2009年11月24日

チャーム チャーマー チャーメスト

お久しぶりですわん!
カラオケ2回くらい行ったけどまあいつも通りな感じなので省略。
とりあえずPIKA☆☆NCHI DOUBLEは名曲。

で、こないだポケセンでまた新商品大量に出たんで買ってきました。
目的はジョウトポケモン全種のメタルチャーム!
てか全種類出すとかマジキチだわwwwww
進化シリーズをまとめるのはうまい売り方だと思いますが・・・。

発売日の土曜に開店後すぐ行ってきたんだけど、
コーナーが棚2個分しかなくて人だかりが凄いことに^^;
基本的に客層が高校生以上だったのが驚き。
まあ小さい子は危なくて近寄れないわな・・・。
しばらく人ゴミに紛れてちょっとずつ商品棚に近づいてたら
店員が列整理始めました。あと少しだったのに/(^o^)\
20分程度並んでようやく自分の番になりました。
じっくり見れたのはいいけど列なくなるのどれだけ時間かかったんだろう・・・。

てことで買いに行く予定の人は平日オススメです。

とりあえず欲しいのだけでもこれだけあった。
ジョウトメタルチャーム 特別チャーム
右のは1500円ごとに1つ貰える特別チャーム。
お使い含めて5個分貰えたんだけど金色ホウオウはお使い分であげちゃいました。

他はざっとクリアファイルやちょこっとしたものを。
うたたねギザみみピチュー コッペパンチとポケヲカバー
コッペパンチのために買ってしまった・・・!
ポケヲカバーはルギアと迷ったけど汚れ考えてホウオウ。
でもみんなホウオウなんだよな・・・ルギアにすれば良かったかな(

で、なんだかんだで5000円超えてるのでトートバッグもゲット!
トート
1万超えたから2個貰えるかもと期待したけど1個でした・・・うりゅー。


今週は残業たっぷりの予感。やっと仕事らしくなってきた・・・!(
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

カラオケでうんと幸せ

文化の日、喉の調子がやっと良くなってきたのでカラオケに誘われてきました・・・!

Butter-fly/The Biggest Dreamer/ライバル!/sailing day/キミノウタ/UNDO/伝説のスタフィー/炉心融解/Shout it loud/メリッサ/ダブルラリアット/小さきもの/ひとりぼっちじゃない/とりかえっこプリーズ/明日天気にしておくれ/Beat Hit!/under "Mebius"/僕らの夏の夢/覚醒/ルパン・ザ・ファイヤー/ウグイス/Climax-Jump DEN-LINER form/夏祭り/FOR REAL/守護神-The guardean-/夏色/RIP=RELEASE/風の街でオマエとオイラ/流れ星☆/悪ノ娘/Rap Music 2009/Together/LORD OF THE SPEED/悪ノ召使/チョコレート・トレイン/オレンジ/No.13/決意の朝に/HEATS/仮面ライダーBLACK RX/溝ノ口太陽族/brave heart/地球ぎ/鯨/WINNERS FOREVER -勝利者よ-/愛人28/ぼくのベストフレンドへ/When They Cry/Ready Go!/キミ、メグル、ボク/語れ!涙!/オーディエンスを沸かす程度の能力/炉心融解/プレパレード(男汁MAX SINGLE ver.)/ZEROからはじめるストーリー/かくれんぼ/Don't say "lazy"/愛が止まらない/Help me, ERINNNNNN!!/わたしの恋はホッチキス(唯&澪Main Vo.)/大河流淌 小小戀情/ヤッターマンの歌/バラライカ/エアーマンが倒せない/ペガサス幻想/黄昏の賢者/Zips/スパイシー・ライフ/ココロ/朝と夜の物語/Alive A life/東方スイーツ!〜鬼畜姉妹と受難メイド〜/45/ポルカ・オ・ドルカ/そこに空があるから

JOY楽しい!お疲れさまでしたー!
まだ歌いたい曲あるから今週辺りヒトカラ行きたいな。


あと一青窈の新曲また出ました。
そうか月一で出すつもりなのか・・・。

1曲目『うんと幸せ』
mixiで先行配信してたアコースティックバージョンの原曲。
雰囲気としては「つないで手」みたいな感じです。
掛詞が結構使われてるから歌詞は一青窈らしさが出てるなー。
編曲に武部さんがいるのが嬉しい!
マシコタツロウはもう関わらないのかな・・・。

2曲目『ウラ・ハラ』
小林武史色が強く出てる曲かなーと。
前回の「ユアメディスン」に似てるといえば似てる。
結構こういうノリは好きだからカラオケで歌いたいです。
ただユアメディスンと比べるとインパクト薄い気がするかな。
今後こういう曲が増えるんだろうか。
もらい泣きチックな曲求む・・・!

3曲目『name』
ゆっくりしたバラード。
の割には低音が割と響くなあ。
嫌いじゃないけど普通すぎる印象w

4曲目『prologue2』
これって進化窈になる上での一青窈の心境、みたいなものなんだろうか。
今までの自分の殻を破って別の自分を出したい!的な。
「別の」というより「本当の」って感じだろうけど
今までのを虚偽だとは思いたくないなw


この調子でいくと第三弾は来月頭ってことになるのかしら。
久々に中国語混ぜた曲とか聞きたいけど難しいだろうねえ。
で、いろいろ検索したらなんとあの「ハナミズキ」映画化するようです。

ttp://eiga.com/buzz/20091106/18

曲を映画化とかどういうことなのw
観に行く人いたら一緒に行きましょうぜ!
posted by 祈弘 at 14:16| 東京 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

