2009年03月09日

眼力フラッシュ

昨日はボウリングに行く予定だったんですが2時間待ちで諦めました(ノ∀`)
そんなわけでゲーセンでぐだっと。
QMAが11日からYになるそうなのでやり納め。検定楽しい!
Yはどうしよう。何回かやってみるだろうけどやりこむかはまだ未定ってところです。

そして前々から気になってたjubeatががら空きだったんで挑戦してみました。

・・・おもしろ!

これいいな!インターフェースも面白いしプレイ方法も好み。
4×4の16マスを使ったモグラ叩きみたいなもんですね。
タイミングが視覚的に捉えづらいけどそこは音ゲーだしリズム感か。
これはちょっとハマりそうだなあ。
廃人級の人に紛れてやるのは気が引けるのでひっそりやっていこうと思いまふ。

そんでゲーセンの後はbutare宅に戻って映画「300」観ながら麻雀。
スパルタ人かっこよかったwww
麻雀の結果は無難に2着ですた。調子良かった。

─────

星・蓮・船!星・蓮・船!
てことでついに東方の新作の体験版が出ましたね!
ちょっとだけやったけどひとまず霊夢Aでイージークリア。
ノーマル行けそうだけどエクステンドが面倒で慣れるまでもうちょい練習が必要かなー。
音楽は地霊殿より好きです(`・ω・)

─────

てな感じで遊びまくってるけどまだまだ遊ぶんだぜ!(
10日〜はちょっくら旅行行ってきます^q^
posted by 祈弘 at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。