2008年10月31日

10月おわた

久々に日記らしい日記を。

朝は髪切ってきました(`・ω・)
というのも今日は会社で社員証の写真を撮りに行かなきゃいけなくて
長いわけじゃないけどやっぱりきちんとしときたいってことで。
で、会社行く前に秋葉原のブック○ァーストに寄ったら
ついに「堀さんと宮村くん」発見…!やっと逢えたね…!!!
10冊近く並んでて俺の中でこの店の株急上昇です。
近所のツ○ヤは2冊しか入荷してなかったんだぜ…。

てなわけで念願の堀宮を読みながら会社へ。
ちなみに内容はweb上のとほぼ一緒ですた。
一部修正したらしいけど分からん(
最後に5ページほど書き下ろしあるけど、こうして見るとだいぶ絵柄変わってるなー。

写真を無事撮り終えて研究室に寄った後カラオケ誘われて行ってきたです。

STAY AWAY/SOUL LOVE/ラフ・メイカー/フェイク/アポロ/モザイクカケラ/changes/Starry Heavens/コンプレックス・イマージュ/未来の破片/End roll/真赤な誓い/最大公約数/掌/SAYONARAベイベー/イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜/インフィニティ/キラメキラリ/クラゲ、流れ星/Little Busters!/Heavenly Star/そばかす/Girl meets Boy/Princess Bride!/雪、無音、窓辺にて。/Light colors/陽は、また昇る/団結/Face of Fact/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/ポリリズム/未来への咆哮/StarDust/SKILL/鳥の詩

途中までリア充だったのに最後の方ひどい!(
Girl meets Boy入ってたからうっかり入れたけど全然歌えなかったやー(
確かCD出てたよね、欲しいなー(

で、一緒にいた3人が麻雀打ちに行くってんで着いていったらそのまま打つことに(
ノーレートだったけど1半荘目飛んだ\(^o^)/
2半荘目は3着で終了。
鳴くタイミングとか難しいねー(´・ω・)

そんな週末でした。
帰りの電車がスーツだらけでムサいぜ!
俺もスーツだけど!!(
posted by 祈弘 at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

電脳等

電脳コイル観終わった!!!
設定がなかなか複雑でどうなるかと思ったけど何とか理解しながら全26話終了であります。
途中すごい方向性誤ったんじゃないかってくらい雰囲気が変わって、最後まで観られた人は結構な強者じゃないかと我ながら思ったり思わなかったりラジバンダリ。
世界観が独特で好きな人はハマりそうです。
コードギアスと同様、設定を把握した上でもう一度観たい作品。


ついでにクラナドも放送に追いついた!
いやぁ、第4話素敵だった。
今更だけどオープニングいいなぁ。アニメオリジナルなのかな?
そして岡崎誕生日おめでとう^^
posted by 祈弘 at 23:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

構成(予定)

本気でパソコン自作しようと思います(`・ω・´)
今のところ構成はこんな感じ。

CPU:Core 2 Duo E8400 BOX
メモリ:2GB×2(予定…Pulsar DCDDR2-4GB-800)
M/B:GA-EP45-UD3R
グラボ:H467QS512P
HDD:とりあえず500GBくらい
光学ドライブ:スーパーマルチくらい
OS:XP Professional(生協の)
ケース:ThreeHundredかNineHundred
電源:450Wか500Wくらい?1万くらいで買えるの

こんなもんかな。きっと10万いかないと思う。
色々ありすぎて迷ってたら「とりあえず組んでみろ」って言われたんで11月中には組もうと思ってます。
何かアドバイスあったらよろろ><
特にマザボや電源がさっぱりなんだぜ。ってこの間も言ったな(×
posted by 祈弘 at 23:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

理系

大学生協にて。

理系の人々

何で置いてあるんww
まぁぜひ立ち読みしてみると良いよ。気に入ったら貸します(`・ω・)

で、ふと生協で書籍を買うと1割引なのを思い出して
散々欲しい欲しい言ってる「堀さんと宮村くん」を取り寄せることに。
そしたら数時間後電話で連絡が。

「出版社に問い合わせたところ重版中で、入荷が来月中旬になってしまうのですが…」

そんなに売れてるのかwww
結局本屋で探すことにした。
発売日に買いに行けば良かったや(´・ω・)
posted by 祈弘 at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

オタリー

オタリーマン2買った!
1はちょっと受け入れにくいネタもあったりしたけど2は全然面白かった。
3は昔立ち読みしちゃったけどまぁ今度買っとこー。

あとほりみやが見つからない!欲しいのに!
ttp://www.akibaos.com/?p=4269
アマゾンだと送料かかるからなぁ。もう少し探すかー(´・ω・)
posted by 祈弘 at 03:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ふぃっぎゅふぃぎゅ

ttp://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=02566
めっちゃ出来がいいんですけど!!!
めっちゃ欲しいんですけど!!!
でも取れる気がしないんですけど!!!

