2009年02月16日

コマンドーとチョコレートの神隠し

土曜〜日曜にかけてbutare宅で鍋&麻雀でした。キムチ鍋うまー!
麻雀は久々だったけど大負けじゃなくてよかた。七対子できてよかた。
点数計算さっぱりだけど社会人になる前に覚えた方がいいのかなー(´・ω・)

鍋を食いながら、借りてきた「千と千尋の神隠し」を観てました。
もう5回くらい見てるけどいつ背景考えたり伏線探すのが面白い。
ジブリの有名どころではまだナウシカを観てないからそのうち観たいな。

で、麻雀しながら「チャーリーとチョコレート工場」を観ることに。
・・・これは・・・(;^ω^)
子供が観たらまあ笑えるのかなって感じで、大学生の男4人で観ると
もうツッコミどころが多すぎて麻雀どころじゃないっていう。
オチもなんだかなあ(

続けて、DVDを借りに行ったテツ&おじの好みで「コマンドー」も鑑賞。
何かもう主人公強すぎだろwww
素手で電話ボックス放り投げるとかどんだけ。
まあ麻雀しながら観る分には適当な映画でした。チョコより盛り上がった。

─────

おまけ。

のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
ttp://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-850.html
展開すげえええ。超面白い。こういう才能欲しい。


ピカチュウがアル中にかかったようです
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1520.html
可愛すぎる(*´Д`)
「五月病マリオ」と「夏ばてトトロ」も素敵なので是非。ググると出るよ。


Amazonにマジキチがいるwww
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-616.html
GOODLUCK!!BABY!!
posted by 祈弘 at 03:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄  ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
:: ,.,. |ヽ 」9L.`K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′ GOODLUCK!!BABY…
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


これはねぇよwwwwでも気に入ったwwwww
Posted by atoria at 2009年02月22日 01:39
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 GOODLUCK!!BABY!!
 ⊂彡
Posted by 祈弘 at 2009年02月25日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。