2008年12月09日

ブイコレ

イーブイコレクションですね(`・ω・)
てことで

ヨコハマツリー
ヨコハマ行ってきました(`・ω・)
日曜だからやっぱり混んでたです。
ブイズドールは全種類在庫あったけどもう置き場所ないから今回は我慢・・・!
クリアファイルと下敷きなかったのが意外だな。

イーブイコレクション
で、結局こうなりました(
ポストカード、ノート、ストラップ、チャームセット、キッズ×3、巾着
ノートは罫線がイーブイズの色になってていい感じ。
ポストカードはまた額で飾ろうかな・・・!(
キッズは最初ライチュウがなくて、後からもう一回見てみたら1つだけ発見(゚∀゚)ラッキーラッキー。

他にロリポップキャンディーとかルービックキューブみたいな形したお菓子ボックス(?)とかクッキー缶とかあったけどまぁお菓子系はパスで。

そういえば横浜行く途中の電車内で、トウキョー行ってきました!って感じの親子がゴンベのショッパー持ってたな−。欲しいけど行く予定もないし今回は諦めるか(´-`)
posted by 祈弘 at 09:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケモンつながりでこんな映像がとれたんだがどうだろう。
真の最強ポケが見られるよ(`・ω・´)。

25-08496-99302
71-64052-55952
Posted by nmr at 2008年12月09日 20:25
Sivawwwww自重wwwww
案外ニックネーム付けてる人多いんですね−。
あとエアスラぱねぇっす。
Posted by 祈弘 at 2008年12月15日 01:16
こんにちは。

横浜は都会でしょ。僕は田舎暮らし。しかし珍しいキャンディがあるんですね。ロリポップキャンディどこかで聞いたような。

そういえば最近レンタルサーバーでロリポップというものがあると聞いたことあります。すいませんパソコンあまり詳しくないんで。

今は何故か少しどこかで人気が出るとキャンディになるのかな。もう少しロリポップについて調べてみよう。
Posted by まーくん at 2009年03月20日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110943554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