・・・ヤフオクか?(
posted by 祈弘 at 00:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

自作したいな

しつこいくらいパソコン欲しい欲しい言ってる訳ですが
よくよく考えると自分の要求スペックを満たして、かつ安いPCってないんじゃないかと思い、それなら自作かなーなんて思ってきた。
パーツの知識なんてほとんどないけどな!\(^o^)/
まぁこういう時は大抵途中で折れて既製品を買うんだろうけど少しだけ夢見させてください(×
CPUはデュアルコアでメモリは2〜4GBでグラボは9600GTって辺りは絶対欲しい。
マザボとかファンとか電源とかケースとかどれがいいのかさっぱりだぜふははは。
・・・詳しい人教えてくだしあ(´・ω・)
posted by 祈弘 at 09:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ぼく、猫天ルートって

中古本にちょっと魅力を感じてきた今日この頃。
見るからに古くさくてページをめくるとあの独特の古本臭がするのはごめんだけど
最近の古本は探せば綺麗なのも多くて素敵。

というわけで


ぼく、猫天ルートって

「ぼく、オタリーマン」
「おおきく振りかぶって(11)」
「ROOTねこねこ」
「学園創世猫天!(1)〜(3)」

まぁ買い過ぎかなとは思った。
オタリーマンは理系の人々の作者さんなのでー。
2巻と3巻も欲しいなー。
おおふりは発売から1日しか経ってないのに置いてあってびっくり。
ほとんど新品だろうから即買い余裕でした^^
ルートねこねこはあれです、電撃ピカチュウの作者さんです。
相変わらず絵うまいし可愛い(*´Д`)
猫天は前から気になってたのを発見してついつい。
アニメ化したら面白そうな漫画でした。

あ、そういえばほりみやも発売されてたんだっけ・・・!買わなきゃー。
posted by 祈弘 at 00:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

おかやまとめ

おかやま とめ(76)

みたいな。


岡山まで日帰りでウニを取りに行ってきました!
っていっても採取するわけじゃなくて採ってもらったものを引き取りにいっただけですが。
ちなみに食べるウニじゃなくて研究用のウニです。

てことで簡単に流れを。
まず朝4時起床です。そして5時台の電車で東京駅に行って6時発ののぞみに乗車。
新幹線に無駄に期待してたせいか、別段快適ってわけでもなく至って普通でした(
岡山駅到着が9時20分くらいでそこから在来線で30分くらいかけて研究所の最寄り駅まで行き、タクシーで研究所へ。
ちゃっちゃと貰う分のウニを数えてクーラーボックスに詰めた後、駅まで送ってもらいました。
で、岡山駅を12時過ぎに出て東京へ。

・・・岡山の滞在時間が3時間もなかったんだけど/(^o^)\

ほんとにウニを受け取るだけになるとは。
本当は前日に大阪ら辺に行ってちょっと観光したかったんだけど、
最近は大学が厳しいみたいでそれも無理でした。

とまぁそんな感じで初新幹線、初岡山だったのさ。


それにしても、新幹線に一人で乗るのが初めてで研究室のみんなに心配されまくった挙句、何事もなく無事に帰ったら帰ったでつまらないとのたまわれる俺って一体(ノ∀`)
posted by 祈弘 at 20:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ガクガク

親の新PCで東方地霊殿やったらガクガクで
自分のノートでやった方がまだマシだったんだけど原因は一体何だろう・・・。

関係するであろうスペック
・Windows Vista Home Basic with SP1 正規版
・AMD Athlon(TM) X2 4050e (2.1GHz/512KBx2/2000MHz HT)
・1GB DDR2 SDRAM (800MHz,2DIMM)
・NVIDIA(R) GeForce(R)6150SE グラフィックス(チップセット内蔵)

