─────

さて再びここ見てる人の大半が興味のない一青窈の話です(×
全国ツアーのタイトルが

一青窈 CONCERT TOUR 2008
「Key〜Talkie Doorkey」

に決定しました!
そして、ツアーファイナルとなる東京公演がついに決定!

日時:2008年8月4日(月)
会場:NHKホール
〜以下略〜

ちょwwwww先行予約が昨日までで東京公演がなかったから
仕方なく神奈川県の公演に申し込んだのにwwwww
うーん、ファイナルでしかも東京か。
・・・もう1枚予約するか(
ところでツアータイトルはOkey-dokeyのもじりだろうか。
posted by 祈弘 at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

今度はアルバムか!
─────
4th album
『Key』
2008.3.5 in stores

COZA-297〜98 初回盤(CD+DVD) ¥3,150(¥3,000)
COCP-34761  通常盤 ¥2,940(¥2,800)

【収録曲】
1 Key
2 空中ブランコ
3 宙ぶらりん
4 つないで手
全薬工業新リコリス「ゼンヤク」 ’07TVCMイメージソング、
映画「君のともだち」主題歌<08年夏、新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー>
5 幻月
6 シャンデリア
7 moonlight
8 ひとりでに
9 doorway
10 ドミノ
全薬工業新ジキニン顆粒 ’07TVCMイメージソング
11 受け入れて
12 茶番劇
13 栞
映画「山桜」主題歌
<08年5月より、新宿テアトルタイムズスクエア他全国順次ロードショー>
14 「ただいま」inside ver.
TBS系ドラマ 愛の劇場『愛のうた!』主題歌


【初回盤収録DVD】
一青窈初のsingle collection live DVD
1.もらい泣き 2.大家 3.金魚すくい 4.江戸ポルカ 5.ハナミズキ 
6.影踏み 7.かざぐるま 8.指切り 9.つないで手(PV)
10.「ただいま」(PV) 11.受け入れて(PV)

☆初回限定盤のPackageは全て環境に配慮した材質で出来ております。
地球と耳に優しさを
Proposed by CME inc.

─────
14曲中が8曲が新曲ですね。ちょっと多めかも?
ささやき並木が入ってない…!でも空中ブランコはGJ。
栞はシングルじゃなくてアルバムで出すのね。
ライブの映像にPV付きでこの値段は安すぎだろう常考。
新曲が結構多く入ってて楽しみだー。

最後の一言がぽくていいw
というわけで一青窈情報でした(



全キャラ&ステージ出たぜー。
posted by 祈弘 at 09:16| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

持ちキャラ

スマブラ総起動時間  35:29


2日遊んだだけで封印とか無理だろ常考(×


そんなわけでWi-Fiです。深夜は繋がりやすいからやりまくるしかないです。
なんか昔のテレホーダイみたいな感覚だね!まぁ入ってなかったけど(


以下キャラに関するネタバレあるよ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 04:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

Wi-Fi対戦

スマブラやっばい。熱すぎる(*´Д`)
熱すぎた結果こんな時間です。皆さんおはようございます(×
Wi-Fi対戦してくれたみんな乙&ありがとう><
とりあえず総起動時間見てみたら27時間越えてた。これはひどい。
ちなみに対戦時間は18時間でした。うわぁ。

さてこれで一旦スマブラはしまっておいて
テスト勉強とレポートに取り掛からなきゃです><;
休憩とかいってやらないように気をつけないと><;;;
まだ全隠しキャラ出してないよー気になるよー(

7日に試験終わったらまた対戦やらよろしくです><

…バイトが9時からだからそれまでは少しやってようかな(
posted by 祈弘 at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

大乱闘

スマブラX

Wiiではその日にプレイしたソフトのプレイ時間が記録されるんですよ。


大乱闘スマッシュブラザーズX
6:26


あ、昨日のテストの勉強時間より長い!(×
とりあえず中学の友人約一名が来てて、バイト終わってからずっとやってます。
亜空の使者はようやく63%達成です。
何か予想外なことが起きすぎてマジテンション上がる(
全部で一体何キャラなんだ><;

徹夜予定だったけどさすがに眠いんで一旦仮眠取ります(=´ω`)
posted by 祈弘 at 05:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

