2009年03月11日

沖縄は素敵ね-1日目-

沖縄行ってきましたよ!

出発が16時ということで遅めのスタートだけど、
帰ってからの疲労を考えるとちょうど良かったのかもしれないw
てことでまずは1日目から。

飛行機の国内便は前回の沖縄に次ぐ2度目の搭乗。
国外便と比べて入国審査がないから楽で良いね!



ピーーーーー



金属探知で引っかかりましたorz


「何か金属製のものはお持ちでないですか?」


分かってたら外してr・・・ベルト外してなかった(
てことでテイク2。



ピーーーーー



あるぇぇぇ(
あ、てかもうみんな終わってる!やめて!そんな目でこっち見ないで!!


「何か金属製のものはお持ちでないですか?」


それしか言えないのかよ!(((
・・・ああそうか!iPodだ!上着のポケットにあるiPodのせいだ!ちくしょ・・・!
てことで3度目にしてようやく通過。不覚だった・・・。

まあそんなこともあったけど無事沖縄に着いて、
レンタカーショップの送迎バスで営業所へ。
無難にフィット借りました。
が、どうやらリコール前のだったらしくてアクセル踏むと異様にガタガタするwww
不安を抱きつつホテルに行く前に営業所の人がオススメしてくれた
そば屋でソーキそばを食べました。

ソーキそば
早速沖縄らしいぜ!

食べ終わってホテルへ。時間はもう21時回ってました。

ホテル部屋1 ホテル部屋2
部屋は結構広々してて快適だったよ!

夜は『6ニムト!』っていうカードゲームと、「ひぐらしのなく頃に」でやってた
犯人と凶器と殺人現場を当てるゲームをプレイ。
どっちも面白ぇ!
ひぐらしの方は簡単に作れるから是非ともまたやってみたい。

2日目に体験スキューバダイビングが控えてるので、早々と就寝ー。


3時過ぎてたけどな!!!11
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。