2008年04月30日

りくぎえん

昼過ぎまで寝ようと思ってたのに10時前に親に起こされた。
…な、何事!?


「つつじ見に行くよ」


(´Д`)!?


てことで

六義園

行ってきました六義園(
でも思ったより咲いてなくてちょっとがっかり(´・ω・`)
時期が悪かったのかなー。

六義園亀
亀いたよ!

ツツジだったかな
これツツジだよな(
綺麗に撮れたのでお気に入りの一枚。さすがリコー(´ω`)

たまにはこういうのんびりした日も悪くないですね。



その後アキバ行ったけどな!(台無し
posted by 祈弘 at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ライジング右腕

右腕の関節が痛いです。
どう見てもマリカーのせいです。本当にありがとうございました。
ジャンプアクションが地味に疲れる…(
100ccは全部トロフィーゲットしたけど、2つ銀だったからやり直さなきゃ(ノ∀`)
キャラもまだ確定してないから色々使ってみないとですね。
一応でっていう+キャンディがメインだけどいまいちスピード上がらないんだよなー。

あと国内Wi-Fi対戦してみました。繋がりやすくてお兄さんびっくりだー。
でも人間相手だからアイテムとかの使い方がエグい(;´Д`)
もう少し練習してからですね、うん…(
posted by 祈弘 at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

RESTAURANT!!

ずっとマリカーやってました(
とりあえず50ccはクリア、100ccは残すところあとスターカップのみです(`・ω・)
てかCOMが普通に強いよ(´д`)
150ccはまだやってないけどどのくらい鬼畜化するんだろうか…(


一青窈のコンサートチケットの発券ついでにTSUTAYAに寄ったらWORKING!!の5巻発見!

WORKING!!5
け、研究室で読んでも大丈夫かな(
物凄い微妙なラインだけどギャグ漫画だし問題ないよね。よし、持っていこう。
posted by 祈弘 at 01:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

カラサン

昨日はぶっちーとカラオケへー。
JOYのwaveだったんだけど検索しやすいですね。
てことで自重しないリスト。

STAR RISE/寝・逃・げでリセット!/Caramelldansen/ハナマル☆センセイション/nowhere/夢見るドリーバラライカ男女/エアーマンが倒せない/だんご大家族雪、無音、窓辺にて。you -Visionen im Spiegel-魔理沙は大変なものを盗んでいきました最終鬼畜一部声/お嫁にしなさいっ!/ハレ晴レユカイGod knows...JOINT患部に止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院Help me, ERINNNNNN!!/Little Buster!/エージェント夜を往く1000%SPARKING!YATTA!みくみくにしてる♪レッツゴー!陰陽師羞恥心ポリリズム/株式会社ボーダー商事・社歌/嘆きノ森/ねこ巫女れいむ/ハマってサボっておーまいがっ!/Baby cruising Love/ウサテイ茶番劇/迷走Mind/エレクトロ・ワールドチョコレイト・ディスコ最終未来を見せて!/俺ら東京さ行ぐだ/すげえんだって・ヴァ!/Pray/コンプレックス・イマージュ/コンピューターシティ/モノクロームエフェクト/SEVENTH HEAVEN/ビタミンドロップ/まっがーれ↓スペクタクル/The Biggest Dreamer/drizzly rain/こんなに近くで...あいつこそがテニスの王子様/Butter-Fly/ターゲット〜赤い衝撃〜/惑いて来たれ、遊惰な神隠し/メグメル(cuckool mix 2007)もってけ!セーラーふく鳥の詩羞恥心

以上4.5時間。ニコ厨乙!!111(((
途中の空気読まない茶番劇(一青窈)は、
隣の部屋から一青窈ばっかり聞こえてくるから対抗してみたのです(


続きを読む
posted by 祈弘 at 14:17| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