メモリか?(
東方はもちろん、軽いネトゲ、絵茶、グラフィックソフトがスムーズに動くPCが欲しいとです。
posted by 祈弘 at 17:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ぷらちなにっき05

しばらく更新してなかったけどちまちま進めてます(
トバリのギンガビルをクリアして、テンガン山、やぶれたせかいでギラティナゲトー。
まひらせてHP削ってハイパーボールで一発だったw
もっと手こずるかと思ってたのに拍子抜けだ。

リバン(エンペルト♂)Lv.47
クロハ(レントラー♂)Lv.46
テスラ(チリーン♀)Lv.48
フルル(グレイシア♀)Lv.43
よろず(ビーダル♀)Lv.16
かっき(トロピウス♂)Lv.30

メイン4匹もいるとレベル振り分けられてあまり高くならないんだよなー。
アカギもくすり使いまくりでギリギリで勝てたし(

次はナギサかー。
posted by 祈弘 at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

パンプキンピカチュウ

昨日、急遽誘われてHOI☆HOIポケセンヨコハマ行ってきました><;
まぁ先述の通りダイパで波乗りピカチュウ貰い損ねてたからちょうど良かったかな。
しかしさすが日曜、激混みである(
でもレジがすごいスムーズで良かった。移転の目的でもあるしねー。

某氏の車で行ったので駐車料金タダにするために2500円以上買わなければ!
ということで

バトルカレンダー
結局バトルカレンダー買った><
来年まで温存しとかなきゃいけないと思ったけど
今年の10〜12月がまとめて載ってるページがあって使えることが判明。
なかなかやりよる(`・ω・)

リーフィアvsグレイシア
こんなんとか

ルカリオvsスカイミ
こんな感じで楽しめます☆(ゝω・)v

あ、ただし10〜12月分はカレンダー部分とポケモン部分が
繋がって1ページになってるので上みたいに出来るのは来年からです(

続きを読む
posted by 祈弘 at 17:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

イェス、ユア・マジェスティ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
コードギアス全部見終わったああああああああああ!!!!
ラストヤバい。グッと来た。こういう締めか・・・。
何度か言ってるけどこういうの弱いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく急展開の連続で途中何回も何だこりゃって思ったけど
最終的に言いたいことがはっきり分かったので良かったです。
でももうちょい丁寧にまとめられたらもっと良かったと思うんだけどな。
まぁあくまで一個人の意見ということで。

てかオレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて次は電脳コイルをラスト4話消化して、クラナドアフターを片付けつつ
グレンラガンかマクロスFで盛り上がろうと思います☆(ゝω・)v
posted by 祈弘 at 03:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

カラッ☆

突発的にカラオケに誘われてきたので><

羞恥心/星間飛行/悲愴感/1/2/射手座☆午後九時 Don't be late/ようこそ!イケメン☆パラダイス/魂のルフラン/ノーザンクロス/ギフト/IN MY DREAM/When They Cry/娘々サービスメドレー/WHITE REFLECTION/O2

途中で抜けたんでここまで(´・ω・)
マクロス自重www
でもアニメ観たいなー。キラッ☆(ゝω・)vって言ってるだけじゃアレだしなー。
次はもっと長い時間行きたいにゃ。
posted by 祈弘 at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

港のランド・ヨコハマ・ディアルガ

遅ればせながらポケセンヨコハマへ行ってきました(`・ω・)
平日だけあってスッカスカだったお。

ポケセンヨコハマ玄関

店内撮影禁止って書いてあったから自重気味に撮ってきた(×

ヨコハマオブジェ

さらに奥には

ヨコハマディスプレイ ヨコハマディスプレイ上
なんというドラゴン好きほいほいw

ヨコハマユニオン
ユニオンルームの広さはトウキョーのユニオン1個分くらいかな。

ヨコハマエントランス
玄関のところが異様に広いから入場制限あっても邪魔にならなそうです。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:23| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ぴーしー

家に新しいPCが届きました!
親のだけど、現物見たら自分もますます欲しくなった(´Д`)
コアツーデュオいいなー、19インチワイドのディスプレイいいなー。
自分が買うならさらにグラボ積んで快適ネトゲライフ☆(ゝω・)v
まぁやらないけど。グラボは欲しい。
自作も興味あるけど知識がないから既製品だなー。
最近秋葉でPCショップ回るだけでウキウキするのです。
今年中には買いたい・・・!
posted by 祈弘 at 01:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Ptother

リア充な弟がポケモンプラチナ始めました。
自分の好きなことをやってくれるのは嬉しいことです。

「(ビッパ指して)何こいつ出すぎなんだけどwww」

とか

「スボミーって使えるの?」

とか

「いあいぎりってジム倒さないと使えないんだっけ?」

とか、新鮮な反応でこっちも楽しいです。



楽しいんだけど。



DS返してくれ。



みたいな。
posted by 祈弘 at 01:25| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

掃除と報告

不定期に行われる机の上掃除。
今回は主に1〜2年のノートとかプリントとかドサっと捨てたらかなりすっきり☆(ゝω・)v
過去の自分とはおさらばだぜ!

