2009年03月31日

The 近況

どっへー!いろいろやってました!
スキー旅行レポも書いてる途中ですがとりあえず近況を。

23〜24日
スキー旅行行ってました!
詳細は後日書こうかと。

──────────

25日(水)
研究室の大掃除。遅刻してごめんなさい((
会社は遅刻しないようにしなきゃ(
掃除が終わった後、周りの研究室の人たちと鍋をつつく。
先輩のテンションが高くて楽しかったですw
甘口の日本酒がうまかったなあ(´∀`)
会社の飲み会で一発芸をやらされたらどうしようという話をしたら
オード○ー春日の物真似を提案された。無理だった。

──────────

26日(木)
卒業おめでとう for me!
研究室に挨拶した後、時間が余ったので麻雀打ってました。なんてことだ。

夕方から学科のコースの飲み会に参加。
渋谷は人が多すぎです。人ごみは苦手です><
飲み会の中でビンゴがあったんですが、景品が「スピーカー」「MP3プレイヤー」
「告白CD」「マッサージ機」「○っぱいタオル」「テ○ガ」・・・
・・・これはひどいwwwww
結局何も当たらなかったけどそれはそれで良かったのかもしれない(

で、コース飲みは途中で抜けてサークルの飲みへ。
ええ、ハシゴですとも!初だぜこんなの・・・。
当然コース飲みの時点で結構酔いが来てたのでサークルの方はひたすら食ってました。
主に色々とポケモントークできたのが楽しかったです!

──────────

27日(金)
この日は中学の友人ら3人と飲み。
うん、飲みは3日目なんです。回数で数えると4回目・・・。
「あの人は今」的な話題で盛り上がれて楽しかった!
高校の時に引っ越しちゃって地元で遭遇することがあまりなかったけど
みんな元気でやってるみたいで良かった(´ω`)

──────────

28日(土)
朝にポケセン行ってきました!
先に到着してたGちゃん改めミッチーといすとんとポケセン前で合流。
ニャースフェア中だったけど既に大阪の時に買ってもらってたし、
特にこれといって買い足す物もなかったです。
むしろおねむりピカチュウのクリアファイルが再入荷されてたんでやっと入手です!

おねむりピカチュウクリアファイル
かわゆすなあ。

その後、ミッチーが免許取ったってことでMEGA WEBにて試乗をしにいきました。
12時からの予約だったのですがここで問題発生。

俺「ネットで予約した時に印刷した紙あったよね?」

ミ「・・・え?」

俺「・・・あれ?」

ミ「予約してくれたんじゃないの?」

なんという連絡不足\(^o^)/
何か前回もこんなことあったぞ・・・。反省反省。
とりあえず乗らなければ来た意味がなくなるので14時20分の回に予約を入れました。

そんで、余った時間にゲーセン徘徊してたらバッティングマシーンを発見。
ほいほい釣られたいすとん乙でござる。
と思ったらミッチーもやり始めて、挙げ句俺もやる羽目に。
バット握るのなんて小学校以来なんですけど(;´Д`)
でまあ当然全然当たらないわけですが、1打だけデカめのヒットが当たった!
割と何とかなるもんだ。

その後ファーストキッチンで昼食とっていよいよ試乗!乗ったのはノアだったかな。
落ち着いた運転だったと思うです。今度出かける時はドライバーに困らないね!11

さて試乗も無事終わり、上野へ移動して偽者&三日月と合流。向かったのはボウリング。
3ゲームやったところ、前回とは打って変わって全ゲーム100点超えという奇跡が・・・!
え、何が起こるの?しぬの?((
それに俺のレーンにいた三日月さんも人生初の100点越えだったとか。
レーンに何か魔力が・・・。でも楽しかった(´ω`)

その後さらにうーにゃん、M氏が増えて計7人で飲みー。
あ、うん、これで飲み会4日連続ですね。おめでとう肝臓。ありがとう肝臓。
なんか色々あったらしいけど覚えてません^q^お酒美味しいれす^p^

