2008年11月16日

デスッ☆

珍しくネタがたまってる・・・!順番に片づけていくか。

まずは、ポケセン行ってきました><
買い物するとカード貰えるっていういつものあのキャンペーンに釣られて

ロトムゼニガメ
今回はゼニガメです。14日から配布してたから余裕でもらえた(`・ω・)
ロトムは拡張カードパックの「ギンガの覇道」を2つ買うとランダムで貰えるやつでゲット><
4つ買ったから2枚貰ったんだけどもう一方がまたデカッ鼻でした。いらね(´Δ`)
右のステッカーはパック2つ買うと貰えるステッカーでふ。
カード関連のプレゼントが多すぎるぜ・・・!


ちなみにカードの方はというと

カメカメザング
上4枚がキラなんだけど2枚被るってどういうこった・・・!
チルット色違いはちょっと嬉しかったけども。
ザングが想像以上に可愛くてつい撮っちゃったけどこれも被った。
他のも含めてダブり率が高いや(´Д`)
どっかのパセr野口さんは2パック買ってスカイミ2種類とも引き当てやがって・・・!(#^ω^)


結局買ったものはそんな多くなく。
ぷわわー
何でこのタイミングでぷわわーのクリアファイルなんだろ。来月のショッパー?
下敷きはウォーリーを探せ的な感じです。
モンコレはヨドバシで買ったやつでスカイミとギラジンのバトルシーン。
どっちもアグレッシブな格好してるせいで支えがないと立たないよ・・・!

まぁそんなもんで。
来月のイーブイコレクションも控えてることだし散財は避けておかなければ。


それと、先日買ったのがこれ。

チイサイミ
ヨドバシだと通常約1200円のところ1000円(+P還元)だからお買い得なんだぜ!
ようは昔懐かしいてのひらピカチュウ的なグッズなんですが、
触れる回数が増えるほどセリフも増えてくちょっとハイテクな代物。
1つずつ増えてって最終的に7つになるんだけど6つ目がやばい(*´Д`)
スカイミ好きは買いだね間違いなく。

ただ、これ最初に電池の絶縁シートを抜かなきゃいけないので
本体下から電池ケースを取り出すんですが

ヌケナイミ
なんかね、もうありえないくらい固くて抜けない^^^^^
かれこれ30分以上かけてようやく取り出せたけどこれは欠陥すぐるwww
ぽったまもちょっと気になるけどどーしよっかなー。

あれ、もはや散財どころの話じゃないや(×
posted by 祈弘 at 04:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これの抜けにくさはマヂ異常(
コンセントを使ってやっと抜けました^^
手に乗せてもなかなか反応してくれない\(^o^)/
Posted by ぺかっち at 2008年11月16日 11:08
−ドライバーを駆使してどうにか電池ケース抜きましたw
おかげで底、キズだらけです^^;
Posted by アキ@雰囲気組 at 2008年11月16日 20:05
さそっていたぶる・・・ゴクリ
Posted by ヘイムダル at 2008年11月16日 23:55
◆ぺかっちさん
みんな抜くのに苦戦してるなwww
愛情込めないと鳴いてくれないよ^^^

◆アキさん
キズだらけになるまで・・・なんというサディズム・・・(×

◆ヘイムダルさん
Sir so taterble!(さーそーていたぶる!)
意味が分かりません!(←
Posted by 祈弘 at 2008年11月17日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109732332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

