2009年01月14日

夢戦士

ミーハー(笑)とかヲタ(笑)とかスイーツ(笑)とか何とか言われようとPerfumeが好きです。
で、最近特にDream FighterのPVにはまってるわけです。何かこのダンス凄い。
普段はPVとかダンスとかあまり気にしないけどこれは好きだなー。

きっかけはというと、録画用のDVDを漁ってたら少し前のMステを録画したのが出てきて、ちょうどこの曲が放送されてた回だったんでちょっと見てみたところ、何かよく分からないけど不思議な機敏な動きに圧倒されたのです。曲と相俟って機械的な感じが素敵。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=7dGlw4tOfBY

ようつべの埋め込みが拒否されたのでリンクだけ(´-ω-`)
ライブで映えそう。他の曲もこんな感じだったっけ。見てみよー。

てか3人とも二十歳になってないことにびっくりw

─────

各所で噂になってるけど新ポケダンの主人公にリオルが選べるとかwww
任天堂神wwwむしろ狙いすぎwwwww
リメイクっぽいけどタイトルが「『空』の探検隊」なのは『時』に対応させてるのかな。
時と闇がアンバランスだと思ったがまさかの伏線・・・!?なんて。
続報に期待っ。
posted by 祈弘 at 03:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

