2008年09月12日

白金

プラチナってググると一番上にポケモンプラチナが来るのってどうなのよ。

まぁそれはさておき、さっきテレビをぼーっと見てたらポケモンプラチナのCM?らしきものが。
?が付いたのはほんとに「?」と思ったから。
なんと、ほとんどプラチナの中身の宣伝してないんですよ。
コクーンとかトランセルとか言ってるしCMに出てくる人も子どもじゃなくて自分と同世代の人だし。
単に「ポケモン」自体の宣伝?プラチナはどうした?

で、調べてみたらやっぱりプラチナのCMでした(;゚д゚)
ttp://touch-ds.jp/mfs/st97/index.html

自分が見たのは一番上のやつの短いバージョン。
これ見てると懐かしくなるというか、大人も興味持っちゃうよなぁ。うまいなぁ。
ポケモンタイムといい、本気で俺らの世代をターゲットにしてきてますね(
ちなみにポケモンプラチナは13日発売でござる。


あ、そういやクマDSも発売するんだ…!
どうしようかな(´Д`)遊んでる場合じゃないんだけどな(´Д`)
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニート一直線ですね、分かります
Posted by ちゃっぴー at 2008年09月12日 00:57
ゆっくりニートしていってね!!!
Posted by アキラ at 2008年09月12日 10:36
にーとにーとうるせーでげす!
Posted by 祈弘 at 2008年09月13日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106420380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