結果、机の上で勉強できるようになりました。勉強しないけど(×
将来的にデスクトップPC買った時のためのスペースも確保したし
あとは金があれば問題ないんだけどなー(


あ、それから報告が遅くなりましたが就職決まりました。
実は10月頭に内定をいただいてました。
大学の専門とはかけ離れた技術職だけどまぁ元々興味あったしいいかな、と。
てことで4月からデスマーチの予感^^
posted by 祈弘 at 00:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

亀と鼠と

昨日は秋葉に行ってたのでした。

いつもは行かないような裏の中古PCショップの通りに行ってみたら結構色々あって楽しかったw
で、つい買ってしまったのが

Webカメラ
うぇぶかめらー。
どこのメーカーか知らないけど1000円ならまぁ(

500円まうす
まうすー。
きちんとしたの(ロジとか)欲しいけど、それまでのつなぎに、と。

あと中古PC屋なのになぜか古雑誌も売ってる店があって
F1関係の雑誌を2冊買ってみた。1冊100円なら買うっきゃない!
読む時間あるかな(

怪しげなものもあったりしてやっぱり秋葉楽しいなと思うのでした。
posted by 祈弘 at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

まったりしていってね!!!

まったりグレイシアとリーフィアが出たってことでヨドバシで捕獲してきました(`・ω・)

まったりしていってね!
まったりしていってね!!!

あとついでにリオルなものがあったので。

ポケモンレンジャーWマスコット リオルマスコット
また置き場所に困るようなものを!(

で、ですよ。
某氏とまとめて会計したんでリオル×2、リーフィア×2、グレイシア×1の分を支払ったんですが。

@10


ショクガン ポケモンレンジャーWマスコット
   2点        @10        20


ちょwwwリオル10円wwwww
商品には260円のタグが付いてたけど値引き前の札を付けたままだったんですよねきっと^^

さあみんなヨドバシアキバにGOだ。
posted by 祈弘 at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

いぇいいぇーい!

テツの1ヶ月遅れの誕生日祝いってことでプレゼント渡してきました(`・ω・)
butareとおじとであげたもの。

・アクアドロップ
ttp://www.asovision.com/aqua/
撥水の研究をしてるので。
そしたら既に研究室にあるとか、まさにがっかりイリュージョンだぜ!

・ゆっくりTシャツ(魔理沙(黒))
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50712582.html
ゆっくり着ていってね!!!

その他諸々。
段々お互いのプレゼントが高価になっていくぜ…!(


そんでボウリングにも行ってきました。
1年以上やってなかった気がするんだけど
久しぶりすぎて1ゲーム目で腕が痛くなった(;´Д`)
もう歳なんですね、しくしく。

その結果。

1ゲーム目。
ボウリング1ゲーム目

ダメダメすぎるwwwww

2ゲーム目。
ボウリング2ゲーム目

ストライクとかそこそこ出てるのに辛うじて100点とか(´・ω・)
でも楽しかったー。たまにはいいもんだね。
さて明日肉痛になるかな…。
posted by 祈弘 at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

十月十日

10月10日ですね!

そうですね、ナルトの誕生日ですね!

てことで夕飯は味噌ラーメンでした。

CA391423.JPG

ナルト載ってないけど。
posted by 祈弘 at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

過去の遺物

部屋の掃除をしてたら1年生の時のテストが出てきた。
線形代数とか院試でボロボロだったのに解ける訳ねーよwww
と思って自分の解答見たら


82点・・・だと・・・?


