2009年07月27日

超克せよ!

ポケモン映画観に行ってきました!
面白かったです。他の人の感想が見てみたいなあ。
自分の感想は2回目の時に書くことにして、今回は劇場グッズの写真だけ。
あ、うん、今年は最低2回行く予定です( 色々理由があるんだよ・・・!

アルセウスパンフ
毎年恒例。映画館のスタンプ押し忘れてた・・・。
次回持っていくかー。

アルセウスカードセット
いつもAとBしかなかったはずなのに今年はCが増えてました。
悔しい・・・!でも買っちゃう・・・!

アルセウス下敷き
下敷きはもう無条件で買うことにしてます。かさばらないし。
使うかどうかは誰もが疑問なんだけど・・・。

アルセウスダブルファイル アルセウスダブルファイル内側
クリアファイルも以下同文(×

アルセウスカードパック
最近こういうのよく出すねー。ホイホイ買うのが分かってらっしゃる・・・!

とまあこんなもんでしたー。
その後ポケセン行ってジラーチ見せてファイルゲット!

ジラーチファイル表 ジラーチファイル裏
しかしA5サイズって使い道分からん・・・。

それからセブンイレブンのスタンプラリーで4種類揃ったからシールもゲットー。
ポスターまであと4種類か・・・><;
秋葉のセブンが1軒潰れたのが痛いなー。


秋葉に行く前に買物したんだけどそれは次の日記で。
人生初の出来事でした^^///
posted by 祈弘 at 00:50| 東京 ☀| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

まんがもん

漫画買い込んだ!といっても5冊だけど。

もやしもんとか
浅尾さんと倉田くん1、堀さんと宮村くん3
もやしもん8、GA芸術科アートデザインクラス1,2

上の2冊は俺的にオススメなんです!
何回か紹介したことあるんだけどWeb漫画を書籍化したもので
俺はかなりお気に入りです。笑いのツボが合う。あと切ないとことか。

もやしもんは今回ビールの話が中心で、読んでてすげービール飲みたくなったんだけど実際飲んでみたらやっぱり苦手な味でした。
でも前よりは飲めるようになってきた・・・かな・・・。
梅酒ロックおいしいです。

で、

もやしもんえほん出るよ!
絵本だとwwwww
え、これ買うでしょ?だって菌メインでしょう?
別に人間メインでもいいんだけど。

子供向けなんて飾りです
子供向けなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです。

8月が楽しみだっ!

GAは評判が良さげだったから買ってみました。まだ読んでない!
あと気になってるのは新装版あずまんがなんだけど、うーん。
posted by 祈弘 at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

秋葉紀行

3連休突入!所用でちょっと忙しいけど1日目だしちょっと秋葉でお買い物ー。

しようと思って朝シャワー浴びてたら、風呂場から出た瞬間チャイムが。
家の人いないwwwwwちょっとまってwwwww
慌てて出てったら郵便でした。


ルカリオソフビ

きたああああああああああああああああ!
・・・えぇ、またこんなんです。
今ゲーセンで出てるやつなんだけど近くでは取り扱ってないからヤフオクでゲットです。
こうして大人になっていくんだね・・・!

ルカソフビフィギュア

そんなわけで無事にルカリオが我が家にいらっしゃいました。
お嬢様と戯れさせておきます。

美女と野獣


で、会社の同期と秋葉行ってきました。
久々にで裏の電気街覗いてみたら、microSD→メモリーティックPRO Duoの変換アダプタが650円・・・!?以前は1000円以上してた気がするんだけどかなり安くなってるよねこれ。てことで購入。
4GBのmicroSDが携帯で使えなくて暇を持て余してたけどこれで居場所確定です。

その後青い店行ったらあずまんがの新装版2巻が出てました。
1巻と合わせて買おうと思ったら品切れとか/(^o^)\なんてこったい!
なので今回はパスー。結局買ったのがハルヒちゃん3巻。
長門フィギュア付きです。なんだかなあ><

そしてカラオケへー。
What 'bout my star?@Formo/メロス/トライアングラー(fight on stage)/innocent starter/冒険でしょでしょ?/GO!!!/ライオン/みんなのピース/Cagayake!GIRLS/happily ever after/空色デイズ/changes/ONE/ラッキープール/Ark/贈る言葉/元素紀行/真赤な誓い

自重してないひどい><
UGAだったけど他と比べて相対性理論がちょっと多かった!
四角革命とおはようオーパーツも歌いたかったなー。


とまあ秋葉を満喫してきました。
日月は家でのんびり過ごそう。
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ルカDVD

ひゃー土日が終わったああああああ。
来週は3連休だからマジ楽しみ。全国的に毎週3連休にすればいいのに。

先週またポケセン行ってきたんですけどまたグッズ増えてて困ったでしゅ!

