2009年05月09日

あうあぐ

マイミクの日記が軒並み同じ話題で噴いたwww


というわけで

ttp://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ポケモン金銀リメイクおめでとう!!!!!
フラグ立ちまくりだったけどついに公式発表来たー!
ハートゴールド&ソウルシルバーだそうです。
ゴールデンサン&シルバームーンは流石になかったかw
ロゴがそれぞれハートとソウルを象ったホウオウとルギアになってて可愛い(*´ω`)

一番ポケモンにハマってたのが金銀だもんなー。これは純粋に楽しみだ!
パートナー誰にしようかな。
金ではチコだったから心でヒノ、魂でワニにしようかな。
そんで発売に合わせてDSLite買おうっ!

・・・DSi専用だったら泣く(


とりあえず盛り上がっとこうぜ!
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。