にゃーにゃー

ぐつぐつ。

TOEIC返ってきてましたー。
前日に高校の卓球部の飲み会があってほぼ無勉で臨んだ割には
645点とかいう高いんだか低いんだかよく分からない点数。
周りの中では割かし高いみたい…?(
でも真面目な話、リスニングの後半まったく分からなくて勘で答えてたから
次回勉強して挑戦したら同じくらいの点数かこれ以下な予感(
いや謙遜でも何でもなくまじでまじで。
ようは運が良かったってことですNE☆(ゝω・)v


明日からヒトデの実験だよ!
これは素敵な誕生日プレゼント。

ということで22歳になりました。にゃーにゃー。
posted by 祈弘 at 00:57| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

最悪です!(ヒトデ的な意味で)

研究室が始まって既に3週間が経過。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また明日もひたすらウニを受精させる研究が続くお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




と思ったら今日は先輩たちがヒトデを採りに行ってました>ヮ<

今日はヒトデ祭りだぞぉぉぅ



イヤッホォォォォォウ!明日からヒトデ祭りだぞぉぉぉぉぉぅ!!!



ヒトデです>ヮ<

はわぁぁぁぁ(*=ヮ=)
そこはかとなく楽しみです!>ヮ<





「明日1時半から器具の搬入があるから手伝ってもらえます?」





そこはかとなく最悪です!。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 祈弘 at 00:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

木偏がそろってイケてるよね

かっぺええええええええええええ!(人生的な意味で
思いの外良くてびっくりした。
まぁさすがにアニメには組み込めなかったよなぁ(
まだ先は長いけど日常の癒しに進めていこう(


と同時にオプーナ進めてます。
ワンスターのライセンス取得してライフボーンに行ったところ。
鉱山行ったんだけど特に何もせず戻ったら案の定まだノルマ達成にはならないようで…。
何すればいいんだ?(´・ω・`)
そろそろ仲間が欲しいなー。

てかこの話分かる人いないよね(
みんなもマリカーなんてやってないでオプーナ買うといいよ!
購入権?なくても買える!心配すんな!(
posted by 祈弘 at 03:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ぱやっぱー

一 日 中 、 精 子 ば っ か り 見 て ま し た 。

てことでネタがないのでぷんちき貼るよーヾ(゜∀゜)ノ♪
ニコ動見れない人ごめんなさい><


たぁいぃちぃ。


いいぞ、いいぞ、シ・ゲ・ルー。


いもこー。


でっていう。


秀逸。


元ネタ。

ぷんちきもっと流行らないかなー。
でも全体的に腐っぽいから無理かなー(
posted by 祈弘 at 03:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

オプーナ

せっかくオプーナをもらったので早速プレイしてみました。

・・・あれ、言われてるほどひどくはないぞ?(

ストーリーは特に違和感なく進んでいってます。
今のところは与えられた任務をこなしていってライセンスを取得していけばいい感じ。
そのうち妹、弟を探しだして、両親の怪我を治して一件落着ってところだろうか…。
まだ最終的な目的は曖昧だけど、とりあえずのノルマがあるので
安心して進められる点ではポケモンに似たものを感じます。
マップがちょっと広くて迷いまくったけど、
RPGに慣れてる人ならすぐに覚えられるレベルなんかなー(´・ω・)

操作性はまぁ普通?
ヌンチャクのみでプレイ可能なのは評価すべき点かもしれないです。
でも片手が空いてるのが今までのゲームではなかったから何か不思議ー。
3Dスティックでの移動はマリオ64みたいな感じです( ・ω・)
視点変更がちょっとやりづらいけどまぁ慣れれば大丈夫かなぁ。

