2009年04月30日

キーが高すぎるなら下げてもいいよ

ぶっちーとカラオケ行ってきた!

Don't say "lazy"/有心論/夢番地/Cagayake!GIRLS/トレモロ/ギミギミック/05410-(ん)/オーダーメイド/魔法鏡/謎謎/One man live/おしゃかしゃま/なんちって/いいんですか?/セツナレンサ/ふたりごと 一生に一度のワープver./ソクラティックラブ/Dream Fighter/スウィートドーナッツ/ポリリズム/Replay/ワンルーム・ディスコ/インフィニティ/music controller/運命の人/ONE/Ti Amo/Perfect Love/Believe/涙〜アコースティック・バージョン〜/卒業写真/God knows.../Brand-New Myself〜僕にできること/組曲「らき☆すた動画」/娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/時を刻む唄

カラ館なのにDAMだったぜ!
珍しいなあ。でもちょうどけいおん歌いたかったからラッキーだったw
そういえばけいおんのエンディングが週間2位だったそうでおめでとう><
RAD入れまくったけどやっぱり歌いづらいなー。
聞き込むのも必要だけど練習も相当必要だこれ(;´Д`)
あと女性曲をキー+4すると歌いやすいと聞いて試してみたらマジで歌いやすかった!
これでパフュームもバッチリですね☆(ゝω・)v

さて明日出勤したらGWだ・・・!
posted by 祈弘 at 00:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>女性曲をキー+4すると歌いやすい
へぇ〜!!
知らなかったですφ(・ω・*)フムフム

普段裏声で無理やり歌っている感じなので次回のカラオケのときにでも試してみるとしますw
Posted by イノマ at 2009年04月30日 18:06
RADの夢番地を知っているだと・・・?
映画の後はカラオケで決定です。
Posted by atoria at 2009年05月01日 02:34
◆イノマ
俺もこの間初めて知りました!
曲によっては+2でちょうどだったりするので人それぞれですねー。
色々試してみて下さい(`・ω・)

◆atoria
アルバム聴いただけだけどな!
歌ったのは俺じゃないぜ。
Posted by 祈弘 at 2009年05月03日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。