2009年05月17日

きんきょー

近況。
週末はリア充ってました^q^

金曜は飲み会があって、30人くらいで飲んだ後
数名で集まって二次会やったんですがまた飲み屋ww
最近ビールに少しずつ慣れてきたような気がする・・・。
で、高知出身の人の話を聞いてたらめっちゃ行きたくなった。
うまいカツオ食いたいな(´q`)あと牡蠣。

飲みが終わって、終電なくなっちゃったんで
寮に住んでる人の家にお世話になることに。
と思ったら妙に人数が飽和して収拾つかなくなったので
カラオケ行くかー!ってことで歌広へ。久々の徹カラ・・・!

リストはメモらなかったけど、初めのうちは無難にJ-POP歌ってたものの
後半になって徐々にみんなのリミッター外れた気がする。
娘々メドレーが入ったことから想像して貰えればと思います。
次回はKOTOKO入れてもいいよね・・・!
JOYならミクやら東方やら入れたいところ。趣味の合う人がいて良かった><
そんな感じで朝まで歌って帰宅→おやすみ。


翌日は秋葉を案内することになってたので午後から出かけてきました。
適当にぶらついた後、パチンコ屋を見学。(相手は経験者)
でまあちょっと興味あったんで、台を見繕ってもらって
隣で教えてもらいながら少し打ってみたんですよ。



・・・・・・ん?



ねぇ、何これ?



「ちょwwwそれ当確wwwww」



当 確 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



何これどんどん玉出てくるwwwビギナーズラックにも程があるwww
にしても周りの視線が怖かった・・・((
よく分からなかったけど当たるとテンション上がるね。
ハマる人の気持ちが少し分かった気がします。もうやらないけど!(
何から何までさっぱりだったけどお菓子たくさんもらえて良かったです(*´Д`)


そんな週末でした。
どうやら土日もポケセントウキョーにルカリオ来てたらしいですな。
不意打ちすぎる・・・。
まあそれは残念だったけど今週末会いに行くよ!
posted by 祈弘 at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣られてるんだろうなと思いながらも言わせてもらう。
アニソンカラオケ+アキバでパチのどこがリア充なんだよ。
Posted by ぶっちー at 2009年05月17日 21:42
なるほど所詮俺はリア充とは遠縁だということが分かったよ・・・。
夢を見てたんだね。
Posted by 祈弘 at 2009年05月18日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。