──────────

29日(日)
昨日のメンツからM氏が抜けてmaisu氏が加わり、7人でカラオケへ行ってきましたーっ。
いつものリスト。青字は自分で入れた曲。緑は乱入した曲。

どうしようもない僕に/儚くも永久のカナシ/射手座☆午後九時 Don't be late/俺ら東京さ行ぐだ/うみねこのなく頃に/風唄/カサブタ/もう恋なんてしないなんて/Climax Jump DEN-LINER form/ロマンスの神様/ハイエンドオタク・マニアックス/コミュニケーション・ブレイクダンサー/ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅ@メイト/さくら(独唱)/モザイクカケラ/toi et moi/瞳をとじて/コンビニ/魔理沙は大変なものを盗んでいきましたパソコンしぐれ/Sign/あったらコワイ セレナーデ/ライオン/Eye On Me-featured in FINAL FANTASY [-/real Emotion/Groundfather's clock/brave heart死せる英雄達の戦い/鳥の唄/ひとりぼっちじゃない/Top Of The World/泣かないでTop of the World/I LOVE YOU/青春アミーゴ/ねぇ、・・・しようよ!/Butter-Fly/バトルフロンティア

高音出したい!11
偽者の陰謀によって密かに録音されてたらしく、後日自分の歌を聞いてみました。
ああああああしにたいwwwやっぱり違和感がwww もっと綺麗に歌いたい。
念願の偽者&三日月によるさくらセッションが聞けたのが良かったです。うますぎるぜ。

みんなお疲れ様でした!

──────────

30日(月)
ぶっちーの会社の寮がうちから近いとのことで遊びにきてもらいました。
久々にニコニコした!
で、個人的にめちゃくちゃ気に入った動画が見つかった。

こいつらすげえええええwwwww他の曲含め何回も見てしまった。
前も言ったけどPerfumeのダンスはいいなーと思ってて
あわよくばカラオケで振り付けできないかなんてキモイこと考えてたんだけど
ちょっとこれ見て勉強します。やるかどうかは謎。果てしなく謎。
それにしても白服のキレが半端ないww



というわけで色々あった1週間でした!!!
今日で学生生活最終日。明日からついに社会人です。
がんばるんるん☆
posted by 祈弘 at 14:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>先に到着してたGちゃん改めミッチーといすとんとポケセン前で合流。

・・・え?


>その後、ミッチーが免許取ったってことでMEGA WEBにて試乗をしにいきました。

あれ?


>と思ったらミッチーもやり始めて、挙げ句俺もやる羽目に。


!?
Posted by atoria at 2009年03月31日 17:59
まあ落ち着け。
お前はミッチーではなくみちおだ。
Posted by 祈弘 at 2009年03月31日 18:04
ミッチーじゃねえしマジねえしマジ西東京市!!
罰として会社の飲み会の一発ゲイ♂は、はんにゃのネタをやりなさい。
ホラ、土曜の飲みでも他の客の視線を気にしないであんなに大きな声でやってたじゃないか^^

とにもかくにもお疲れさんw
社会人頑張れ!ズクダンズンブングンゲームも頑張れ!!
Posted by Gちゃん at 2009年03月31日 20:26
社会の窓を開けてごらんwww
大変だけど、頑張って、趣味と両立してやってください(´▽`*)

自分の声って自分が思ってるのと違いますからな(;´Д`)
自分が思っている声って頭蓋骨とか響いてるのを聴いてるから、違うそうな

何はともあれ、明日からの新生活がんばってくれっす!
Posted by maisu at 2009年04月01日 00:10
◆ミッチー
はんにゃとかねえし!マジ無理だし!マジ握り拳!
飲み会で何かやったっけ?俺覚えてなーい^^^

お疲れ様だったぜ(`・ω・)
社会人頑張る!カポエイラも頑張る!

◆まいすさん
全開で行きます!!!
帰り道にポケセン寄れるのが嬉し嬉しw

骨に響いて実際より低く聞こえるみたいですなー。
分かっててもどうにも慣れないw

1日目から波瀾万丈だけど私負けない!!
Posted by 祈弘 at 2009年04月01日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。