なんか小テストとか普通に解けてるし!
わかった、こいつ・・・さては俺じゃないな!
不気味なので全部捨ててやりました。すっきり^^
posted by 祈弘 at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

冷えないクーラー

またファンがうるさくなってきたのでエアダスター噴きかけたら前と同じ現象が\(^o^)/
起動すると「ファンエラー」が出てファンが動かないという。
でも前回もほっといたら直ったから今回はこないだ買ったクーラーで一時しのぎ中。






ぶおおおおおおお・・・






冷えねぇ^^^^^
何だこれ、飛べない豚はただの豚だから豚としての価値はあるけど
冷えないクーラーはただのクーラーですらないじゃん。

この季節、扇風機はちょっと寒いです(´Д`)
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

うーに

あああ、相変わらず特筆することがないまま一日が終わってしまう(((
そろそろ「更新しなかった日」という既成事実を作って
連続更新記録の呪縛から解き放たれるべきですね、わかります。

最近実験を再開させてるんですがウニの調子が悪くてなかなか進まない(
次の実験進みたいなぁ(´・ω・)
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ぴちゅー

久々に地霊殿をゆかりんで挑戦。
そしたら3面でピチュりまくり\(^o^)/
腕が鈍ってる・・・。
ぶっちーにリプもらったけど波と粒の安置に噴いたw
またちまちまとやってこー。
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

生死

マジでネタがないけどせめて年内は毎日更新してみようという
無駄な意地が働いた結果こんな記事しか見つけられなかった。

精子「俺…お前らとは戦いたくない…」
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1346.html

>>2wwwww



ふぅ・・・またくだらないものをネタにしてしまった・・・。
posted by 祈弘 at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

倒せない

こないだ秋葉行ったときに買った。

最後まで取っておく

味の方は…何だろう…表現しづらいけど強いて言うなら
アクエリアスと凹を足して2で割った感じ。
自分で言っといてなんだけど凹とか懐かしいなおい!(
あれって入れちゃいけないものが入ってて製造中止になったんだっけ?
かなり好きだったんだけどなぁ。桃の天然水みたいに復活しないかなぁ。
っていっても桃の天然水もここしばらく見なくなったな(

まぁでも結局飲み物は水が最強です。
posted by 祈弘 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ばさらーめんじろう

ラーメン二郎行こうぜ!」

てことでポケセン後に夕飯で行くことになってました。



そんな日の昼下がり。

「本日400円!」

知る人ぞ知るBSR(俗称)でなんと通常サイズのラーメンが400円!
これは絶対行くっきゃない!



・・・いやいやいや騙されるところだった。
今日の夜はラーメン二郎に行くんだろ?
己の胃のキャパシティを考えろよ?
行くなよ?絶対行くなよ?

















BSR



(ノ∀`)



ノリで研究室の同輩先輩と一緒に行ってしまった・・・バカなの?死ぬの?(
写真を見れば分かる通り、普通サイズでこの量ですよ。
もう夕飯は絶望的です。



そしてその夜の夕飯。

子豚にんにく増し



もうやめてー!祈弘の腹はとっくにパンパンだぜ・・・(
食い切れたのは奇跡としか言えない。
しばらくラーメンはお断わりします。うぇっぷ。
posted by 祈弘 at 02:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

EVショッパー

ポケセン行ってイーブイショッパーもらってきた!

イーブイショッパー1 イーブイショッパー2

そのうちクリアファイルになるんだろうな。
ちなみにショッパーもらうために買ったものがこちら。

ポタトルファイル

買ってから気づいたけどポッチャマ持ってた気がする…!(((
まぁいいか、カードはディアルガ出たし><

あと、今日買ったんじゃないけど

ギラティナオリジンモンコレ

買うつもりなかったのに買っちゃった!不思議!

未だにポケセンのカレンダー買うかどうか迷ってるのと
来週発売のポケモンカードにスカイミがいるからまたそのうち行くぜー。
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ぷらちなにっき04

キッサキに到着!スズナ撃破!早い!w
でも結構スズナは苦戦したなー。
残りリバン1匹になったしミックスオレ大量投下したし(
でも何とかクリアってことでトバリへー。
この辺からまた話が盛り上がってくるかな。

<パーティ>
リバン(エンペルト♂)Lv.44
クロハ(レントラー♂)Lv.44
テスラ(チリーン♀)Lv.43
フルル(グレイシア♀)Lv.33
よろず(ビーダル♀)Lv.16
かっき(トロピウス♂)Lv.30

キッサキってことでついにフルルがグレイシアに進化したよ!よ!
特殊系の氷技が欲しいところだ。
posted by 祈弘 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

