2009年03月14日

沖縄は素敵ね-4日目-

沖縄4日目!
とうとう最終日です。

最初にビオスの丘という植物園的なところへ。

ビオスの丘 ビオスの花
めっちゃのどかだ!

そんな自然の中、カヌーを体験。

エアロビインストラクターみたいな笑顔
エアロビインストラクターみたいな笑顔ね!
顔隠してるけど。

カヌーの車窓から
30分間池をぐるっと回って大自然を堪能しました。

他にも園内にはチャボがいたり、水汲みポンプがあったり、ラジバンダリ。

水牛
んもー。

朝からゆったりまったりしてきたよ(´ω`)

と、そこへ気になるものが。

ハイジブランコ

なんというアルプスの少女ブランコwwwテンション上がったwwwww



おじいさーーーん!
うひょー!!!(※ブランコで童心に返る22歳の図)
楽しかったです、すごく(*´Д`)
正直初めは期待してなかったんだけど、来て良かったw

昼食はボリュームが売りだという「みはま食堂」にて。
みはま食堂

ちなみにビオスに行く時も、食堂に行く時も俺の運転でした。
みんな生きてて良かったね☆

豆腐チャンプルー
豆腐チャンプルーをいただきました(`・ω・)


ウマーイ(´q`)


ウマー(´q`)


ウ・・・マ・・・(;´q`)


やべぇ・・・量が多い・・・orz


4割ほど食べてダウン。
※残りのチャンプルーは珊瑚野口さんがおいしくいただきました。

さすが沖縄。アメリカサイズは伊達じゃないぜ。
とまあ腹も膨れたところで次に向かったのは首里城。

守礼門
行ったことあったので適当に見て回っただけでしたが(
あ、売店では沖縄限定のぷっちょとハイチュウがちょっと安かったよ!

そして最後の目的地、国際通りにて買物してきました。
ここにもステーキハウス88があったので、ちょっと休憩。

自然の育みに感謝して 大地の恵みに感謝して
大地の恵みに感謝して、とりあえず下からいただきます。
頼んだのはポテトだけだったけどな!ステーキ屋なのに!(

現地民向けの公設市場ってところにも行ってみました。
豚の頭が丸々置いてあったけど写真撮り忘れたー(´Д`)


買物も済んでいよいよ帰還の時間。

ソーキそば
最後にもう一度ソーキそばを食べて空港へ


・・・行く前に。


漫湖公園
寄ってきました。
綺麗な公園でした。



以上、4日間の沖縄旅行でした!
企画・幹事をしてくれた野口さん&主に運転してたお二方本当にお疲れ様!!!
あれ、俺何もしてない!11(((
とにかく楽しかったぜー(*´ω`)また行きたいなー。
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!
オレも行きたかったなー
けどコレ読んでなんとなくお腹いっぱいになった!1

もう免許取ったから、今度はいつでも行けると思う!多分!
Posted by Gちゃん at 2009年03月22日 22:02
Gちゃんが居たら更に色んな波乱が起きたんだろうなw
時間あればドライブにでも行きたいのう。運転期待してる^^
Posted by 祈弘 at 2009年03月23日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。