あ、てか片手しか使わないならネットしながら遊べるんじゃ?(
時間の節約になってまさに一石二鳥!すげぇ!(×
まだ試してないけど慣れれば多分不可能じゃないはずだ。

RPGなのでもちろん戦闘があります。
FFとかドラクエみたいにフィールド上を歩いてると戦闘シーンに変わるタイプ。
戦闘はリアルタイムで進むので、アイテム選択中でも敵が攻撃してきます。
このタイプはあまりやらないから新鮮だけど緊張する(;´Д`)
戦闘方法はスティックを倒すことでエナジーボンボンを投げて敵に当ててるというシステム。
倒してる間はエネルギーが溜まっていって、離すと攻撃。
溜めが多いほど速く強いボンボンが飛んでいくけどその分エネルギーの回復に時間がかかるとか
倒す方向でボンボンの軌道を変えたりZボタンで標的変えたりできるのはよく考えたなぁと思う。
敵が複数いるときにボンボンの軌道や倒す順番を考えるのは面白い。
ただ、回復中が完全に無防備なのと「にげる」コマンドがないのが微妙…(
10匹くらい敵が出てきたときは焦った(;´Д`)
人数が増えてくるとまた色々考えながら戦わないといけないんだろうなぁ。

あと意外と音楽がいい感じです。
バリバリ戦闘系の音楽じゃなくてまったりした雰囲気の曲が多いけど。

てことで2時間ほど遊んだレビューが以上><
キャラデザをもうちょい考えればそこそこ売れたと思うんだよなー(
とても残念です(ノ∀`)

ゆっくり進めていくよ!!!
posted by 祈弘 at 02:45| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

オプ鍋

おはようございます(
何となくbutare宅で鍋をやることになり、
そのあと東方でgdgdしてたら朝7時ってどんだけ廃人なんですか!(

それで、一足早く誕生日プレゼントをいただきました(*´Д`)



ウニもどき



どう見てもウニwwwww
俺の生活からウニを引き離したくないんですね、わかります。

それからこんなものも。



オープナー



オプーナじゃないのかよwwwww
いやぁやってくれる。
これでウニを開けて精巣を取り出してねってことですね、わかります。

そんなわけでプレゼントありがとうなんだぜ!


続きを読む
posted by 祈弘 at 13:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

立食

研究室の新入生歓迎会でした!

新歓 新歓2
なんという立食パーティー…
一目見ただけで学園祭を思い出してしまった…
これは間違いなくサークルの打ち上げ…

てか会場が(分かる人にしか分からんけど)8号館の12階っておまwww
てっきり飲み屋かどこかに行くものかと思ってたよ(
まぁこれはこれで割と楽しかったけどw

でも俺ら歓迎される側なのに野菜切ったりパン運んだりしたんだよな…おかしいなぁ((
posted by 祈弘 at 03:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ポリだんご

週末だー(*´Д`)
この頃はサラリーマンの気持ちがよく分かる気がする。
土日がフリーって素敵。

で、今日(金曜)は新4年生歓迎会をやるみたいです。
同じフロアの他の研究室の人も一緒らしいんだけど
学科が違うから知ってる人いないだろうし…。
終わったらさっさと帰って寝よー(×

─────

今日のニコ動。


作者は天才かwww


同じ作者。この発想はなかった。


幾三ブームはじまったなwww
posted by 祈弘 at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ココロ

一日中緩衝液(F-Buffer)作ってたおかげでモル計算に強くなった気がします(´Д`)
だんだん自分のペースで作業できるようになったから気楽になってきたかも。
帰る時間をもう少し調整できればバイトできるんだけどなー(´・ω・)
今の状況で調整できるのは緩衝液のpHだけです。
はい。


─────

今日のニコ動。


これを聴いた後に



これらを観て


これを聴いて


これを観ると、ほら涙腺崩壊!!!

