2009年05月23日

サラサラプソディ

ハルヒ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「再放送」でなく「改めて放送」だったハルヒの第8話で
ついに新作の「笹の葉ラプソディ」が放映されましたとさ!
絵柄が変わったとか色々意見は飛び交ってるみたいだけど
相変わらずスタッフの長門愛が強くて安心した。同期後ぱねぇ。
消失が楽しみだあああ。

>見た人
長門のあれ、何て言ったの?

─────

A3のオプションとしてワンセグの受信機を購入しました(`・ω・)

A3ワンセグ A3ワンセグ
これで帰宅中にポケモン見ながら帰れる!11
部屋でもテレビが見られるようになってますます引きこもり度数が上がっていくぜ!ひゃほう!
posted by 祈弘 at 09:35| 東京 ☀| Comment(4) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 1891 at 2009年05月23日 17:22
あ、あれです、ふすまを閉める時の(
原作でも何かをつぶやいたって書いてあるだけなんですが、
何かの伏線になってるんですかね。

貼っていただいたリンク先も気になってたことだったんで
ありがたく読ませてもらいました!(`・ω・´)
Posted by 祈弘 at 2009年05月24日 20:43
あれ、それって、
部屋の時間を凍結するための「呪文」だと思ってましたが…。
もしかしてわたし、勘違いしてたんでしょうか。
Posted by 1891 at 2009年05月25日 01:07
うーん、原作でも特に言及してませんがやっぱりそうなんですかね?
妙にクローズアップしてたんで特別な意味があるのかと。
考察してるサイト探してみます!
Posted by 祈弘 at 2009年05月26日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

