2008年07月08日

ファンDEATH

七夕でした。犬塚キバ&赤丸の誕生日だよ!忘れてないよ!(
てことでおめでとう。あと柊姉妹もおめでとう。パン工場〜。

ついでに日本記念日協会が正式に恋の日に認定したらしいですね。

★シーン1
「見て見て!星がすごく綺麗!」
「ははは、星なんかより君の方が綺麗だよ☆(ゝω・)v」

★シーン2
「織姫と彦星ってまるで私たちみたいね(笑)」
「宇宙的にも認められてる仲なんだね(笑)」



( ゚д゚)、ペッ



でも今日は曇りでしたね。ざまぁみろ!ざまぁみろ!(←

─────

mixiにも書いたけどPCのファンがお亡くなりに。
ほっとけば直るかと思ったけどそうでもなかった(´Д`)
とりあえず扇風機当てながら使ってます。
今のところ大丈夫そうだけどこのままだとまずいよなぁ(´・ω・)
今週はPC必要だから来週修理に出すか…。

─────

上の雑談はさておき今日のメインはこれ。
ヨドバシで確保してきました。

ビッグスカイミ
比較で置いたポケドールと違って目が生き生きしてる!(
・・・鼻でかくね?(
そのうち等身大も出るんだろうな…。どうしよう(置き場所的な意味で

レジの横にモンコレのカタログがあったんでもらいー。
モンコレカタログ

モンコレ以外に他の商品の広告があったんですがその中の
おしゃべりシェイミのページ。

おしゃべりタワシミ

「あそびたいでしゅ!」
「おはようでしゅ!」
「ミーに感謝するでしゅ」

出たwwウザかわいいwww
・・・いや、果たして本当にかわいいのだろうか(
とりあえずこのゆっくりフェイスはどうにもならないもんかね(


そしてその隣に・・・

おしゃべりスカイミ

「ミーにまかせるです」
「ミーはげんきです!」
「たたかうです!」


Σ(゚д゚;)な、なんだとー!?
映画の予告では多分喋ってないからこれが初出?
つーことでやっぱり口調変わるんですねー。どこのタラty(ry
声がどうなるか気になるところ。映画がタノシミでしゅ。


ロップのモンコレあったけど来週スカイミ出るから保留で。
ちなみにさっきのカタログによれば4つ買うとキャンペーンに応募できるそうです。
こないだのバーコード捨てちゃったよ(つД`)
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口調変化と一人称の固定ktkr
素晴らしい研究結果ですね!”
Posted by gl at 2008年07月08日 06:50
実はポケモンサンデーか何かで既に喋ってる動画があったことが判明!
研究不足でした(つ∀`)
Posted by 祈弘 at 2008年07月09日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102396617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。