長ければ1、4、5番目だけでもイケます。
posted by 祈弘 at 00:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

治った

ようやく風邪が治りました。何日かかってるんだよ(;´Д`)
睡眠不足がたたったのは分かってるけど習慣はなかなか変えられなくて(
朝早いしちょっとずつ改善していかないとダメだな(´・ω・)
とかいって改善できた例がないけどな!(×


そうだ、この間クマった結果。

15位→9位→9位(´д`)もうだめぽ

累計:25(トーナメント)+3(検定)クレ
階級:初級魔術士3級
組:ガーゴイル
検定:90年代…B(1339点)、フード…B(1048点)、海外旅行…B(1206点)

根本的に知識が足りない(´・ω・)
雑学ならまだいけるんだけど地名人名とか厳しいです。
でも流石に茨城の県庁所在地を前橋って答えたのは失態だったね☆(ゝω・)v

─────

スマブラ拳の更新が終わったみたいですねー。
最近ちょっとご無沙汰だけどたまにやるとやっぱり面白い><
近々またwifi対戦やろー。
posted by 祈弘 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

バイト辞めました

いやまぁ事実なんですけど(
どうせ今日もウニウニでネタがないからやっときます><


「地雷バトン」
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に
設定すること。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

まんぷく

「会わないか?」
ってことでHOI☆HOI行ってきました。カラオケに。

羞恥心/The Biggest Dreamer/駆けろ!スパイダーマン/ウサテイ男女/だんご大家族/ハマってサボっておーまいがっ!/ホップ!スキップ!ジャンプ!/みくみくにしてあげる♪Help me, ERINNNNNN!!/Butter-Fly/鳥の詩/患部に止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院/Eyes on Me/にんげんっていいな/最終鬼畜一部声/にんげんっていいな(ガガガSP)/まっくら森の歌/なんてったって☆伝説/撲殺天使ドクロちゃん/MOTER MAN<京浜急行VVVF>/STAR RISE/GO MY WAY!!/ひとりぼっちじゃない/エレクトロ・ワールドポリリズム/キョロちゃんでしゅ/リトルグッバイ/明日天気にしておくれ/終らない物語/嘆きノ森/ドアクロール/銭形平次/輝きは君の中に/Rocket/リニアモーターガール/風のレジェンズ/強ing!Going!My Soul!!/地上の星/この道わが旅/〜infinity〜∞/バトルフロンティア

3時間(`・ω・´)
隣の部屋から魔理沙は大変な(ryとか最終鬼畜一部声とか聞こえてきたから対抗してきたぜ!(
羞恥心も歌ってました。みんな大好きだな。


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

流星群

弟がギターを持って帰ってきた。友達にもらったらしいです。
この間買ったキーボードはどうしたんだよwww
一人セッションでもやってみるつもりか?(

─────

テツ宅から帰ってからずっとニコニコ動画流星群聞いてます><
これは組曲を超えるかも分からんね…。
今回も相変わらず背景が空気読みすぎなんだけど
俺には随所で 細 胞 分 裂 に見えて仕方ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
普通の男の子に戻りたい…!(×


もはや貼る必要もないけど一応ね。
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

増し増しだー

一人暮らしを始めたテツの家にぶっちーと遊びに行ってきたー。
自炊とか洗濯とか大変そうだけどやっぱ一人暮らしいいなぁ。

で、昨日から今日にかけて花映塚対戦。
フフフwww俺ら自重www俺ら自重しろwww(
妖ノーマルクリアしてないけど花映塚おもしれー。
次までに鍛えとこう(`・ω・)
posted by 祈弘 at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

マリカー欲しい

今日は珍しく17時に実験が終わった!!

と思ったら担当の先生が別のキャンパスに行ってるとか(((
いつの間にいなくなったんですか(;´Д`)
実験後の指示を受けていなかったので帰ってくるまで待つことに。


・・・18時過ぎたよー\(^o^)/


え、これ帰ってくるのか?(
勝手に帰ると怒られるかもしれんから、
みんなでしばらく待ってたけど時間は既に18時半。
痺れを切らした約一名がグダグダ文句を垂れてくる始末(
別に俺は待っててもいいんだけど…とにかく早く帰ってきてー(´Д`)


で、結局45分くらいに帰ってきました。
そして待っていた俺たち4年生を見て一言。


「あらどうしたの?・・・私帰ってもいい?(笑)」


ちょっと待ってwwwwwそれはないwwwww

とりあえず実験成果見せて明日やること聞いて終了。
こりゃ待つ必要なかったな((
まぁ実際「待ってて」とは言われてないけどさー(
この環境に慣れるにはもうちょい時間がかかりそうです(;´ω`)


