2009年07月03日

おい、佐川、佐川はどこだ

はい、お嬢様。ちなみに私の名前は

そうね
あなたは口を挟まないで!

てことで我が家にドロッセルお嬢様がおいでになりました。

おしゃれユニットよ
お美しい・・・。

でもでも! お飛び遊ばされませんね
色々遊んでみた。やべえ楽しい。

プロスペロ(亡きお父上の遺された書物)も付いてるから
作品中のポーズは大抵とらせることできそう。

posted by 祈弘 at 01:13| 東京 🌁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お美しい・・・

そして次回からはきひろ先生の「ロボフェチ講座」が始まるんですね、分かります
Posted by Gちゃん at 2009年07月03日 01:23
左様でございますね。

ロボフェチじゃないので分かりません><;
ルカリオfigmaが出たら喜んでやるけど!
Posted by 祈弘 at 2009年07月05日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

