2008年11月22日

いつでも

ALWAYS コカコーラ♪

数ある「ゼロ」商品でもコカコーラゼロはうまいと思う。



まぁそれはさておき、テレビでやってたんで「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観ました(`・ω・)
いやー良かったねー。
ストーリーはぶっちゃけ普通で特殊な展開にはならないんだけど、
役者の演技がうまいおかげか、変な感じがせずに観られました。
むしろシンプルな話だったからこそジンとくるものが。
うん、良かったです。


こないだ少林サッカー勧められたから今度借りてみようかな。
posted by 祈弘 at 04:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少林サッカーマジオヌヌメ
グロめの描写は多少あるけど
ラストの最強っぷりが神過ぎるんだぜ(
Posted by ナゼカ at 2008年11月22日 09:05
少林サッカーはひどいよww
段々とインフレしてってブリーチみたいになるんだぜ。
ただ、ネタとして1回は見ておくといいと思うよ(=ω=.)
Posted by テツ at 2008年11月22日 18:39
相反する二人の意見www

◆ナゼカん
グロっすか(;´Д`)
でもまぁオススメなら見てみるんだぜ!

◆テツ
そのひどさなら見てみたいw
ツタヤ半額まだかなー(
Posted by 祈弘 at 2008年11月24日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

