2009年03月10日

フロンティアの鼓動

ポケセン行ってきたー。
会計の時に「合い言葉を言っていただけるとステッカーをプレゼントしております♪」って店員さんがレジの前面を指差すから見てみたら


「ラジャー!」


またそれかよ!!!

サッポロステッカー
テラサッポロ。

フロンティアの鼓動
こっちでも扱ってるサッポログッズあったんですね。てことでクリアファイル!
あとカードの新シリーズ「フロンティアの鼓動」のケースを。
今までのサイズよりでかいのが出てて収納にちょうどいいぜ!
で、とりあえずカードは3パック買ってみました。

きもくなーい

えええ・・・。
今回これといって欲しいカードはないけど流石にこれは(×
どっかの誰かの引きの良さを少しくらい分けてくれたっていいじゃない・・・。

そういえばおねむりピカのクリアファイルが未だに入荷されておらず。
もう手に入らないのかなー(´・ω・)


センター内にあったポスターによると

ニャースまつり
大阪涙目のお知らせ/(^o^)\
同じグッズなのか違うものなのか、それが重要だ(
とりあえずニャースは貰いに行かなきゃ。

そして映画のポスター。

超克の時空ポスター
色合いが綺麗だー。サトシカメラ目線自重。
映画配布はやっぱりアルセウスなのかなー。前売りにギザみみピチューみたいな。
・・・ヒードラン・・・(
posted by 祈弘 at 01:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カードは予め、そのシリーズには何が入ってるか確認したほうがいいですよん。
運が良くてもムクホーク・バシャーモ・アブソル・レックウザ・エレキブルだからねぇ(´・ω・`)

ちなみに20パックに1or2の割合で復刻版が入ってるよ。
ファイヤー・フリーザー・サンダーのどれかね。
つまり最低60パックに1枚の割合でファイヤーが入ってるってことだよ!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111
Posted by アキラ at 2009年03月10日 02:27
とりあえず新シリーズだから適当に買ってみたのですー。
もうちょいマシなのが出てもいいんじゃないかな(´Д`)

復刻版は入ってなかったのぅ。
まあ普段から運が悪いので期待してません><;
Posted by 祈弘 at 2009年03月17日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

