2005年12月01日

コードネームはG

今日はグループ研究のため埼玉県の某研究所に行ってきました。
午前中で終わると思いきや丸一日かかってもうクタクタ…_/\○_
明日からサークルの合宿があるのに何も準備してないよ!ぴーんち。


で、今日何を見学したかといいますと…
タイトルからお察しのとおり「G」の付く憎いやつ。
そう


ゴキブリです(つД`)

もうね、殺虫剤の研究なんかにするんじゃなかったよチクショウ!

研究所の紹介や虫の紹介まではまだよかったんですが、
実  験  が  ね
無理無理。いくら血統書付きのピュアなゴキさんでも無理無理無理。
身近なものでゴキが死ぬかどうかという実験を行ったんですが
その際にプラスチックの容器に1匹ずつ取り分けるわけですよ。

プラスチック 1 枚 越 し に ゴキの動きが…((((;゚Д゚)))
びくびくしながら自分はファ○リーズと醤油を試しました。
ファブリ○ズはバッチリ死んだけど醤油はしぶとく生きてましたね。
他のメンバーもマヨネーズやらエタノールやら他にもいろんなものをやってました。
で、やってくうちに机の上がゴキの死骸の山
ヒィィィィィ(;つД`)

一段落実験が終わって今度はゴ○パオ(泡でゴキを捕まえて固めるやつ)
を実際に使ってみようということになったんですが…


え?この中に入るの?俺が?この四畳半のガラス部屋に?

あ、はいはいゴキ○オ2本ね、確かに受け取りました。

ってあれ?ちょちょちょちょっと待って待って待って待って!!!!!!!


・・・さあ何が起きたでしょうか。
1.実験用の部屋に閉じ込められた
2.部屋の中にゴキをばら撒かれた(15匹ほど)
3.ゴキパ○で倒せと命じられた


・・・うん、答えは全部です('A`)
人生最大のトラウマになりました('A`)

おまけに今自分の部屋の隣に灰色のビニール袋があるんですが、
中でうっすらと黒い生き物が蠢いています。

俺が何をしたって言うんだぁぁぁぁぁぁorz

腹いせに今日撮った写真アップしておきますね(やめれ








05-12-01_11-13.jpg
posted by 祈弘 at 23:58| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴギジェノサイド実験テラオソロシス
((・Д・))ガクガクブルブル

ゴキちゃんはきっと2、3日中には仲良く互いに互いを食べあってますよw
Posted by HCL at 2005年12月02日 01:31
>互いに互いを
工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工
余りにも想像したくないのでさっさと生物室に預けにいきます。
てか餌と水は入ってるから!w
Posted by 詩宇 at 2005年12月02日 02:01
これやばいね。
うん、やばすぎるよ。
もう4畳半の部屋に閉じ込められてしまう実験の意図がわからない(笑
まぁ、軽いいじめですね。どんまい!
Posted by やまてぃー at 2005年12月02日 07:20
テラヤヴァス('A`)
自分がこんな実験をさせられたら翌日はダウンしているでしょうorz
まぁ相手を食べあっていたら殺す手間が省けるでしょうがね(その代わり精神的ダメージ大)。ぇ、駄目?

でもゴキブリもきれいな環境で飼えば汚くはないと思うのですが・・・(^^;
ちなみに某熱帯圏の国では緑色のきれいなゴキブリがいます(トリb(ry
Posted by pk at 2005年12月02日 16:20
陰陽の京を思い出した(笑)
気に食わない人の家の前に、最後に残った一匹を生めておくことで呪いが完成します^^
Posted by 藤井床 at 2005年12月02日 18:31
ひいいぃぃぃ。
よくもまぁこんな実験を・・・。
詩宇さんの虫嫌いはよ〜くしってますから、
なんか信じられません。
自分なら・・・
逃げる!泣き叫ぶ!暴れる!
なにはともあれお疲れ様でした。

・・・ちなみにオーストラリアには、
ゴキブリをペットとして飼う人がいるそうです。
ためしてみます?
Posted by 1891 at 2005年12月02日 21:57
うううわぁ〜ぉ!
あたしも生物関係だけどそんな恐ろしい目には遭わないと思うわぁ。
ほんとにお疲れ様デス。
Posted by 猫じゃらし at 2005年12月02日 22:29
◆やまてぃー
どれだけパニクらずにパオを使えるかって実験(?)らしいよって明らかにみんな楽しんでたし('A`)

◆pkさん
どんなにピュアでもどんなに色が綺麗でも
ゴキはゴキという悲しい事実('A`)

◆床たん
何だっけそれ(笑)
蓮の話なら覚えてるんですが('A`)

◆1891さん
世界の中心でゴキブリを飼う('A`)

◆猫じゃらしさん
「何事も経験」という言葉が嫌いになりました('A`)

適当なレスでごめんなさい('A`)
ていうかこの記事、コメント数過去最高なんですけどw
みんなゴキブリが好きなんですね。
Posted by 詩宇 at 2005年12月03日 17:27
せっかくだから最高記録を伸ばしてみます。

大ムカデの話だよー。竜神とか出てくるやつ。
Posted by 藤井床 at 2005年12月03日 20:59
どもw
そういえばあったなぁー。
もうほとんど思い出せないけど…懐かしいです(´ω`)
Posted by 詩宇 at 2005年12月06日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

