2009年05月11日

チェイサー

コナンの映画見てきました!(`・ω・)
今年はどうやら大ヒットしてるみたいで、
理由は黒尽くめの組織が関与してるからだとか。

てことで、ネタバレなしの感想を箇条書きで。

・面白かった!(←
・平次とか黒尽くめとか色んな人が出てきて楽しかった。
・ばーろーwwwww
・何この腐女子歓喜シーン
・途中で暗号解読できたよ!犯人は分からなかったけど。
・全体的に良かったけど劇場で見なくてもいいと思った(

という感じです。適当にも程がある。
直前まで電王見ようと思ってたんだけど
満席でこっちになったので結果的には良かったのかな・・・!
後ろにいたカポーがテレビのスペシャル感覚だって言ってたけど、言い得て妙だわ。
まあ興味あるけど映画館に行くのは・・・って方はテレビ放送を待ってもいいと思います。
でも劇場でコナン見るのは久々だったけど大画面だと迫力あるよねやっぱり!

誘ってくれた姫に感謝。暇があったらまた声かけておくれ!
posted by 祈弘 at 02:35| 東京 ☀| Comment(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

