2009年05月14日

こをん

COWON A3買いました!

COWON A3
所謂デジタルオーディオプレイヤーですが動画の対応フォーマットが多かったり
画像・写真を大量に持ち運べたりするので前々から欲しいと思っていて、この度ついに購入。
iPodがそろそろ老朽化してきたからいい頃合いかと。
日曜夜に注文して火曜に到着。早いなさすが密林早い。

ぱぱっと使った感じ、音も画質も良い!
画像表示もかなり綺麗です。いい買物をした。

iPodと比べると
まあちょっとでかいのがネックかな。

持ち運ぶとき用に何か入れ物が欲しいと思って探してたら

A3inルカポーチ

買っといて良かったルカポーチ^q^
とりあえずサンレッド見てます。面白いwww



一方空ダンが進まなかった。

─────

ファイアボールのDVDが発売されると公式ブログで発表されたんで
密林で予約しようかなーどうしようかなーと思ってたんですが。

さっき見たら予約数おわてた\(^o^)/

早すぎだろwww 5000個限定生産だったとはなー。
密林の欲しいものリストに入れてる場合じゃなかった。むぅ。
posted by 祈弘 at 01:57| 東京 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。