2009年04月27日

かいもん!

みなさん各所でお祝いのお言葉ありがとうございました・・・!
こんな俺ですがよろしくしてやってください!


さて、実は先日初の給料が入りまして・・・

MX1100
念願のワイヤレスマウスだぜ☆(ゝω・)v
結局ロジクールです。MX1100。ボタン多くて使いこなせないww
握りやすいけど電池の分が重いなー。まぁ慣れていきます。
個人的には中央ボタンを押した直後にボタンが効くようになったのが嬉しい。

かぺたけいおん
そしてやっぱり買ってしまったけいおん((
相変わらずcapetaが浮くww
読む時間もさながら置き場所もないけどな・・・!!!
空いた時間(あるのか分からんけど)に読んでニヤニヤするさ!(キモい


先日話したポケセンで誕生日祝われ計画ですが、
機械の故障でできなかった!むきー!
と思いきや、向こう1週間受け付けてくれるようなので、
ルカフェアの時に晒されてくるよ!www
posted by 祈弘 at 01:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいおん!は本編とエンディングのかっこよさのギャップに萌える。
Posted by かるの at 2009年04月27日 01:51
むしろエンディングが本編という。
Posted by 祈弘 at 2009年04月29日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118145569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

MX 1100 / ロジクール | マウス
Excerpt: Logicool のマウスが結構好きで、 MX 610 というコードレスレーザーマウスを 3年近く使ってきたけど、そろそろ替え時かと 新しいものを物色。MX 1...
Weblog: blog de rebrain***
Tracked: 2009-05-09 17:14
×

