2009年07月02日

うたたねヒーローズ

6月21日でシナチク部屋5周年でしたw すっかり忘れてたよ・・・。
研修も終わって明日からいよいよ本配属なので余計に更新が減るかもしれないけど
相変わらず適当に更新していくのでどうぞよろしくなのです。


で、今日は会社の都合で早く帰れることになったので
Gちゃんとポケセンヨコハマ行ってきました!

PBHとうたたね

ざっとクリアファイル、下敷き、メタルチャーム、缶バッジ、ウォッチを購入。
メモ帳とかは保留で!あっても使わないしなぁ。
それにしてもPBHは何でこの5匹なんだろう・・・(

アルセウスのファイル・下敷きもあったけど、
トウキョーのショッパー用に今回は控えておきました。


買物終わってポケセン前で荷物整理してたら
スーツ姿の人が店内に入ろうとしてたんですよ。
うはwww社会人乙wwwって思ってたら、おもむろに近づいてきたんですよ。
・・・・・・イノマさん何やってんのwwwwww
まさかのエンカウント。いやーびっくりした。世界って狭い><

映画前売券のピチュー引換券もあるし、近々トウキョーの方にも行こーっと。
posted by 祈弘 at 02:25| 東京 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年も4周年忘れてたじゃねぇかww
そろそろポケモングッズのみの部屋が必要になるんじゃないかと気になってきた。
Posted by テツ at 2009年07月03日 00:24
遅れたけどおっつーw
おかげさまで映画の前売り券を買う事ができました(
いやぁアレだね、自分の事を棚に上げるのは良くないよねって思った日でした^^^
Posted by Gちゃん at 2009年07月03日 00:57
◆テツ
てへっ☆
既に飾れてないものがたくさん出てきたから本気で欲しい。地下とかに。

◆Gちゃん
おつかれん><
いやあ世界って狭いなー!発言には気をつけないといけないね!
Posted by 祈弘 at 2009年07月05日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。