待ち時間中にFuckyと合作してみた。
ネズミー
疲れは人智の理解を超えるものを生み出すな…。
posted by 祈弘 at 00:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

毒気

先週放送してたポケモンスペシャルのドクケイルの方だけ観た。

。・゚・(ノД`)・゚・。

だからこういうのダメなんだって!
変に凝るよりかはベタで王道な流れが一番ですね。
それにしてもムサシの過去はいったいいくつあるんだ(×

ライチュウの方はまだ観てないので明日ー。

─────

DSの充電器が行方不明(´・ω・`)
地味にピンチです。
posted by 祈弘 at 02:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

とんとん

バージョンによっては出ないと思うけど、
Microsoft IMEの顔文字辞書をオンにして「とんとん」を変換すると…


^m^


何ですかこれ?(
むしろ「ウシシシ」に見える。

─────

珍しく家で明日の実験計画書を書きました。
昨日ちょっと失敗したからさすがに慎重になるわー(
で、書き終わってから気付いたんですよ。

書いてたのは明日の次の実験でした^^^^

久しぶりに勉強した結果がこれだよ!!!!!
いいよもう、全部書いてやる(
posted by 祈弘 at 00:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

風邪の便り

風邪引きました(´・ω・`)
いつも通りだと
喉が痛くなってから
鼻詰まりが始まって ←今ここ
咳き込み始める
という一連の流れ。今回も順調です(×
まぁ研究室に引きこもってるおかげで回復も順調ですが(
明日には治るかな。

で、今日は成績受け取ってきました。
金曜はこれなんてプ○さんのハニーハント?ってくらいの行列だったから諦めたけど
今日はガジ○ットのゴーコースターくらいだったので何とかゲット。
結果は・・・無事4年生になれました><;
いやでもすっごいギリギリでびっくりした(
1つ落としてると思った科目がギリギリ取れてる代わりに
余裕だと思ってた科目もギリギリだったという(
でもそんなの関係ねぇ!何とかなったからおk(`・ω・)

あとは卒論の単位だけで卒業まっしぐらルートです。
今「まっしぐら」って打っときながら「ひぐらし」に見えた俺乙。
ぼちぼち院試の勉強もしないとなぁ(;´Д`)

─────

人生\(^o^)/ハジメタヨー
まず誰をやろうか。
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

逆算できたよー

ひぃひぃ。なんとか逆算できました。
逆算日記はこちらから。
http://sinachiku.seesaa.net/article/89501870.html
なんかもう無理やりでサーセン(((
これが俺の限界です。・゚・(ノω`)・゚・。

追記:コメント返信しました。


─────逆算前の記事─────

以前mixiで見かけて面白そうだったから一度やってみたんだけど
楽しかったのでこっちでもやってみようのコーナー。

てことで逆算日記です。

・この記事に架空の日記が書かれてるということにして、コメントを残していってください。
・後日、コメントに合った日記を完成させます。
・名前の通りコメントから逆算するということです。
・コメント0でもやります(つД`)

説明しづらいけどこんな感じです><;
前回の様子を知ってる人がうまくコメントしてくれると初めての人にも優しいんだぜ。
てことでよろしく!
あまり無茶ブリはしないでね!(×


追記(3/14 17時)
忘れてた、コメントの締め切りは16日24時にします。
なんか既にカオスだけど頑張るよ…(
posted by 祈弘 at 01:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ポケ1000

1k円札の人とポケセン行ってきたよー( ・ω・)
てことで戦利品。

ファイルとか
首振りルカ欲しかったけどなかった…わけじゃなくて食玩だと知らずスルーしてた(;´Д`)
今度スーパーで探してきます(´・ω・)
あと、おねむりピカチュウグッズが6日までだったのでハンカチだけ購入。
置き時計ちょっと欲しかったな…(

