2009年03月13日

沖縄は素敵ね-3日目-

沖縄3日目!

案の定10時過ぎてもみんな寝てたよ!!!11
つーことで寝顔の撮影楽しかったです^^

いやあこの日はかなりのハードスケジュールでした。
とはいえ十分堪能したけどね!
まずはナゴパイナップルパークへ。
朝飯代わりにパイナップル食い放題でたっぷり食べてきました(`・ω・)


そして本日のメインと思われる美ら海水族館へ。

美ら海ヒトデ
ヒトデかわいいよヒトデ!

美ら海クラゲ
クラゲかわいいよクラゲ!

美ら海ニョロ
ニョロニョロかわいいよニョロニョロ!

美ら海カメ
カメかわいいよカメ!

美ら海イルカ
イルカかわいいよイルカ!

陸の動物もいいけど海洋生物もかわいいですよな(*´Д`)

美ら海景色
周りの景色もなかなか綺麗だったー。


水族館から少し離れたところにデカい橋があるとのことで
時間的に夕焼けを期待して行ってみることに。

古宇利大橋
橋からの景色綺麗すぎワロタwww
風が半端なく強かったけど行って良かったぜ。
ちなみに橋の名前は「古宇利大橋」だそうです。

古宇利大橋2
沖縄の海はホント綺麗だなー。

キモッ☆
キモッ☆

ごめんなさいもうしません。


てことで日も暮れてきたので撤収ー。
帰りに、夕飯がてらA&Wというファーストフード店に寄りました。
ドリンクメニューの一番上がルートビアなのは流石だと思った。

メルティリッチセット
まあ注文したけど(

メルティリッチ
メルティリッチという、マックで言うテリヤキマックバーガー的な
立ち位置のメニューにしてはデカかったです(
でもおいしかった(´p`)
あと、ポテトに独特な味付けがしてあったんですが、
何かの味に似てるなーと思ったら、アレでした。

「ベビースターラーメン(チキン味)」でした(

満場一致だったので俺の舌がおかしいわけではなさそう。
まさにサクサクしたベビースターラーメン。これはこれでウマー(´p`)


一旦ホテルに戻った後、沖縄の本場のスロットをやりに那覇方面へ行くついでに、
昨日行った海岸付近の公園内に設置されてた銭湯に寄ろうという流れに。
スロットの方は見事に当たって飯1回分奢ってもらうことになったぜ!
いやあ流石だわww

そんなホクホク気分で銭湯に向かったんですが、入り口に何やら立て看板が。



・・・本日の受付は終了した・・・だと・・・?



何を言っているのかわからねーと思うが(ry
閉館時間を1時間ほど見誤ってたあああ(;´Д`)
ドクターフィッシュもあってちょっと気になってたんだけど残念(

仕方ないので近くのジャスコでぶらっと買物をしてホテルへ帰還。
流石に長距離の移動だったのでみんなぐったりでした(;´ω`)
1日に色々詰め込みすぎた気がするぜ!
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>イルカかわいいよイルカ!
愛でてよし、食べてよし。
Posted by 1891 at 2009年03月22日 21:32
情け容赦なしね
Posted by 祈弘 at 2009年03月23日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115974908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

