2009年03月17日

私財に困窮しておりまして

お久し!沖縄行ってました><
レポートは後ほどー。

今日は高校の図書委員で蔵書点検があったので手伝ったついでにカラオケ&飲みに。
カラオケ館って夜料金の時はドリンクオーダーしなくていいのね。
水で何とかやり過ごした2時間!

First Kiss/時を刻む唄/鬼ごっこ/HANAJI/ダイアモンド クレバス/ニンジーン Loves you yeah!/ライオン/オレンジ/月光花/silky heart/なのです☆/SMS小隊の歌〜あの娘/ターゲット〜赤い衝撃〜/モザイクカケラ/君に、胸キュン。/O2/風の未来へ/射手座☆午後九時Don't be late/trust you/組曲「らき☆すた動画」/手紙〜拝啓 十五の君へ〜-string version-/裸々イヴ新世紀/だんご大家族/kiseki/小さなてのひら

入れたのは青文字だけど他もちょこちょこ歌ってました☆(ゝω・)v
何だかマクロスFが見たくなった・・・!

飲みは「わたみん家」にて。
カクテルの抹茶カフェラテは薄すぎてアルコールどころか甘みすらなくてげんなりでした。
氷多すぎなんだよちくしょう!
焼き鳥は皮with塩が(゚д゚)ウマー!
タレもいいけど塩がうまいと感じるのは歳のせいだろうか(

まあ皆さんお疲れ様でしたー。

さて明日は久々に研究室行って片付け&まとめレポートやるよっ!
posted by 祈弘 at 02:14| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ普通にこんなアニメ曲歌えるんだ…?まりほりは何話か見たけどOPもEDも全然歌えるほど覚えてねぇ…。そこが本職とにわかの違いなのだろうか…
Posted by 139 at 2009年03月17日 02:37
よし、じゃあマクロスF見るか!
みんなオススメしてるよ!
とりあえず俺もオススメしておくよ!
Posted by テツ at 2009年03月17日 03:45
│ω・`)
Posted by Zippo at 2009年03月17日 04:33
この前カラオケで隣りの部屋とうちで同時にとsilky heart歌ったのはさすがにやりすぎだと思った。

だから早くマクロス観ろとあれほど…
Posted by ぶっちー at 2009年03月17日 07:38
昨日はお疲れ様でした。
てゆうか、いつの間にかブログに載せてたんですねw
どうりでカラオケ中にけっこうケータイいじってたわけですw
Posted by Lily at 2009年03月17日 11:45
蔵点行かなきゃなーって思っててなかなか行けない自分がいる。ごめんなさい。
カラオケ行ったらキラッ☆ってやってやるよ。
Posted by たけ at 2009年03月17日 22:48
◆オムスター
俺が全部歌ったわけじゃないよ!!
あくまで青文字+αなのでよろしく。まりほりとか知らないもん。

◆テツ
見たい!超見たい!
ニートタイムを分けてください^q^

◆ジッポ
|彡サッ

◆ぶっちー
自重してくださいw
マクロスも見たいけどダブルオーも見たいんだ・・・。

◆Lily
お疲れ!
ケータイいじってたのは曲リスト作ってたからなんだぜ。
カラオケ行った時のパターンだからよろしくっ。

◆たけ
自分も何だかんだで卒業後初だったりする。そろそろ大学卒業だってのに!
キラッ☆楽しみにしてる!隣で俺もキラッ☆してるけどな!
Posted by 祈弘 at 2009年03月18日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