ポケモンキッズピカ
ピカー(ノД`)

今月末にニョロゾコースター配布があるんでまた行くことになりそうだ。
posted by 祈弘 at 07:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

嘘だっ

「すみません、新入生の方ですか?」

3日連続でした。フィーバー!\(^o^)/
若く見えないはずなんだけどな…。みんな必死ですね(


今日もウニと戯れる実験。
待ち時間中、

S君「○○って××でいいんだっけ?」

俺「んー、いいんじゃないかな?かな?」 ←素

・・・・・・自分を刺し殺そうかと思った^^^;;;
いやぁ慣れって恐ろしい…。
(幸いにも無反応)


明日はどようびどようび〜

              ハ_ハ
       ハ_ハ   (^( ゚∀゚)^)
     ('(゚∀゚∩   )   /
      ヽ  〈   (_ノ_ノ
       ヽヽ_)
posted by 祈弘 at 01:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ポスカ

届いてましたー。

ポストカードブック
使わないけどな!

ポケモンといえば新しいグッズが出てるみたいなんで近々ポケセン行ってきます><

─────

今日のウニッキ。
採卵の様子。

採卵
らめぇぇぇぇぇぇ(×

今日は受精膜を取り除いて発生させたから、まさに弾幕状態。
16細胞期とかカオスなことになってました。
少しでも動いたらピチュンだぜ\(^o^)/

妖ノーマル越せないなぁ…(
posted by 祈弘 at 02:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ケンコーウニショー

朝大学に着くとサークルの勧誘をやってました。
そんな時期かー。昔はよく現役生に声かけて嫌な顔をされたもんです。
まぁ流石に堂々と歩いてれば声かけてこないだろうw


「あのーすいません、新入生の方ですか?」


「…違います(;´Д`)」


そんなに挙動不審に見えましたか?(

ちなみにあとで聞いたら今日は女子の健康診断だったらしいです。
何故俺に声をかけた。


最近ウニの話ばかりだけど勘弁してってね!!!

てことで今日はこの間採ってきたウニにアセチルコリンを注射して
無理やり排卵&射精をさせてきました。
・・・そういう研究なんだよ!(×
時計皿でひたすら受精卵の観察。桑実胚になるところまでで今日は終了ー。
楽しいけど待ち時間が長くて疲れる(;´ω`)
しばらくオリエンテーションだから研究テーマを持つまでの辛抱かなー(
そんな状況なんで、下敷きとファイルをもやしもんにして醸されてます。
かもすぞー。
posted by 祈弘 at 01:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ピシャッ

【BEFORE】

スマブラX画像 + オプーナ元



【AFTER】

オプーナ



というお話だったのさ!画像加工楽しいな!!111

いやぁ常時貧困の俺がマリカーWiiそっちのけで買うわけないだろう常考…。
ていうかマリカーWiiすら買えるか分からないっていうのに(
オプーナを知らない人にはさっぱりな内容ですみませんでした><;
でもそんなの関係ねぇ!(

ちなみにオプーナ以外は本当なので研究室は今日からスタートでした(;´Д`)
ひたすら固定標本のスケッチをやって、器具をちょっと洗って終了。
朝は通勤ラッシュの時間帯だったし、待ち時間が多くて疲れたなぁ…。

明日はいよいよウニがキャッキャウフフする日です。ごちそうさま!
posted by 祈弘 at 00:03| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ガラッ

春休み最終日ということで秋葉原へ行ってきました。

「ということで」の使い方は合ってるはずです(

目的はただひとつ、某Wiiのソフトを買うためです。
さて何のソフトでしょう。


ヒント1:周りの評判もいいし、Amazonでもかなり高評価


ヒント2:主人公がフワフワしていてかわいらしい


ヒント3:片手でプレイ可能なRPG


ここまで言えばわかるよね!これしかないよね!



よくやった!
posted by 祈弘 at 00:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