ルカDVD

新しいブースターパック出てました。
店員さんに「今2パック買うとカードをプレゼントしています☆」
って言われたから買わざるを得なかった。
アルセウスのカードが各タイプあるってのは想像付いたけど噴いたわw
しかもカードに限らずぬいぐるみもゲーセンで各種出てるんだよな・・・。
そのうちアルセウスフェアとかやりそうで怖いです。買わないけど。
posted by 祈弘 at 03:40| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

きんきょー

一つ一つ書いてる時間がないのでまとめて近況を。

■ポケセン
7月のショッパー貰ってきた!

カイリキーショッパー カイリキーショッパー2

・・・カイリキー・・・だと・・・。
しかもピンク。なんというPBH効果・・・。
さすがに会社帰りにこれ持って帰れなかったんで鞄に即ねじ込みました><
ついでに前売券のピチューも貰ってきました。
とっとと受け取っておかないとふしぎなカード溜まっちゃうぅぅぅ。
そういえば映画そろそろですな。わくわく!

■ファイアボールDVD
お嬢様のDVDが予約終了したという話でしたが

DVD「ファイアボール ウィンター・パッケージ」受注開始
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/07/02114153.html

えええええwwwww
内容が全く同じで特典が変わるとか前回予約した人涙目すぐる。
しかも今回はfigma付きって予約せざるを得ないじゃないか。

てことで予約完了です。12月が楽しみ^^^
まあkonozamaだから予定通り届くことは期待してないけどね・・・!

■HGSS予約
ポケモンハートゴールドとシルバーソウルの予約が4日から開始してますね。
ポケセンで予約すると予約特典の他に何か付くみたいだけど
それより安さを選んでヨドバシで予約しようかなーと考えてます。
おまけ貰っても大概使わないで部屋に転がせとくだけだもんな(;´ω`)
何にせよ特典のフィギュアが楽しみだ・・・!

てか売り切れ続出って小耳に挟んだんだけど大丈夫かなー。

■財布とかカラオケとか
買いました><
入社当時から欲しかった長財布、小銭入れ、名刺入れの3点をようやく購入。
なかなか安く手に入ったので満足です(*´Д`)
コムサいいよコムサ。

買物の後カラオケ行ってきたー。

創聖のアクエリオン/スライド/LOVEずっきゅん/Boys&Girls/innocent starter/トライアングラー(fight on stage)/Get Wild/ブラック★ロックシューター/Don't say"lazy"/ダブルラリアット/蒼のエーテル/ココロ/ノーザンクロス/風の日/射手座☆午後九時Don't be late/魂のルフラン/青空/本日、満開ワタシ色!/ワールドイズマイン/深愛/有心論/春景色/全力少年/まっがーれ↓スペクタクル/ライオン/星間飛行/

JOY行ったからにはミク曲ですよね^^
でもBRSとかワールドイズマインとか有名な割にはあまり聞いたことない。
最近のボカロもう少し聞いてみようかなあ。
それとマクロス曲歌えるようになってきたぜ!11
ちなみにアニメの方も今日全部観終わりました。
最後の方話がめっちゃ急加速してたけど熱かった。
次はエヴァでも観ますかね。

■髪切った
すっきりー。
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 ☀| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

おい、佐川、佐川はどこだ

はい、お嬢様。ちなみに私の名前は

そうね
あなたは口を挟まないで!

てことで我が家にドロッセルお嬢様がおいでになりました。

おしゃれユニットよ
お美しい・・・。

でもでも! お飛び遊ばされませんね
色々遊んでみた。やべえ楽しい。

プロスペロ(亡きお父上の遺された書物)も付いてるから
作品中のポーズは大抵とらせることできそう。

posted by 祈弘 at 01:13| 東京 🌁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

うたたねヒーローズ

6月21日でシナチク部屋5周年でしたw すっかり忘れてたよ・・・。
研修も終わって明日からいよいよ本配属なので余計に更新が減るかもしれないけど
相変わらず適当に更新していくのでどうぞよろしくなのです。


で、今日は会社の都合で早く帰れることになったので
Gちゃんとポケセンヨコハマ行ってきました!

PBHとうたたね

ざっとクリアファイル、下敷き、メタルチャーム、缶バッジ、ウォッチを購入。
メモ帳とかは保留で!あっても使わないしなぁ。
それにしてもPBHは何でこの5匹なんだろう・・・(

アルセウスのファイル・下敷きもあったけど、
トウキョーのショッパー用に今回は控えておきました。


買物終わってポケセン前で荷物整理してたら
スーツ姿の人が店内に入ろうとしてたんですよ。
うはwww社会人乙wwwって思ってたら、おもむろに近づいてきたんですよ。
・・・・・・イノマさん何やってんのwwwwww
まさかのエンカウント。いやーびっくりした。世界って狭い><

映画前売券のピチュー引換券もあるし、近々トウキョーの方にも行こーっと。
posted by 祈弘 at 02:25| 東京 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

