2008年08月30日

なつが1日目

無線でネット繋がるんですけどwwwwwwwww

てことで合宿1日目。
企画局のリハを見てダメ出し。OBのやることはそれくらいです(
夕飯や宴会までの待ち時間に地ノーマルみんなでやってて、にとりで6面ボスまで行けた…!
もう少しプラクティスが必要だなー。ボムのタイミングが難しい。


・・・あれ、何しに来てるんだろ(´Д`)


飲み会
・たけのこたけのこニョッキッキ
・キラッ☆
・ヒットエンドラーン

カオスの権化だ。
posted by 祈弘 at 02:01| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ニョッキ
Posted by ist at 2008年08月30日 02:58
2ニョッキ
Posted by テツ at 2008年09月01日 01:19
3ニョッキ
Posted by ぶっちー at 2008年09月01日 01:46
ぶっちードボン(´・ω・)
Posted by 祈弘 at 2008年09月03日 00:53
すごく…理不尽です…
Posted by ぶっちー at 2008年09月05日 00:25
逆境を乗り越えてこそ勝利を掴めるのさ
Posted by 祈弘 at 2008年09月06日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

