2009年09月20日

ポケモンフォレスト

ポケモンセンター全店で3,000以上(税込)お買い物されたかたに、ポケモンセンターオリジナル「A5クリアファイル・ポケモンびっくりフォレスト」をプレゼントしちゃうよ!


この類のキャンペーンは聞き飽きたよ!
でも行ったよ!11(
今回は突発的にヨコハマの方へ。というのも、

ポケモンセンターヨコハマ おひっこし1周年記念 ポケモンと一緒に写真を撮ろう!
ttp://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p090911_05.html
───────────────
9月19日(土)〜23日(水・祝)の間、ポケモンセンターヨコハマのおひっこし1周年を記念して、ポケモンセンターヨコハマのロゴに登場する、ピカチュウ、ナエトル、マナフィ、さらにルカリオが遊びに来るよ!
ポケモンセンターヨコハマのロゴが入った、「ポケモンdeフォト」(有料)で記念写真を撮るチャンスだよ!

ポケモンたちに会いに、ポケモンセンターヨコハマに遊びに来てね!!
───────────────

>ルカリオが遊びに来るよ!
>ルカリオが遊びに来るよ!
>ルカリオが遊びに来るよ!

正直何でこの時期にルカリオが優遇されてるのか分からんけど!
しかも有料ときた。さすが株ポケだ・・・。



ルカツーショット
撮りましたけど。

そしてもう一つの目的。

ホウルギTシャツ
普段は1枚4500円近くするPOKEMON151シリーズが2枚セットで5000円。
もう買うしかない!てかもはや151じゃないよね。

ホウルギTシャツ中身
ちょっと柄が派手なんだよなー。
数字がもう少し小さければ><;

ポケハロウィン
あとはハロウィングッズをー。かぼちゃピチューが結構可愛い。
金銀グッズは先週買ったファイル以外さほどぴんと来るものがなかったなぁ。
御三家ぬいぐるみが可愛かったけど流石にもう買っても置き場所が・・・!

てっきり3000円毎に1枚おまけファイルをもらえるのかと思ってたけど
あくまで「3000円以上で」1枚だったらしく、ちょっと損した気分。

そういえばSW始まったけど特にどこか遠出するわけでもないし
のんびり過ごそうと思います。ポケモン進めるぞ!
posted by 祈弘 at 04:40| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ホッタラケの島

今年の夏は映画三昧。

ホッタラケパンフ
日曜に「ホッタラケの島〜遥と魔法の手鏡〜」観てきました!
正直CGアニメっていうのはあまり観る気がしなかったのと、
サマウォで映画はお腹いっぱいだったので全然期待してなかったんだけど

泣いた!!!

とてもいい話でした。
あと同時に中高生くらいの世代に観てほしいなーと思った。
まあ言わなくても観るのは主にその世代だろうけど><


以下重要なネタバレなしの感想。

続きを読む
posted by 祈弘 at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

HGSS発売!

9月12日はポケモンハートゴールド・ソウルシルバーの発売日!
予約してたので朝からヨドバシで受け取ってきたです。

心金&魂銀
ふぉおおおお。

特典フィギュア
予約特典のフィギュア!ダイパの時もそうだけど出来が素晴らしいわぁ。
とりあえずPCモニタ前に鎮座させときます。神々しい。

それと、目玉であるポケウォーカー。

ポケウォーカー
本編からポケモンを送って連れて歩けるという夢の万歩計型アイテム。
連れてくると本編からいなくなるからそのうちポケウォーカー用のポケモンを用意せねば。
とりあえず画像のベイリーフは最初に選んだ子です。

モンハンはしばらくお休みでこっちに集中するぞぅ(`・ω・´)


現在地:エンジュ
ベイリーフ:チーコ♀Lv.24 ひかえめ きがつよい
ピジョン:ヨサノ♀Lv.24 しんちょう にげるのがはやい
モココ:キッポ♂Lv.22 せっかち しんぼうづよい
コラッタ:チーズ♂Lv.3 すなお ひるねをよくする

ニドラン♂厳選中。
posted by 祈弘 at 23:07| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

コノザマーウォーズ

先週末酔った勢いで注文しちゃった本が2日で届きました。
アマゾンやるじゃん。

CA392236.JPG
「PLUS MADHOUSE 03 細田守」
サマーウォーズそのものというよりは、サマーウォーズの裏側、
ひいては製作の裏話が掲載されてるマニアックな一冊となってます。
初期のストーリー設定とか凄く興味深い。
元々主人公の構想は佳主馬っぽかっただなんて・・・!

中でもこれは面白そうだって思ったのが

CA392237.JPG
言わずもがなサマウォ監督の細田守さんと、かの任天堂の宮本茂さんとの対談です。
ポケモン出ないかなと思ったけどパラパラめくった感じだと出てこなさそう。
まあこの部分はそんなにページ数多くないけど読むのが楽しみだ><

てことで通勤中に少しずつ読んでます。
ロングラン決定したみたいだし、近いうちに4回目行きたいなあああ。
でもホッタラケもちょっと気になってます。今年映画の回数多いぞ!
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(2) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ギザうまゆす

最近ポケモンとサマウォとモンハンの話ばっかりですが自重せずにポケセンの話。
先週の水曜日にショッパー目当てでポケセン行ってきたんですが、
その前に某氏に勧められてコールドストーンクリーマリーっていうお店でアイス食べました。

抹茶パーティー
ちょっと値段は張るけどその分めちゃくちゃ美味かったぜよ!(*´Д`)
抹茶味好きとしてはこの抹茶アイスは大当たり。
仕事頑張った日は寄ってみよう。女性客だらけだったけど別に構わんよね><
その場でアイス作ってくれるんだけど、うまくいけば歌付きとのこと。
ちょっと聴いてみたい。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:23| 東京 ☀| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

狩人達の宴

先週の話だけど、モンハンのイベントに行ってきたです!

公式HP
ttp://www.pasela.co.jp/event/monhun/

要はレストランがモンハン風になってるので雰囲気を楽しんでね☆的な。
整理券で夕方の回を予約できたので(自分は寝てたけど)
その時間までカラオケでモンハンすることに。
フリータイムで入ったのに1曲も歌わないとか初めてだww
おかげでHRどんどん上がりました。わーい><///

よくマックとかファミレスでモンハンやってるの見るけど
カラオケならいくら騒いでもいいしドリンク飲み放題だし
フリータイムでせいぜい1000円なんだからみんなそうすればいいのにー。

狩人整理券

続きを読む
posted by 祈弘 at 14:45| 東京 🌁| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

